♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

NWOギャング達は、ウォーターゲート事件以降我々の口を封じたこと。2022/05/04

2022-05-04 21:32:04 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん

NWOギャング達は、ウォーターゲート事件以降我々の口を封じたこと。2022/05/04

 

 

世の中嘘に

満ち溢れています。

 

我々は諦(あきら)めてはなりません。
 現在は第三次世界大戦の戦争中です。
だから在日政府は大政翼賛会(グルのこと)で

反日法律案を急いで成立させています。

 

 


↓↓↓ようやく我々日本人を納得させるコメントが出てきました。

別荘支配層 146
1. 蘇民 2022年05月02日 06:52
日本財団の笹川ってのも、在日なんじゃないかと。東京財団、竹中平蔵と繋がっていくからな。
かつてのソ連がそうだが、幹部連中8割型は偽ユダヤだった、乗っ取られていたんだよね。
その後、プーチンが出てきて、ロシアを食い物にしている偽ユダヤを叩き出した経緯がある。
有本香もそうだが在日を敵にすると、仕事を回してもらえなくなるんだろうね。そりゃ仲間でしょ。

 

画像 在日政府画像

 

 

 

モッキンバード

モッキンバードはオバマがつくった秘密のシステムで、メディアがトランプ大統領の悪口を言うと、政府からおカネが行くようになっている。結局おカネが欲しいがために、ロシアゲートだ、何だかんだと、トランプさんのことに関して徹底して嘘をついた。それはみんなモッキンバードのおカネ、政府のおカネなんです。

ーーそれと同じことを日本でもやっているということですね。

そう、コピー。安倍のことは言えぬ。言ったら干上がる(内藤春輔)

 

 

最近、東京新聞が「桜を見る会」を記事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二酸化塩素は、我々をコロナ... | トップ | ユダヤ教医師が語る自然免疫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん」カテゴリの最新記事