♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​「ワクチン真理教」は、オウム真理教を作ったしーあいえーらしい。2021/06/18

2021-06-18 15:34:48 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
「ワクチン真理教」は、オウム真理教を作ったしーあいえーらしい。2021/06/18











しーあいえーは、ファイブアイズの一つです。
 実は、彼らの密偵です。
      ↑↑↑江戸時代の密偵とは岡っ引きみたいなもんです。
          「インターポール」は彼ら所有の岡っ引きです。


オウム真理教は彼らが作りました。
 宗教事業協会(ロスチャイルド)が資金を出した筈です。


 ここまで、日本人は、何が何だか?わかんない?と思います。


オウム真理教とワクチン真理教は同じ意味です。


オウム真理教さえ、今でもわかんない?んですから、
 ワクチン真理教なんて、わからないんです。


日本は、戦前まで予防接種(ワクチン)などやってません。
 日本人は、戦前に帰らなくてはなりません。



 ワクチン真理教にだまされてはならないのです。




ワクチン真理教(RK)にだまされた方々



RK
臭かったら近付かない。
ワクチン真理教(RK)は、
口臭いどころか、
タバコ好きさんみたいに
体が臭いみたいです。





ーーー 人間は1日40万個のDNAを放出する ーーー
FBI捜査では、DNA痕跡を追跡する。
掴(つか)んだ場所、殴られた場所、
にはDNAが残る。
人間は、毎日40万個のDNAを放出する。
「Nパック」がDNA追跡を可能にする。
(我那覇真子YouTube情報)





スペイン風邪
彼らは、
「髄膜炎菌」
を異族の身体にぶち込みました。
合法です。
注射💉器で毒を入れるのは犯罪です。
彼らは真逆の魔法で合法にしたんです。

各国首脳は、彼らを
「魔術師」と呼んでいます。
黒魔術を使うからです(白人研究者)。
ハリーポッターです。
彼らは、子供達には、生理食塩水を打ったんでしょーね。
なにしろ、子供が一人でも死んだら、大騒ぎになりますもんね。
生理食塩水で大儲け‼️するのも彼らの「商売上手」です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省は6月8日から死亡詳細... | トップ | 今日(2021/06/17)国会閉幕で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-18 19:39:37
禁煙ファシズムを始めたのはまさにナチスです・・
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事