♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​「今回急いでいるのはどれだけ人に投与すれば、死ぬかを見たいんですよ」2021/10/06

2021-10-07 06:46:00 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
「今回急いでいるのはどれだけに投与すれば、死ぬかを見たいんですよ」2021/10/06

今日(2021/10/06   23時56分)は、救急車🚑のピーポー音を2回(昼1回・今1回)聞いて、昼間に2回ピーポー音の救急車に出会った。

これは
「ヒューマン・サクリファイス(国家)」
        という考え方です(白人研究者)。


   ーーー Omerta ーーー
数億円(Omertaだけの謝礼金)
    貰って研究してんだからな?
 気楽なもんだな。

オメルタ
シチリアのマフィアのメンバーは、いかなることがあっても組織の秘密を守ることが求められ、メンバーになるときこれを誓約する。これに反して秘密を暴露した場合は激しい制裁が加えられる(突然行方不明になり、拷問を受けた跡があり口には小石が詰められた惨殺体でのちに発見されるお礼参りの例が多数ある。沈黙を要求する相手には、暗喩として新聞紙に包んだ生魚を匿名で送りつけ、または手先を使って直接玄関に置き去る。


  ーーー 医産議会複合体 ーーー
アイゼンハワーが上下両院で
     軍産複合体に気ィ〜つけろ‼️
と辞任演説をしたことです。
今では医産複合体の方が勢力が上です(ネット情報)。
アイゼンハワーは議会演説の際に原稿にあった”議会”を抜いたといいます(白人研究者)。
  つまり、議会もグルだという意味です。
ネットでは、これら複合体が国家を上回る力を持っているからだ。と言ってます。

モンサント
   ーーー 農産議会複合体 ーーー


どんだけ?死ぬかを見たいんだとよ?


 ーーー 副反応というだまし ーーー
みんな?彼らが今回の作戦用語(造語です)の副反応を使って自分の病状・家族の病状をツイートしてます。
   悲しい😭ことです。
副反応ではなく、毒の主作用なんです。
 青酸カリと同じ主作用です。
      副反応とは薬💊に使われる(と我々に思わせている)用語です。
       薬の”副作用”だと我々は騙されています。
 この文章は流し読みでは理解できません。
コピーして何回も咀嚼(そしゃく)して下さい。
我々の味方の医者さま方もやむを得ず副反応を使っているので、余計に我々はだまされます。
副反応という言葉に疑問?を抱かない悲しい😭風景になっています。

泣いて生まれてきたけれど
105
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12701419301.html




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年10月3日記事
記事 ② モデルナ社のCovidワクチンの生産センターの従業員の内部告発
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
10月2日付け
以下はモデルナ社のCovidワクチンに関する読者のコメントです。
「私の友人の姉(妹)はモデルナ社のワクチン生産センターで働いています。
友人の姉(妹)によると、モデルナ社の従業員らは全員、ワクチンに何が含まれているのか、そしてワクチンを接種すると何が起こるかについて絶対に口外しないことを条件に巨額の報酬を受け取りました。報酬額は一人につき数百万ドルです。報酬を受け取る前に従業員らは秘密合意書と法的合意書に署名しました。そのため従業員は誰もワクチンに関する秘密を口外することはありません。
その秘密とは、
Covidワクチンを体内に注射した途端に(数分後に)、顕微鏡でしか見ることができない微小の合成構造体(私:酸化グラフェンと思います。)が身体中に分散し毛細血管にまで入り込みます。そして最も脆弱な内臓に付着し内臓を弱らせます。内臓に付着した微小の合成構造体は身体中に大きなダメージを生じさせるまで、1日24時間、体内で放射性物質を放射し続けます。そのため、心臓に問題のある人は心臓発作を起こします。また内臓に問題(良性腫瘍)がある人は良性腫瘍が悪性腫瘍に変わり、卵巣がん、肺がん、腎臓がん、前立腺がんなどになってしまいます。
彼等は慎重に検討した結果、この構造物をワクチンの成分に加えることにしたのです。これはデザイン・ミスでも事故でもないのです。この構造物は接種者の身体中に放射性物質を放射するために意図的に加えられました。これはプルトニウムに似ていますが、
プルトニウムよりもゆっくりと発見されずに放射します。ガイガーEMF機器が非接種者よりも接種者からはるかに高水準の放射性物質をピックアップするのはこのためです。そして非接種者が接種者に近寄ったり身体に接触すると非接種者の電磁場が影響を受けるのはこのためです。これをシェディングと呼んでいます。シェディングにより非接種者は体調に変化をきたし、出血したり、片頭痛がするなど放射能汚染で現れる症状が現れます。これはまさに完璧は生物兵器なのです。しかしこれはモデルナ社のmRNAワクチンだけに限りません。他のmRNAワクチンも全く同じです。」

報酬が数百万ドルは数億円を意味します。
ネットでは放射線を照射するのはβ線と言ってます。
皮膚に当てたガイガーカウンターでは反応しない、といいます。



Unknown (白ネコ)
2021-10-07 06:30:40
知人はワクを2回打ちました。
いつも手に包帯をしていたのでどうしたのか尋ねたら、船に乗るときに植物で被れたんだと言います。
それが2ヶ月治ってないので改めて尋ねたら、血液検査で免疫が下がっているから治らない。肝臓にずっと前から良性腫瘍があったけど、つい最近増大してきてることが分かって今度精密検査をするんだと言っていました。
虫刺されではなくワクのせいでは?と最初から思っていましたが、まさにドンピシャな症状で、驚きました。
免疫が徐々に下がってガン増大、いずれ風邪を治せなくなる、まさに、陰謀論ではなく、事実論です。


2ヶ月も消えない内出血



  ヒューマン・サクリファイス国家




アステカ(メキシコ)

マヤ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このノーベル賞さんは美濃部... | トップ | 中国放送局NHKさまが免許取消... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-06 21:19:29
絶対に遭遇してはいけない子供たち【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=h5otAm1HtVk

人間が製造される世の中。ゲノム編集によって優秀な奴隷が誕生してしまいます。【 遺伝子操作 未来 予言 デザイナーベビ

https://www.youtube.com/watch?v=UyAWNxJ0J5c

224---異星人の子を出産(Abduction in Italy & Mental in Japan)--- Ngo未来大学院=NFS=NGO FUTURE SCHOOL

https://www.youtube.com/watch?v=rnxiQQdZcP4

黒い目の子供 wikiペディア

アメリカ合衆国の都市伝説であり、子供の姿をした超常的な生物が出現するという内容である。その生物は6歳から16歳の子供の姿をしており、肌は青白く、目が黒い。ヒッチハイクするところが目撃されていると伝えられており、住んでいる家の戸口で出会うとも言われる。


これではまるでUFOに人間が攫われて(キャトル・ミューテレーション)、人体実験を受けているみたいではないですか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-06 23:05:22
デザイナーズベイビーの話なんですが。


もしもですよ。

生まれる前から高い能力と支配者に対して一切の抵抗や逆らう姿勢を見せない遺伝子を人間に組み込むことが出来たらとしたら、支配者たちは一体何をしようとしますか?


そしてそれ以前の人間たちはどうなると思いますか?


第二次世界大戦時に人の皮を剥いで作ったアルバムが発見される ナチスが強制収容所の犠牲者で作成した物

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6777388

イルゼ・コッホ wikiペディア

ブーヘンヴァルト強制収容所所長の妻であり、女性看守。彼女は、囚人に対するサディスト的な拷問行為および好色さで知られている。また、囚人の皮膚で工作を行った事でも有名。

ナチスの縮れた頭、人肌のランプシェード、人体から作った石鹸、人毛の織物? 伝説の中から真実を選別する(1)

https://note.com/ms2400/n/nb64046089b35


【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo

映画『アンチヴァイラル』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=npaSQMQZZTI

コロナワクチンは人間への究極の品種改良を目的としているように思います。

高い能力を持ちながら支配者に逆らう事のない…「優秀な奴隷」を作るための物だったのでは…。


家畜人ヤプーみたいなことを本当にやろうとしているのでは…。
返信する
Unknown (白ネコ)
2021-10-07 06:30:40
知人はワクを2回打ちました。
いつも手に包帯をしていたのでどうしたのか尋ねたら、船に乗るときに植物で被れたんだと言います。
それが2ヶ月治ってないので改めて尋ねたら、血液検査で免疫が下がっているから治らない。肝臓にずっと前から良性腫瘍があったけど、つい最近増大してきてることが分かって今度精密検査をするんだと言っていました。
虫刺されではなくワクのせいでは?と最初から思っていましたが、まさにドンピシャな症状で、驚きました。
免疫が徐々に下がってガン増大、いずれ風邪を治せなくなる、まさに、陰謀論ではなく、事実論です。
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事