♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

河野太郎大臣さまは、「特殊な」シリンジ、「特殊な」針、と何回も繰り返しました。【生体デバイスを我々に知らせる為です。】2021/02/26

2021-02-27 13:52:31 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
河野太郎大臣さまは、「特殊な」シリンジ、「特殊な」針、と何回も繰り返しました。【生体デバイスを我々に知らせる為です。】2021/02/26



    実験動物は全て死にました←日本人は知りません。


↓↓↓これは、ネット内の記事からお借りしました。
”多くのワクチンはガンマレトロウイルスで汚染されています、
  感染した動物の細胞株で増殖したウイルスを使用しているからです。
これは慢性疲労症候群、自閉症、癌、白血病、リンパ腫などの病気を引き起こします。”
    PH.D.、細胞生物学・分子生物学者ジュディ・ミコヴィッツ




   河野太郎さまの記者会見(ライブ)です。



更に、
  入手が困難であり、一壜(ひとびん)5回(ファイザー)のところを6回に努力してください。
 なんて、
    意味不明なこともつぶやきましたです。ハイ。


つまり、
    こういう事ではないか?と、私は思いました。
河野太郎さまが言いたかったことは、


コロナ脂肪ワクチンは、
 ーーー 生体デバイスがお入りになってございます。 ーーー
と、
  私は理解しました。

    ブタ🐽🐷🐖追跡ミジンコ生体デバイスです。
      「追跡アプリ」が奨励されていることです。

  日本政府は、
        コロナ志望ワクチンでなく、
     追跡アプリで勘弁してくれ?という話しではないか?
    と、
      ネットライブで語られていました(2021/02/25沢村直樹ライブ)。



どうも?ネット内の記事を見ますと、
 日本企業とのコラボ?だという話しがありゃんせ。私はわかりません?

それと、「ハイドロジェル」が正しい名前だそうです。ワクチンじゃなくてね。


          ーーー ワクチンではなく、ハイドロジェルをぶち込みます。 ーーー






















ポスター。130前。ワクチンの危険を知らせるポスター
 その後、彼らは、33年(一世代)かけて、
    偽経済学と全く同じように、偽医学教育を医学学徒に教育して、
ワクチンを「予防薬」みたいに刷り込むことに成功しました。
   大衆は、医者が言うんだから?と受け入れたんです。
           ↑↑↑「ワクチン拒否ポスター」は綺麗さっぱり忘れ去られました。
 これで1918年のスペイン風邪でワクチン接種で1億人殺したんです。
ワクチン(接種)は薬、あるいは、予防薬、だと思わせた詐欺です(ワクチン詐欺)。
 ワクチンは⭕️必要無い(全部です)ことが分かってきています(2021年夏ごろのネット情報)。
                    ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。
 だから、ワクチンに適当な毒物を自由に入れる事が出来るのです。
      抗体を作る為に必要だ!なんてね。
 コロナワクチンは、ワクチンの範疇(はんちゅう)の代物ではない(ワクチンではない)そうです。
   「ハイドロジェル」と言うそうです。
            「遺伝子🧬注射薬」だそうです。
 RK氏は「遺伝子異常」が起きる!と警告を発しています。


     ワクチンは細菌戦に必要とされます。


 彼らは、
     異族の躰(からだ)を触るのは、瀉血術(しゃけつじゅつ)がせいぜいでした。
   患者の(悪い血🩸を)抜くのがせいぜいだったんです。
 しかし、
    医者で無い、商売人の、ジェンナーの「種痘実験」の失敗❗️
                   ↑↑↑我々は学校教育で大成功と教えられています。
   を、見て、これはいける!
    異族の躰に、直接!毒物を入れる事が出来る!と見たのです。
  それが今日のワクチン詐欺が行われていることです。
      こんな歴史は、医療従事者でも知りません。
 私は、ある日本人Dr.の描いたまんがで知りました。
   画像を貼りたいのですが、本が見つかったらここに貼ります。


ナカムラクリニックさまからお借りしました。




      インフルエンザの統計は無くなりました。

櫻井ジャーナルさま(2021年2月記事)。



 私は、
    5Gとか4Gは、捨てるべきだと思っています。
 あまりにも「オーバースペック」なんです。
   5Gを無くせば、生体デバイスが無効になり、
         生体デバイスによる追跡が不可能になります。
 何?バカ?言ってんだ!と思われるでしょうが、
   ネットでこのような事を主張しているお方が居ます。
 少し、不便でも、幸せな、気分のいい、生活の方が楽しいです。


 実は、5Gは、軍用周波数帯なんです。
         ↑↑↑日本人の知らない事。
    5Gは、殺人電波帯です。



我々は、あまりにも、彼らの意図を知らないようです。
           ↑↑↑ブタ?と言われる所以(ゆえん)です。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルロック・スタジオ... | トップ | 伊丹十三監督殿は、富士山の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきな)
2021-02-26 18:27:38
日本の銀行も闇にぎゅうじられてた。受付番号は6.郵便局乃中もがいて、客の情報を893が掌握し。替え玉、ない兆候暗に知らせる。そっくり三にも同じ通帳カード、クレジットカードをわたす。葉祈りのっとり成りすましはほんとうに 恐ろしい。やく曙、公所、郵便局、金融機関は893がはいり、成りすましを 守る。kさつがらみなので、どうすることもできない、裁判所も裏裁判をやる。偽裁判で全財産をなくした人が多い。6入る身のばんごうふだ。・国土交通が沿う課大臣でいる以上、世の中おかしくなっている。
トランプさんは約二本のdsを一掃してください。横浜市ない。wasinnton dcのこがたもある。伝えて。
Unknown (Unknown)
2021-02-26 21:21:35
mRNAが遺伝子操作説も妙にリアルですが、そもそもコロナウイルス自体が多様に変異するらしく、これ自体に何か遺伝的アルゴリズム的なもの踏まえて作った人工ウイルスかもしれません。

そうすると可能性としてはその変異アルゴリズムをメタ的に特定できれば予防策はあるということです。しかしそれが特定されるよりウイルスが増殖するスピードのほうが速い気もします。遺伝的アルゴリズムを開発したサンタフェ研究所ですが、やはり例のマンハッタン計画に入り込んだロシア皇帝派スパイです。

ところでカトリック系の預言者が「世界全体が大地震に襲われる」といっています。もしかすると地球の構造自体を変えるのかも・・・そのオカルト勢力は地球を球体にした(本当に球体なのかわからず、少なくとも球体風に工作した)勢力かもしれません。なにが自然状態だったのか、もはやわかりません

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事