♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

岸信介朝鮮名=李 玖遠。遠はおうへん。【そういうことです。】

2020-03-05 16:07:11 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
岸信介朝鮮名=李 玖遠。遠はおうへん。【そういうことです。】  2020-03-03



読み方は
りくえん
だと思います。間違っているかもしれません?


岸信介は、官僚時代(1928年。)、昭和天皇の名代としてカリフォルニアに渡り、後の文鮮明と同じように、麻薬取り扱い許可を得たのです。
もちろん。
彼らの麻薬取り扱い許可です(ツイートテレビ さま。)。

私は、
カリフォルニアでの麻薬栽培技術の収集にあたった?と?判断しています。
のちの、
(1)満洲
(2)台湾
(3)内地
での麻薬栽培農業技術に生かされました。と?私は判断します。


彼らの麻薬独占を保証するものとして(ま、彼らの得意な保険です。ロイズ保険ですよ?)、
麻薬警察があります。正式にはインターポールです。
インターポールは彼らの持ち物です。
ただ?インターポールの係官は逮捕権が無いのです。
私は?なんで?逮捕権が無いのか?考えてます。
ま、彼らの儲けのため?でしょうがね?
タバコ(禁煙。嫌煙。)なんかと同じ理由(儲け。)でしょうね?




だっから?私は、安倍晋三が日本とか?日本人とか?日本語とか?
に、
まったく?興味が無いんだな?と、私は判断しています。




ーーー ほのめかしとは洗脳なり  ーーー
ほのめかしは、あたかも自己の考えであるかのように、頭の中に入れ込むこと?だと私は判断しています。
美濃部達吉の天皇機関説。石原莞爾の最終戦争論。など?です。
マルサスのインチキ人口論(白人研究者)。を刷り込まれたロックフェラー?とか?ビル・ゲイツ?なんかもそうなんだな?と私は判断します。
かれら
仲間とする者たちさえ?洗脳することです。一言で言うと?ハリアリでしょうか?サムライアリでしょうか?
ーーー  異教徒は人間ではないので(獣だから。)殺していい。  ーーー
という簡単な話を信じ込ませるのです。=これが「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。
彼らは、ユダヤ教を発明したときから、キリスト教を発明した時から、
こうして殺し合うことを人類(人類はかれらの発明語で。豚ども。という意味だと私は判断しています。)にやらかしているのです。
なんで??どして?
それはね~?寄生虫でいつまでも楽チン。したいからです。
これが、
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
人間には・・・どうしても排出できない寄生虫が100種類。居るそうです。虫下し。などではどうしようもない?寄生虫です。
だから、人間はこれら寄生虫と共存しているのです。
サナダムシを身体の中に飼ってるおじさんもいますがね?
現在は、そう?かれらが生まれてから?世は(何千年も。)、殺戮(さつりく)の世となっているみたいです。
彼ら=寄生虫が大暴れしてんです。
寄生虫を虫下しとか?なんとかしなければ?われわれ自身が寄生虫に殺されてしまいます。
●ほのめかし


オリンピアンズとは寄生虫のことです。
●オリンピアンズ











+++++++++++

ーーー    明治維新とは李家の日本乗っ取りクーデターでした。   ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎李家血流の方々と?私は判断します。
安倍晋三と麻生太郎はユダヤ人とわかりました。それは・・・李家ということです。李家とはロスチャイルドです。ユダヤ人です。
「特殊な任務を帯びて」韓国の徳川市から日本にナチュラライゼーション(帰化。)した徳川一族。
は、
9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂げました。
ーーー  明治維新とは李家の日本乗っ取りの為のクーデターだったのです。  ーーー
そのことがこのこと(加計学園。)です。
その根源は・・・ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
だと?私は判断しています。
つまり、
徳川一族の「特殊な任務を帯びて」とは、私は、ザビエルの密命?だと判断します。
=彼らのアジェンダ(目的。)達成のための徳川一族の日本ナチュラライゼーション。と、私は断定しています。

 明治維新での英国スパイ=徳川慶喜の行動(大阪城からの逃げ出し。)が証拠です。
彼らは、日本に徳川一族というトロイの木馬。を入れ込んだ。のです。
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)
トロイの木馬であることは有名な話ですが。その前の徳川一族もトロイの木馬でした。
そのトロイの木馬政権が現在まで。安倍晋三政権まで続いているのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

● 2014年4月7日加計学園親睦会=画像がみつからないのであとで貼ります。

++++++++++++++

    ーーー   カバラ主義   ーーー
私は、最近、(2020年3月。)、
parasail parasailing パラサイト とは、
背乗りだとわかりました。
英語(外国語。)がわれわれに本当の意味を教えてくれる場合があります。

隠すという言葉は、つつみかくす。覆い(おおい)隠す。という英語のCoverでカバラ(ヘブライ語。)を意味します
「隠したまま悪巧みをする」
これがカバラ呼ばれるユダヤ人の伝統芸である。そういうものをマリンズは「カバラ主義」と呼んだ。
事実は小説よりも奇なり。あらゆるものの真実もまたカバル<Cabal タルムードカルト>されてきた(白人研究者)。
例として不適当ですが?=英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。
現在の、コロナウィルス の大騒動の裏でやられていることは人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。などと同じ。
ーーー カバラ ーーー
です。
⚫️コメント まんまパラサイトですね。




ーーー   孔子はユダヤ人でした。   ーーー
 孔子はいつも酒の肴(さけのさかな)として人肉(塩漬け?)を食べていた。ことは有名な話です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】李氏朝鮮はユダヤ人が支配していた暗黒の王朝で、儒教は悪魔崇拝だった。
https://www.youtube.com/watch?v=Sn2xjWwjHEI



ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⚫️  ヘンリー王子


⬆︎⬆︎⬆︎

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!
https://www.youtube.com/watch?v=pHGGOALM1MM





ーーー  農業はユダ金のだましです。  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎かれらが日本の農業を⭕️戦後から ー 農業の自死。 ー に追い込んでいるワケがわかりました。
農業は彼らの儲けを妨害するからです。
タバコはかれらが入り込めない経済分野なんで足を引っ張って?禁煙運動。嫌煙運動。してんだそうです。












ーーー  移民反対と叫んで、特区(特区とは国家戦略特別区域法のこと。)反対とは言わないヤツと同じや。  ーーー
特区とは移民特区のことです。東京都は移民特区です。大阪も名古屋も九州も。移民入り放題ということです。
⬇︎⬇︎⬇︎大量移民を  ーーー   インバウンド   ーーー  という横文字を使って、豚どもを騙している連中だ。
インバウンドを使う者は、私は、福音派(ロスチャイルドの子分。)だと。私は判断しています。
鍵かけないで、玄関開けっ放しにして、どろぼ〜に入られないようにすんにはどうしたらいいか?これから議論するらしい?

⭕️突然に、緊急事態条項をやらかすことです。最初はソフトな治安維持法です。治安維持法をやるんです。北海道はすでにあの?メスチソ女知事が宣言しましで。=これは全世界にかれらが命令していることらしい。緊急事態だとして戒厳令だ。
 その裏で、社会実験やってる。たとへば?遠隔診療でコロナウィルス にかかっている?かどうか?の遠隔診断だ。5G使ってだろな?5Gは心拍を弱める=心筋梗塞を引き起こす?という話がある?




⬇︎⬇︎⬇︎そうでしたか?(1)311は東京大空襲記念日なんですね。
(2)911はチリクーデター(新自由主義のスタート。)の日付(記念日。)です。
そして、
(3)9月1日は第二次世界大戦のスタート日(ナチスドイツがポーランドに侵攻した日。)です。
=彼らが日本を手に入れる為の人工地震である関東大震災の記念日ですたい。



ーーー  福音派が人類をコントロール(支配。)している。  ーーー
私は、現在までの虐殺とか戦争とか。をやらかしたのは、その陰にかれらが必ず居る!と判断しています。=悪魔教の連中です。一言で言うと・・・現在の福音派の連中です。
福音派とは、イスラエル人をあがめ。核戦争を待望する連中です。ハルマゲドンを待ち望んでいます。黙示録を信じています。「幻想のキリスト教」(田中英道)。=ここまで書くと、混乱指定しまうかもしれませんが、覚えといてください。私はこのことだと判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオンで311が... | トップ | 加計学園とは韓国人留学生が... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
311の標的 (3月の危険)
2020-03-04 00:08:13
日本人を滅ぼす311
東京大空襲は3月10日の夜開始、翌日311迄に10万人が一夜にして焼死
東日本大震災は3月11日の3時後半、瞬時に2万人が死亡

311の標的は東日本の日本人
返信する
移行 (風の衣)
2020-03-04 03:57:18
感染してから感染しないようにするにはどうすべきかを論じてる、泥棒に入られているのに、入られない対策を考えている、愚か。 先ず入ってきた泥棒をやっつける事が大事でしょう。 無施錠で寝て、泥棒に入られたくせに、今更仕事してるふりすんじゃねえ、戦う武器が有っても無いことにしとかないと、辻褄合わないもんね。バックレ国の詐欺首相が、台風の時は緊急事態でもラグビー見てたくせに、緊急じゃないときに呼んでもいないのにしゃしゃり出て来やがって、緊急と大合唱を一味のマスコミにさせたからといって、何が緊急だ!何処が緊急だ!演出してるだけで日々の生活は殆ど変わってない、全く平時だ、朝から夜中まで大変だどうなるコールやってたら頭おかしくなる。だから私はテレ東マニア、コロナ狂乱報道しないから。でもこれで得する奴がいるとすれば、ワクチン開発者とそこに投資したワルよの〜。 鈴木はガースの子分、一味のものですら。もともと感染しない学童を休ませて、学童に?これをバカと言えない坂上、御触れが廻っているの? 物言えば 裸が 寒い 追い出され 死んじゃ花見は 出来ねえし
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 17:21:50
徳川家 初代栃木県新羅の僧だったそうな 家康の2.3代岡崎にきて(戦乱の世の中)になったからかわかりませんが 多分そうだと思います 松平の名前を名乗り出て許可を取ったと 以前ネットに出ております 徳川の行き過ぎた監視体制 行き過ぎた厳しい身分制度に 藩は 農民は(漬け物等保存食)耐えに耐えた
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 17:24:07
徳川家 初代栃木県新羅の僧だったそうな 家康の2.3代岡崎にきて(戦乱の世の中)になったからかわかりませんが 多分そうだと思います 松平の名前を名乗り出て許可を取ったと 以前ネットに出ております 徳川の行き過ぎた監視体制 行き過ぎた厳しい身分制度に 藩は 農民は(漬け物等保存食)耐えに耐えた
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 17:27:13
正確には松平家が元々あって 松平家から名前を許可を取ったと言うこと
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事