♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プロテスタントはカトリックに乗っ取られてんらしい。【ロスチャイルドが管理人のヴァチカン銀行】

2019-09-03 14:24:57 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
プロテスタントはカトリックに乗っ取られてんらしい。【ロスチャイルドが管理人のヴァチカン銀行】 2019-09-03


ルター
なんで?
プロテスタント
やったかって?
それはな?
100年だかな?続いた文化運動?人間賛歌かな?素晴らしいものが花開いていたものを
潰(つぶ)すためにルターを利用したらしい?
日本でいうと?あの大阪万博の太陽の塔だっぺな?
と私は判断します。
そして
ノーベル文学賞候補の書店ブタ積みのあれだな?
NY美術館に飾ってある便器だっぺ?
今、まともなのはまんが、アニメ、だろ?
しかしな?
これもかれらがだいぶ食い込んで?ひどいアニメ?を私は今年(2019年。)観ただよ?
どれだかって?言えんな?
アニメファンなら一目でこりゃダメだ?とわかる。
顎(あご)が三角形(円錐形かな?)の人物として描いてんだ。
見れたもんじゃない。
一般の人の目には触れない世界のアニメなんだな?
それがNYだかなんだかで審査員からなんとか賞をもらった?という話だ。
まさにルターの時代にかれらがやったこんだな?と?あたいはここに来て感じました。
京都アニメーションの事件もかれらがルターのようなことになることを示唆(しさ)
してんかな?と感じたのです。
ルター
今、そう?現在
状況を予言するような文章だか本だかを出している?(書き残している?)
どっかで(ネットで)見ました。
あの?教会の扉に貼った抗議文だかなんだか?私にはわかりませんが?
かれら
そうした?(白人研究者)。
なんて記憶してます。
そしてな?その後のカルヴァンが乗っ取ったんだな?
利子とっていい?なんて言ったんは?
商人どもが応援していた?という話だ(白人研究者)。
商人ども
とは
私はかれらだと判断しています。
いまだもって利子?取れんのは彼らだけだ(田中英道)。
ま、聖書に利子取んな?と書いたのもかれらだっぺ?
これがそのことなんだっぺ?
かれら
いろんな良いこと?
つぶすため
そんなことやるんだっぺな?
これはかれらの ーーー 真 逆 ーーー という極意だっぺ?
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)。
聖書に書いてあります。
宇野正美氏の動画でクラウリー先生が言ってんこんだ。
実は。
プロテスタントはカトリックに乗っ取られてる?らしい。
なぜか?
ヴァチカン銀行の財力になにされてんだとな?
ヴァチカン銀行の管理人はロスチャイルドだ。
ま、第二次世界大戦後にヴァチカン銀行はでけたかんな?
・・・私は、まさか?まさか?アーミッシュをかれらがやらかした?ことを知りませんでした。
日本や外国や宇宙の動向さま(2019年9月。)が語っています。
NHK党
竹中平蔵
から
資金をもらっていた?ということです。
NHK党はNHKの民営化です。
竹中平蔵は、麻生太郎と同じーーー ALL民営化 ーーーを主張しています。



⬇︎⬇︎⬇︎彼らは米中貿易戦争というやつを仕掛けて米国経済を何しようとしている。
これが、かれらがルターを使ってルネッサンスをつぶした方法です。同じです。
日本や外国や宇宙の動向
民主党が中国と手を組んで米中貿易戦争で米国経済を破壊しようとしている。来年の大統領選挙だ。
サイト
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52044015.html


オオカミおばさん。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK党のなんとかの見事なクソ... | トップ | 彼らがつくった戦争国家=日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事