♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gタワー🗼をぶち壊すこと。2023/08/12

2023-08-13 19:17:19 | 「5G銃」集団ストーカー
5Gタワー🗼をぶち壊すこと。2023/08/12




<つべこべ言わずに5Gをぶち壊せ‼️>
プーチンは
 5Gタワー🗼をぶち壊しました。
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9595928b14d30e536d855e4bd8788315
















六芒星(ろくぼうせい)タワー🗼




千葉県柏市











Unknown (Unknown)
2020-09-26 15:14:33
統合失調症を始めとした、精神神経系の疾患には、全て電磁波ビームが絡んでいるんですよ。

肺に照射して咳や発熱を誘発させ、ウィルス実体を抽出できるわけがないPCR検査で陽性が出ると、コロナ感染だ、と妄想を振りまいているわけです。






あのゲイツが出資する財団からの支援を受けた、WHOが世界中の国々にこの仕組みを強要するわけです。

電磁波ビームを通じたコロナ偽パンデミックと、同じ電磁波ビームとWHOを通じた精神医療の政治的な隔離システム・・・全部同じなんですね。

アフリカのブルンジでは、この偽パンデミックを知っている政治家が大統領になり、WHOの要求を拒否したのですが、直後に急死しています。





電磁波ビームを使って⭕️統合失調症や⭕️精神病にし、精神病院へ隔離する、この狂ったシステムも欧米由来です。

<湯田金革命>


今では全世界に広がり、
⭕️中国も⭕️ロシアも、
⭕️追随する工業国も全て、
こういったシステムを採用せざるを得なくなるわけです。

頭がおかしいので、システムや制度の異常性を指摘しても完璧に無視です。

電磁波の生体影響の論文の中には、精神神経系の異常との関連を示す証拠が大量にあり、はっきり申し上げましてばればれなんですが、
都合が悪くなると
 得意の
⭕️テロと
⭕️集団ストーカー嫌がらせ、
⭕️電磁波ビーム
妨害で
 全て丸め込んでしまうわけです。




3. One 2023年08月12日 14:31
どんなに工作しても、
⭕️日本政府
(せいかくには霞が関)
   が倒れれば、
⭕️すべての⭕️商業医が
⭕️食い詰め⭕️るのは確実です。





医者の大部分は朝鮮進駐軍の子孫です。














<湯田金革命>
フランス革命も
ロシア革命も
明治湯田金革命も同じです。
明治維新は湯田金革命であり
 ヴァチカン革命(イエスズ会革命)でもありました。
Freemason革命という人もいます。
DSは多数の通名(別名)を使うので注意⚠️してください。

ロシアは助ける
 アメリカは全てを破壊💥する。
https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1601086078999728128





これはちょっとした画像なんで
 気にしないでくださいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​311から世界がおかしい❓202... | トップ | 麻生太郎ちゃんはロスチャイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「5G銃」集団ストーカー」カテゴリの最新記事