♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​キックバック欲しさ❓の?ウクライナ、インド、バングラディッシュ、アフリカ、への支援らしい。2023/07/20

2023-07-21 09:06:59 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
キックバック欲しさ❓の?ウクライナ、インド、バングラディッシュ、ガーナ、への支援らしい。2023/07/20




日本のボス(組長)の英国🇬🇧には
100兆円
やったよね
首相取り分は5%(内藤春輔)






我々は
 政治と経済を考えないように
  教育されています。
   (沢村直樹ライブ2023/07/19)
政治と経済は我々が生きていく上で一番重要な事柄です。






























我々の文学、美術、絵画、等は
   めちゃくちゃにされました。
岡本太郎の太陽の塔を見てください。
  まるで獣の芸術です。
ゲッペルスの「人間獣化計画」ですね。
絵画も暗い印象がないと?入選でけない?と
 私は以前から上野の展示会で感じています。
この絵を見てください。
 明るく希望に溢(あふ)れる絵だと思います。
















 




















こいつら?分け前?貰えるんだわさ!!
与党野党とも朝鮮進駐軍の子孫で日本人ではありません
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
日本で生まれ表面上は日本人ですが日本人のメンタリティーが無い🈚️という意味です。⬅️貴方は信じられないでしょうが?本当です。市町村議員も同じだとは絶対‼️あなたは信じないでしょうね?これが昔から言われているーーー 事実は小説より奇なり ーーーです。
ウクライナへの支援がどのくらい?の金額になっているのか?は
マスコミのモッキンバードによって定かではない?のはいつもの通りです。










私は経済のことはわかりませんが
キッシンジンャーチームが発明した
 マーシャルプランの発展モデルだと思います。
表向きは援助するんだァ〜!と言って
 すべて懐(ふところ=ごっつぁ〜〜ん!)するシステムみたいです。
このモデルチェンジ車は
 ターゲット国の支配(コントロール)を主目的にしますね?
1997年7月に大蔵省黒田東彦国際局長がアイデア💡を示し
1999年5月15日に宮澤喜一首相が
東アジア共同体構想を立ち上げる事を話し
 東アジアの経済危機を救おうとして
DSにコテンパにやられたのは
彼らのIMF、世銀、の目論見を
  破壊💥する事だったようです。



中国に背乗りしたDSがやってる?
 と思います。




日本がATM🏧になったのは1995年です
JAL123便、阪神大震災、311



オーストラリアに住んでいる
日本人家族の母親は
ツイートで、
食事を作る為にスーパーで買い物する為に
新型コロナワクチン接種しなければならなかった!
と言ってました。

日本よりひどいオーストラリアは
政府に抗議する議員が現れました。
イベルメクチン オーストラリア🇦🇺
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1681565987731292160?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1681565987731292160%7Ctwgr%5E0d80f52d9a7c52e9930637b03368b0eeded4d966%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12812736721.html


T4作戦
T4作戦(テーフィアさくせん、独: Aktion T4)は、1930年代後半からドイツ国で精神障害者や身体障害者に対して行われた「強制的な安楽死」(虐殺)政策である。
ティーアガルテン通り4番地に建つ、T4作戦の歴史案内板。ベルリン・フィルハーモニーの所在地でもある。
1939年の夏ころから開始され、1941年8月に中止されたが、安楽死政策自体は継続された。「T4」は安楽死管理局の所在地、ベルリンの「ティーアガルテン通り4番地[# 1]」(現在同地にはベルリン・フィルハーモニーがある)を略して[1]第二次世界大戦後に付けられた組織の名称である[2]。

一次資料にはE-Aktion(エー・アクツィオーン)〔E作戦〕、もしくはEu-Aktion(オイ・アクツィオン) の名称が残されている。この作戦の期間中の犠牲者は、
公式な資料に残されているだけでも7万273人に達し[3]、その後も継続された安楽死政策により、後述の「野生化した安楽死」や14f13作戦によるものも含めると15万人から20万人以上が犠牲になったと見積もられている[4]。



排気ガスをバス室内に引き込むようになっていました。
バスが出発するとバスの車内には排気ガスが充満(じゅうまん)して
到着時には全員死亡していました。


戦場から休暇で帰った兵士によって
 人の焼ける臭いだとわかりました(白人研究者)



T4作戦








⬇️この話はBF氏も書籍にしています。
しかし、計画はこの通りには進んでいない事は明らかです。
茂木誠先生の分析が今のところ私には真っ当な感じです。

Unknown (宇宙人)
2023-07-20 20:27:42
ロシア艦艇 千葉沖まで南下 北から来るぞ⑨
https://golden-tamatama.com/blog-entry-kitakarakuru9.html


はい。
北から来るとはもちろんあの日月神事の引用です。

日月神事
・北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

・ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ

このブログでは昔から散々書いてきたことですが。

日本は将来、⭕️中国に⭕️吸収合併される。

これは世界支配者層の基本戦略です。
ちなみに世界支配者層には大きく2つの派閥がいます。
⭕️ローマカトリック(イエズス会)
 と 
⭕️世界王室連盟です。

日本を中国に⭕️吸収合併させるのは、
主に⭕️ローマカトリック(イエズス会)側の基本戦略なのです。
今も基本戦略通り動いてる。

一方の
⭕️中国4分割というのは、
⭕️世界王室連盟側の戦略です。

ただ、たった今は、イエズス会側の方が優勢と見てます。

その昔、あの中国の李鵬首相が言った言葉。
将来、日本なんて消えて無くなるよ。

1993年、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングが訪中した時に、「日本は取るに足るほどの国ではない。40年後には地上から消えていく国となろう。あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろう」といった内容の発言をしたとされている。

そしてこれも。

参議院議員笠原潤一は「・・この前、ちょうどAPECを控えて、我が自民党で御承知のようにAPECの問題でアメリカとオーストラリアに行ってもらったんです。

そのときに、オーストラリアのキーティング首相がこう言ったんです。

中国の李鵬さんと会ったらどう言ったかといいますと、日本とのいろんな話をしたら、いや日本という国は四十年後にはなくなってしまうかもわからぬと、そう言ったというんです。これはうそじゃありません、これはほかの先生みんな行って言っているんですから。

それくらい軽視されているわけです、ある意味では。」

参議院 (1996年11月8日). “参議院会議録情報 第134回国会 国際問題に関する調査会 第2号” (日本語).

1993年の発言なので、30年後ということは、2023年に日本は潰れる。
そして40年後の2033年には消えてなくなる。

世界統一に向けて、まずヨーロッパをEUで統一する。
東南アジアの国々は東南アジア諸国連合を作る。

小さな国々をまとめて徐々にブロックを作っていく。

最終的には北アメリカと南アメリカが一つのブロック⭕️NAU。
ヨーロッパブロックEU、
アジアブロックAU、
アフリカブロックAFU。
⭕️4つのブロックにしたい。

⭕️中国の一帯一路計画などはこの一環なのですね。

なので将来的に日本は潰れ中国に飲み込まれる。

2022年にアメリカが金融破綻とハイパーインフレでぶっ潰れる。
他国に干渉する力がなくなる。

そして中露が台頭し周辺諸国を飲み込んでいく。

日月神事には富士山が噴火して群がる外国軍を追い払ってくれる。
という記述があるんですが。




上記の話は、
イギリス🇬🇧発の考えである(支配者たち)と思います。
茂木誠氏は
 英国(スイスとかドイツとかthe Westの連中)あたりの支配者たち
   とは別の分析をしています。
これに、ホワイトハット🧢(内藤春輔)と言われる
     反グローバル(反DS)の活動が表面化していると思います。
【地政学】今の世界情勢と日本の課題《茂木誠》
https://www.youtube.com/watch?v=MjhZH-BAvk4









⬇️彼らのファンタジー(夢想)が
だんだん現実化しており明らかになっています。


【アメリカを中心に見る世界情勢③】大手メディアでは報道されない崩壊するアメリカの現状|伊藤貫
https://www.youtube.com/watch?v=z_55h1wCMec







公立病院は公共事業?みたいな?もんで?
黒字になる!なんてことは絶対!あんません。
貴方はこのツイートを瞬時には絶対!見抜けません。公立病院の内部を知らない?からです。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん👶用の浄水器。2023/... | トップ | 小児科学会のとんでも発表は... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:06:41
ヒトラーの予言

https://ameblo.jp/ayuturu2015/entry-12281245869.html

「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来に現われる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。

そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。」

「しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。

未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、幼いときから大人の思考と感情を持った人間たちも現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:08:04
戦後から今日にいたるまでの今までの出来事は社会実験だったのではないだろうか…


【ゆっくり歴史解説】マッカーサーをマザコンにさせた毒親ピンキー

https://www.youtube.com/watch?v=Smk2oj-exdU


毒親

https://moto-neta.com/other/toxic-parents/

毒親の意味・元ネタ
毒親は虐待、育児放棄、独裁的、束縛、抑圧、極度な過保護、同じ価値観を強要するなど子どもに悪影響を与える親を意味する。

毒親という言葉はアメリカの精神医学者スーザン・フォワードの著書『TOXIC PARENTS』の邦題『毒になる親』が元ネタになっている。「Toxic」は「有毒な」を意味する英語の形容詞で、英語では”心”に関する問題に「Toxic」など「有毒」や「汚染」といった表現がよく用いられる。


代理ミュンヒハウゼン症候群 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E7%90%86%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%BC%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4


モンスターペアレント wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88#:~:text=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%88Monster%20parent%EF%BC%89%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF,%E3%81%A6%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%80%81%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82


キラキラネーム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0


「愛玩子」と「搾取子」をつくるゆがんだ親の心理
兄弟格差をつけることに何の意味があるのか

https://toyokeizai.net/articles/-/303618


ストレスのはけ口にされる「搾取子」とペットのように可愛がられる「愛玩子」…「毒親」が及ぼす人格形成への悪影響

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202108/0014563869.shtml


搾取子と愛玩子:毒親のきょうだい差別の理由と子どもの人生の問題

https://kanimarolife.com/toxic-parent-brother-discrimination/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:11:17
家族同士でいがみ合わせて集団ストーカーの実態とかに意識を向けさせないようにする目的もあったりするのかな…


最終的には精神病者扱いできる人間に夕鵜度する目的もありそう…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 16:12:21
訂正します。

家族同士でいがみ合わせて集団ストーカーの実態とかに意識を向けさせないようにする目的もあったりするのかな…


最終的には精神病者扱いできる人間に誘導する目的もありそう…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 19:30:57
とんでもない事が判明しました

https://www.youtube.com/watch?v=frS3dL52kIo


ロシア、ウクライナ入港認めず
黒海経由、穀物価格上昇の恐れ

https://www.minpo.jp/globalnews/detail/2023071901001833


ロシア、ウクライナ入港認めず 黒海経由、穀物価格上昇の恐れ
2023年7月20日 09時11分 (共同通信)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/264205
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-20 20:27:42
ロシア艦艇 千葉沖まで南下 北から来るぞ⑨

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kitakarakuru9.html

はい。
北から来るとはもちろんあの日月神事の引用です。

日月神事
・北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり

・ロシアにあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ。
北に気つけと、北がいよいよのキリギリざと申してくどう気つけてありた事近うなりたぞ


このブログでは昔から散々書いてきたことですが。

日本は将来、中国に吸収合併される。

これは世界支配者層の基本戦略です。
ちなみに世界支配者層には大きく2つの派閥がいます。

ローマカトリック(イエズス会) と 世界王室連盟です。

日本を中国に吸収合併させるのは、

主にローマカトリック(イエズス会)側の基本戦略なのです。
今も基本戦略通り動いてる。

一方の中国4分割というのは、世界王室連盟側の戦略です。

ただ、たった今は、イエズス会側の方が優勢と見てます。

その昔、あの中国の李鵬首相が言った言葉。
将来、日本なんて消えて無くなるよ。


1993年、日本について、オーストラリア首相であったポール・キーティングが訪中した時に、「日本は取るに足るほどの国ではない。40年後には地上から消えていく国となろう。あるいは「30年もしたら日本は大体つぶれるだろう」といった内容の発言をしたとされている。

そしてこれも。

参議院議員笠原潤一は「・・この前、ちょうどAPECを控えて、我が自民党で御承知のようにAPECの問題でアメリカとオーストラリアに行ってもらったんです。

そのときに、オーストラリアのキーティング首相がこう言ったんです。

中国の李鵬さんと会ったらどう言ったかといいますと、日本とのいろんな話をしたら、いや日本という国は四十年後にはなくなってしまうかもわからぬと、そう言ったというんです。これはうそじゃありません、これはほかの先生みんな行って言っているんですから。

それくらい軽視されているわけです、ある意味では。」

参議院 (1996年11月8日). “参議院会議録情報 第134回国会 国際問題に関する調査会 第2号” (日本語).

1993年の発言なので、30年後ということは、2023年に日本は潰れる。
そして40年後の2033年には消えてなくなる。


世界統一に向けて、まずヨーロッパをEUで統一する。
東南アジアの国々は東南アジア諸国連合を作る。

小さな国々をまとめて徐々にブロックを作っていく。

最終的には北アメリカと南アメリカが一つのブロックNAU。
ヨーロッパブロックEU、アジアブロックAU、アフリカブロックAFU。
4つのブロックにしたい。

中国の一帯一路計画などはこの一環なのですね。

なので将来的に日本は潰れ中国に飲み込まれる。

2022年にアメリカが金融破綻とハイパーインフレでぶっ潰れる。
他国に干渉する力がなくなる。

そして中露が台頭し周辺諸国を飲み込んでいく。

日月神事には富士山が噴火して群がる外国軍を追い払ってくれる。
という記述があるんですが。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事