♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは、「徳政令」をエサにするらしい。【ベーシックインカム】2021/04/17

2021-04-17 14:47:58 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
彼らは、「徳政令」をエサにするらしい。【ベーシックインカム】2021/04/17



徳政令=とくせいれい。借金チャラ政策。



彼らの
 宇宙人のごとき?
          人工知能のごとき?
    トップ棋士のごとき?
「複雑脳」(白人研究者)に対抗する為には、
  彼らの意図を先回りして知ることです。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063827.html

カナダ政府は、世界規模で経済が崩壊すると、それを相殺するために国民の債務(住宅ローン、クレジットカード、他)に対する債務免除を計画しています。そのための資金は、世界債務リセット・プログラムの下でIMFから支給されます。
以下のツイート:彼らは必死になって世界が終末論的なウイルスの脅威にさらされているかのように見せていますが、スウェーデン政府が全国民に普通の生活に戻らせたため、彼らの計画は台無しになってしまいました。


しかし国民は債務免除の恩恵を受ける代わりに、所有する不動産や財産を完全に放棄しなければなりません。
  さらに
債務免除を受ける国民がロックダウンの中でも移動の自由や生活の自由を獲得するにはCOVID-19とCOVID₋21のワクチンを打たなければなりません。


apocalyptic=黙示録さながらの。終末論的な。
ruins=廃墟

カナダと🇨🇦スウェーデン🇸🇪画像









彼らの言うNWOとは、「ユダヤ人社会」を意味します。
 イスラエルの「キブツ」です。
        「共産主義社会」です。
人々は、「私有」する物がありません。
 お小遣いはベーシックインカムです。



竹中平蔵
      ベーシックインカム







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに‼️彼らは「Nazisの悪魔... | トップ | 彼らの手下=日本政府は、オリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-18 08:21:45
いくつかの国にIMFが入り込んでまた構造調整プログラムみたいなことをやるかもしれませんね・・・何か今回特に疲弊しているのは北米とヨーロッパな気もします。アメリカで「代替理論」という陰謀論が流行っており、白人人口を第三諸国に入れ替えるという計画を支配者層がしている、というものだそうです。

たしかに南アフリカの真実和解委員会があったとき、白人の植民をパージしてそれを黒人なり現地民に入れ替えただけで支配構造は維持されていたような雰囲気です。

スウェーデン、オーストラリア等はもう日常に戻っているようですね。掲載ブログを見るとこのコロナパンデミック計画は来年まで続く雰囲気ですが、もうそろそろ終わる気もしますね。

どうやらギリシャ、キプロスと組んでIMF側がトルコに戦争を仕掛けようとしていたようですが、ギリシャ側に断られたような雰囲気です。ビザンチンとオスマンの対立をあおってギリシャ側をビザンチンの代理に仕立てようとしたのでしょうが、等のギリシャ人のほうはむしろビザンチンと戦ってきた方の人もかなり多いためかもしれません。本当のイオニア系はヒッタイトのディアスポラと戦ったはずです。多分「彼ら」(私はユダヤ人ではなく、ビザンチンのことだと思いますが)は世界にほとんど味方がいないことに気付いてきているはずです。

今回も自分たちがやった犯罪をユダヤ人や中国共産党のせいにして救世主詐欺を狙っていたと思いますが、世界はもう気づいてきています。イスラエルという国家を作った自称ユダヤ人はむしろナチス残党であり、これはイギリスの背後にいたビザンチン残党の傀儡植民ですね。そしてこの勢力が本当のユダヤ人虐殺をやった(現在もイスラエル、およびパレスチナに対してやっている)のではないでしょうか?

本当の保守派ユダヤ人はシオニストではありません。そして改革派ユダヤ人とはすでにホロコーストで殺されてナチス残党に入れかわったキリスト教徒(ビザンチン系偶像崇拝)のはずです。イスラエル国内でもいつも通りキリスト教系病院が子宮がんワクチンなり、精神病院なりコロナ隔離病院なりで暗殺をやっています。通貨発行権がバチカンからモルモン教に移ったとの情報がありました。モルモン教もおそらくビザンチン残党エキュメニズムの一種です。
返信する

コメントを投稿

支配者の共産主義=だましのベーシックインカム」カテゴリの最新記事