♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「グリコ・森永事件」は、警察秘密部隊(昭和天皇暗殺部隊)によるJAL123事件とか、プラザ合意とか、の「そらし」ということ。【ツイートテレビ。】2021/04/22

2021-04-23 07:23:24 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「グリコ・森永事件」は、警察秘密部隊(昭和天皇暗殺部隊)によるJAL123事件とか、プラザ合意とか、の「そらし」ということ。【ツイートテレビ。】2021/04/22



         ーーー しーあいえー作戦 ーーー
私は、
   孫正義(もしかして?令和天皇きょーだい)
  が、
   ふかーく‼️
    JAL123便撃墜(米軍ミサイル)事件に関わっていることを知りました。
 つまるところ、
    しーあいえー作戦です。




    ーーー 会社登録された会社 ーーー

アメリカは1871年から株式会社です。←これには勉強が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。


⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
《事実は小説より奇なり》
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002

 アメリカの警察官は、
   アメリカ🇺🇸人を守るのではなく、
    会社を守る為にあります。
      ↑↑↑信じらんませんが本当です(白人研究者)。
 だから、警察官は、イスラエル訓練で、
      躊躇(ちゅうちょ)なく引き金を引くよう訓練されます。
 ジョージ・フロイド事件の膝を使った逮捕術は、
   イスラエル兵に訓練されるパレスチナ人逮捕の際に使用されます。

日本でも同じなんでしょうね。
 私は、
  日本の、
   警察上層部はイスラエル訓練だと推測しています。間違っているかもしれません。
 彼らには、見落としとか、うっかりとか、は、ないそうです(白人研究者)。


ーーー  警察は日本人を攻撃する組織になった。  ーーー
これが?どういう意味か?必死になって考えてください。

 すでに、警察は日本人を助ける、「守る」組織ではない事を意味します。

 アヘン取引は国家がやっていることは段々知られて来ました。
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
   アヘン取引きは警察がやっている(コントロールしている)現実です。

日本人の50人に一人がアヘンジャンキー(麻薬中毒患者)です(RK情報)。


        私文書偽造
これが何を?意味するか?
        必死になって考えてください。





国松長官狙撃狂言事件
          江川紹子とグルだった。


         坂本弁護士一家皆殺し事件





彼らは、
   グリコ・森永事件を契機(けいき。きっかけにすること)として、
  日本人の企業乗っ取りを進めています。





貴方がいつも使っている、あの?「眠り薬」はアヘンです。
    秋葉原事件は「パキシル」でした(ネット情報)。











近々?
   スーパー、コンビニ、
 の、
   レジに顔認識カメラ一体型が登場します。

 ATM、電車切符購入機、
           では当たり前のことです。
  




 安保闘争は、しーあいえー作戦だと分かっています。
プラザ合意までの一連の事件は、
「しーあいえー作戦」と思われます。
               ↑↑↑私の独断です。

この作戦名はある筈ですが、そのうち?出るでしょうね?でないかな?

 この一連の秘密作戦(しーあいえーから提示された)を、
    平成天皇・中曽根康弘、
   は、
     了承したものと思われます。




最近のネットでは、
  生存者50名ほどは、
        「火炎放射器」を使用してなにされた、という話になっています。
                  検視官が「二度焼きだ」と言ったことです。
 パイナップル・ブリゲイツ(PineappleBrigades)と言われる、
   「自国民暗殺部隊」だそうです。
 座間というネット話しです。

 私は、
    この部隊の「正体」
   は、
     「国連軍」だと判断しています。

 アメリカ🇺🇸のアメリカ議会襲撃事件で中国軍(実は国連軍)が動いたことです。
   カナダ、メキシコ、から中国軍が米国に移動した(鳴霞情報)という話しです。
   もちろん、米国内にも国連軍が存在(常駐軍です)します。

      日本にも韓国軍が(国連軍として)座間に駐屯しているとの情報があります(ネット情報)。








    孫正義は、皇族のあのお方となにみたいです。
     上級国民であり、
     ビル・ゲイツとJAL123便撃墜事件をやったらしいこと。

   ビル・ゲイツが、これに先立ってのライバル会社CEOか?社長か?
     なんだかの乗った航空機✈️を墜落させる手法
    は、
      しーあいえー作戦と私は判断します。
   JAL123便撃墜事件はピッタンコ!そっくりさんです。

    孫正義が皇族血流ということは、
        国民を520人殺したという「秘密を守れる」んです。

↓↓↓1時間47分からみてください。
ノーマスクで公共施設を追い出された私!嘘で洗脳するメディアに対抗し科学的にコロナの真相を追及!またメディアが捏造したロシアスパイによる武器庫の爆破!キツネ目の男らの警察の秘密部隊の目的は昭和天皇暗殺:ハウス食品社長搭乗の日航機撃墜でグリ森終了宣言?…4/21(.. 男子:顔出し
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/678567189




下記に書いてあるゆーあーるえるをググると画像が出てきます。
 後でここに貼ります。





         魚拓願います。





もしかしたら?放射能?ばら撒き?なんてね。
東海アマさまからお借りしました。






nknown (Unknown)
2021-04-20 20:51:02
日本の既存勢力は、なにかアメリカ(帝国)と一緒に心中する気しかないようですね・・・まあ確かに日本にはそういう時代の情報しか出回っていません。


2017年ごろ、ヨハネの黙示録系の戦争動員プロパガンダは全盛期でしたが、今はそれが弱まった気もします。あのヨハネの黙示録の7つの教会というのは結局トルコの教会だったのでやはりビザンチン勢力の戦争動員プロパガンダだったのではないでしょうか・・と今は思います。つまりあのプランで進めてもメシアなどこないですね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医学が学問だって?笑わせん... | トップ | WHOは、R&Rが創設したんだそ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-22 12:59:37
詳細は分かりませんが123便で死んだ人には実は人工知能なのか、脳波を使ったコンピュータ研究に絡んでいる研究員がいました。スパイ粛清だったか、もしくは情報操作でそういう人が死んだことにされているかですね。

そういえば少し新しい発見がありました。Facebookが公開していた情報でむしろパレスチナ政府側にパレスチナ人のハッキングをしている勢力がいたということが分かりました。ILO自体が汎アラブ主義が半分ぐらい入っていたので、内側にも破壊要因が入り込んでいたかもしれないですね。
Facebook says Palestinian spies behind hacking campaign
https://www.reuters.com/technology/facebook-says-palestinian-spies-behind-hacking-campaign-2021-04-21/
>In a report published Wednesday, Facebook (FB.O) accused what it said was the cyber wing of the Palestinian Preventive Security Service (PSS), which is loyal to President Mahmoud Abbas, of running rudimentary hacking operations that targeted Palestinian reporters, activists, and dissidents, as well as other groups in Syria and elsewhere in the Middle East.

そういえばハンガリー=オーストリア帝国に含まれていた人々というのはヒトラー、ゲーデル(いわゆるウィーンサークル)、ノイマンをはじめとするメンバーだったわけですが、このノイマンがコンピュータ開発の父です。ゲーデルとウィトゲンシュタインは彼ら自体が精神疾患に悩まされていたので拉致被害者かもしれないですが、ノイマンというのはそんなに精神病に悩まされていた雰囲気でもなく、さらにどうも家系がいわゆるチェコのカバラ神秘主義の家系のようです。20世紀に起きたコソボ戦争なり旧ユーゴあたりの戦争もこの手の勢力が絡んでいますね。そしてすべて例のビザンチンと協力関係にある正教、偶像崇拝の場所です。ハンガリー=オーストリア帝国は「最後のハプスブルグ帝国」ともいわれている。ハプスブルグ自体もなにか数秘術に引っかかっていたような印象です・・・

一体この奇妙なオカルト社会運営の起源は本当にどこにあるんでしょうか
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-22 13:01:00
また、満州帝国というのも実はこのハンガリー=オーストリア帝国の植民地だったようです。その影響で満州に一部ナチス化した勢力がいるということになるかもしれません。あの人々もやはりカバラ神秘主義的、ノストラダムス大予言なものを信じている人が多いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-22 13:24:10
もう一つ追加です。ノイマンの家系はやはり改革派ユダヤのラビの家系だったようです。そしてその改革派といえば昨今イスラエルでクーデタをおこそうとしていたグループで、アメリカに亡命したユダヤ系でもあります。しかしこの自称ユダヤ人の勢力はどうもキリスト教系巨大カルト(末日キリスト教なりモルモンなり)とのつながりが非常に深いです。

そしてつい先日イスラエル(国家)がアメリカ系ラビの入国を禁止しました。おそらくはユダヤ内部で内紛が起こっています。それもアメリカにいる自称ユダヤ人の中に、やはり途中で殺されて背乗りに変わり、キリスト教(おそらくはビザンチンの)と接近した勢力が多いです。

このハンガリー=オーストリア系はEUの起源でもあると思います。そして何か価値観の順位が逆転している人が多いです。たとえば人名より経済利益、公法より私法みたいな人たちです。私はこの手の価値観の逆転を特に京都の周りに感じていて、彼らは形式上の美しさにこだわるあまり本質を破壊することが多いです。たとえば家の周り5センチを掃除し忘れれば村八分、とか、そういうどうでもいいところにこだわって公法に違反する私刑を下すという発想を持ちます。

この局所にこだわって大局を軽視するという発想がまさにノイマンの数学に見られるところでもあります。細かいところの完ぺき性にこだわって、そこから外れるものすべてを殺して構わない、というような危うい発想をもっています。これがカルトじみているとも言えますが、いったいどういう人たちにこういう価値順序の逆転が見られるのか・・

工場社会で極めて視野を狭められ、専門分化したような一部(奴隷?)の人が、クーデターなどで誤って大局的意思決定(政治など?)を握ってしまった場合に起こるかもしれないです。そしてこれがあの昨今起こっていたパロディ、「AIの神カルト」を信仰しているような人々かもしれないです。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事