♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​やはり‼️プラセボはないんや‼️2022/01/14

2022-01-15 21:13:02 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
やはり‼️プラセボはないんや‼️2022/01/14



嘘をつけ!騙せ!盗め!
  もっと嘘をつけ!


↓↓↓これでプラセボは無いことがハッキリしました。
彼らDSが1950年代から
 各国政府(手下ども)に命令してケムトレイルをやっています。
ケムトレイルは気象兵器だけのためではなく、
 我々の体の中に金属片(ナノ粒子)を入れ込むためです。
最近はチタン(ナノ粒子)なんて話もありました。
それと、ケムトレイルで土壌をダメにすることもやっているそうです。
なんで?これがプラセボが無い証拠なんだ?と思われるでしょうが、
そう思ったお方は残念ながら勉強が足らないんです。


⭕️脳に入ったナノ・アルミニウム粒子は語られてない(研究されてない)。
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1481507118872072193?cxt=HHwWgsCoiYK4r48pAAAA



画像 証言画像


丸めたアルミ箔(あるみはく)が爆発する。
彼らDSが狙ってんのは5G電波発射だと思われます。
田中英道氏は去年(2021年)の3月10日アップの動画のなかで、
アメリカは50万人がワクチンで死亡していると語りました。
中国では数千万人が死亡していると驚くべき人数を語りました。
 コロナ死亡の主題ではなく歴史、芸術が主な話の中で、
田中氏が得た生の情報をチラッと語っただけです。
私は何回もその田中英道氏の考えを得るために観ていただけで、
 コロナ死亡の情勢もらうために観てんではなかったんです。
しかし、今考えてみると、
血液🩸の中のナノ粒子が爆発したんではないか?と思います。
外国のアナウンサーの突然死は、
 数人がYouTubeにアップされてますが、
私はもしかしたら、5G銃を使ったのではないか?と思っています。
中国の数千万人の死亡はピンポイントの5G銃ではなく、
 5Gそのものがもしれません。
田中英道氏と前後して、BF氏は中国武漢では数百万人が5Gで死んだ、と卑弥呼チャンネルで語りました。
この動画は消されています。私は音声データは持ってますので間違いなく数百万人と言ってます。
田中英道氏の外国の師匠とか友人は、
 その学問分野からほとんどがユダヤ人であり、
それらの方々からの情報を普通に述べられたものと私は解釈しています。
我々日本人は、在日の方々(日本国籍です)の子供でも知っている事柄を知りません。
ユダヤ人はアメリカなどではその在日に当たる方々です。
我々が知らない情報をユダヤ人は持ってんです。
わかりますね。そういうことです。


我々日本人はユダヤ人と深く関係してます。
コメントさまは、「1,300年前」から日本人はやられてる‼️と語った意味がこれです。
記紀・聖徳太子です。
白村江の戦いです。はくすきのえのたたかいです。
私がチャンネル桜で活躍されていた女性の講演会に何度も参加しましたが、
この女性(名前ど忘れ)は”はくすきのえのたたかい”を講演会のテーマとした地元の10数人の講演会に私は参加しました。
私はその時は、ほとんどわかってない中でした。
つまり、
あなた方は1,300年前のご先祖さまのお陰様なんですよ。
と彼女は本音で語ったんだな、と私は今ではそう思っています。
都内の講演会では話せないことなんです。
その後、彼女は病気になって我々の前から姿をけしました。
たぶんやられたんだと=口封じだと私は推測しています。
純粋すぎたのかもしれません。
GHQ焚書図書開封のあのお方(西尾幹二氏)のようにうまく立ち回らなくてはね。
コメントさまが、集団ストーカーターゲットは”関ヶ原の戦い”で
豊臣側についた方々の子孫を狙っているのではないか?
            という仮説を述べておられます。
明治維新も”キリスト教結社”のしわざだと言ってます。
たしかに、戦国時代の大名は半島からのキリスト教大名(隠れ切支丹)であったことは確かのようです。


↓↓↓彼らは学者を飼っています。


↓↓↓飼っている政府と学者。




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2022年1月14日。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52071823.html

こちらはカザフスタンの様子です。まさに内戦です。
WHY YOU ALWAYS LYING???/KAZAKHSTAN- CITIZENS VS. THE MILITARY/CITIZENS OF KAZAKHSTAN BRUTALLY BEAT DOWN STORM TROOPERS (GRAPHIC)/TRUMP/BIDEN TRAITORS OF THE USA WARP-SPEED/AUSSIES STANDING UP.....THE KAZAKHSTAN REVOLUTION | Awakening? Start Here | Before It's News (beforeitsnews.com)




↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました。2022年1月10日〜15日記事。
↓↓↓ビクトリア・ヌーランド(オバマ政権)が「ロシア人を核で溶かしてやる」と電話盗聴されたこと。
今回のウクライナ国境での緊張も彼女がやらかした(バイデン政権で)と言われています。
バラク・オバマ政権である。2010年の選挙で当選したビクトル・ヤヌコビッチ政権を倒したのだ。ヤヌコビッチはロシア語を話す人が多いの東部と南部を地盤とし、アメリカの私的権力から見ると自分たちへの従属度が足りなかった。

↓↓↓ヤヌコビッチはロシアに亡命しました。
 キエフのクーデター政権はヤヌコビッチの地盤で住民を虐殺し、生き残った人びとを追い出して反ロシアの住民を移住させようとする。中でもオデッサの虐殺は凄惨だった。ただ、自分たちの置かれた状況を早く察知したクリミアの住民はアメリカを後ろ盾とするクーデター政権を拒否、ロシアと一体になる道を選んだ。



 東部のドンバス(ドネツクやルガンスク)ではクリミアより対応が遅れ、住民とキエフのクーデター軍と戦闘が始まった。クーデターを拒否するウクライナの軍人や治安機関のメンバーも住民に合流、新兵主体のクーデター軍は劣勢だった。戦闘が続けば住民側の勝利は間違いなかったが、ロシア政府の意向もあって停戦、その後、キエフ側は体制の立て直しを図る。戦闘が再び激しくなったのは、立て直しできたということなのだろう。

ーーー ウォルフォウィッツ・ドクトリン ーーー
アメリカ(彼らDS)は、ウォルフォウィッツ・ドクトリン
              を頑(かたく)なに守っています。
↓↓↓マルサスの偽りの人口論(白人研究者)にはじまる1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学です。
 ロシアを制すれば世界を征圧(コントロール)出来るというユダヤ人がかねてから抱いている考えを理論化したのがハルフォード・マッキンダーだと私は考えています。
 アングロ・サクソンは19世紀以来、世界の覇者となるためにはロシアを支配する必要があると考え、そのためにユーラシア大陸の周辺部を支配して内陸部を締め上げ、ロシアの西隣に支配地を作ろうとしてきた。
 第2次世界大戦の前、バルト海からエーゲ海までの中央ヨーロッパをカトリックで統一するために「インターマリウム」が組織されている。その組織はイギリスやフランスの情報機関から支援を受け、国家間の勢力争いと深く結びついていた。


↓↓↓日本が英国の(明治維新から)、
        アメリカの鉄砲玉なのは、
   ウォルフォウィッツ・ドクトリンです。



↓↓↓これがネットでは語られていないことです。
 すでに約4500名が逮捕されているようだが、それだけでなく、1月6日にはカザフスタンの安全保障会議で議長を務めていたカリム・マシモフが解任され、反逆罪で逮捕されたと伝えられている。未確認情報として、ヌルスルタン・ナザルバエフ前大統領の甥も反逆罪で拘束されたという。

バルバロッサ作戦
(バルバロッサさくせん、ドイツ語: Unternehmen Barbarossa ウンターネーメン・バルバロッサ、英語: Operation Barbarossa)は、第二次世界大戦中の1941年6月22日に開始された、ドイツ国によるソビエト連邦奇襲攻撃作戦の秘匿名称である。今日では独ソ戦序盤の戦闘の総称とされる場合もある。

(1月10日情報)
 ロシアは1月10日にアメリカと首脳会談を行い、12日にはNATOとも首脳階段を予定。すでにアメリカ/NATOは1941年6月にドイツが「バルバロッサ作戦」を始める直前とほぼ同じ場所までロシアへ近づいている。今の状態が「レッドライン」であり、それを踏み越えるなとロシアのウラジミル・プーチン政権は警告している。


↓↓↓どう?したんでしょうか?
    どういう?風の吹き回しでしょうか?
   あの?日本のおかしな?テレビが真っ先に報道しました。
Unknown (宇宙人)
2022-01-15 00:06:35
カザフスタンからロシア主導の部隊撤収
https://www.youtube.com/watch?v=FNpyzULBBQk









2022/01/14 ツイート画像
テレビがついに‼️報道しました。
やはり、何か?変化(情勢の変化)があるみたいです。



2022年1月13日



2022年1月5日
スターバックス、すへての従業員にワクチン接種義務化。
2022年1月10日 コメントさま
米国シティパンク、ワクチン未接種者は解雇。
米国ゴールドマンサックス(=ロスチャイルド)は、
 追加接種と週2回の検査を従業員に義務付けへ。

シティパンクは、
宋美齢が客家の簿外資産(民族資産)を用いて設立した銀行だとわかりました(murabito2022/01/11)。






2022/01/14 ツイート
















大本教は、創価と統一協会の父。オウムはその孫。
大本教が根源 フラットアース
 明治期になって、なぜ急に新興宗教が乱立したのか?
  そこには欧米のキリスト教結社の影があった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 and インフルエンザ... | トップ | 国家破壊作戦であるLGBT。202... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-14 23:15:26
U @wayofthewind 2021年6月25日

札幌は外国人が増え続けているといいます。

中国人、ロシア人……。

日月神示にも「日本は一度、中国に占領されて、それからロシアに占領されて、ようやく建て直しが叶う」というような記述があったので、気になっています。


い @ZkyfU 2021年6月25日

6/18に札幌市東区の陸上自衛隊 丘珠駐屯地内に熊が侵入ʕ•ᴥ•ʔ

6/23に札幌市東区の陸上自衛隊 苗穂分屯地で無人の倉庫から火事炎

8/8にもサッポロで何かやる気ですかサングラスをかけた顔愛してるのジェスチャーキラキラ


U @wayofthewind 2021年6月25日

吉浦は電車が停止する時間

サッポロではマラソンが行われる日

宗教系結社によるテロ警告かもしれないな。


中国新聞 @ChugokuShimbun

原爆慰霊碑の碑文に張り紙、ドームの案内板にも

https://chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=766793&comment_sub_id=0&category_id=256

24日午後、広島の平和記念公園内の原爆慰霊碑に、粘着テープで紙が1枚張られているのが見つかりました。警察は軽犯罪法違反容疑を視野に捜査を始めてい

https://twitter.com/ChugokuShimbun/status/1407965161692885004?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1407965161692885004%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmatomedane.jp%2Fpage%2F80083
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-14 23:15:36
U @wayofthewind 2017年1月8日

日本の上級カルトが好む日月神示にも「日本はまず中国に侵略され尽くす。その後、ロシアが中国を殲滅して、ようやく建てなおしが叶う」みたいな記述がある。

中国とロシア=ゴグとマゴグとすれば、黙示録そのまんま。


U @wayofthewind 2014年1月10日

日月神示では「日本は中国に蹂躙されて占領されて、その後ロシアに占領される」「人口が減って洗浄される」というような記述が何度か出てきます。こういうのは日本人だけの発想ではないですよね。


U @wayofthewind 2017年1月8日

日月神示を掲げていた大本教系の連中は、戦前戦中は満州に進出。

その正体は、アジア最強の結社、紅卍会のエージェント。

バチカン=ファティマの予言

大本教=日月神示、ひふみ神示

プロテスタント=ヨハネの黙示録

黒幕は? って話だ。


U @wayofthewind 2016年6月14日

日月神示は、岡本天明の著。

大本教は、紅卍会の日本支部みたいなもの。

背後にはバチカンとイエズス会が潜む。

ゆえにファティマの預言と酷似したヴィジョンが、日月神示にも並ぶ。

ヨハネの黙示録が原典であり、彼らの計画書。


U @wayofthewind 2016年6月14日

近代日本というアトラクションは、キリスト教財閥の提供でお送りしております。

協賛は、大本教、玄洋社、紅卍会。
創価も統一協会もオウムも、大本教の子。


U @wayofthewind 2015年7月5日

明治期になって、なぜ急に新興宗教が乱立したのか?

そこには欧米のキリスト教結社の影があった。

大本教は、創価と統一協会の父。オウムはその孫。

陰気な結社が世界を回す。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-14 23:38:19
大本教もフラットアースに言及していたのがすごく気になりました…。

↓これがどうしても気になります…。

プーさんがロシア正教会を世界教にするために色々やっているらしいですが

タータリア帝国=スキタイ=今のロシア

フラットアースからマッドフラッドへ来てタータリア帝国で日本もタータリア帝国の一部または影響されていたと言う人たちまでいる事から…

ロシアのスパイかどうかは分かりませんが、タータリア帝国=ロシアが日本を情報戦と宗教(キリスト教)により侵略しようとしているのではと思うんです…。つまり日月神示の計画書の通りに…。


beiko @maysakura3 2021年8月8日

タータリア帝国、歴史から詳細が消されてしまったんですね。
今のロシア人と何の関係もないのかな?
プーさんがロシア正教会を世界教にするために色々やっているらしいですが
タータリア帝国復権と関係あるのかなあ


Kenjin @kenjin1207

汎トゥラン主義は日本にも「ツラン民族主義」として広まりました。

日本の場合、「ウラル・アルタイ語族」に該当する民族が「ツラン民族」とされ、分布図の通り大陸のほぼ全域を占め、日本もその一部でした。

大陸のほぼ全域。
日本も一部。

今のタータリア"帝国"論と通じるものがありますね。


西尾政孝 @masatakatze

農業を潰すような政策の結果、これから起こる兵糧攻めで日本沈没。そこに中国が侵入してくるのもシナリオ通り。オチョクロンで騒いでいる場合ではない。現実を見ろ。

商社マンが明かす世界食料争奪戦の現場 日本がこのままでは「第二の敗戦」も

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a4078ca637139826f3d157303f441b8bdd3c16


caligirl13 @calitoohana 1月8日

🇺🇸です。
最近色々な州で買い物に行ったけど
たくさんの商品棚が空になってると
報告を聞きました。
写メも送られてきてるので本当だと思います。
実際私も近くのドラッグストアで飲み物を買えなくガソリンスタンドまで行って購入
ちょっと心配です



kd @kd48875818

世界が急速に全体主義に向かっている。
コロナどころではない人類の危機。


森田 賢児 【浜松市議会議員】 @morita_k_t 5時間

増えているのは陽性者だけではない。違和感や疑問を抱く人が確実に増えている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-15 00:06:35
カザフスタンからロシア主導の部隊撤収

https://www.youtube.com/watch?v=FNpyzULBBQk
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-15 00:11:04
#42 1世界最大供給国カザフスタンが暴動に見舞われウラン価格急騰2子供たちがワクチン接種で副作用や死亡3.2021年米新車販売台数でトヨタ自動車が米ゼネラル・モーターズを抜いて首位2022.1.15

https://www.youtube.com/watch?v=DodpKVFm_qU
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-16 02:09:21
集団ストーカー発生地域と戊辰戦争時などの明治維新の時に徳川方に付いた藩か(明治新政府軍からしたら集団ストーカー対象)明治新政府軍側(九州薩摩とキリスト教)に付いたかどうかもその後の集団ストーカー被害に影響しているかも…。


それとキリスト教を弾圧または受け入れなかった方の藩の地域とかもその後の集団ストーカーに繋がっているように思います。


保立道久 @zxd01342

毎日新聞。原発54基の大半が明治維新の「賊軍地域に偏っている」と。たしかに。現安倍政権は藩閥政府か。彼らは行動基準として藩閥の物語をもっているのかもしれない。登記不明の土地を「検地」するという発言が政府中枢からあったのもそのせいか。国家を使って利得したのが忘れられないのだろうか。

https://twitter.com/zxd01342/status/949467696562761728


ぐるぐる7回転半 @giko_ppoi

明治維新、幕軍側についた四国の諸藩の地に #非人 #半島移民 #耶蘇移民 が大量にやって来て日本人を殺害して殺された人の名前を奪ってその土地で154年前に暮らし始め今では食口4世、5世(お家代々食口になった)
https://www.youtube.com/watch?v=JA23f-tx7Tk(7分7秒確かに食口と言ってる)

https://twitter.com/giko_ppoi/status/1312081185699328001


ぐるぐる7回転半 @giko_ppoi

【300年前日本に住んでいなかった日本人と名乗る連中】
正しい日本人と言うなら自分の家の家紋と300年前の先祖の情報ぐらいUPしろよ〇蓮正〇さん(創〇)
★戦争・災害で死んだ日本人の戸籍を買って帰化して日本人なのか?
★江戸時代、非人だったのか?(創〇)

https://twitter.com/giko_ppoi/status/1419809868127477766


黑林檎 @163bell2 2時間

陸軍の主体は元長州藩で、警察の主体は元薩摩藩なんやって。
いま読んでる本サラッと流してくれるから、自力で勉強せなついてけん。


井上くらま横須賀組提督 @kuramaddh144 時間

警察だと未だに福島県警にキャリア送る時には気にするらしいな。警察は薩摩閥が未だに強いからキャリアにも結構、鹿児島出身は有利な環境だとか


ヨコチ @YSMgxh92JotYRTD

明治以降薩摩出身が縁故採用で警察組織にしか重用されたから

薩摩っぽ

転じてマッポ

と呼ぶようになったという説もある

諸説あり


猫村@闇営業中 @420_nekomura 2021年3月18日

昭和生まれの常識なんだけど、オマワリを「マッポ」と呼ぶ人がいるじゃない?

「マッドポリス」

の略だからね

オマワリはいつだって敵な訳よ


友情 @Me_tam_on 6時間

「おい、お前」って改めて考えるとおかしいよな
「おい」ってのが明治時代、薩摩藩出身が多かった警察が使っていたのが普及した言葉で意味が「お前」という意味なんだから、これ「お前、お前」と言っているのと同じなんじゃね?


断感ろーれんす @tk23956

鹿児島県警本部前には、川路の銅像が建てられている。初期の警察が薩摩で固められていたのがわかります。

https://www.pref.kagoshima.jp/ja08/police/saiyo/kawazitoshiyoshi.html


みやぴ @miyapi_s627_AFK

1871年、東京府に邏卒(らそつ)3,000人が設置されたことが近代国家警察の始まりとなった。邏卒には薩摩藩、長州藩、会津藩、越前藩、旧幕臣出身の士族が採用されたが、その内訳は薩摩藩出身者が2,000人、他が1,000人であり、日本警察に薩摩閥が形成される契機となった。

最初2/3が薩摩藩だったのね。


National @quizzuki

共産主義の危険さに気づいた戦前の政治家は治安維持法を作って暴力的な活動家を統制しようとしたが喜んだ警察が暴走して拷問紛いの取り調べで獄死させる。共産主義というキリスト教一派のカルト宗教にとって殉教者は大歓迎でこりゃ宣伝できて布教に使えると。東京における明治新政府の警察は薩摩が多い
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事