♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

今日(2021/06/17)国会閉幕です。この世から消えるタイミングらしい。

2021-06-19 12:15:15 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
今日(2021/06/17)国会閉幕です。この世から消えるタイミングらしい。



BF氏は、
  キッシンジャーが逮捕されたニュースが、
 テレビで📺流されるようになる時が
  その時である、と述べています。
1973年のチリクーデター(新自由主義への号砲)から、ペトロドラーから、何から何まで指揮したからです。

戦前は、
  予防接種なんてやってませんでした。

 日本は戦前に戻らなければなりません。






↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。












彼らと付き合うにはつけ込まれないことだ。
 ワイロ、脅し、暗殺、にどう?対処し、
日本民族を守るかだ。

彼らも自(みずか)らを護(まも)るために
ワイロ・脅し・暗殺をやってんだ。
 寄生虫🪱の生物学的行動だ(白人研究者)。
ジャック・アタリは、三千年間!
やってきた、と言っています。



彼らは、人類に、
放射能を直接入れる
ことにした‼️




佐藤優氏は、
アングロサクソンとだけは
喧嘩するな!と言ってます。

 ビル・ライアン
アングロサクソン・ミッション
bill 1
https://www.youtube.com/watch?v=Mj--c9wYCmM



↓↓↓我々は、テレビ📺が放送しないから、
  こんなことさえ知らないんです。
 ジバが競(きそ)ってチンコロワクチン打ちに
  我先(われさき)に行くことです。
 日本は戦前は予防接種(ワクチン)など
  やってませんでした。
 オウム真理教ならぬワクチン真理教(RK)
    に、だまされてんです。


子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM




MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY




サモワールの
「コローメンスコエのロシアのトロイカ」



コメント欄の宇宙人さまへ。
1時間38分の長い動画ですが、
ひまなときにみてください。
 コピーしておいて参考にしてください。


2021年5月22日ライブ動画
コロナワクチンは人体実験に等しい暴挙である!PCからキャス配信中 - / 国民投票法案廃案と、ワクチン接種を中止せよ
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/683894484



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​「ワクチン真理教」は、オウ... | トップ | 一人当たり💉💉💉40万円が病... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローン製造機? (宇宙人)
2021-06-18 03:29:03
メドベッドは病院ではなくヒーリングクリニックに設置される

https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12681177051.html

メドベッド治療の流れ

①予約をする

②DNAサンプルの採取

③DNAサンプルのチェック

④2週間後にメドベッド治療の予約をする

⑤メドベッドで治療を受ける

30分で治療は終了する。1時間後には健康体でクリニックを後にできる。

メドベッドができること

①若返り

②体の部位の生成

③癌を取り除く

④魂の転送(患者の魂をあらかじめ用意されたクローンに移す。遺伝子が改変された体にも転送可能)

これどう思いますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-18 19:44:12
反共勢力のだす大量逮捕情報は嘘が多いですね・・習近平がアリババ解体に向かっていますね・・ネオリベがまさに反共だったはずですが・・
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-18 19:51:52
>メドベッド

コメントありがとうございます。

我々は、彼らの技術を、「適正に貰い受ける」ことです。

 悪意のあるやり方ではなく、日本人の「ほどほど」がそのことだと私は思います。

田中英道氏がTel Aviv大学に招待され、

   世界中から集合したユダヤ人の「日本研究者」を前にして講演しました。

  日本研究者はユダヤ人しかいません。

 彼らのこれからの方向を感じさせる出来事だと私は感じています。

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」をチラ見し、なんとなく?私はそう思いました。

 彼らが、これからの世界を牽引していくことは間違いないのです。

彼らも、時代に合わせて生きて行く筈です。

 田中英道氏は、グローバルユダヤとナショナルユダヤとに分類しています。

田中英道氏は、ナショナルユダヤが力を持つだろう、と言ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-19 08:57:03
>メドベッド(続きです❶)

ーーー ムーンショット ーーー

たましいの融合を目指すものだと思います。

政府のホームページにあるムーンショットです。

吉村、小池百合子、が、見えてはいるが、

 吉村、小池百合子、とも、魂が融合してるみたいな感じです。

現代の人間は、昔の人間と比べて魂、感情、情動、が希薄だと言われています。

 魂の融合とは、私は、

「カルトルネッサンス」を一歩進めたものだと感じます。

100年続いたルネッサンスは「人間讃歌」と言われる表面的な面を有しています。

しかし、

 カルトルネッサンスというように、

彼らは、一神教キリスト教の精神世界に人々を閉じ込めようとしました。

裸は恥ずかしい事だ。

なにをするな。

あれをせい。

つまり、ある牧場の柵の中に大衆の精神を閉じ込めることです。

私は、女性が脇毛を綺麗さっぱり剃っているのもこれだと判断しています。

 イスラムの女性が髪の毛を隠すのは男の欲情を抑える為です。

ドイツで同居のドイツ人の奥さまが、

 旦那さんに陰毛を床屋さんしなさい。と言われたそうです。

つまり、

 男の脱毛、女の陰毛剃り、とも、欲情の抑制です。

人前に裸をさらすのは厳禁になりました。
これは明治維新の宣教師が持ち込みました。
大衆を囲い込む(コントロール)する為です。

 それまで、日本人は平気で人前で裸でした。
日本人は自然児(田中英道)だったんです。

戦後に人前で授乳が恥ずかしいことになりました。
 最近では、電車の中で授乳はもちろん、大規模店舗では「授乳コーナー」がある始末です。

私みたいな日本人からすると・・・何という‼️愚かなことをしてんだ‼️となります。



彼らは、何気に我々に人口削減の方向に誘導しているのです。

 私の記憶では、

   日本の女性が脇毛を剃り始めたのは、昭和30年代だと思います。

2020年あたりから、男の脱毛です。陰毛さえ脱毛なんでしょうね。ホモに好都合です。

 我々を吉村、小池百合子、のような魂の抜けた人間にすることだと私は感じます。

火の鳥、エヴァンゲリオン、マトリックス、などで語られています。

「魂の融合」です。

 他人が居なくなる世界です。

彼らは、カルトルネッサンスから、

 楽しい、第二のカルトルネッサンスを目指していると私は判断しています。

彼らは、夢を見ているのではなく、実際に実行しています。

 チンコロワクチンでさえ、夢見る少女ではなく、実際に実行する恐ろしさ‼️です。

ネットでは、2050年ではなく、2030年が目標である。と言ってます。

ラウンドテーブルで語られていたのは、
ハッキリ!人口削減です。
 アフリカ人は要らない。とさえ言ってます。

彼らは、「黄禍論」におびえているな?と私は判断しています。
 私は、人口削減の考えの出どころは、黄禍論だと判断しています。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事