♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国家破壊作戦であるLGBT。2022/01/12

2022-01-16 00:30:32 | 支配者LGBTは「文化侵略」「国家破壊作戦」です
国家破壊作戦であるLGBT。2022/01/12



彼らは同じ内容をいろんな通名(変名)
を使って我々(人類)をだましています。
その点では彼らは通名使いの名人です。
SDGsは共産主義の通名です。
ムーンショットは共産主義です。
信じられないでしょうね。
私もです。
よくもまあ!ここまで考えるものです。
彼らの複雑脳(白人研究者)の仕業(しぎ)です。
聖書の「はじめに言葉ありき、
言葉は神だった」
の続きなんですね。
SDGsとかムーンショットをああだ!こうだ!
と説明する人がいますが、
簡単です。共産主義です。
ただの言葉のマジックです。
聖書と同じです。
ま、DeepFakeとネットで言われてることです。
ノーベル賞のマリス博士がママと議論して
エイズ(ウイルス)は嘘だがどうしても証拠を見出せない?
とママに語ったことがDeepFakeです。




私が今年(2022年)に入って気付いたことです。
これもコメントさまのおかげさまです。

マルクス共産党宣言の「家族の廃止」です。
家族の廃止とは国家破壊作戦なんですね。

福島瑞穂さまが、
「子供が20歳になったら家族解散式をやる」
と叫んだことです。




日本でも女装した中年男性が女性トイレ🚺に入って
         取っ捕まったニュースです。
         2022年1月6日 書類送検
        まだ、検察の判断は決まってません。
中国では10日間の勾留でした(2021年11月17日)。
彼らは、DSは、やってますね。国家破壊作戦です。

ニューヨークでは
オールジェンダートイレになってます。

2022年高校入試で東京都はじめ、
46都道府県が高校入試の試験ペーパーに性別欄を無くしたそうです。

大阪堺市が以前から男女差別はやめれ‼️となにしてるらしい。
学校の男女席はごちゃ混ぜだそーです。


ボーボワールが昔になんか?言ってたらしいですね。
女は男によって作られる!なんてね。


画像 宇宙サイト ローマのホモ
彼らDSは歴史をよく知っています。



画像 ユダヤ人の生き方
水槽でいろんな魚を飼うことは不可能です。
彼らは一つの水槽で全ての魚を飼うつもりです。
わかりますね。そういうことです。


画像 アメリカの俳優画像





画像 イスラエルのピンクウォッシング作戦
私はネットに書いてあった
“イスラエルがパレスチナ人を虐殺していることを隠すための
イスラエルの全世界に向けた軍事作戦がピンク・ウォッシング作戦である”
にだまされました。
そんなことではなかったんです。
彼らDSの我々に向けた軍事作戦(集団ストーカー)であり、
      なおかつ国家破壊作戦が真相です。
尚、集団ストーカーも国家破壊作戦に当たります。



画像 LGBTデモ 稲田朋美
稲田朋美さまは大本教(ロスチャイルド)血流なんですね。
稲田朋美さまはロスチャイルドがケツモチなんで何やってもOKOKなんですたい。

稲田朋美さまは防衛大臣でごさんした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​やはり‼️プラセボはないんや... | トップ | 風邪ごときにワクチンやんす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者LGBTは「文化侵略」「国家破壊作戦」です」カテゴリの最新記事