♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

二酸化塩素は、我々をコロナ禍の苦悩から救います。2022/05/04

2022-05-04 19:19:46 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️

二酸化塩素は、我々をコロナ禍の苦悩から救います。2022/05/04

 

 

接種済みの方々は、

副反応(本当は「毒の主作用」が正しいんです)で

毎日毎日苦しんでいます。

杖をつく多数の高齢者を見ない日はなくなりました。◀︎今年の正月を過ぎた2月くらいからです。

以前は杖をついているお方はいませんでした。◀︎見掛けるのはまれでした。病院さまを覗(のぞ)くと杖の嵐です。数日前は自転車の前ハンドルに杖を傘のように斜めに掛けて自転車を歩いてスーパーから帰宅中の高齢者男女さまを見ました。自転車が杖の代わりになってます。家に買物を運び込む時に杖を使うと思いました。私が時々挨拶を交わす高齢者(女性)さまもワクチンを2回打ってから突然!杖使用になりました。二酸化塩素治療を教えたいのですが受け入れてくれるかどうか?が?わかりませんし?私が二酸化塩素原液を持ってません。ま、事故が起こる可能性を考えると声がけ(ワクチン打つな)みたいに気軽には出来ませんです。

 

 

 

この動画を観てください。

https://rumble.com/vzct8w-59384336.html

 

 

 

 

↓↓↓このお方は原液と言ってます。
 去年の8月に私のところにコメントされたお方です。
このお方がいちばん参考になります。
下痢は不純物を出す身体の反応かもしれません。
スポイトで25滴は根拠がある(文献かなんか◀︎専門家なんで)のでそうしたと私は解釈します。
まるで?古代の人々が毒キノコと食べることができるキノコを振り分けるみたいな?話です。

暴露=ばくろ。抗原曝露 シェディング うつること

   スーパースプレッダーと語るお方もいます(RK)。

Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

 

 

Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。

 

 

シェディング(うつすこと)はこんなこと?らしいです。

ファイザーの元研究者の話しではSheddingはある‼️そうです。

私の記憶でもファイザーの書類の有害事象1291?の中に入っていました。

 

 

 

ファイザーは裁判に負けて

ーーー 有害事象 ーーー

 を公開しなければならなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在は憲法改正する「時」で... | トップ | NWOギャング達は、ウォーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事