♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

オイ?5回目?始まってんよ‼️?2022/11/26

2022-11-27 09:23:28 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています

画像 嘘画像ですが仕方なく貼っちゃいます





 0
2. test 2022年11月26日 12:46
一人ひとりが
自分の本能や心、そして社会に向き合って
自分の選択に覚悟をもって生きていかなくては
覚悟がもてないなら棚上げにしたらいい
それくらいの余裕はある

本当は最初からそういう世界だった
⭕️人の⭕️社会は⭕️一人ひとりを⭕️守るものではなかった
早くそのことに気づいたほうがいい





Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にある⭕️カルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。

あの手のカルトは⭕️四大文明の⭕️神話の⭕️神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど⭕️共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。
⭕️ギリシャ神話、⭕️エジプト神話、⭕️メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。
 そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、
彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て⭕️虐殺してその文明を作った⭕️可能性があります。

そして⭕️合同結婚式のルーツは少なくとも⭕️アレキサンダー大王の東方大遠征で
破壊した国で⭕️マケドニアの男と⭕️ペルシャの女を⭕️集団結婚させた⭕️Collective marriageです。
ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかは⭕️わからないです。
というのも彼らは最近も歴史を確実に⭕️書き換えており、
過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「⭕️パラダイムチェンジ」といっています。
⭕️イエズス会関係者がこれまでに⭕️何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、
それはそのまま過去の歴史を⭕️書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な⭕️社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間⭕️繰り返されてきたようです。

あの⭕️戦略特区ですが、そこにおける⭕️経営者なりが「⭕️神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。
そしてあの場所が所謂⭕️オリンピック的な⭕️戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「⭕️神々の神」になり、負けたものは⭕️殺されるか、もしくは⭕️戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に⭕️強制改宗されます。
つまり⭕️宗教とは⭕️戦争捕虜の⭕️奴隷洗脳です。
そしてその神々の神に⭕️都合がよいようにすべての歴史が⭕️書き換えられる、
という非常に奇妙で⭕️人工的な⭕️社会運営をしているようです。

このような⭕️不自然な⭕️社会運営をずっと行ってきた一つの原因として
⭕️ヨハネの黙示録なりに流れる⭕️ゾロアスター教の⭕️終末論やエジプトの⭕️死者の書のような物語があり、
それらの勢力は⭕️善と⭕️悪の闘争の後には必ず⭕️メシアが来て⭕️神の国を作る、
という発想を持ちます。
なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、
相当に⭕️長い間その⭕️やり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。
 日本でも⭕️平安時代あたりからやはり世が乱れてくると⭕️貴族が⭕️終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。
 このとき、⭕️権力者が⭕️死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、
権力者の墓(日本では⭕️古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという⭕️感情規定になっています。

これはどこかと似ているな、ということですがまさに⭕️古代エジプトの⭕️ピラミッドと同じ構造です。
 なにかあの古代エジプトの⭕️死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の⭕️終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が⭕️組織内部から⭕️破壊されて⭕️神秘主義となっていることが多いです。
 今回それをやられたのは⭕️イスラム教で、⭕️ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。
 上述の戦いのルールではなにかある宗教が⭕️切り捨てとなったときに
⭕️占いや⭕️神秘主義スパイが入り込んで⭕️組織犯罪に向かわせて、
宗教組織ごと⭕️大量逮捕したり⭕️粛清したりするということが慣習的に行われているようです。
⭕️シリコンバレーでもやはり⭕️人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。
 あの勢力はなぜか⭕️政教一致の⭕️社会運営の方法しか知らないため、
カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、
⭕️既存権力組織だったカルトAは⭕️神秘主義と⭕️占いスパイに⭕️教義をねじ曲げられて⭕️集団殺りくに向かいます。

この⭕️政教一致の⭕️社会運営ですが、
いわゆる⭕️アーリア系の侵略を受けた場所(⭕️スパルタとか⭕️インドとか)で特に強い発想だと思います。
 彼らの⭕️発想では⭕️宗教紛争とは⭕️政治抗争のことだと思っています。
しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、
単に⭕️公共利益を国民に還元したり⭕️国防機能を持ったりするものです。
 つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?


私は蛮族の侵入とはスキタイ(海賊🏴‍☠️。盗賊)だと思います


ーーー 馬渕睦夫氏について ーーー
Unknown (Unknown)
2021-03-24 20:53:10
馬淵さんは拉致被害者っぽいですね・・比較的まともです。

コメントさまは
かつてのルネッサンスを
ーーー カルトルネッサンス ーーー
と分析しています。
我々(人類)を獣程度に保ちたいんです。
ーーー考える教育ーーーを破壊している事が証拠です。



Unknown (ポインター)
2022-11-27 03:17:47
八百長戦争。

⭕️受け身になると⭕️赤紙でも何でもそうなってしまうと思います。個々、自らが強い意志を示す必要がある。(アメリカ人の⭕️独立魂をイメージした方がよい)
⭕️庶民側が⭕️八百長戦争だという⭕️認識を持って上流から情報を流し込む(拡散と言ってますね)とそれができなくなるんですね。これが情報戦の戦い方です。
多くの人が知って⭕️しまうとできなくなる。(紛争レベルで終わってしまう。⭕️紛争では赤紙は⭕️ないです。)

なんせ憲兵も庶民なので。やつらって実際のところ戦力はかなり⭕️極小なんです。
極小なのに大きく見せてるだけです。だからいつも奇襲ばかり。庶民ディフェンス陣は⭕️奇襲を読むことに全力をあげるべきです。

ひとまず今のところ⭕️護符の日本国憲法となっておりますので
憲法改正を⭕️阻止することに注力したいですね。
なぜか知りませんがやつらは自分らで敷いた⭕️大きな⭕️ルールは守るみたいです。
(あくまでもゴイムが⭕️望んだという形にしたいようで。そのように当方の分析では見えています。)


Unknown (ポインター)
2022-11-27 04:06:23
まだ⭕️第1ステージの⭕️半ばだと思います。(当方の分析を書きます)

第1ステージの相手は馬と鹿の区別もつかない頭の悪い連中です。たかだか李氏朝鮮の末裔。
やつらの特徴は油断しまくりのどうしようもないくらいの頭の悪い連中なのでさっさと仕留めたいところです。
今のところ⭕️役人の⭕️半数以上がこちらの味方だと思いますよ。
その証拠に役人が提供している資料には今後どうやるのか書いてあります。サインを送ってきているという事です。
それを解釈して全体に伝播させればいいだけです。この役人サインは連中には意味がわからないのですよ。
馬と鹿ですからね。という事になります。

あと当方の分析になりますが、⭕️ジョージ・ソロスと⭕️ヘンリー・キッシンジャーには大きな違いがあります。
ヘンリー・キッシンジャーは敵将ながら庶民にも公平に戦わせようという意図を感じます。(ソロスはガチでキ○ガイです・・だから死んだという情報が出ているのかね?ウク-ロシア戦⭕️失敗だもんね)
やつらの手下の⭕️統一教会が⭕️ヘマをやらかしたので(⭕️ホワイトハットが統一教会を陥れた可能性もあります)、見苦しいので潰したいようですね。(諸悪がバレることは支配層には見苦しいようです・・あと安倍が中国共産党と⭕️密約を交わしているのも解せないのか・・⭕️田中角栄の時もそうだったけど)
⭕️板垣英検氏の情報になりますが、キッシンジャーは11/15まで⭕️横田基地にいたようです。
岸田に統一教会(創価学会も)を⭕️潰せと命令しに来たそうです(他にも命令があるとか?)。
こういった情報は副島氏も前に書いてました。CFRは統一教会を見限ったと。
という事はCIAも統一教会を見限ったことになります。
もちろん当方には本当なのかどうかはわかりませんが複数の情報源となりますね。

この情報が本当であれば我々庶民としてはまずは第1ステージは⭕️勝てるはずです。
仮に偽情報だったとしても結論は変わりません。追い詰めれば良い。庶民は目覚めればいいだけです。
これだけで勝てると思います。なんせ馬と鹿の見分けがつかない相手ですからボロボロです。


Unknown (ポインター)
2022-11-27 04:13:44
ウク-ロシア戦失敗確定だと思った極めつけはワールドカップでアルゼンチン代表のメッシに
「ぜレンスキー、おまえのやらせはすべて我々にはバレてんだよ」といった趣旨の事をSNSで
言われてしまったこと。これで終わったな、と思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼等は、我々が何人死んだか... | トップ | 感染症法改正が迫っています... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事