♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼等は、我々が何人死んだか?倒産がいくつか?をギャンブルしてるらしい。2022/11/20

2022-11-27 08:44:40 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
彼等は、我々が何人死んだか?倒産がいくつか?をギャンブルしてるらしい。2022/11/20



彼等は
ギャンブルに夢中のようです

彼等はギャンブル好きですね
ま、暇人といえばひまじんですからね
家事使用人が身の回りをやってくれます
ロスチャイルドの息子?だった?マルクスみたいに
一生のうちで一度も労働することはないですからね

この人もナポレオン戦争で必ず勝てるギャンブル?やったけんね



Unknown (ポインター)
2022-11-20 01:23:53
保険会社の件、ワクチン同意書(⭕️自殺宣言に等しい・・騙されてのことですがね)の意味がそのまま⭕️保険契約規約違反に該当するということです。
保険会社は保険金を元に運用しますので保険そのものは金融商品ということになります。
そして保険というのはオッズ(配当倍率)が成立しないと成り立ちません。
大量に死ぬようだとオッズがマイナスになります。(保険会社からみて掛け金よりも支出が大きいという事)
この辺の話しは知っているのか知りませんが、保険というのは踏み込んだ内容になると ⭕️CDS という⭕️保証金博打をやっております。ドイツ銀行はこれで事実上破綻しております。(ドイツ政府が救済という名の首の皮一枚で繋げているだけ・・・結局、ドイツ政府すなわちドイツ国民が払わされているということです)
今回、田代さんの記事を見て書こうと思ったのは相当ムカついているからです。(↓)
金持ち連中(やつら系のクズども)はワク接種者の回数や死ぬ人数を⭕️金融商品化して⭕️賭けています。
そういう連中なんですよ。だから金融は当方にとってはウザいんです。



彼等はどれだけ?実現するか?
ギャンブルしてんだと💢






政府はギャンブル工作に余念がありませんですだ!ハイ。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サナダムシ血栓。2022/11/25 | トップ | オイ?5回目?始まってんよ‼... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minervallux.com)
2022-11-21 14:46:20
有村藍里が頭蓋骨再建手術を受けた執刀医による、
金属3Dプリンターで新調した人工頭蓋骨への置換試験を実施したいので、
銀行振込または仮想通貨で10億円ください。
 
http://www.instagram.com/jstar.wels
 
ゆうちょ 068支店 47906061
 
http://www.google.com/search?q=%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94+%E9%A0%AD%E8%93%8B%E9%AA%A8
 
返信する
Unknown ()
2022-11-26 22:55:50
スレ違い失礼をば。
カナダの自殺プログラム「MAID」について、田代様はどう思われますか?
ワタクシ的には「狂った国家だなぁ」と思う反面、鉄道に飛び込まれた後の処理、事故物件として封鎖したり賃貸料を値下げせざるを得ないオーナーの負担、毎年税金を使っての樹海捜索(ボランティアによるものかも?)……よりは良いのかな?という考えも。
自分も狂い始めているのかも知れません(哀)。
返信する
Unknown ()
2022-11-26 23:11:34
追記。
勿論、12歳以上の子供も対象にしようとしているカナダ政府のやり方には大反対であります!
ワクチン禍で鬱病患者を増加させ自殺させることで人口削減しようと目論むのは、カナダだけに留まらず日本や他の国家も同じですね。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-11-27 02:03:47
>カナダの自殺プログラム「⭕️MAID」

コメントありがとうございます

これは山崎淑子さんが書いているーーー T4計画 ーーーです。
BF氏は書籍にしています。
Nazis(彼等の)優生学からの考えです。
↓↓↓こちらにT4計画があります。
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9f1e4bb186da3f169dc12853d5c9c996
返信する
Unknown ()
2022-11-27 14:15:39
御返信ありがとうございます。拝読させて頂きました。
げに恐ろしきは優性学…ゲーム感覚で人口削減をされる私達。五分の魂すら持たない、虫以下の塵あくた的存在と見なされているんでしょうね。
いつもながら田代様の御啓蒙活動には、ほんっと助かります!自分なりの闘う意思継続の励みになりまよ。
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事