♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

伊丹十三監督殿は、富士山の麓の辺り(アドレナクロム?)を探って暗殺されたらしい。2021/02/26

2021-02-27 13:54:54 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
伊丹十三監督殿は、富士山の麓の辺り(アドレナクロム?)を探って暗殺されたらしい。2021/02/26


麓=ふもと。


これはツイートテレビさまに出演した品川寿男(しながわひさお)氏が鋭く語りました。
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/669208580


私は、
   腑に落ちなかった「Michael Jackson」の話(顛末=てんまつ)、
  も、
    品川寿男さまの話で、
       Michael Jackson
                      が、
       ピザゲートの子供達を救おうとして
      あの、医師に過剰投与でなにされたみたいです。
        薬剤は、睡眠薬のようなものだと記憶してます。
     だから、
       遊園地みたいな自宅(ピザゲートの子供達の為に作ったと私は判断します)
     に、
        子供達を集めたというストーリーが浮かびます。
    Michael Jacksonは、
      子供救出作戦を前もって実行していた、と、私は判断します。
   裁判の子供の記憶もピザゲートの記憶みたいです。←これは私の推測です。
    裁判で悩んでいたのは、純粋さ、からみたいです。
  マスコミのイジメ報道にやられた、と、私は判断します。
    現在のトランプいじめと同じです。
 やっと、
       Michael Jacksonの神業的歌唱(かみわざてきかしょう)が気持ちよく聴けます。

   私は、BEATLESSの作曲者がMichael Jacksonの歌ではないか?と感じています。
   ブードゥーのリズムです(白人研究者)。


スリラー



     ーーー 品川寿男(ストリートミュージシャン) ーーー
LAのストリートシンガー 品川寿男「アベ政治を許さない」"don't allow Abe Politics" by Hisao Shinagawa
https://kokosoul.exblog.jp/22547365/




































↓↓↓ユダヤ教は、古代の死のカルトの通名(変名)です。
   ただ、ユダヤ教と名乗っているだけです。
 フェニキア人宗教がユダヤ教です。
「生贄宗教」です。
    日本では人柱とか、
   卑弥呼が死んだ時は世話する者達も一緒に死後の世界に行くとか、
      そんな感じです。



↓↓↓これも死の貢ぎ物です。
   日本で言うと、神様、仏様、にそなえる「供物(くもつ)」です。




我々が、
    コロナ脂肪ワクチンであの世に召されるのも、
 彼らにとっては、人柱であり、供物、であるな、と、私は判断しています。
神聖な、捧げ物(ささげもの)です。
 ま、ファイザーのCEOは、持ち株じぇ〜んぷ!売却して売り逃げしましたがね。
   あれは、神聖な行為ではありません。
    神様(ルシフェル)にお仕置きされる筈でちゅ。



  実験動物は、すべて死にました。←日本人は知りません。

↓↓↓これは、ネット内の記事からお借りしました。
”多くのワクチンはガンマレトロウイルスで汚染されています、
  感染した動物の細胞株で増殖したウイルスを使用しているからです。
これは慢性疲労症候群、自閉症、癌、白血病、リンパ腫などの病気を引き起こします。”
    PH.D.、細胞生物学・分子生物学者ジュディ・ミコヴィッツ


ビル・ゲイツさまは、
  生贄をルシファーに捧げる神聖な儀式に邁進(まいしん)していまちゅ。
私は、この目は、なんかに?取り憑(つ)かれたてんではないか?と、思っています。
 キツネでないことを祈ります。稲荷神社にお参りしたほうがいいんでね〜け。



    ↓↓↓ユダヤ教は、フェニキア人の宗教です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野太郎大臣さまは、「特殊... | トップ | 彼らは、大正7年(1918年)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事