♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

学校いじめは、朝鮮進駐軍の子弟だわさ‼️ 2023/12/25

2023-12-26 13:26:22 | 政治を知らないと負けます
学校いじめは、朝鮮進駐軍の子弟だわさ‼️  2023/12/25




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
<朝鮮進駐軍のしわざ>
          ・学級崩壊(教員も注意不可能!教室立ち歩き)
          ・給食費不払い
          ・モンスターペアレンツ
          ・発達障害=精神病院(児童相談所)ぶち込み
   これ?理解でければ?貴方は手だれになれます。
    全て朝鮮進駐軍(ま、CIAだや)のし・わ・ざ。
 我々はCIA(米軍)に攻撃されてんだぞな!!

 ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
  集団ストーカーの元は在日米軍なんや。
   その大元は(大本教は?)キリスト教ヴァチカンや。
  これ?わっかんねーと?ダメダメだぞな。
 警察、自衛隊、創価学会、などは
   手下としての現場作業員や。






<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
 <在日支配>
これが
どの国でも
 行われています。

マイノリティー支配とか
 少数派支配といわれています。



インドは
 人口の2%のシーク教徒が
  インドを支配してます。
       ↑↑↑チャーチルです。


ターバンのシーク教徒は将軍たちです。




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
 
スクールカーストの狙いは
       「二元論」です。
    二元論は民を二分割する
支配技術です


これは、
 ーーー 植民地分割支配 ーーー
を意味します。





支配者は
唯物論のユダヤ教を発明しました。
商取引の集大成がタルムードです。
ちょこっと?選民思想を刷り込んでます
選ばれた民であると・・・




キリスト教は二元論で生まれました。
唯物論のユダヤ教に対して
 二元論=精神論のキリスト教です。
キリスト教が
頭の「精神監獄(太田龍)」を
    実現したんです。
ま、「帝王学(BF)」です。
一神教キリスト教は擬似宗教であり
 帝王学(=支配学)という正体です。
直ぐには理解でけません。
時間をかけて納得しないと死ぬまでだまされます。
ま、腑に落とすのは無理でしょう?と私は感じています。
日本人は普通に理解可能ですが?外国の方々はねー?
欧米の方々は教会に睨(にら)まれないように
 「幸せそうな?フリ?」をしている?といいますもんね?
人間には宗教が必要なんです。
ま、日本人は、神さまはともだちです。
 そーでないキリスト教信者も居ますがね。




Unknown (宇宙人)
2023-12-25 04:30:18
学校側「いじめいけないのか」被害者の親に発言か 第三者委報告書
https://news.livedoor.com/article/detail/25583983/

当時の校長は母親との電話で「いじめがあったらいけないんですか」という趣旨の発言をしたかもしれないとし、後日、謝罪したという。



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
朝鮮進駐軍の子孫たちに
 いつまでも「我々は支配者だ」と自覚させ
  大人になってもネットワークを組んで
   日本を支配する(ま、させる)こと・・・


坂中英徳は、
大阪の韓国人超エリート学校をはじめ、
韓国人が日本を支配する体制を構築しています。
中国人も超エリート学校を本国で作っています。



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
  ま、私の勝手な推測では
   済州島から
  子供の時に日本に来た一世ですね。





<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
 日本を支配する朝鮮進駐軍




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
↓↓↓市議会議員に当選すんのは
  朝鮮進駐軍の子孫ですけど・・・




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
ーー 事実は小説より奇なり ーー
ロックフェラー二世の子孫、
小泉純一郎と小泉進次郎。
メスチソだ。
ま、Freemasonだわな‼️
我々羊の支配者として
 小泉純一郎はやらかしたんだ。
芸者3人だかんな❗️(BF)。
 嫌とは言えなかったんだよ。




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
小泉純一郎





なぜ?Buschと肩を並べて
  歩けるのか?
ロックフェラー二世の子孫だからだ❗️
Buschはロスチャイルドだ。
安倍晋三?
 ヒトラーの子供だ(私の独断です)



ブッシュがなぜ?
アメリカ上流階級の
 トップランクにあるのか?
ロスチャイルド家だからです。




<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>








<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
これはご自分で調べてくださいね。



<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
小泉純一郎を使ったぶち壊し!!





Unknown (宇宙人)
2023-12-26 11:33:17
⭕️もしかして
⭕️テクノロジー犯罪とか言う者の⭕️仕組みの⭕️一部なのでは…。
こう言う技術を
宗教奴隷とか音響奴隷とかに対して人体実験したり、
裏切りそうになったら
変な声を聞かせて脅す的な使われ方がされているのでは…。
しかしそのような被害の報告は都合が良く
集団ストーカー=国家犯罪ではなくて
集団ストーカー
    =あたかもテク犯だけかのような
      イメージに印象操作して
       精神病者の戯言扱いする
    までがセットなんだろうな…。




Unknown (宇宙人)
2023-12-26 11:57:40
人体もやがてはスマートガンのようになって
許可がないと自由意志すらも無くなるんだろうか…。
他人は発射できない「スマートガン」、
米国で年内発売も
https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2JM0BU/

世界初の持ち主以外使用できないスマートガンが間もなく登場
https://gigazine.net/news/20230731-first-smart-gun-finally-market/



向こうの警察官はパトカー🚔のフロントガラスに
4個の穴を空(あ)けて
 逃走車両に4発の9mm弾をぶち込みました。


スピードが遅くなった逃走車両に
       更にぶち込んでいます。



我々日本人には
信じられない世界があります。





<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>
本当に触れてはいけない領域に踏み込みます。
https://www.youtube.com/watch?v=7LnSW-jxzYw




レプリコンワクチン
<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>





<カッパライ海賊ユダヤ天皇族>







コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中散布(ケムトレイル) 202... | トップ | 偶像崇拝禁止は「神の独占」... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:29:55
学校側「いじめいけないのか」被害者の親に発言か 第三者委報告書

https://news.livedoor.com/article/detail/25583983/

当時の校長は母親との電話で「いじめがあったらいけないんですか」という趣旨の発言をしたかもしれないとし、後日、謝罪したという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:32:10
ローザ_ 集スト被害者末期

元々集団ストーカー被害に遭っていた。テク犯・音声送信毎日。更にキリスト教界隈で吊るし上られたり、集ストが裏で虚偽の情報拡散でしてやられました。病気ではなかったのに合わない薬も服用して精神も壊れたので余計に悪人、パーソナリティ障害やら発達障害やら拡散されて集団リンチがはじまった。


レッド

最近のいじめの巧妙なトリック ○いじめられる方が悪い事を正当化出来る原因を探す ○自分らが被害者ぶる ○集団であら捜しして被害者を悪者にする ○たまに親切にしてあげるなどトラップを仕掛ける

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1664795662066806785?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:39:55
自己嫌悪とか同族嫌悪とかの心理状態も活用しているだろうな…。


何にでも言えることだけど


同族嫌悪の部分にも工作員とかがいるんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:48:08
レッテル用語とか箇条書きマジックとかで思ったけど


箇条書きマジック(チェリーピッキング)とまともな意見の境目ってどこにあるのだろう?

https://www.tyoshiki.com/entry/2023/07/06/152023


同族嫌悪とかで同士討ちさせたりもしている?


対立するインディアンの部族間同士で殺し合いをさせたように…。


『インディアン狩り』(1967)

http://simplydead.blog66.fc2.com/blog-entry-276.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:49:14


加害者なら全員集ストの全体像を知ってると考えていたが
見当違いだったかもしれん
会社なんかでも、ヒラは会社の全体像や暗部を知らんからな。

末端加害者は、創価や警察や暴力団の関与は目にしたことがあるのだろうが
その裏に白人やキリスト教がいるまでは知らない奴が大半っぽいな




胡散臭え話には、だいたい集ストが絡んでる
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:49:58


【定員割れ不人気大学が生徒を集める方法】
一般教養科目を資格試験対策に限定し、合格すれば単位認定する(宅建2単位 行政書士4単位 危険物乙1単位 など)

資格の勉強ならモチベを保てるし、一気に単位を取って1年遊んで暮らす等のフレキシブルな時間の使い方ができるので受験者が殺到するはず
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 04:54:26
ローザ_ 集スト被害者末期

元々集団ストーカー被害に遭っていた。テク犯・音声送信毎日。更にキリスト教界隈で吊るし上られたり、集ストが裏で虚偽の情報拡散でしてやられました。病気ではなかったのに合わない薬も服用して精神も壊れたので余計に悪人、パーソナリティ障害やら発達障害やら拡散されて集団リンチがはじまった。




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね


【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo


新植民地主義的キリスト教(帝王学)ディストピア


新植民地主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 05:32:03
要するに、その言葉に当てはまるような


特徴と一致するような役者を用意してはそいつらに珍事件を起こさせたりして「ほらな?wwww」まで持って行くのが目的なのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 09:07:46


セメントや火薬にするために人間産ませる世界で現世利益求めても意味ねえよなw
カルトに入る奴って相当頭悪いだろ

https://pbs.twimg.com/media/GCOx440aUAAURFW?format=png&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 11:33:17
もしかしてテクノロジー犯罪とか言う者の仕組みの一部なのでは…。


こう言う技術を宗教奴隷とか音響奴隷とかに対して人体実験したり、裏切りそうになったら変な声を聞かせて脅す的な使われ方がされているのでは…。


しかしそのような被害の報告は都合が良く

集団ストーカー=国家犯罪ではなくて

集団ストーカー=あたかもテク犯だけかのようなイメージに印象操作して精神病者の戯言扱いするまでがセットなんだろうな…。


ボイス・トゥ・スカル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB


【ピンスポットオーディオ】 オーディオスポット

http://www.aspl.is.ritsumei.ac.jp/research_topics01.htm

ある領域のみに音を伝えるような音のスポットライト技術をオーディオスポットと呼んでいます。

特に鋭い放射特性を持つ超音波スピーカ(学術的にはパラメトリックスピーカ)を用いることで,直線的な音のスポットライトを実現することができます。

現在,放射面の形状や放射信号を工夫することで,スピーカ近傍でのみ音を再生する技術や,スポット範囲を広げたり狭めたりする技術について研究を行っています。

この技術は博物館や駅のホームなど,複数の人々にそれぞれ独立した情報を提示する際に有効利用が期待できます.


超音波集中放射で極小域だけ音聞かす

https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20140603_02/index.html


まるでレーザービーム?! 超音波で音を飛ばすパラメトリック・スピーカーを試した

https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1258905.html
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事