♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​我々は、現在の共産主義社会をnormalだと洗脳されているらしい。2024/08/03

2024-08-03 16:10:34 | 政治を知らないと負けます
我々は、現在の共産主義社会をnormalだと洗脳されているらしい。2024/08/03



現在の世間様(世です)は
彼らカッパライ海賊🏴‍☠️が
作ったんです。
長い時間をかけてね。



日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52094170.html


<共産主義社会>
信じらんないでしょうが
現在の世は
共産主義社会です。
共産主義とは
数人の支配者が
全ての(国家の)資産(財物です)を所有し
全ての(国家の)行動を決める社会です。
※会社の役員会を見れば分かります
数人が役員会の方針を決めてしまいますよね。
画像 normalization
共産主義社会はnormalざんす‼️馬鹿こくな!と言いたいところですがホント!でしょうね。




<共産主義社会>
<専制主義FASCISM>
共産主義の通名(別名)は数十ありますのでご注意ください。
ファシズムも共産主義の通名です。



<共産主義社会>
<共産主義の通名は数十ある>
ネット内の相当の手だれでも
共産主義を一言で説明できないことが分かりました
共産主義は一言で語れます
貴方はだまされているだけです
Zionism=共産主義という正体です
「イスラエル🇮🇱は欧州の防壁」は共産主義を守る戦いだという基本理念です
※英国
※ネット内の相当の手だれでも新自由主義=共産主義という等式をしらんようどす!手帳に手書きでメモしておいてください
※共産主義は多数の通名(別名)で登場しますのでお気をつけあそばせ
共産主義の通名は数十あります
尚、共産主義とは数名の支配者が国を所有、管理する制度です。
新自由主義
社会主義
Nazism
fascism
Zionism
NWO
OWO
tyranny
マイナンバー
マイナ保険証
コインテルプロ
ガスライティング
アンカリング
ヒューマン・トラフィッキング
シビラー・システム
信用スコア
顔認識ソフト
タンアン
666server
八紘一宇
トロキスト
ボルシェビッキ
マルキシズム
人類皆兄弟
グローバリズム
国際主義
ネオコン
敗北主義
二段階共産革命理論
二段階天皇廃止理論
批判理論
砕氷船理論
New Deal政策
SDGs
メタバース
ーーー全て非人間化ーーー
仮面ライダー(脳だけ人間)
cyborg(非人間化)
強化人間
トランスhumanism(半人間)
IOB Business(人とインターネット接続/イーロンマスク)
IOT(物のインターネット接続)
ニューラリンク
ニューラリンクは、脳に埋め込まれたブレイン・マシン・インタフェースを開発する会社で、イーロン・マスクらが共同設立した。本社はサンフランシスコのパイオニア・ビルディングにあり、OpenAI と同居している。2016年に設立され、2017年3月に初めて公に報じられた。




<海賊の歴史>








Unknown (宇宙人)
2024-08-03 10:52:35
これから書く事は自分が何となく感じた事を書きます。

⭕️弥助騒動から⭕️イエズス会について思った事。
1:「⭕️イエズス会=⭕️ユダヤの隠れ蓑=カトリックはイエズス会や⭕️悪魔崇拝者たちに⭕️乗っ取られたんだ!!
=だからキリスト教(ローマカトリック)自体は何も悪くないんだ!!」って流れにする為の一連の流れ?

それと嬉しそうにイエズス会を言ってる人の中には
「イエズス会=ユダヤの隠れ蓑」を使えるから
イエズス会を批判している場合もある?

2:日ユ同祖論とユダヤ陰謀論を結びつける事で
   必然的に日本批判に誘導できる可能性。

3:ウクライナ
=⭕️ハザール帝国と⭕️ユダヤ陰謀論と⭕️日ユ同祖論を絡めることで

「日本がロシアに敵対的で
⭕️ウクライナを⭕️応援したり⭕️支援金を出すのも納得だわ…」っていう世論に誘導する目的もある?

4:とどめは「ハザール帝国、スキタイ、ユダヤ陰謀論、日ユ同祖論、レプリコン」などを組み込む事で以下の二つに誘導できる?

①:日本人はユダヤ人の末裔だから人口削減の対象になろうとしている

つまり、
日本をやたら持ち上げる系と見せかけて
谷底に突き落とされそうになっている理由の正当化?

②:日本は世界中のディープステート=ハザールユダヤが定着した国。

「だから日本は悪の手先で日本こそが世界を支配している!!
 だからこそ⭕️日本を倒さなければならない」⭕️系の
日本下げの口実に使う勢力




コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国🇬🇧の背乗り(乗っ取り)歴... | トップ | ​​カレールーの危険な材料💔... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 10:52:35
これから書く事は自分が何となく感じた事を書きます。



弥助騒動からイエズス会について思った事。


1:「イエズス会=ユダヤの隠れ蓑=カトリックはイエズス会や悪魔崇拝者たちに乗っ取られたんだ!!=だからキリスト教(ローマカトリック)自体は何も悪くないんだ!!」って流れにする為の一連の流れ?


それと嬉しそうにイエズス会を言ってる人の中には「イエズス会=ユダヤの隠れ蓑」を使えるからイエズス会を批判している場合もある?


2:日ユ同祖論とユダヤ陰謀論を結びつける事で必然的に日本批判に誘導できる可能性。


3:ウクライナ=ハザール帝国とユダヤ陰謀論と日ユ同祖論を絡めることで


「日本がロシアに敵対的でウクライナを応援したり支援金を出すのも納得だわ…」っていう世論に誘導する目的もある?


4:とどめは「ハザール帝国、スキタイ、ユダヤ陰謀論、日ユ同祖論、レプリコン」などを組み込む事で以下の二つに誘導できる?


①:日本人はユダヤ人の末裔だから人口削減の対象になろうとしている

つまり、日本をやたら持ち上げる系と見せかけて谷底に突き落とされそうになっている理由の正当化?


②:日本は世界中のディープステート=ハザールユダヤが定着した国。

「だから日本は悪の手先で日本こそが世界を支配している!! だからこそ日本を倒さなければならない」系の日本下げの口実に使う勢力
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 10:53:01
1. 桃子2024年08月03日 09:37

世界中の人類が、世界の正体に目覚めて来ています。
政府政治家も大企業もおかしくなっていることに気づいてきました。
そして彼等を操作している見えない存在がいることも、わかる人が出て来ています。
日本にはいないと思っているのは、まだ真実を知らないだけです。
日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者=カバール

日本の正体はすでに少しづつ、書かれていたものです。私が初めてではありません。
パズルを合わせてそこに見えてきたのが、この正体です。私たちは、心底騙されてきました。
私たちが国を守ろうとしても、彼らは陰になり、国民に知られることがなければ、続ける
ことができてしまうでしょう。
一日も早く、日本の正体について、もっと調べて拡散しましょう!
湯田やジン【シオニスト・カバール)は国外だけではなく、この日本にも定着していたのです
1400年前に聖徳太子一家暗殺して、日本を乗っ取り、藤原京を作り、日本書紀を改ざんしています「一部朝鮮漢字に」彼等の出自よりも、もっと遠くから流れて来たもの達であることを考えてください。彼等は同じ種であり、互いにわかるようです。
君が代も、ヘブライ語と言われています。これは彼らのマントラでしょう。
君が代を代々に渡って歌ってきたことは、悪の世が続くという意味です。
私たち国民はしらずして悪を崇拝し拝んできました。今は正義と悪の戦の時代です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 10:53:25
2. 桃子2024年08月03日 09:57

一日も早く事態を好転させる方法は、
ただひとつ、
「日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者=カバール」
これを拡散することで、好転するでしょう。

あなたの心にそれがあるならば、
この拡散に同意し、好転させるよう動きましょう。
彼等は隠れていることで、このような事態を進めることができます。
いつまでも、
騙されやすい日本人は終わりにしましょう!
支配者についての拡散は、人々を目覚めさせるででしょう!
彼等にとっても、隠れる事が出来ず困ることでしょう
アメリカより、CIAの51人が逮捕されました。そのうちの40人がユダヤ人です。
見えてきましたか?

https://amg-news.com/explosive-scandal-51-cia-traitors-exposed-for-lying-about-hunter-bidens-laptop-to-rig-the-2020-election-2/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 10:57:47
やたら聖徳太子を持ち上げる人たちの正体って…



聖徳太子ってネストリウス派キリスト教とかイエス・キリストと誕生が似ているとか


要するにキリスト教に近しい存在だから持ち上げている説


聖徳太子 キリスト教

https://www.google.com/search?q=%E8%81%96%E5%BE%B3%E5%A4%AA%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&sca_esv=f5d76052eac9eedd&sca_upv=1&ei=k4qtZvzMBIjn1e8Pr7mVuQo&ved=0ahUKEwi84uq92NeHAxWIc_UHHa9cJacQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E8%81%96%E5%BE%B3%E5%A4%AA%E5%AD%90%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiHuiBluW-s-WkquWtkOOAgOOCreODquOCueODiOaVmTIFEAAYgAQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYogRI2WxQAFiIanABeACQAQCYAYEBoAHxFKoBBDMxLjG4AQPIAQD4AQGYAiGgAvEVqAIKwgIQEAAYAxi0AhjqAhiPAdgBAcICEBAAGIAEGLEDGIMBGAQYigXCAgoQABiABBixAxgEwgIHEAAYgAQYBMICCBAAGIAEGLEDwgINEAAYgAQYsQMYgwEYBMICChAAGIAEGEMYigXCAg0QABiABBixAxhDGIoFwgILEAAYgAQYsQMYgwHCAgQQABgDmAMRugYECAEYCpIHBDMxLjKgB8da&sclient=gws-wiz-serp


聖徳太子とキリストの誕生場所はなぜ似ているのか?|御遠忌1400年で迫る古代史のカリスマの実像(5)

https://note.com/honno_hitotoki/n/n167d843157a3


聖徳太子は実在しなかった!?

https://tsuka-atelier.sakura.ne.jp/theme/umayado.html

ちなみに,厩の戸の前で生まれたとの出生伝説には,イエス・キリスト誕生譚が影響していると指摘する研究者もいます。唐の長安にはキリスト教の一派である景教(ネストリウス派)が伝えられていましたから,その可能性もないわけではないですね。
[200811.09登録]
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:01:21
聖徳太子 秦河勝

https://www.google.com/search?q=%E8%81%96%E5%BE%B3%E5%A4%AA%E5%AD%90%E3%80%80%E7%A7%A6%E6%B2%B3%E5%8B%9D&sca_esv=f5d76052eac9eedd&sca_upv=1&ei=Fo6tZtj7IrGMvr0PsY6EwAk&ved=0ahUKEwjY3t_q29eHAxUxhq8BHTEHAZgQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E8%81%96%E5%BE%B3%E5%A4%AA%E5%AD%90%E3%80%80%E7%A7%A6%E6%B2%B3%E5%8B%9D&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGOiBluW-s-WkquWtkOOAgOenpuays-WLnTIFEAAYgAQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBDIGEAAYCBgeSJk4UKIGWIMzcAJ4AJABAJgBfaAB4Q-qAQQyMS4zuAEDyAEA-AEBmAIYoAKKD8ICChAAGLADGNYEGEfCAgcQABiABBgEwgIKEAAYgAQYQxiKBcICCxAAGIAEGLEDGIMBwgIIEAAYgAQYsQPCAgQQABgDwgIGEAAYBBgewgIIEAAYBBgeGA_CAgQQABgewgIIEAAYBBgIGB7CAgYQABgeGA_CAgoQABgEGBcYCBgemAMAiAYBkAYKkgcEMjIuMqAHvz0&sclient=gws-wiz-serp


秦河勝 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A6%E6%B2%B3%E5%8B%9D


日本キリスト教史

http://kwww3.koshigaya.bunkyo.ac.jp/wiki/index.php/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

日本にいつキリスト教が到来したかということに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:03:55
日本古代史の常識を覆す!『隠された十字架の国・日本』が復刊!

https://www.tokuma.jp/news/n56097.html

『古事記』『日本書記』には明確な記述はありません。しかし、全国各地で話を聞き、神社仏閣などの遺跡を訪ねると、そこに基督教の遺跡や影響の跡を見つけることができました。古代の奈良・京都の都市は、さまざまな渡来人が集まる国際都市だったということもわかりました。
 本書は、そんな古代基督教(景教)と古代日本のつながりを解き明かした1冊です。

◎中国で発見された聖書を描いた石版レリーフは1世紀のもの
 本書の初版刊行後の2002年に、中国・杭州市の博物館にあった後漢時代の石版レリーフに、聖書の物語が描かれていることがわかりました。そのレリーフが作られたのは、西暦86年、なんとキリストが昇天してから100年足らずで、キリストの教えを伝える人たちがシルクロードを経由して中国に居住地を作っていたという証拠です。
 本書でも触れていますが、古代基督教徒たちは、当然、その先の日本へもやってきていたはずです!

◎日本社会や文化のあちこちに残る基督教の影響を明らかにした
 5世紀頃、日本にやってきた渡来人「秦氏一族」は約2万人の大集団。高度な技術と文化、基督教信仰を持ち込み、日本の歴史と文化に多大な影響を与えました。

・聖徳太子の「十七条憲法」
・光明皇后(聖武天皇の后)による病人や孤児を助ける「悲田院」
・京都の祇園祭や大文字火
・空海、親鸞も「景教」の経典を読み、その影響が残されています。
 その他、数多くのキリスト教の痕跡、影響を紹介しています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:09:28


隋唐は鮮卑が建てた王朝だが、同時代に日本を支配していたのが唐から来た藤原氏=唐原氏。
なので藤原氏の出自は鮮卑である可能性が激高。

また、唐王朝は安史の乱においてエフタルに一時乗っ取られていたが その時期だけ遣唐使が中断している。
鮮卑王朝でないから送らなかった ということ。


騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC#:~:text=%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC%EF%BC%88%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%9E%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F,%E3%82%92%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E5%AD%A6%E8%AA%AC%E3%80%82


キリスト教の伝来は奈良時代だったかもしれない話

https://www.toyoseikico.co.jp/blog/2964/


本当のキリスト教伝来

https://classicvoice.hatenablog.com/entry/2020/05/23/180632


羊太夫

https://www.google.com/search?q=%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB&sca_esv=f5d76052eac9eedd&sca_upv=1&ei=NI-tZqaiJsqD1e8PqNPr6QM&ved=0ahUKEwimjJPz3NeHAxXKQfUHHajpOj0Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiCee-iuWkquWkqzIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIEEAAYHjIEEAAYHjIEEAAYHjIGEAAYHhgPMgQQABgeMgYQABgeGA8yBhAAGB4YD0jGNVDaC1i7MXACeAGQAQCYAasBoAHYCaoBAzkuNLgBA8gBAPgBAZgCD6ACpQqoAhTCAh0QABiABBi0AhjUAxjlAhi3AxiKBRjqAhiKA9gBAcICEBAAGAMYtAIY6gIYjwHYAQLCAg0QABiABBixAxiDARgEwgIQEAAYgAQYsQMYgwEYBBiKBcICBxAAGIAEGATCAgoQABiABBixAxgEwgIKEAAYgAQYQxiKBcICCBAAGIAEGLEDwgINEAAYgAQYsQMYQxiKBcICDhAAGIAEGAQY2QUYChgqwgIMEAAYgAQYBBjZBRgKwgIIEAAYgAQYogTCAggQABiiBBiJBcICBhAAGAQYHsICChAAGAQYChgeGA_CAggQABgEGAUYHsICCBAAGAoYHhgPwgIHEAAYgAQYDcICBhAAGA0YHsICCBAAGA0YHhgPmAMSugYECAEYB7oGBggCEAEYCpIHBDExLjSgB6Uq&sclient=gws-wiz-serp


羊太夫伝承と多胡碑のなぞ 藤原不比等は討伐されたか

https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB%E4%BC%9D%E6%89%BF%E3%81%A8%E5%A4%9A%E8%83%A1%E7%A2%91%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%9E-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E4%B8%8D%E6%AF%94%E7%AD%89%E3%81%AF%E8%A8%8E%E4%BC%90%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8B-%E9%96%A2%E5%8F%A3-%E6%98%8C%E6%98%A5/dp/4835558820


羊太夫伝承と多胡碑のなぞ: 羊太夫は 藤原不比等か (22世紀アート)

https://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB%E4%BC%9D%E6%89%BF%E3%81%A8%E5%A4%9A%E8%83%A1%E7%A2%91%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%9E-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E4%B8%8D%E6%AF%94%E7%AD%89%E3%81%8B-22%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-%E9%96%A2%E5%8F%A3-%E6%98%8C%E6%98%A5-ebook/dp/B0823MRM83


多胡羊太夫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E8%83%A1%E7%BE%8A%E5%A4%AA%E5%A4%AB

多胡羊太夫(たご ひつじだゆう)は、奈良時代天武天皇の時代(672年〜686年)に活躍したとされる上野国(群馬県)の伝説上の人物(豪族)。伝承では多胡郡の郡司だったとされる。 多胡碑によれば、「和銅4年に近隣3郡から300戸を切り取り「羊」なる者に与え多胡郡とした」と記載される「羊」なる者であるとされる。なお、多胡碑の原文は漢文であり「給羊」の句があることから発想された。人名説以外に方角説時刻説などがあるが、現在学説では人名説が有力である。

名前については、多胡(藤原)羊太夫宗勝、小幡羊太夫とも表記されることがある。『羊太夫伝説』では、武蔵国秩父郡(現在の埼玉県秩父市または本庄市)で和銅(ニギアカガネ)と呼ばれる銅塊を発見し朝廷に献上した功績で、多胡郡の郡司とともに藤原氏の姓も下賜されたと伝承される。この和銅発見により、年号が慶雲から和銅に改められたとされる(続日本紀卷四。ただし、実際の発見者と羊太夫が同一であることは証明しきれない。)

上州小幡氏が多胡羊太夫の子孫と称する。現代でも群馬県高崎市及び安中市の多胡氏を羊太夫の流れを汲むとする説もある。(群馬県安中市中野谷の羊神社由来)


多胡碑の「羊」なる者
多胡碑によると「和銅4年に近隣3郡から300を切り取り「羊」なる者に与え多胡郡とした」とある。ただし、多胡碑は金石文であり、「羊」の解釈については、方角説、人名説など長い間論争がなされてきた。現在では、前述した尾崎が主張する人名説が有力とされている。

「羊」が人名であるとした場合、その正体は、

藤原不比等本人であるとする説(関口昌春提唱)
「羊」は物部氏の祖神の名である経津主の転であり、物部氏の後裔であるとする説(吉田説)
秦氏に連なる渡来人とする説。(久保有政説)
「火」を神聖視した伝承が羊神社にあることから、ゾロアスター教に関係がある、中央アジア系渡来人であるとする説。
キリスト教関係の遺物が多胡碑から発見されたことから景教(ネストリウス派キリスト教)教徒説
ユダヤ人系キリスト教徒説。(日ユ同祖論説)
など、さまざまな説が百出しているため、はっきりしない。上野国風土記などの古風土記は、これについての記載がなされていると考えられるが、現存しておらず、その逸文も発見されていない。 流石に渡来人、キリスト教徒であるという説は、確たる証拠等が出土しない限り、納得できない。 ただし久保有政は、仏教伝来の歴史においてシルクロード経由で大乗系の仏教が日本に伝わってくる間に、ユダヤ教やゾロアスター教やネストリウス派キリスト教の影響をかなり受けていることを指摘しており、キリスト教とは言えないまでも、奈良時代には仏教と混交した形で入っていると主張している。

『日本書紀』によれば当時数十戸を賜う対象は皇族の皇子くらいの者であり、臣下に当たる「羊」が300戸も賜わったのには相当な理由や功があったと推測できる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:15:18
神道系で物部を持ち上げる人たちもキリスト教関連に近い何かがあるから?


奇想ノ六「イシキリとイスキリ〜古代ユダヤと物部氏を結んだ信仰の旅」

猿丸法師
2022年11月3日 21:51

https://note.com/sarumaru909/n/n61da08e22b5d


物部一族「栗栖氏」の氏神様【八尾神社】(やおじんじゃ)大阪府八尾市

https://ameblo.jp/kazuyoshi1000/entry-12603152487.html

安芸太田町戸河内にあたります。



中世、厳島神領を支配する神領衆(厳島神主家の被官)の有力者・栗栖氏の本拠地。「太田」と呼ばれた周辺地域の経済拠点でもあった

と考えられています。





「隠れキリシタン説」 と「栗栖」との関係がよくいわれます。



キリスト教を邪教として扱う時代に、キリストの名前を漢字表記にして名乗る人々はいました。宮崎の観光名所のクルスの海など地名にもあります。もちろん、「栗栖」を名乗る全ての人が、キリスト教ではありません。



茨城江戸崎の平右衛門家からくる栗栖はヤマトタケルがその地の栗がおいしかったという説があります。



群馬藤岡の栗須さんは(字は違いますが)桓武平氏秩父氏からくる高山氏から派生 日本古来の名前です。



しかしながら、大阪八尾市の「栗栖」は少し状況が異なります。 



栗栖神社は、現在、「八尾神社」に改められ、



かつての「八尾城」はキリシタンである池田氏が居留時城下にキリシタンがいたとされています。また、高山氏本流御三家

の一つの大阪は、「高山右近」を輩出しています。


日本基督教団 物部教会

https://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E5%9B%A3+%E7%89%A9%E9%83%A8%E6%95%99%E4%BC%9A&sourceid=chrome&ie=UTF-8


物部赳夫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E9%83%A8%E8%B5%B3%E5%A4%AB

物部赳夫(ものべ たけお、1893年6月23日 - 1930年7月25日)は日本ホーリネス教会ブラジル宣教師である。ブラジル福音ホーリネス教団の生みの親とされている人物。

長野県東筑摩郡宗賀村(現塩尻市)の万福寺の住職の次男として生まれる。東京鉄道学校で学び、国鉄に就職する。1915年、同僚の死を通して、求道を始め、同県上諏訪町(現諏訪市)の福音伝道館に通い、高橋俊三に導かれて、中田重治より洗礼を受ける。

1917年に聖会で献身を決意する。1918年に柏木聖書学院に入学する。1919年に卒業して物部さよと結婚して物部姓になり、小樽教会に赴任する。1922年に品川教会に転任する。

1925年にブラジル伝道を決意し、7月に日本ホーリネス教会最初の宣教師として、ブラジルのサントスに行く。その後、サンパウロ、パラナ、ミナスなどを回り、12箇所に伝道の拠点を作る。

1927年に妻子を呼び寄せ、サンパウロに定住する。

1929年には中田重治監督と湯浅十郎を迎えて、リンスに教会を形成する。湯浅が牧師に就任する。翌1930年に奥地の開拓伝道を行い、肝臓癌で死去する。遺体は、レデンプトルに葬られた。死後、物部のいたサンパウロの町はタケオ・モノベという名前になった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:27:31


集ストに限らず、戦争・人身売買・児童ポルノ・麻薬など
あらゆる組織犯罪の元締めがキリスト教(ローマ帝国)である。

国際政治や陰謀論における基本中の基本。




CIAやGHQで寸止めする奴もうぜーんだよな

アフリカもインドも東南アジアもみんな白人キリスト教に侵略されてるだろ
その当時にCIA有ったか?ねえだろ馬鹿

この1点を知ってるだけで、黒幕はキリスト教だと分かりそうなもんだけどね
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-03 11:34:15
この「桃子」とかいう人もQアノン系で日本人悪魔化計画の何かか?


こう言うのってQアノンとか流行りだしてその後の偽パンデミック発生後辺りから急に流行りだしたイメージ


原爆地上起爆説とかフラットアース系やマッドフラッド系=19世紀以前の歴史は全て捏造系の勢力とか


ホームズのフラットアース大放送‼

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%A4%A7%E6%94%BE%E9%80%81%E2%80%BC++%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B&sca_esv=eaec6dc4f618ccee&ei=9JatZvD7HO3u1e8Py7TVuA0&ved=0ahUKEwjwxY-l5NeHAxVtd_UHHUtaFdcQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%A4%A7%E6%94%BE%E9%80%81%E2%80%BC++%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%AE%97%E6%95%99%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiWeODm-ODvOODoOOCuuOBruODleODqeODg-ODiOOCouODvOOCueWkp-aUvumAgeKAvCAg44OV44Op44OD44OI44Ki44O844K544Gv5a6X5pWZ44Gq44Gu44GLSKYJUABYAHAAeAGQAQCYAW6gAW6qAQMwLjG4AQPIAQD4AQGYAgCgAgCYAwCSBwCgB5YB&sclient=gws-wiz-serp

フラットアースは宗教なのか

twitterでも、「フラットアースは聖書への誘導だ」なんて声もあります。


2. 桃子2024年08月03日 09:57

一日も早く事態を好転させる方法は、
ただひとつ、
「日本の支配者一族=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者=カバール」
これを拡散することで、好転するでしょう。


民藝っこ @anehiru

#レプリコン 
つながる⋯

【レプリコンと日本人悪魔化計画】

「今年中国で映画731が公開される予定」


ロシア在住です @jupiter_russia

【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、関東軍731細菌部隊にリンクされるというシナリオだそうです。

これ、有り得ない話だと思いますか?憎悪を煽るのは簡単です。日本でもあっという間にロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?世界中何処でも単純に乗せられ易い大衆というのはいます。


この話を聞いて、関東軍731細菌部隊に関するロシア語コンテンツが出回っていることに思いが至りました。先日参加したロシア人グループのスペースでも本件につき質問がありました。また、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件を取り上げたロシア語YouTube動画も出現。今頃なんで?と思ったのですが、このような計画があるというなら、世論誘導ということも有り得ますね。

ロシア外務省は、昨年の夏、731部隊に関する機密文書が「発見」されたとして、1930年から1940年にかけて軍国日本が行った侵略の責任を全面的に認めるように日本政府に要求しました。反ロシア政策を推進する日本政府への意趣返しです。


日本は自国の立ち位置を認識し外交で上手く立ち回る必要があります。皆さんも、ロシアや中国など隣国を敵視する蛮勇プロパガンダに乗せられて勘違いしてはいけません。戦争をしたい人たちが煽っているのです。ウクライナの二の舞になりますよ。ウクライナ国民も売国政府に踊らされたと気付いた時には既に身動きが取れない状況でした。犠牲になるのは一般庶民です。

私は、こちらで日本政府の方針と一般の日本人の考えは違うということを常々アピールしていますが、個人でできることは残念ながらこれ位しかありません。


Michael Yon: Callsign BIG HONEY 6
@Michael_Yon
Quick mind-dump, sans edit
05 June 2024
Tokyo, Japan

Japan is being set-up for ethnic cleansing. The arrangements require years of planning, preparation, and execution and adjustment. We are in the Execution and Adjustment phase.

When Japan rolls our these self-replicating mRNA jabs this year, likely the jabs will soon be adopted in USA and across the planet. Watch then as the death toll skyrockets and Japan is blamed and compared to the 731 program. A program which in recent years has been subject of much information-war amplification.


Unit 731 information campaign is about Japanese experiments with biological and chemical warfare during World War II. Much like those done many times by USA, etc.

But I have been warning since about 2014 Japan is being set up for war. This is result of much research with my team in many countries such as inside China in museums, etc. ALWAYS WATCH MUSEUMS.

Museums are incredible tools/weapons in information war. I recently did an interview in Japan about museum warfare.

Always watch the information campains. Information campaigns are big tells. Often many years in advance. China has been rolling a hardcore information campaign against Japan since the early 1990s.


This self-replicating mRNA rolling out in JAPAN is an obvious setup. Well, it’s obvious to my team. The set-up probably not obvious and sounding line “conspiracy theory” to most. But just look at the incredible track record of accurate predictions.

Our sense of what is unfolding —

Japan rolls out the self-replicating mRNA and the shots are sent ‘round the world. High death/injury toll is blamed on Japan and compared to the 731 information campaign. This is used to create hatred, demands, and eventually China and USA (yes, USA) can use this against Japan.

(Note — we detect a clear Zionist interest in Japan).

https://x.com/michael_yon/status/1798104592787308545
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事