♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

韓国話題=は、アメリカが頭の弱い連中を韓国に向ける戦略らしい【反米感情を➡嫌韓に向けるアメリカ】

2019-02-24 13:02:47 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
韓国話題=は、アメリカが頭の弱い連中を韓国に向ける戦略らしい【反米感情を➡嫌韓に向けるアメリカ】 2019/02/24



<高木桜子を逮捕して韓国人の生活はようなったか?なってない!より悪くなった>
パククネ大統領を逮捕したのは韓国人が反米感情をむき出しにしたからだ これがかれらのスピン(目そらし)である
2019年2月画像



<アメリカは最大の反日国家> これ?重要です!試験に出ます 馬渕睦夫 ブック




<民主主義のだまし>
フランス革命で彼らの発明した造語=民主主義とは共産主義と同義語であることが、私は、わかりました(2019年2月)
民主主義、議会制民主主義、などだましなのです 彼らはマスコミを「(かれらの)プロパガンダ機関」とハッキリ、はっぎり!語っています=第二次世界大戦後からのCIA「プロジェクト・トルース」であり、1980年代からのCIA「プロジェクト・デモクラシー」です
馬渕睦夫氏からお借りしました 本のページ画像「反日中韓を操るのはじつは同盟国アメリカだった」




<われわれが200年間だまされて来た民主主義という甘い言葉は共産主義と同義語です>
大正デモクラシーで日本人はマルクス経済学だか、マルクス資本論だか、マルクス共産党宣言、だかに、だまされて共産主義社会へ熱にうかされたように熱中した! 最近では一般人が自説に権威を与えるためにーーー 民主主義 ーーーなんて枕詞(まくらことば)をやらかすことになっている そして学者は必ずーーー 民主主義 ーーーを一回はのたまわる いや、何回も、何回も、民主主義と、呪文(じゅもん)を唱(とな)えるように叫ぶのである 学者はかれらの催眠術の時計の振り子を振る役目なのだ
私が最近(2019年2月)、わかったことは 民主主義=共産主義 ということです フランス革命以来、200年間、人類がだまされてきたのです 私は宗教家の書籍からこのことを知りました このことは大拡散願います

GHQ催眠学者 アーネスト・ヒルガードの写真

私が最近(2019年2月)、わかったことは 民主主義=共産主義 ということです フランス革命以来、200年間、人類がだまされてきたのです 私は宗教家の書籍からこのことを知りました このことは大拡散願います


<民主主義=共産主義>
私は、2019年2月に民主主義は共産主義と同義語だとわかりました かれらがフランス革命以来、隠して来たことです
この民主主義の話も白人研究者がすでに書籍のなかで述べている(何十年も前の書籍です)ことですが、どうも?民主主義は彼らが作った(造語だと)と、当たり前に結論づけているので、私は、腑に落ちなかったのです わかんなかったのです そうなんです?民主主義は共産主義とまでは、結論づけてなかったから、私は、わかんなかったのです
ーーー 民主主義とは共産主義のことです ーーー
アメリカ人が「お前んとこに民主主義と自由をもたらす!」なんて言うことは共産主義(乗っ取り)をお前んとこでやるで!ということなのだ マッカーサーが言ったことも同じ事!現在、ベネズエラでやらかそうとしてんことも乗っ取り(共産主義)なのだ
馬渕睦夫氏書籍からお借りしました ブック ページ画像



<ブッシュ・統一教・麻薬>
櫻井ジャーナルさま=桜井春彦「アメリカ帝国はイランで墓穴を掘る」P.105 ページ画像
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日から始まるIOTなんた... | トップ | 服部和枝さんの訃報です【ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事