♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人は、マルティン・ニーメラーになっています。2021/04/02

2021-04-03 07:45:47 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
日本人は、マルティン・ニーメラーになっています。2021/04/02


   ネサラゲサラは、
    完全な「キブツ」で、
      ❶ 私的所有物は無いこと。
      ❷ 生活物資は、支給される。
      ❸ 子供は公的機関が育てる。
      ❹ 赤ちゃんを産む権利は(最後は)無くなる。
    「揺り籠から墓場まで」という枕言葉で、
      みんな?「表現」していることは、
           内実を暴露していることは、
       こんなことだと分かりました(2021/04/02)。

     宇宙人詐欺👽で目そらしする手法がネット内に溢(あふ)れており、
      こんじゃ〜騙されるな❓と私は感じました。

       画像も過去の画像を使ったりして、
                ↑↑↑人身売買人が船の外で「奴隷座り」?をしている画像。
        ロシアの戦車がスエズ運河の事故エリアに向かっている画像
       も
        怪しいかな?と、私は感じています。
       「ウマドロボー」手口かな?とも思ってしまいました。
   私は、
      ネット内が、彼らの手下で満たされていることに驚いています。


     テレビ以上の📺汚染ぶりに、今更ながらビックリ⁉️です。


    やはり、ワクチン一直線‼️なんだな❓と思いました。


  日本の、
      それなりのお方も、あれは、「治療薬」だと思い込んでいます。


     日本は、他国より接種回数(接種人数)が少ない?
            なんて言ってるのを聞いて?
               私はひっくり返ってしまいました。






                   Nazisを評した
      「ニーメラー」(ルター派)に日本人はなっている。
  「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき、」である。
    経済界が、ロスチャイルド中国🇨🇳(中国人)に制圧されている‼️
      事を、
        日本人が知るのは、まだだいぶ?かかりそうです。



ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき 私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった


           ーーー トランプサポーターは、「キブツ」の連中です。 ーーー 

 トランプサポーター? 

   私は、

       安倍晋三サポーターを思い出しました。

   安倍晋三を応援した結果が、我々のど〜しよ!もない貧乏‼️です。

 ネットでは、Q応援団なんて言われています。

   わったしは、カネ?貰ってんだろな。と、感じていまっす。

ネサラゲサラで良くなる‼️良くなる‼️ 

        な〜んみょ〜ほ〜れ〜んげ〜きょ〜〜‼️ 
                  を、

      念仏している(YouTubeで)方々は、なんなんでしょうね。

  ベーシックインカムで(働かなくとも)食える‼️なんて?夢見させています。

 ネサラゲサラ、ベーシックインカム。こんなもん!より貧困になり、

   こんなもん? 

         イスラエルの「キブツ」だっちゅ〜のに‼️ 

   「トランプがやってくれる!」んだ!と言う、


                     良くなる‼️良くなる‼️念仏さま方は、

          彼らにカネ?もらってんでしょうね。






私は、アウンサン・スー・チーがモデルだと思います。
















       ーーー  静 か な る 戦 争  ーーー

     1946年に女王様がタヴィストックに命令しました(白人研究者)。









Unknown (Unknown)
2020-11-16 12:49:19
あーなんか今インドは独立運動が高まっているらしいですね。独立運動でナチスが警戒しているのが、アジアではインドとフィリピン、あとヨーロッパではハンガリーといってました。


移民全てが悪いとは思わないですが、なぜここまでぐちゃぐちゃにするんですかね。。


EUの失敗を東アジアで繰り返す感じですね・・・まあこれの場合、幸いまだ逃げられる場所があるからいいかと思います。それでどうもこの特別ビザを作っているグループが麻薬なり人身売買とかかわりがありますね・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/東アジア地域包括的経済連携


今はコロナウイルスのロックダウンで人々はあまり海外に移動しないと思うので、実際の執行はこのロックダウンの後、ということになるでしょうね。




Unknown (Unknown)
2021-04-01 12:58:27
シカゴはアルゴンヌで散々産学連携核開発移転をやっているのに、一般人はそういう感じなんですね・・別の記事でシカゴはボリビアだといわれているのを見たことがあります。何かしら戦争投資家にでも引っかかってあのようなことをやらされているのでしょうか?


この大量失業を出してから雇用創出名目でボルシェビキのヘレニズム特区=経済特区に強制収容(そこからいつもの暗殺、強制改宗、戦争動員等々)という流れが何度も起こっているので要注意です。


こういう状況となり、もう勤勉努力をやめた策がない国にいると政策の失敗をこうむることになるので居住地選択が非常に重要になりますね・・今、日本の若手は一体どうやって生きているのだろうかと思います。人工知能産業の戦争動員以外ほとんど全く仕事機会がない状態に持ち込み、行政職もスパイだらけで他国と違い、スパイが一切逮捕されないスラム化をしています。また、多くの場合にはこのような政治情報も伝わっていないです。いや、政治情報を伝えても理解ができない人がほとんどです。


日本に関しては今回も「神の怒り作戦」で終わりそうですね・・・その手の戦争犯罪も「いつものことだ」とか受け入れる日和見日和で戦う意思をなくしています。戦う意思を失って隷従を受け入れた人たちを助けるというのは不可能というか必要ない気がするんですよね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自殺」をしたい?娘っ子が... | トップ | 厚労省のお役人さま方が、我... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-02 16:59:43
幸か不幸かイスラエルのキブツ勢力(おそらくは改革派)は最近イスラエル国内でのクーデター計画が判明してイスラエル内部で捜査が入っているはずです。これがアメリカ(ソロス財団)などと協力してイスラエルの改造計画などを勝手に進めていたそうです。

そしてこの勢力がまた、311をネタニヤフのせいにする、パレスチナ問題を保守派の戦争犯罪とすることによってICCにネタニヤフ政権を訴えて国家転覆を狙っていました。しかしICCの会計公開によってその資金がソロス財団なりから出ており、これがイスラエルのNGOなどのいわゆる「イノベーション」(革命)勢力に流れていると発覚し、NGOが外国勢力と結託してクーデターを起こそうとしていたのではないか、という疑いが出てきたのが先月です。

奇妙なことにこのあたりに絡んでいたイスラエルのIsraAIDというNGOがシリア難民の輸送支援をしており、レスボスを拠点にしているようでした。そしてこのレスボスで昨今どうもシリア難民を違法組織に誘導しているNGOなりEUの海軍なり、ヘレニズム海軍の勢力が逮捕されたり、EU側からさえも内部非難されたりしています。その逮捕された中にオリンピックの水泳選手なり、海上レスキュー隊なり隠れヘレニズム海軍が含まれていたようです。

それら自体が気付かずに違法組織に移民を誘導したか、初めから悪意があったかはわかりません。(たとえば難民のSTEM教育は一見良さそうですが、実態はテロリスト兵士育成を意味します。二重国籍取得も多くの場合違法です)

ネタニヤフはトランプ支持側でした。しかしこのキブツ勢力はリクード(イスラエル保守派)のライバル勢力です。つまりキブツスパイがトランプ応援をしていたのは可能性が二つあります。

・応援するふりをして怪しい情報を混入させ、そこからトランプ(およびその支持者)の信頼失墜を狙っていた
・トランプ自体も実は改革派ユダヤ人だった

どっちもあり得ると思います。アメリカには元から改革派ユダヤ人が多く、それがIsraAIDなりCWS(クメールルージュ後の暫定政府)の主要寄付者です。CWSにはペンスの妻が訪問したともいわれています。しかし同時にこのあたりのNGOはクリントン財団とのつながりもあります。奇妙なことにこれらのNGOには末日聖徒イエス・キリスト教会などの寄付もありました。本当のユダヤ人はキリスト教とは距離を置いている人が多いと思います。トランプが孤立無援でネタニヤフ側だった可能性もありますが、周囲がごっそり内部破壊スパイばかりだったということかもしれません。

アメリカの終わりを告げる記事は、どうも中国一帯一路勢力のようで、この勢力は未だ軍産複合体がアメリカの次は別の国にソフトランディングするだけだ、とか中国での人工知能イノベーションでアメリカ覇権は終わるとか言っています。本当に終わるのは軍産複合体の方だと思うのですが・・・
https://www.salon.com/2010/12/06/america_collapse_2025/

すでに人工知能技術・知識の中に混入していた偽数学の構造も明らかになっています。現在あのAIイノベーションに協力している軍産複合体がやっていることは戦場でもない場所における一般人に向けたテロ行為であり、会社登録自体抹消されるべきレベルです。これまで起こってきた大粛清なるものが独裁者の虐殺などではなく、これらのテロリストの大粛清でしかなかったという可能性は十分にあると思います。カンボジアは結局その後テロリスト側に乗っ取られたことでああなったのでしょうが・・

キブツが背乗りに変わった結果、スパイ化したものをモサドというのではないでしょうか?311以降IsraAIDが東北に入り込んでおり、つまりモサドも日本国内に入り込んでいたということだと思います。個人的にはBF氏はその勢力だと思います。つまりむしろ311を起こした側ではないかと。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-02 17:10:49
追記ですが、IsraAIDの給与公開を見ていた時、一人、アレクサンドリア系とみられる女性しか給与をもらっていませんでした。表のHPでは白人のアシュケナージユダヤが活躍しているような写真をたくさん出していましたが、実態はその人たちはキブツで殺され、そこから写真だけ利用されたかもしれません。

エリ・コーヘンもミズラヒ=エジプト系=アレクサンドリア系ユダヤ人であったとされています。イスラエルにはどうもシナイ半島からアレクサンドリア系テロリストが流れ込んでいるようです。私が見る限り、いわゆるイスラエルの非人道犯罪(防衛機制ではないもの)を行っているのはこのアレクサンドリア系だけです。

イスラエル内部にも階級の序列があるといわれており、ミズラヒは下位に位置しているそうです。ここにイエズス会なり東ローマ帝国のいつものマイノリティを使って国を倒壊せよ、という武器移転とテロ育成が入ったかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事