♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

上級国民のカバンは紙袋(紙バッグ)だった。【沢村直樹情報。】2022/07/28

2022-07-28 15:43:14 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
上級国民のカバンは紙袋(紙バッグ)だった。【沢村直樹情報。】2022/07/28




田中角栄さまは虎屋の羊羹(ようかん)に500万円を入れて訪問したお方に渡していました

皇室では毎月の食事会に一千万円入りの紙バッグをおみやげとします
二つなら二千万円です
皇室関係のお方のお話がスンナリ通るのはワケがあるんです


上級国民さまが紙袋をカバンがわりにするのはこういうワケです



沢村直樹さまが上級国民から聞いたこと
画像 ポルトガル






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユダヤたちは昔なつかしいゲ... | トップ | クローズアップ現代で外国人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事