♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らがつくった戦争国家=日本とイスラエルである【あべ首相イスラエル訪問=ユダヤ災禍問題】

2019-09-03 14:56:48 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
彼らがつくった戦争国家=日本とイスラエルである【あべ首相イスラエル訪問=ユダヤ災禍問題】2018-05-07



災禍(さいか わざわい 災難)



これ?私の作った画像ではありませんですこと?




2019-09-03追記
ルター
なんで?
プロテスタント
やったかって?
それはな?
100年だかな?続いた文化運動?人間賛歌かな?素晴らしいものが花開いていたものを
潰(つぶ)すためにルターを利用したらしい?
日本でいうと?あの大阪万博の太陽の塔だっぺな?
と私は判断します。
そして
ノーベル文学賞候補の書店ブタ積みのあれだな?
NY美術館に飾ってある便器だっぺ?
今、まともなのはまんが、アニメ、だろ?
しかしな?
これもかれらがだいぶ食い込んで?ひどいアニメ?を私は今年(2019年。)観ただよ?
どれだかって?言えんな?
アニメファンなら一目でこりゃダメだ?とわかる。
顎(あご)が三角形(円錐形かな?)の人物として描いてんだ。
見れたもんじゃない。
一般の人の目には触れない世界のアニメなんだな?
それがNYだかなんだかで審査員からなんとか賞をもらった?という話だ。
まさにルターの時代にかれらがやったこんだな?と?あたいはここに来て感じました。
京都アニメーションの事件もかれらがルターのようなことになることを示唆(しさ)
してんかな?と感じたのです。
ルター
今、そう?現在
状況を予言するような文章だか本だかを出している?(書き残している?)
どっかで(ネットで)見ました。
あの?教会の扉に貼った抗議文だかなんだか?私にはわかりませんが?
かれら
そうした?(白人研究者)。
なんて記憶してます。
そしてな?その後のカルヴァンが乗っ取ったんだな?
利子とっていい?なんて言ったんは?
商人どもが応援していた?という話だ(白人研究者)。
商人ども
とは
私はかれらだと判断しています。
いまだもって利子?取れんのは彼らだけだ(田中英道)。
ま、聖書に利子取んな?と書いたのもかれらだっぺ?
これがそのことなんだっぺ?
かれら
いろんな良いこと?
つぶすため
そんなことやるんだっぺな?
これはかれらの ーーー 真 逆 ーーー という極意だっぺ?
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)。
聖書に書いてあります。
宇野正美氏の動画でクラウリー先生が言ってんこんだ。
実は。
プロテスタントはカトリックに乗っ取られてる?らしい。
なぜか?
ヴァチカン銀行の財力になにされてんだとな?
ヴァチカン銀行の管理人はロスチャイルドだ。
ま、第二次世界大戦後にヴァチカン銀行はでけたかんな?
・・・私は、まさか?まさか?アーミッシュをかれらがやらかした?ことを知りませんでした。
日本や外国や宇宙の動向さま(2019年9月。)が語っています。


⬇︎⬇︎⬇︎彼らは米中貿易戦争というやつを仕掛けて米国経済を何しようとしている。
これが、かれらがルターを使ってルネッサンスをつぶした方法です。同じです。
日本や外国や宇宙の動向
民主党が中国と手を組んで米中貿易戦争で米国経済を破壊しようとしている。来年の大統領選挙だ。
サイト(2019年9月記事。)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52044015.html


<話してもダメな世界だということ>
中国にいってみんだな?オレ!だけ!の世界だ
 中国人は自由世界に生きてんだ!白人より新自由主義(新自由主義とは新共産主義という名を変えただけだと日本人は知んないのだ)だよ
 だっから白人と中国人はウマが合うんだ!
気が合うんだよ!
=これは中国で生活せんとわかんないらしい
 それほど日本人と中国人は違う!ということです
 えびの市の私立高校見たか?中国人がこの日本に来て中国国歌歌ってんだぞ!
日本人は敵だ!日本人を殺せ!という歌だ!知ってんか?ばっかだよ!
日本人は!なんで?中国人にこの日本で日本人殺せ!なんて歌?許すんだよ!
だから日本人?バカにされんだよ
 あれもこれも日本人が東京裁判史観(日本は悪い国)に洗脳されてんからだ
あんな〜?日本人は話せばわかる?なんて夢見てんが?そんなこた〜?金輪際!金輪際だぞ!
ないんだぞ!あべちゃんがイスラエルに行って話し合った風を装(よそお)ってんが、
話し合ったフリしてんが?話し合えばわかる?なんてこた〜?ないんだよ!
そんな連中が世を支配してんだ
 力?軍事力だよ
 そしておまんまだ=食糧だ
 そしておまんまたく燃料(石油)だよ



エゼキエルの預言を靴のデザートであらわしている?とも思われます
 ロシアではなくアジア諸国の軍隊のことをエゼキエルは言っている?という話もあるらしい?
 一般的にはロシはロシアと解釈しています



 なぜ?あべのおっちゃんがイスラエルに行ったか?
戦争資金を朝貢(ちょうこう さしあげる)ことだった?と思われる?
 そうでなくても日本はアメちゃんを介して1日1億ドル(毎年365億ドル)朝貢してんだぜ!
1億ドルは100億円だ。


↓↓↓なぜ?シリアを攻撃するのか?大イスラエル計画(夢想 ファンタジー シオニズム)なんだそうです
<大イスラエル計画> 中東地図
イスラエルは約束の地ではありません(宗教的理由ではないことです)
 アシールが約束の地です
 ただ?かれらが政治的理由で建国しただけです(イスラエルはアラブの警察官派出所)
それと、
資源が豊富な(白人研究者)場所だと?(商売だけ、<mammon教=カネだけ宗教>のかれらには好都合だったんでしょうね)
 ちょっとした(だますための)根拠としてなんとか神殿があったらしいのです(パルテノン神殿ではありません)
シリアを攻撃するのは大イスラエル計画があるからです
イスラエルである
 イスラエルとはロスチャイルドのこと
 ロスチャイルドのことをニューコートとも言います


↓↓↓動画です
宇野正美1989_(6/14)  毎日米国はイスラエルに1億ドル 毎年360億ドル
https://www.youtube.com/watch?v=KQrLP-w_uOY


<あべ首相夫妻とネタニヤフ夫妻>
ネタニヤフの自宅らしい


<靴に入ってるデザート>
これは一目でユダヤ・フッパ思想であるとわかるのだ
 ユダヤ人は子供をこのフッパ思想をもって育てる
 だっからかれらの身体にはこの異族はけだもの!という感覚がしみついてるのだ
=かれらは日本人を嘘もつけない愚かな者達であるとしているのだ!
一つだけ言っときますがね?
ロシア人は商売すんときに契約書さえ交わさなかったんだよな(昔のこと)
日本人は商売の契約書の最後に「双方協議して定める」と書いてある
 日本人とロシア人は集団主義で似てるんだぜ!そして正直を重んじるんだよ!実は・・・ロシア人とユダヤ人の縠撃(こくげき こすれ合い)は千年間なんで
す 日本人はイエスズ会(ユダヤ)のユダヤ人ザビエルが来訪してから450年です
たぶん?
この靴はシャンペンで洗う高価なもの?なのだろう
ドレイはこれで食え!というかれらの選民意識は子供のことからのタルムード読誦(どくしょう 声に出して読むこと)からくるものだ
 かれらは自ら、おのずから、選民意識にひたりきっており、
<mammon教=カネだけ宗教>にひたりきっており、
じぶんたちで自分たちを縛っていることが全世界を不幸に落とし込んでいるのだ
それにしても選民思想はセックスの次に気分のいいものである
エゼキエルの預言を靴のデザートであらわしている?とも思われます
 ロシアではなくアジア諸国の軍隊のことをエゼキエルは言っている?という話?もあるらしい?が私にはわかりません?
 一般的にはロシはロシアと解釈しています


<本物黒酒>2018-05-10
私にはわからないが聖書にあることらしい
 日本人の感覚では侮辱(ぶじょく)そのものだな
=ユダヤ人には別の意味を仲間に知らせることでもあるらしい
私はここの大正天皇とシオニズムの記載に注目しています
 どのような?ことだったのか?白人研究者でもこのシオニズムと大正天皇については言及がある書籍を私は見たことがありません
ネタニヤフの靴のデザート あべ首相夫妻イスラエル訪問






<最大の侮辱=靴> これはスピン(目そらし そらし情報)の可能性あり


<これが尻舐め!靴舐め!のことである> これはスピン(目そらし そらし情報)の可能性あり



<あべ首相イスラエル訪問>
あべ首相中東訪問 2018-年5月連休


<あべ首相ヨルダン訪問>
あべ首相中東訪問 2018-年5月連休



<ばらまき外交>
毎月一兆円以上の外貨が入ってくる日本らしい=これホント!
 これが彼らのピンハネするカネとなっている
 これをあべ首相はばらまいているのだ
 もちろん彼らのふところ!となる ごっつぁ〜ん!である
そうでなくても、
日本はアメリカを介してイスラエルに1日1億ドル(年間で360億ドル=私は日本円に直せません?)
貢いでいる(朝貢している)そうです(YouTube=聖書研究家宇野正美氏)
新聞記事 あべ首相中東訪問 2018-年5月連休






日本がかれらの孫請けになったのは売国奴徳川慶喜からです 下請けはアメリカその孫請けが日本
↓↓↓
<彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ> 鉄砲玉ニッポン
 戦争マシンとしての日本
 明治維新からだかんね
 傭兵なんだよ 
彼らの命令で動く傭兵!
 戦争できる安保法制は真逆です
=かれらの命令がなくては戦争できなくなったのが安保法制です
 戦争できない安保法制です 
無線で応戦するな!とかれらの命令があれば応戦できないのです
 英国とイスラエルが彼らの本拠である
 スイスは彼らの蔵(くら)なのだ
 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた
 ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である
 イスラエルも同じ
 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした
 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである 
これが戦争国家としての日本の出自だ
 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている
 日本の出自からして当然のことである
 もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?
考えられないことではない?
現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?
キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている
 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない?
 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない
 国会議員が割礼しているという話はないが?わからない?
 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ
 キリスト教はユダヤタルムードが入っている
 異族は獣だ!という考えだ 
これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている
 イスラム教徒は8歳で割礼する 
ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる 
イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ
 日本は傭兵として使われたのだ
 そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった
 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、
英米との戦争に突っ込み、
ソ連との戦争に突っ込むこと
彼らの日支闘争計画だったのだ
 日本人は洗脳されている
 あなたも自分もだ!
 アメリカ人はもっと洗脳されているという?
 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?
しかし
この言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる
 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい
 ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ!
 街中の看板を見てほしい
 日本語の看板はもうない!!
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 
欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ
 しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし
騙されていることも自覚しない)になっている
 これはどの国でも同じである
 イスラエル(イスラエル=ロスチャイルドという構図を知らなけらばすべてわからない)
話を出すと必ず陰謀論!(陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)
CIA(=タヴィストック=かれら)が発明した陰謀を否定することば)
叫ぶ声が聞こえるのが証拠である
 イスラエルがかれらそのものであること(CIAも彼らそのものだけんね)なのだ


<トランプ>
イスラエル国旗(シオニズム)とアメリカ国旗のトランプ
 他民族に寄生して侵食する宗教であること
=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要
「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」である


アメリカ国旗とイスラエル国旗


<アメリカ国旗とイスラエルろくぼうせい>
この絵を理解するにはすこし修行が必要です RK
 なんてこた~ないです
 アメリカを支配してんのは金持ちのユダヤ人です
アメリカはかれらの下請けであり日本はその下請けです
日本は毎月1兆円入る国です(債権国=これホント)
日本はアメリカを介してイスラエルに毎日1億ドル(年に365億ドル)貢いで(朝貢)しています
 このことは信じらんないでしょうがホントのことです
↓↓↓動画です
宇野正美1989_(6/14)  毎日米国はイスラエルに1日1億ドル 毎年360億ドル
https://www.youtube.com/watch?v=KQrLP-w_uOY


<ナチス「世界シオニスト連盟」はろくぼうせい>
パレスチナ
ナチスとはかれらのことです=CIAのことです=そしてイスラエルのことです=そしてロスチャイルドのことです 彼らの複雑脳はこんなことを考えます だまされないようにこのことを知ることです


<アメリカはイスラエルの植民地> ネタニヤフ殴り
イスラエルネタニヤフ首相に殴られたアメリカ・ケリー国務長官
 なぜ?こんなことになるのか?
 それは・・・アメリカは彼らの奴隷であるからだ! 
ましてやアメリカ人であろうと?政府高官であろうと?奴隷なのである
 イスラエルはロスチャイルド=イルミナティが作った国家である
 イスラエル(彼ら=シオニスト)に逆らうとこのようになる
 彼らとは英国でありイスラエルなのです
 このことを日本人は知りません 
こんなこと諸外国の指導者、日本の支配階級、すべて当たり前のこととして知っています
 へっ?!ドレイがマスターにおしおきくらってやられたな?ぐらいの感じです
 英国、イスラエルが彼らの高野山?です 
日本でも高野山から指令が出ている?らしい?です? 
霊能者集団が集まってするそうですが?自分にはわかりません
 これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということです
アベちゃんに殴られた跡がないのはこの5年間?
いや
その前も?すべて彼らの言うことをきいているからです
 ケリーは生意気な口をきいたのでマスターに奴隷の分際でっ!と?殴られたのです




<パレスチナは豊かな土地>
 小麦畑の風景
イスラエルは約束の地Asylです
 サウジアラビアの高原にあります(宇野正美氏YouTube) アシールコーヒーです
 シオニズムのシオニスト(ロスチャイルド)がイスラエル建国するに・・・
パレスチナの土地買収は値切らなかった
=言い値(売り手の言う値段)だったのだ
 現在の中国人が北海道の日本全国の土地買収するに相場の2倍3倍で土地買収していることなんだよ!
=パレスチナでかれらがやってことだ
=中国人とはただ単に先兵であるだけだ(かれらが宣教師をつかって侵略した中国人が宣教師なんだよ!)
 「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」とは白人の研究者が語っていること
私にはほとんどわかんない?名称は覚えてんが・・・
これがイスラエル(ロスチャイルド)が世界を支配するということなんだ?な?と私は感じています
 ロスチャイルドがイルミナティを設立し、シオニズムを利用してイスラエルを建国する際はパレスチナの土地買収に際して値切りは一切なかった!
=言い値!ということです
 現在のイスラエルの土地は無人の土地ではなかった!ということです 
麦畑の広がる、欧州に麦とか果物を輸出する、豊かな土地でした
 ロスチャイルドは金相場の場所を中国に移し中国に乗り移っています 
満洲をイスラエル人の土地とする計画も進んでいるらしい
 そして北朝鮮にもユダヤ人が移り住んでいるという話があります
 かれらはイスラエル一国にこだわらない戦略をすすめている現状だと思われます 
もちろん日本もそのターゲットになっています
 日本人がユダヤ人になった!などという新たな巧妙な日ユ同祖論も発明して日本人を洗脳しまくっています
 CIA統一教会信徒が日本人に対して「日本人がユダヤ人だと知ってますか?」
洗脳ことばをちょっとしたきっかけで話しかけることが証拠です
 CIA統一教会とは「アメリカは神の国、日本は悪魔の国」という宗教を信じている方々です
=日本はサタンの国なのです!そして日本人はサタンということ・・・
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 
日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
 特に日本では日本人そのものがユダヤ人だという特殊な、バカな、バカなではないが?
いかにも日本人が信じそうな物語(京都の祇園祭とか)でかれらは侵略しようとしている
 かれらの足跡(あしあと)はどこにでもあるのだ
 アメリカインディアンにはあなたたちはわれわれユダヤ人と先祖は同じだ!
言って土人を安心させてヒ素入りコーンをプレゼントし!ペスト毛布(黒死病で死んだ患者の使った毛布)をプレゼントして土人を殺しまくった!
日本人が現在18万人も自殺していることは米国インディアンがやられた方法
=同じだよ!であることに日本人は!気づかなければいつまでも土人(日本人)はやられてまう!で!おい!
 日本人は生まれた時から日本語を使うことが日本人になる!ことなのだ 
これはえらい学者が言っている
 日本人の頭のなかの認識部分は白人などとは反対になっているらしい(右脳と左脳)
 だから白人などは虫の鳴き声が雑音としてしか聞こえないらしい?
日本人は虫の声を心地良きものとするのだ
 ユダヤ人と日本人はこれだけ違う!もし血流が同じであっても別物なのだ!
日本にユダヤ人が入ってきたとしても長い間に日本人になっている!日本人はユダヤ人ではない
 かれらの巧妙な洗脳には気をつけるように・・・
皇族がユダヤ人だとして皇族男子が割礼しているのが気になる!割礼は奴隷にほどこされるおとしめのものなのだ
 江戸時代の殿様が割礼をやっている事例にならっているのではないか?
(子孫をたくさん作れるように強くするため)と私は推測している
(ユダヤ人宣教師のすすめでこうなったと私は推測しています)
=この殿様割礼の慣習をユダヤ人と洗脳していることだと私はにらんでいますが?いかがか?
皇室は明治維新からキリスト教徒であることを知ったら
日本人は驚愕(きょうがく おどろくこと)のあまりひっくり返るだろう?
最近の動きが証拠である(学校とかなんとかとか)




<イスラエルの神話はかれらがつくったのだ> 1967年にCIA(タヴィストック)
広めた陰謀論(ケネディ暗殺後)と同じやり方(手口)だと私は推測しています
 YouTubeの画面 


<平和とは> ユダヤ人問題である
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!
軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!
今も続く東インド会社だ
 コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!
=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家)
 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 
民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である
=最近崩れてきているとは言われているが?)
守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること
=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)
おし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ!
 かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!
変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること)
 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録





↓↓↓かれらの奴隷たちにやること(仕打ち)は常にこんな?ことです
かれらはこれから日本を住んで不快な気分の悪い国にします
<アメリカは住んで不快な国・気分が悪い国>
アメリカはテレビなどで見ると素晴らしい自由な国にみえます
 しかし実は・・・住むのに一番不快な国です 
 昔、
アメリカ南部の州に黒人が引っ越してきたので白人はすべて郊外に引っ越した!
という話があります
 だから現在は道路に沿って白人の住む道路、中国人の住む道路、ベトナム人の住む道路、メキシカンの住む道路、と分かれてるんです
 大店舗もそれぞれその道路沿いにあります
 これは暮れ正月あたり(2017年~2018年)にツイートTVさんが現地に2ヶ月ほど住んで報告(ネットライブ放送)されたことです
 EUも住むのに不快な国になってしまいました 
外に出るととたんに!気分が悪くなるのです
 ちょうど?日本人が警察の主導する(離職を狙った会社の主導する)集団ストーカーをやらかされている?みたいなもんです
 私が知っているおばさんが、
フランスに30年だか?多分40年住んでいて日本に帰ってきてしまいました
 なぜか?パリが昔のように夢見る街ではなくなったのです 
白人気分がなくなってしまう街になったからです
 わかりますね?移民です
 移民に占領されてしまったのです 
住んでいて気分の悪い街になってしまったのです
 目につくもの、触るもの、聞こえる声、すべて気分が悪くなってしまうのです
 私も、フランクフルト空港でプジョーのレンタカーを借りてアウトバーン一周しましたが、
カウンターにいるのは中国人でした
 そしてレンタカーを返すときにその気分の悪さ?というのを味わいました 
若者二人がレンタカーを受け取りに来たのですがどうも?話してることがポリスのことです
 トルコ人でドイツで生まれた二世の若者だったのです 
ポリスをどうやってやり過ごすか?みたいな話をしていたことを覚えています
 アウトバーンの途中のレストで若い子に車を見て欲しいと言われました 
年末で実家に帰る途中らしいのです 
そしてボンネットを開けてオイルを入れて欲しい?と4リットルオイル缶を見せられました
 私が帽子に小さい日の丸をつけていたので声をかけたみたいなのです 
古いカローラクラスの車(欧州はほとんどがカローラクラスの小さい車なのだ)でオイルが常に減ることになっているな?
思ってオイルを入れてあげました
 しかしそのコは常に野獣を前にしている態度でした 
私がオイルをぬぐうのでペーバーと言ったことにも異常反応(びっくりした様子)しました
 常にフリクション(なんという意味か?摩擦(まさつ)みたいなもの?違う動物同士の緊張感とか?)があることです
 夜になってアウトバーンのお店もなんにもないパーキングに車を入れたら駐車していた車がす~っと出て行きました
 強盗を警戒してんな?と私は直感しました
そんなドイツなんです
 諸外国はこの異族の縠撃(こくげき こすれ合い)があるので気分が悪いのです
 私はYouTubeでガンを射撃場で撃っているところとか、
ガンを説明する動画とか、見ましたが
アメリカ人はハンドガンを常に持ち歩いている方々がだいぶいることがわかりました
 ハウスディフェンスガンはパワーのあるものを置いておけ!とか言ってました
=日本人の学生がハロウィンかなんかで、玄関先で殺された(マグナムのガン)こと
なんて当たり前のアメリカなんです
 女性も子供もガンは普通に使えますし家には泥棒用に散弾のショットガンがあります 
それほどの民族同士、隣人同士、の縠撃(こくげき こすれ合い)のあるアメリカなのです 
日本人同士の安心する気分のいい!社会とはまったく!まるで!違うのです
 日本人は多文化共生!なんていう教育(教科書に載っている)とか、
おかまちゃん(異質なもの、できもの、サーカス見世物)
いつもテレビでペチャクチャしゃべるとか、
テレビで常にメスチソ(混血)が出演するとか、
催眠術かけられていますが、移民とはこんなことです
 本当のこと(移民)を知らないと大変なことになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテスタントはカトリック... | トップ | 集団ストーカー創価学会統合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事