♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ムサシは別班の名前らしい【不正選挙ムサシ機器】

2023-09-05 12:10:04 | ガド族藤原の不正選挙
ムサシは別班の名前らしい【不正選挙ムサシ機器】 2019/01/06





Unknown (宇宙人)
2023-09-05 06:20:54
ここでプーチンの言葉を思い出した。
〜私達が
 大衆に見せるものがすなわち現実だ。
彼らはそれしか知らないし、
      知る必要もない。
彼らに見せなければ、
それは存在しないことになるのだ。〜





別班とは、自衛隊内部の「別班」と言われている部隊です。
PineappleBrigadesと言ってもいいでしょうし、
中野学校と言えばなんとなく?わかると思います。
フランスは外人傭兵部隊を使っています。
英国はグルカ兵を使っています。
アメリカは傭兵部隊ISISです。
正式軍(正規軍)を投入不可能(世界から非難されるから)場合に
  傭兵部隊を投入して目くらましします。
どんな国でもこんな事をします。
こんなことかもしれません。
ただ?別班は秘密であるが正規軍でしょうね?

警察でもこんな事はあるそうです(ネット情報)
上皇が昭和天皇をしとめた際(JAL123便)の話しです。




ムサシは⬅️竹中平蔵です。パソナと言ったほうがわかりやすいです。
竹中平蔵は
日本の
COVID-19軍事作戦の全てを仕切っています。
・厚労省
・地方自治体(県庁とか市役所とか)
・保健所
・病院
・医師会
などはヘルプさんです。

病院に行くと・・・
看護婦と同じ白衣を着ている
 ヘルプさんが沢山居ます。
何の権限もありません。
シーツを取り替えたり、
ウンチを始末したり、
ベッドを整えたり、
検査用おシッコを運んだりします。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
つまり、
上記の公的機関?さまがたは
 ムサシのヘルプさんです。
貴方は信じないでしょうね?

証拠は接種後の障害相談センターに電話📞しても
電話を別の場所にかけろ!とか?
たらい回しされて
ちぃ〜とも解決しない?ことが証拠でげす。

貴方は、
ワクチン申込電話番号☎️が666であり
障害相談電話☎️が66だと気づいてないようです。
ネットでは当初から指摘🈯️されてました。
悪魔の電話に貴方はかけるんです‼️という意味です。


ワクチン接種は
 すべて❗️パソナ(竹中平蔵)が独占的にやってます。
つまり、ワクチン接種は
      竹中平蔵が仕切ってんです。
竹中平蔵には逆らえません!⬅️ロスチャイルド代理人だからです。逆らえば?直ちに暗殺でやんす。
厚労省は麻薬を扱う機関として
(ユダヤ機関という意味です)
     発足したそうです(ネット情報)


真逆記事

貴方はんは?何?だと?思いますか?
派遣社員、
つまり
 派遣会社が接種業務の全てを執(と)り行う‼️
        という新聞記事です。
その点では仲間への報知です。
こんな記事がモッキンバードの典型なんで?
悪質な真逆記事です。
     覚えといてくださいね。
特に「医療従事者の先行接種」
  はネットでも眉を顰(しか)められていました。

真逆記事




人口削減
  が大義名分なんですね。




<風見章>
国際金融資本側のマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと) この図では共産主義者となっていますが、私の判断ではここにかかれてある全員がマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であり、真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将のみがそうではない!ということです(これは太田龍氏とかが言ってます) ここの人物たちはこぞってせんそに突入する人物たちだったのです せんそ反対(せんそに疑問を呈する人物)は真崎甚三郎大将ただお一人!ということになります 現在、山本太郎だけが給料分の70%の任務(100%ではないです=ムサシを追求してくれ?と支援者が要求したら断ったこと)を行なっている?(あべちゃんらの行動に疑問を言っている人物)ということです あとはすべてかつてのせんそ突入礼賛(らいさん)の愉快な仲間たちです

<新潟知事選のアメリカ大統領選挙の51%49%の仕掛け>
2000年のアメリカ大統領選挙は不正選挙で日本のムサシ?という民間会社がからんだと同じ?に裁判で投票がどんなものであろうとも51%49%になるようにプログラミングされていた?オーケストレーション(総合的な仕掛け)されていた?ということらしい 新潟知事選もこのことらしい?が?私にはわかりません?

<不正選挙をストップできない?阻止できない?馬鹿者どもら>
われわれ日本人は公職選挙法を正しくしなければいつまでもやられる!ということらしい
一般人が出馬さえできない環境になっているからだ そしてムサシなどの驚くべき不正が疑われるからです
 ネットのなかの有名人が霞が関のお役人様に電話したら=公職選挙法を改正すれば・・・という秀才の回答を得たそうです そうなんです!公職選挙法でガチガチにやつらを縛ればいいのです!一般大衆の底上げ(知的水準アップのこと)も必要らしいですが?
(1)選挙に民間会社(ムサシとかパソナ)を入れるなとは公職選挙法に書いてない!民間会社入れるのは違法ではない!わからんか?この馬鹿者ども!さがりおろう!という回答が霞が関のお役人様のおいいつけです
(2)民間会社のやりたい放題の選挙をちゃんとしたかったら?公職選挙法を変えるんだな?やれるもんならやってみろい!バカ羊者どもら!ということです 馬鹿者ども!これです われわれは何にもできない馬鹿者どもらしいです

<ムサシ> やのっち
不正選挙
 かれらは選挙も商売にしてしまいました 商売にするのは難しい?と言われていた教育さえサッチャーの教育改革で教育ビジネス化をやらかしました アメリカはハリケーンカトリーナの時のどさくさにブッシュがやらかしたのです 日本ではサッチャー教育改革に学ぶ?なんて言って統一教の方々が英国の教育ビジネス化を日本にもたらしたのです

<安倍首相>
ムサシさんに首相にしてもらいました ムサシ不正選挙

<不正選挙>
どうせ自民党が勝つんだ!という思い上がり=民会会社ムサシの不正選挙で自民党が勝つのです 余裕の笑い
 かれらによる大政翼賛会の命令が出ています 立憲民主党でさえ大政翼賛会になだれ込むことになる?予定です?

<不正選挙はCIA集団ストーカー>
投票する者は何も決定できない!投票を集計する者がすべてを決定する!
スターリン
 すべての日本人はCIA得意の集団ストーカーにやられている!日本人は気づいていない!悲しいことだ 集団ストーカーは東ドイツシュタージュが開発したものだ 個人を集団をコントロールするものだ なんで?集団ストーカーなの?それは・・・大衆への集団ストーカーはマスコミを使ってやります マスコミが集団ストーカー手法の報道を繰り返すのです=私はどんなことか?はわかりません?多分?ターゲット(日本国民)が自覚できないような方法なんでしょう?これは私は=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです=だと思っています
 日本はムサシ不正選挙だよな!60億円かかるんだってよ すべてムサシの丸儲けだ ムサシは投票用紙さえ作ってんだよ 投票・集計事務を民間会社ムサシに丸投げしてんだからな
不正選挙もCIA集団ストーカーなんだな?これが・・・
 テレビの当選確実もCIA集団ストーカーなんだよ!いやがらせてこわがらせて家を出て投票に行くのをやめさせる集団ストーカーなんだよ うちら国民全員がCIA集団ストーカー(ショック・ドクトリン)かまされてんだからたまんないよ!
 かれらは選挙の民営化(選挙のビジネス化)に成功したのだ!北海道の数百人しかいない選挙人の選挙区でもムサシの器械がつかわれている
かれらはビジネス化がむずかしいといわれていた教育の分野まで教育ビジネスとしてしまった 典型が奨学金である これが教育ビジネス化だ









バックドア付き不正選挙(フル動画)
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU



ハッピートンコツ\(ё)@mochamo2660 2023/03/26
返信先: @shelbyzt268さん
ううう
国民投票も逆手にとられる


<憲法改正が発議されたら必ず成立する>
沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
緊急事態条項や9条改憲の国民投票が行われたら、
100%改憲は成立します。選挙における投票の際の最終集計システムに、『バックドア』が2006年からついているのです。この件について誰も批判しません。以下の不正選挙の訴訟の動画の最後の10分をご視聴ください。
https://youtu.be/T8i4rNuPjiU?t=2769




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満洲を隠したカナーン人。201... | トップ | BRICSは、ロスチャイルドの分... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-09-05 05:48:03
支配層や女性や植民地協力者や集団ストーカー(国家犯罪)や間接統治人脈や宗教繋がりの人たちには国教なんて言う概念はないんじゃないか…。




そうか~がっかい

https://www.youtube.com/watch?v=4d7fnWjz568




やはり総体革命は日本版文化大革命だな




何より、数集めると急に態度がでかくなるっつのがムカつくんだよな
善悪や価値判断を放棄してるって意味だから。

普通の人は群れてなくても意思表示や価値判断すんじゃん
山葡萄原人の場合、周りの顔色伺ってから発言するんでそこに意思が存在しないんだよね
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-05 05:51:17
訂正します。

支配層や女性や植民地協力者や集団ストーカー(国家犯罪)や間接統治人脈や宗教繋がりの人たちには国境なんて言う概念はないんじゃないか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-05 06:15:40
自分が最近思った事


1:どんなに真相に辿り着きそうなことや集団ストーカー(国家犯罪)の実態を暴こうがテレビがそれを報じなければ

それは存在しない事と同義にできること。


逆にそれを利用して統合失調症とか精神病とかにする事が出来る事。


2:許される人間と許されない人間の社会的雰囲気を演出する事。


例1

テレビ出演者がスピリチュアルやオカルトの話題を言う…へぇ~そうなんですか!?

例2

一般人が魂の存在や社会的な変な風習や文明の闇や集団ストーカー(国家犯罪)について意識し始める…お前頭大丈夫か? 病院行ってこいや!!


3:権威主義を徹底的に蔓延らせて科学者や法曹界やコメンテーターやインフルエンサー(宗教や秘密結社繋がり)やYoutuberをご意見番にさせそれ以外の者の考えを封殺させる事。

また疑う事や人物像の裏の繋がりを調べようとする者には徹底的に社会的制裁を加える事。


4:結局身分制度何て壊れてなかったって事を再確認した事。

寧ろ見えないようにうまい事隠していること。


例:様々なレッテル用語の数々

つまり言いたい事は「やっぱりいじめられる方にこそ原因があったんだ!!」って事にしようとしている事


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-856.html

身分の壁を壊し、収入の壁を壊しても次の壁~龍が如く・維新
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-09-05 06:20:54
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

惑星ニビル(惑星X)が存在する状況証拠

【ゆっくり解説】NASAが隠蔽する惑星ニビルの正体とは?隠しきれない惑星ニビルが実在する証拠・・・

https://www.youtube.com/watch?v=-my8P26HjHo

学術的なエリアでは否定されがちなニビルだが、状況証拠として、何かを隠す動きがあるという話。太陽系で太陽から遠いエリアを研究しようとした人が、次々と謎の死を遂げている。表向きには病気や事故となっているが、おかしな点だらけというわけだ。

当ブログでは「科学」と「科学的思考」は別だと考えている。科学的思考は大切だが、科学は地球の支配者の都合や、お金によって操作されるのだ。いくら科学的に考古学的に、ニビルへアプローチしても、支配者に都合悪ければ、研究者が謎の死を遂げるだけ。科学的思考者ならば、この法則(都合悪けりゃ封じられる)を念頭に置いて考察や議論をしてもらいたい。「そのような論文はない」とか「それは定説ではない」のような語り方をする者は科学的ではないわけだ。お金で論文を書かせ、時にはお金で論文を封じ、定説を誘導できるのが支配者・大富豪だと判断するのが科学的思考。

「支配者に都合悪けりゃ」は科学に限った話ではなく、例えば、日本を本気で良くしようと思った政治家が真の支配者に抹殺されるとか、世の中はそういう仕組だと科学的に把握しよう。急に科学を疑う事が難しければ、まずは社会の分野で、教科書に記されていない支配者がいる事を把握しよう。そんな支配者がいるとなれば、科学が公明正大には真実を追求していない事を把握できるはず。そして改めて、ニビルの存在を思考してもらいたい。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

世にも奇妙な物語・おれに関する噂~どんな小さな事でもマスコミが取り上げればニュースになる

今回はオカルト分野ではなく、社会通念の範囲内ながらも、興味深いテーマで語る。

「おれに関する噂」という作品があり、1991年に登場。粗筋としては取るに足りない一般人の男なのだが、マスコミが囃し立てるだけで、あらゆる行動がニュースになってしまう。そして大衆は沸き立つのだ。

冒頭では「大事なニュースを見極めろ。どんな小さな事でもマスコミが取り上げればニュースになる」と語られる。ほとんど事件の無い田舎県でも、例えば、田んぼにメダカがいるだけでニュースや番組にできるわけだ。東京の人に取ってみれば、「おおっ、田んぼあってメダカがいるのか、凄いな」の域に持ってゆける。

「君の名は。」という映画は特別に凄い作品とは思えないが、マスコミの宣伝によってニュースとなった。また、少し前はピコ太郎がニュースになっていたが、話題になっているからニュースになっていたのではなく、ニュースにしたから話題になったと感じていた。タレントはテレビに出なかったら全く有名ではない。


次に「ザ・ニュースキャスター」という作品に注目した。1996年に登場。

テレビのニュースキャスターがテレビで喋るだけで現実になる事を知り、自作自演を始める。
真実を伝えているように見えるが本当にそう?
ニュースを信用し過ぎていない?
と訴えてくる。
放映時期だが、この時代は現代のようにインターネットで陰謀論が簡単に見つかるという状況になく、利用者は限られていた。

ここでプーチンの言葉を思い出した。
「私達が大衆に見せるものがすなわち現実だ。彼らはそれしか知らないし、知る必要もない。彼らに見せなければ、それは存在しないことになるのだ。」

この発言は社会通念というより、陰謀論やオカルトの話にも通じる。

次はマスコミではなくサラリーマンがテーマ。

「城」という作品はサラリーマンの人生を風刺していると判断した。

サラリーマンが一生掛かって、ほとんど無意味な仕事ばかりして、おしまいという話だ。

一般的にも、平社員はもちろん大して事はやらないし、課長や部長になったとしたら、部下の管理という実は会社の売上に直接は関係無い仕事に従事する。多くの人は役員にはなれないので、それでおしまいだ。企画や開発・製造ならば多少の貢献はあり得るだろうが、経理や人事なんてモロにコスト部署。

サラリーマンはほとんどの人間が、無意味な仕事をさせられる。とにかく税金を納めた後に死んでくれるだけでいい。どうでもいい仕事をさせられて時間を奪われる存在というわけだ。

城は、その無情さでおすすめ。主人公の男は、同じ会社のわけの分からない女と近くにいたら、既成事実を作って結婚してしまう(爆) 人生では何もできず、瞬く間に成長した息子もやはりサラリーマンになるが、ある日、年老いた主人公の男は他界。
返信する

コメントを投稿

ガド族藤原の不正選挙」カテゴリの最新記事