♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

RK氏はイベルメクチンいち押しですが、ナカムラクリニック氏は推奨してません2022/11/14

2022-11-15 18:04:36 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
RK氏はイベルメクチンいち押しですが、ナカムラクリニック氏は推奨してません2022/11/14


アビガンにも催奇性(赤ちゃんがら生まれない事)があることが判明しました
もちろん、イベルメクチンの催奇性は有名です
・・・とすると?、イベルメクチン・アビガンを推奨するRK氏の意図はこんな事かもしれませんね
イベルメクチンの最近の報告(ネット)では、
 精神(頭の中)に悪影響がある?とのことです



イベルメクチンを飲んでいると⭕️プリオン病(狂牛病など)のリスクが増えるという指摘がある。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n50e37c161471


これは普通に雑誌とか教科書に載(の)っている画像です
fake画像です うまいもんですね 彼等はね。




イベルメクチン
過去10年間で、世界の科学界は、日本の土壌から発掘された単一の微生物に由来する特別な薬、イベルメクチンの比類ない価値を認識し始めています。イベルメクチンの発見者である東京の北里研究所の大村智は、2014年にGairdner Global Health Awardを、2015年にノーベル生理学・医学賞を受賞し、この賞を、この薬の発見と開発における共同研究者であるメルク・アンド・カンパニーのウィリアム・キャンベルとともに受賞しました。Incorporatedに帰属します。今日、イベルメクチンは科学者を驚かせ、興奮させ続けており、多様な疾患の治療によって世界の公衆衛生の向上に役立つことがますます期待されており、特に抗菌剤、抗ウイルス剤、抗がん剤としての予想外の可能性は驚異的である。




ガン治療






イベルメクチンは薬💊の売り上げナンバーワンを維持してます(ネット情報)。


・子宮頚がんワクチンを発明?したメルク社であること◀︎実は日本人が作りました メルク社は目をつけてまぜてもらったんです
 ま、ジェンナーの種痘実験は彼等がジェンナーにやらせた?と私は推測しています 当然!大失敗することはお見通しだったと私は思ってます
 つまり、ジェンナーはキャンペーンガールだったと私は見ています 22歳の自分の息子を殺してしまったんですからね

・最近、イベルメクチンには精神に悪影響がある(副作用)ことが判明しています(ネット情報)。

・シェディング(抗原曝露)に悩んでいる若い女性が飲んだら次の日に死にそうな症状になり二度と飲まない!と言ってました(ナカムラクリニック様の患者さんです)



画像 種痘




RK氏のライブ録画
 広告をスキップして動画を観てください
RK氏の勉強になる講演会(ほとんど大学教授の授業です)がなくなったのは
統一教会(CIA=彼等)が開催講演会場に怒鳴り込むからだそうです
多数の脅迫電話📞と面会強要です
講演会場はたいがい公設(市役所とか)なんでブルって会場を貸さないみたいです
https://rumble.com/v1tqayc-2022.12.html


このようにイベルメクチンに
二酸化チタンを入れ込む方法も考えられる?かもしれません?
ケムトレイルでやる!より安上がりだや?


催奇性(さいきせい)とは、
赤ちゃんができなくなることです
アビガンにも催奇性があるんですね
RK氏はここら辺を言ってんですね
なんとなく?分かるような気がします?

ワクチン?
 もちろんギンギンの催奇性まみれめどすえ‼️


子宮頚がんワクチンの事も言ってます



↓↓↓これだかんね



記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用
 子宮頸がんワクチン訴訟で
国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の自殺は年間18万人(殺... | トップ | 彼等は無駄のないインフルエ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2022-11-14 10:43:50
RK氏はBF氏と組むようになってから路線が変わったような気がしますがどうでしょうか?(朝堂院チームに入ったんですかね?)
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-11-14 11:04:05
>RK氏はBF氏と組むようになってから路線が変わった

私はFreemasonと見ています。
これでBF氏と組んだワケが繋がると思います。
BF氏は秘密結社員と自ら表明しています。
私は、気持ちよくいいとこ取りしたいと思います。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-14 12:05:01
メイソンですか。ほんと犬も歩けばメイソンに当たる状態ですね。
使えるものは使うが我々庶民においては当然の手段だと思うので良いと思います。
そうしないと最初の罠(袋小路)にはまりますからね。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-14 17:18:28
少しずつ理解してもらうために何回かに分けて順を追っていろいろ書いてますが、
イベルメクチンも濃縮剤だということです。
こういったものを毎日無期限摂取するとどうなるかという話しなんですね。(ネットではどうもそっちに誘導しているように見えます)

寄生虫駆除で摂取する際は短期使用ですよね。
しかも1回あたり平均値12mgです。そういう事なんですよね。
こういう薬(毒と薬は表裏一体)は処理される量(代謝といいます)を検討して処方量を決めてます。

1回500mg x 3って、こんなの聞くとまた人体実験してるよって思っちゃいます。
上記の画像で肝臓の解毒を助けるって・・・肝臓は毒の処理をしている臓器でイベルメクチンも毒(濃縮系)には変わりないんですが・・言ってることが矛盾してませんか?という。

イベルメクチンの効果だけをなるべく取りたいのであれば、用法ルールをしっかり検討することですね。
むやみやたらにはありえないです。必ず落とし穴が待っています。
(本当にやばい時は毒をもって制す時もないわけではないという意味です。)
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-14 17:57:51
発がん量の二酸化チタンがマスクから検出されているというのをどこかで見ましたね。(海外の研究者)
返信する
Unknown ()
2022-11-14 19:49:25
イベルメクチンの治験にビル&メリンダ“ゲイツ”財団が出資しているのに、ん~な危ない薬を誰が信用するかよボケが!って感じです。
コシミズ工作員の話は鼻ホジで聞きましょうね~。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事