♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

A級戦犯の遺体を見た人物は一人としていない!=同じ事が繰り返されようとしているのか?【西室泰三のがんばごをだれも見ていない】

2018-01-22 14:57:33 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
A級戦犯の遺体を見た人物は一人としていない!=同じ事が繰り返されようとしているのか?【西室泰三のがんばごをだれも見ていない】



  A級戦犯の悔悟師(かいごし おぼうさま)は処刑室には入れなかった その隣室でみんな万歳三唱をしたらしい おぼうさまは隣室で処刑室には入れなかった その後のことはわかんない?らしい これが処刑のことだ 骨を奪った?とか?なんとかの物語は書かれてある(物語としてある)がどうも?ウソくさい 慰霊塔まであることはご存知のとおりです


 山本五十六は戦後にニューヨークを歩いていた そして最後の特攻ちゃんで有名な12機かなんかを引き連れて玉音放送のあったのちに周囲の反対を押し切って翌日に特攻命令書を書かせて無理に特攻をかました
 神社まである宇垣纒(うがきまとめ)ちゃんは牧師様の書籍で生きていることが書き記されている なぜ?こんなことがあるのか?教会NETWORKはどんな情報機関よりもすごい!のである 世界中の隅々までその情報網はあるのだ
 宇垣纒ちゃんを目撃あるいは会話した人物を守るための牧師様はこの宇垣ちゃんと接触した人物を秘匿(ひとく こっそりかくすこと)したのである


 今回、さんざ日本を破壊しくさって安倍政権らがこの山本五十六とかA級戦犯とかの行動をする?のかもしんない? ヒトラーがアルゼンチンで生きていた!という情報がこのことです


しかし、韓国ではパクちゃんは刑務所に入っているし、日本で、はたまた先の戦争の敗戦時の出来事が起こる可能性はどうなのだろうか?=私は五分五分だと思っています やはり新聞テレビでそれなりの報道がなされると思います アメリカでは何十名かの議員が議会に帰ってきていないといいます 議員活動を停止しているのです 実際は暗殺?あるいは職務放棄させられてる?のです=これが愛国者軍人=軍神がアメリカでやっていることらしいです BFの言っている自然な流れとし?ショッキングなニュースにしない?ということらしい



<犯罪集団> RK



<宇垣纒>
 こいつの神社まである日本である こいつにだまされているのだ
宇垣纒(うがきまとめ)売国奴11機引き連れて神風特攻をやった玉音放送後の翌日 最後の特攻
12機で神風特攻をやった なぜ?玉音放送の翌日になったか?それは・・・部下が特攻命令書を書かなかった、反対したからだ しかしやむを得ないと部下が判断し命令書を書いたという? これが翌日になった理由だ この話は牧師さまが記録を残している 教会の情報機関としての機能はすべての情報機関を合わせたよりすごい!ことを日本人は知らない? 新婦さまはこの男の樹は海上不時着で助けられたか?空母に直接着艦したのではないか?と述べている? なにしろニューヨークを山本五十六が歩いていたと同様のことがこの男だったのだから・・・ 売国奴、そして魔素として重大な任務を果たした者に手をさしのべることはヒトラーがそうであるし、英国陸軍元帥さま、スパイゾルゲも死刑にならずに帰還しロシアか?なんかに墓があることが証拠である そういえば?エイズのあの入母屋に住んでいた男も助かったね?そしてギンギンの売国奴(=魔素)はすべて逮捕されてない!脱税しようが?人を殺そうが?逮捕されないのだ!
なぜ?宇垣纒の生存が確認されたのか?それは牧師様の書籍にある?しかし情報源は明かされていない どうしてか?目撃者の生死に関わるからである もしかしたら?会話を交わしたかもしれないのだ? 教会の情報機関としてのすごさは他の情報機関が束になってもかなわないのだ これは情報の世界の人間にとっては普通の常識である




こいつニヤニヤ笑ってるぜ! 沖縄の米軍空母に着艦したかもしれない?と牧師さまは書き記している
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeepStateと影の政府は関係は... | トップ | 日本人は派遣切りされること... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋草)
2018-01-22 19:42:41
昭和53年に靖国株式会社に合祀されたA級戦犯の刑死者7名の一人廣田弘毅元首相の合祀は廣田家になんの相談もなく合祀されたそうで、廣田家は合祀の取り消しを望んでおられる。廣田は軍部と対立していたという認識が人々にあった。ゆえに軍部からひどい脅迫を受けていた。(最近の東京新聞から)
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事