♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在は憲法改正する「時」では無いこと。2022/05/04

2022-05-04 14:56:41 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん

現在は憲法改正する「時」では無いこと。2022/05/04

 

世の中嘘に

満ち溢れています

騙されてはなりません

 

 

憲法改正すると

戦争になります

貴方がいちばん

嫌いなことになります

 

 

 

↓↓↓最初の数分間だけ観てください。

製薬会社と結託した医者は平気で嘘をつく!
PCからキャス配信中 - / 
いま憲法改正を主張する者は売国奴である
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/730440679

 

 

画像 憲法改正

これがモッキンバードです。

 

 

モッキンバード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ようやく我々日本人を納得させるコメントが出てきました。

別荘支配層 146
1. 蘇民 2022年05月02日 06:52
日本財団の笹川ってのも、在日なんじゃないかと。東京財団、竹中平蔵と繋がっていくからな。
かつてのソ連がそうだが、幹部連中8割型は偽ユダヤだった、乗っ取られていたんだよね。
その後、プーチンが出てきて、ロシアを食い物にしている偽ユダヤを叩き出した経緯がある。
有本香もそうだが在日を敵にすると、仕事を回してもらえなくなるんだろうね。そりゃ仲間でしょ。
アイリス犬山じゃなかった、大山の悪口も絶対に言えんわな。

 

 

 

 

 

次の女性首相の呼び声高い高市早苗さまです。

イルミサインです。

中国と同じロックダウンをやる‼️と言ってます。

強制接種・ドア溶接釘打ちで外に出られなくなります。

中国人をドンドン入れろ‼️に賛成してます。

東大は既に3000人の中国人留学生(植民)で一杯であることを我々日本人は知らんのです。

霞ヶ関が中国人に乗っ取られる近未来です。

 

中国・韓国の「国防動員法」があることを我々はしりません。

特に、韓国の国防動員法はネットからは消されてんので我々はちぃ〜ともしりません。

 

 

憲法は改正しなければなりませんが、

今は時期ではないんです。

世が落ち着いてから憲法改正です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応治療薬は二酸化塩素ら... | トップ | 二酸化塩素は、我々をコロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん」カテゴリの最新記事