不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日米合同委員会はチャーチルとルーズベルトの秘密の合意(タビストックの指示に従うこと)による

2016-09-13 11:02:29 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
日米合同委員会はチャーチルとルーズベルトの秘密の合意(タビストックの指示に従うこと)による

チャーチルはハイドパークにあるルーズベルト私邸に訪れ、原爆かなんかの協議をしたらしい? これは1972年に公表された 同じようにチャーチルが首相の立場でルーズベルトと秘密協定を結んだのが「アメリカ軍をタビストック指揮下に置く」ということだったらしい? だから第二次世界大戦のアメリカ軍はすべてタビストック指揮下にあったことがわからる すべて女王様RIIAタビストックの命令だったのだ そして朝鮮戦争でマッカーサーが「原爆?使うべ〜よ?おら?やってらんね〜べ!」と言っても即座に拒否されたのだ そしてあの川以降には爆撃してはならない!という厳命である 戦争を長引かせて大儲けするロスチャイルド=イルミナティの戦争商売だったのだ

この商売習慣は日米合同委員会にもいまだ生きており、日米合同委員会はタビストックの手の振り方一つで決まるのである

英国はインド人口の2%のシーク教徒にインドを支配させていました 日本も同じことです

山口県にある田布施村からの出身者(少数の朝鮮人)で固められている現政府ということ 田布施マフィアです 田布施システムとも言います






二二六事件




二二六事件は彼らが策定した1918年の「日支闘争計画」の戦争計画を実行したものです


彼らの「人種差別」造語からの発展したものです


われわれはタビストックの催眠術から目覚めなくてはならない


ユダヤ人という人種はありません イスラエルの最高裁はこのことを判決で明確にしました 彼らがユダヤ人の悲劇を我がものとして利用しているのです


彼らは電子通貨で人類の電子監獄を完成させるアジェンダです







彼らはこのようなところに潜(ひそ)んでいます


日米合同委員会はタビストックのコントロール下にあります チャーチルとルーズベルトの秘密合意は今でも生きています








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオニズムは英国で醸成され... | トップ | 日本会議を乗っ取った原理主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事