♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の国主(こくしゅ)橋下徹が大阪独立政府に続いて沖縄独立催眠術をやらかしている【ダボス会議グローバルヤングリーダー】

2019-03-10 13:08:38 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
日本の国主(こくしゅ)橋下徹が大阪独立政府に続いて沖縄独立催眠術をやらかしている【ダボス会議グローバルヤングリーダー】 2019/01/29


2019/03/10追記
<音の出ない戦争>
ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー
世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている 進歩史観という一神教でもある 司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです
 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者) 長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです 特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?) いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです
 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs
<大阪都構想『民意で実現』の産経新聞(2019年3月9日)記事>

<大前研一の葬儀における松井なにがしと橋下徹> 2019年2月週刊誌写真(すみません、週刊誌の名前を忘れました)
 かれらは1980年代からテレビ、学者、など(すべてかれらの手下である)、総動員してグローバリズム(グローバル 国際化=ユダヤ人の個人主義である国境の無い『国際主義』のこと)を大宣伝しました 占い師(うらないし)である精神科医を神の座(ドクター)に座らせることもやったのが同時期です(麻薬で大衆をあやつること)
 そして日本で自民党(自民党は共産主義政党です=これには少し修行が必要です)より、より一層の新自由主義政党を作る(創る)ことをやったのだ維新政党です 維新とは革命という意味です(明治維新=明治革命が真の意味、明治革命がフントの名称、です)
 橋下徹を使った維新政党で日本の中に独立区である大阪独立区(大阪(新)政府)をつくろうとしているのです この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています

⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像

⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!



2019/03/09追記
大前研一などのマッキンゼー部隊は再度、チャンピオンベルトに挑戦していることが昨日(2019年3月8日)、わかりました 一言でいうと・・・国家反逆罪です あのスペイン尾知事がやらかしたカタルーニャの独立です この知事は現在はどっかに?亡命しています 国家反逆罪で逮捕されるからです


2019/01/30追記
ロックフェラーの子供である小泉純一郎の息子(名前はど忘れしました)が今度のヒーローとして登場する?ネット話がありますが、フントはダボス会議で決められた橋下徹だったのですがどうも?うまくいかなかったようです しかし、次の選挙では議員として出て来るらしいです 大阪維新とは大阪革命という意味で、維新とは革命の意味だと私は判断しています 明治革命を維新なんてだますのは本当に巧妙なやり方です=これがかれらのタルムード<ひとをだますこと>なんですね? 明治革命はフランス革命、ロシア革命、アメリカ南北戦争(これもアメリカ革命です)と同じユダヤ人解放革命だったんです われわれ日本人は、その西洋人の没落(西洋の没落)という最悪の文明を受け入れてしまったのです それが現在まで続いている田布施王朝という秘密結社のあべちゃん政権という悲劇です
2019/01/30追記
こんな文章はだれも見たくはありませんがこれが日本の現実です 日本が明治革命でやられたときから続いていることです 秘密結社田布施王朝です
日本人はがんで45万人死んでいることを日本人は知りません NHKもテレビもマスコミも新聞も報道しないからです つぎはあんさんの番です 医者の「新薬がありまっす!」という一言でだまされることです 日本人はがんビジネスで殺されています ノーベル賞のオプシーボなんて・・・
 そしてこの自殺18万人はネット情報であてにはならないネット情報と言われますが?私はこんなもんかな?と判断しています そして日本は2018年に移民大国第4位になりました 日本は諸外国から移民大国と呼ばれる国になったのです これもマスコミは報道しません 移民が毎年39万人入り込んでいると言われています 人口統計で日本人と移民(外国人)が入れ替わっていることを日本人は知るべきときなのです まったくの移民ビジネスで、かれらの両建て戦略とはこのことです 移民ビジネスで日本のフェニックスプログラム(国家打倒 国家消滅)なのです
 国家戦略特区がこのことで、国家戦略特区に大量の移民が入り込んでいます 国家戦略特区は日本の法律が適用されないエリアのことを言います そしてだめ押しでTPPと日欧EPAです 韓国が米韓FTA(私は米韓FTAを知りません?)で自殺者とか家庭崩壊とか疲労死とかで韓国人が日本で就職していることです

⬇⬇⬇この前にみんなと千葉県柏市の最近出来た居酒屋に入ったらそこの一人の女の子が韓国人だった あ?あれだな?日本に就職したんだな?と?すぐわかりました その隣は韓国語で店の前にある三角看板には韓国語で書いてあるお店です これも繁盛していました
<韓国人の若者が日本で就職してんだよ> 2018年9月12日ツイート 韓国人就職 米韓FTA 韓国人自殺 韓国人日本逃げ込み
これは今日(2018年11月27日)に委員長権限で成立する自由移民法の生活保護移民とはすこし違うようです?ただ?移民であることは確かです
秋葉原は韓国人店員と中国人店員が半分だよな=これ?日本人の若者?気付いてるはずだ?
私は、秋葉原はファーウェイとZTEの資本に席巻(せっけん 片端から領土を攻め込むこと)されていると判断(2018年夏頃)しています 山口さんと住吉会さんが新宿を中国マフィアに奪われた(2018年9月ネット情報)ようにです 華僑はかれらの手下です(これ?日本人が知らないことです?)やはりかれらの手が回っている?ことを示しているのが華僑です ちんばんこんぱん?が独自に活動して日本を追い出した?という話がネットにありますが、私はこの説には疑問を持っています 三合会はかれらのフロントであるからです(これ?重要です!試験に出ます)



朝鮮人の日本支配は完了したカルト移民



<スピンとは>
ひとつだけ、言っておきますが、ロスチャイルドの資産は5,400兆円だかんね Amazonは15兆円、ビルゲイツは14兆円だよな バカにされてんだよ!われわれは・・・これがスピン(目そらし)です TPPも日欧EPAも言わないで(国民に隠している)わ~わ~騒いでいることもスピンと言います

<橋下徹>
消え去る前の維新の会反省会
2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダーに選ばれ、創価学会のお方を差し置いて日本の国主となったのである かれらは橋下徹を腰もっちゃげ!してマッキンゼー部隊を親衛隊としてまわりを固め、大阪府で犯罪(警察、官僚、などが見て見ぬフリした)を犯した=赤字丸出しの大阪府をキンキラキンの黒字団体とした!とキツネばかしをやらかして大阪市長にへんし~ん!したのである 大阪市の財物をすべてかれらに移転することを画策した 大阪都構想では独立さえやらかそうとしたが、それは他の日本人と違って?オレオレ詐欺には絶対!ひっからん大阪人の機転で大阪都構想はならなかった!=大阪都構想は国家反逆罪の大罪である
CIA創設者ウィロビー 2018年9月14日ツイート



<橋下徹の正体>
橋下徹は2009年のダボス会議でグローバルヤングリーダーに選ばれて日本の「国主」とされた なんで?それはね〜?大阪をシティーとかワシントンD.C.とかヴァチカンなどの経済独立区とすることだった 前もって2006年に独立型道州制法(道州制特別区域法)を成立させておいての彼らの命令による行動だった 大前研一の地域主権などであり、マッキンゼー部隊(現在は小池百合子の東京都にも巣くっている)のあとおしがある 橋下徹の一連の書籍はこのマッキンゼー部隊の書いたもの(書籍)である そして大前研一の書いた書籍もマッキンゼー部隊が書いた これはアンネの日記とかヒトラーマインカンプなどと同じ手法(手口)である
 アイヌ新法で北海道を、そして安保闘争が沖縄に移動して安保闘争をやらかしている安保闘争学生運動の連中なのだ=⭕だから年寄りがほとんどである そして安保闘争はアメリカの資金(ソロス資金=ロスチャイルド資金)で行なわれたことをわれわれ日本人はすでに知っている 道州制で沖縄独立、北海道独立、を、かれらがアジェンダ(行動指針 行程 目標 目的)していることが国民の目にふれるようになった われわれ日本人は沖縄か〜?かんけ〜ねっ!と催眠術されているが、これがかれらのサイオプス(大衆心理操作)であり、沖縄と一体であるという国民一体感覚を分断されています これが分断統治であることを知らなければなりません とっても信じられないことですが、かれらの催眠学者によるものです わたしの沖縄認識も同じようなものでしたが、この前(2019年1月26日千葉県柏市)の仲村覚氏の講演会に参加して沖縄分断催眠術がどんなものか?少しわかったような気がします これからより修行してその沖縄分断の実態を拡散します まさに目の前にある日本の危機です
 かれらは盛んに独立区を作ろうとしています 実際、国家戦略特区は独立区です=これを日本人は知りません 国家戦略特区は日本の法律が適用されない、日本の法律が通用しない、独立区なのです ここに移民が大量に入り込んでいます 2018年9月現在の国内移民数は263万人です 移民数はどの国でもいい加減が数字です=移民ビジネスだからです 日本は2018年で移民大国第4位にあります 毎年39万人の移民が入り込んでいる!のです がんで日本人が45万人死亡しています 人口統計でこの移民と日本人が入れ替わっているだましがあることを日本人は知りません 統計がだましだらけであることが2019年1月に知られるようになりました 私がネットでチラ見した日本人の長寿世界一もいい加減だという話を見ました すでに沖縄男性の長寿記録はもうないのです 肉食がその原因らしいです


<橋下徹>
わりゃ〜?わてのバックはおまんらかなわんAmazonでさえたった15兆円、総資産5,400兆円のロスチャイルドだで!という尊大な微笑がうかがえる
沖縄独立のだましブック



<どろろ> 手塚治虫
天才手塚治虫が描いた悪魔に魂を売って願いをかなえることです 自分の子供を悪魔に売り渡し己れの願いをかなえました
シュペングラーとかゲーテです(私は読んだことがないのでわかりません?) 悪魔に魂(たましい)を売ること ファウストなんて私は聞いたことがあります
 シュペングラーの話を総合するとわれわれ日本人が明治革命時の西洋は「西洋の没落」時であることだ=日本人は西洋文明をこれ以上ない?もの(神様同様のものとして)として受け取ったが、そうではなく、死に行く老人文明を神様として、見本とすべきではないのに見習うべきものとして、しまったらしい?

これがかれらのやってる子供生け贄儀式です



<GHQ催眠学者 アーネスト・ヒルガード>



<かれらは取引相手に軽い催眠術をかけるのが昔からのならいである>
その催眠術はだましなのか?催眠術なのか?相手方にはわかんない?ようになっている ハリアリとドレイアリの関係?と私は判断しています
---GHQ催眠学者による催眠術---
現在ではこのGHQの役目はCSISが引き続き行なっています CSISは名前こそ違いますがGHQの通名(別名)です
催眠学者=アーネスト・ヒルガードらが戦後の日本人にやらかした催眠術 かれらが金貸しに際して貸す側に軽い催眠術をほどこす(これはどこに逃げるかわかんない?相手から確実にカネを回収するために考え出されたことだと私は判断しています)ことは昔から知られている どのようにやらかすかは私にはわかりません?しかし、現在の通貨発行権の壮大なだまし!を知れば知るほどホント!だとわかるはずです ここ150年ほどのだまし経済学(ウソ経済学)を使ったメチャクチャなだましのことです 2003年だかに英国人で日銀に勤務した学者(リチャード・ヴェルナー)がこのことをあばいたことは知られています しかし私にはどういうことか?わかりません 宗教詐欺はキリスト教が誕生する前から壮大な詐欺であることを日本人は知りません? 聖書はレビ族(ユダヤ人)が書いたのです ローマ教会はかれらの所有になるものです かれらの手下のルターがカトリックとプロテスタントに分割してその次のカルヴァンが利子を許可しました イスラム教はローマ教会が作り上げました すべて大衆をコントロールするためにある宗教なのです 宗教(宗教洗脳)は他の権力と同等以上の力を有することをかれらは知っているからです 諸外国の白人とかキリスト教徒とかイスラム教徒はその「精神監獄」から抜け出ることはできないのです われわれ日本人はキリスト教などが精神監獄?だと?直感的に気づいているのです 450年前にザビエルが日本に持ち込んだキリスト教はこの時点ですでにユダヤ教でした(このことを日本人は知りません? 太田龍氏だか?が述べていることを私は覚えています=書き記しているのです)
 かれらはLGBT(肛門性交)に見られるように少数者を先頭に持ってくることが特徴です=同じようにマイノリティー支配(少数者が多数者たちを支配すること)なのです 女性を男性と同じに働かせようとする?女性は男性と同じである?という女権運動(feminism)もこの基本的な考えと一致することです
 ふと?考えたのですが?この?軽く催眠術をかけてカネを貸す?ということはグローバリズムではないか?と・・・白人研究者がへんちくりんな「グローバリズム?」と書き記しているからです グローバリズムは1980年代から日本のテレビとか新聞とか学者たちが盛んにマーケット宣伝していたことです テレビとか学者とかはキャンペーンガールだったのです そういえば、かれらは麻薬商売を独占するためにインターポールを創設しました これもかれらの金貸しの回収を確実にするための催眠術かもしれません?そして自由貿易協定(TPPなど)はかれらが創設した国連の各国「国家主権」を侵害するものであるにも関わらず各国に国家主権を犯すものだ!とは感じさせないことになっています=これは学者とかマスコミなどをおさえている彼らですのでこのような情報を遮断(しゃだん さえぎりたつこと)しての国家主権強姦隠しの海賊行為であります 相手方を軽く催眠術にかけての海賊行為(債権回収)という意味です TPPなどの自由貿易協定=米韓FTAとか米国カナダメキシコ自由貿易協定などは国家主権を無視してのものであるにも関わらずすんなりと各国国民をだます!ことが出来ています 国家主権を話題にしないことによる催眠術です これがハリアリが他の蟻塚(ありづか)に遠征して卵を盗み持ち帰り、卵を孵化(ふか)させてドレイアリとする手法(手口)にそっくりです
 私は下記の「自然主義」という項目が分かりません?しかし、女王様のだんなさまがやらかしてる?現在ではチャールズに引き継がれているかも?しれませんが?大衆の、サルたちの、ゴイムたちの、土地を奪うこと?であるかな?と私は今の所?断定しています これが通貨発行権と同じ壮大なだまし?である?ことだと私は判断します
高山清洲サイトよりお借りしました(2018年11月2日)
ーーー米国による日本占領政策ーーー
 3S 3R 家族の破壊 拝金主義 mammon教=カネだけ宗教 異族には権利権利権利!(子供の権利など)をすり込んで団結させないことだ 義理人情の破壊 倫理道徳の破壊 性交教育(セックス教育) CAP教育 平等権 LGBT(肛門性交) 多文化共生 多様性
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e033f861be34ee9b148efd9286b6795e?fm=entry_awc



<ラウンドテーブル>
これがムカデの本体である ムカデは100本ぐらいの足がある その一本一本の足が秩序立って、同じ事件を、同じことを、同時に起こすことである その司令塔がこのラウンドテーブルでムカデの頭脳(頭)はオリンピアンズ(神々)である このラウンドテーブルに座っているビルダーバーグ会議(の代表者)はムカデの足の一本である ダボス会議もこのラウンドテーブルの一人に過ぎない 三極委員会、三百人委員会、すべて同じで、ヴァチカンがこのテーブルに座る一員であることだ=ローマ教会はかれらが作った(これは初めて聞く話でびっくりされることだと思います=私も信じられませんでした) 手下のルターを使って二つに分けた(カトリックとプロテスタント)のも、次の人物(カルヴァン)が利息を許可したこともです コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです
ラウンドテーブル(三百人委員会) これがサンヘドリンにつながるもの ケネディ暗殺もここからの命令だった
 メルケルの移民無制限受け入れも三百人委員会(ラウンドテーブル)からの命令であることを知らなければならない 三百人委員会を追っても本人が出るわけではない 代理人(弁護士など)が出席するのがほとんど
一貫しているのはラウンドテーブルで知らされることです これがムカデの本体です ラウンドテーブルは日本の国会のように周知機能が大部分です=オリンピアンズ(神々)の命令を周知させることなのです=国会も周知機関であるのです 国会で何か審議して、考えて、決めているわけではない(現実)ことをわれわれは知らなければなりません
各人がマスクをかぶってテーブルにすわっている写真
 あの?ダボス会議(今回、3ヶ国しか出席しないダメ会議)とか?G7とか?はかつての蒋介石とか張作霖とかの軍閥会議です 張作霖らが真剣勝負の博打をうっている間に子分たちがこれからどうしようか?決めているのです=これは西尾幹二先生のGHQ焚書図書開封のYouTubeから教えていただきました 日本軍はこれを知らなかった?と言うお方もいますが?私は知っていた?と判断しています=私の友人の父親(90過ぎで亡くなりました)は、毛沢東共産軍にカネを渡していたのだそうです 私はこの話をなにげに聞いてあとで気がついてビックリしました そして帰還はみんなよりだいぶ遅かったと言ってました しかしその父親はある金融機関のトップとなって退職後(70歳ぐらい?)はある私立大学の事務長となってシナから留学生を呼んで学生の不足を補充し、一年に一回、文科省に補助金もらいに行くときは官僚が上にも下にもおかないもてなしで官僚との世間話だけで帰って来るだけだったそうです いつも孫(小学生➡中学生)には小遣いを10万円あげて帰ったそうです
 今回(2019年1月)、あべちゃんはプーチンと会うのに100億円とられたそうです ロシア軍閥もなかなかやるな~?という私の感想です そういえば、ヒラリーがあの地位に座ったとたんに、会うにはカネが必要だった=カタールのお方(トップなんでしょうか?)がヒラリーに面会を申し込んだら時間がないと言って、だんなと会え!と言われて100万ドル(クリントン財団に入る)とられたそうです(伊藤貫YouTube) みんな?こんな感じ?なんですかね? カネで何事も決着する彼らの作った世界はいやですね? ちなみに、Amazonは世界一と言われていますがたった15兆円、ビルゲイツは14兆円、ロスチャイルドは5,400兆円の資産です(これはソン・ホンビンさんの書籍にあります)



↓↓↓われわれはビッグブラザーにより映画マトリックス(幻想世界)の世界に誘導されている?と私は判断しています
中国とアメリカの冷戦がはじまった?とだまされてはならないのです
<冷戦のだまし> 冷戦星条旗 ソ連旗星条旗 星条旗ソ連旗 冷戦旗 だまし冷戦 ソ連星条旗 星条旗ソ連
昔はこのだまし!で商売やったんだよね  ソ連国旗星条旗 ソ連旗 CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし
 米ソ冷戦=商売のでやったんだよな だましだよ=ソ連が巨大で強力な力を持っている!とプロパガンダ(ウソ宣伝)した これは米中冷戦という図式に変わった(2018年12月か?2019年1月?から)
 そして中国は巨大で日本など相手にならない程の力を持っている?と大宣伝!大キャンペーン!やらかしている アメリカの企業と日本の企業が中国で稼働(かどう)しているからである この催眠術でわれわれ日本人は中国は偉大だ!と洗脳されている(これ?重要です!試験に出ます) ジャック・アタリは「21世紀の歴史」のなかでーーー 2025年に中国共産党の支配が終わる ーーー と述べています
 彼らはかれらの植民地であるアメリカと中国を使って日本を挟み撃ち(はさみうち)にしてEUと同じ共産主義(EUは共産主義です 同じようにTPPも共産主義であり新帝国主義です)にしようとしています EUはどうしてだまされたかと?いうと?欧州はアメリカとソ連に挟み撃ちにあってるから欧州各国まとまらなければならない!という簡単なだまし!です だからEUという共産主義に引きずり込まれたのです 日本を攻撃しているのも同じやり方(手口)です
ゼニっこだまし取るためだよ 北朝鮮危機はキューバのミサイル危機がモデル?なんだよな 世界は、キューバミサイル危機で全世界がブルって軍産複合体が大儲けする基礎をつくったのだ=あとで聞いたら?よ~!白人国!同士がよ~?殺し合いすんわけないだろが?と質問したら言われたそうだ?=これ?フントの話だんべ! こんどのイスラエル潜水艦のハワイミサイル攻撃=米軍がミサイル撃墜も1984(うそ 夢まぼろし)だよな?ったく!これだかんな?(ハワイミサイル攻撃は1984(うそ 夢まぼろし)だと私は判断しています)
 勝共連合もこのだましだよな?ソ連に対抗すんため?共産主義に対抗すんため?というだましだよ=商売なんだな かれらだよ!対立論を使ってんだ=二元論と言うらしい
CIA宗教部門=統一教=世界反共連盟=勝共連合のだまし=かれらの軍産複合体の武器弾薬を売って!商売すんためのだまし!なんです
 かれらはアメリカとソ連にとりついて?両方をコントロールしてたんだよね?
マッカーサーがあの川の向こうまでは空爆すんな?みたいなことを言われた(タヴィストックの指示=チャーチルとルーズベルトのハイドパークのルーズベルト私邸での私的約束「米軍はタヴィストックの指示に従う」(白人研究者) 秘密協定ハイドパーク協定ではありません)のは、彼らが麻薬ビジネスの中国を大切にしていた?からだ たった100年のアヘン注入で中国を手に入れた大切な中国である 麻薬ビジネスのかれら所有の大切な中国であることはアヘン戦争以来、変わってない 戦争ビジネスは石油ビジネスと麻薬ビジネスキャンペーンである ヴェネツィアの黒い貴族、ユダヤ金融資本、アムステルダム銀行、ザ・シティー・オブ・ロンドン、ニューヨーク・ウォール街、の彼らは中国さまを使ってアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)をなにしようとしてるのだ かれらのユダヤ戦略は常に大衆に不安を与えることだ かれらを意識させないためと日々是革命のためなのだろな?
 かれらのアジェンダの一つが麻薬で全人類をヤプ〜=廃人にすることだ それが寄生虫としての寄生体のかれらの生物学的行動である



<マイクロチップ人体埋め込み> ゲーム管理者の基本的な考えです=われわれだけが人間だ
 こんな連中に未来社会もゲーム管理者になられたんじゃ~?たまったもんじゃ~ないぜ!
 彼らは「超人」になるのです これがレビ(ユダヤ聖職者)の言っている「われわれだけが人間だ」というタルムードの教えです
 日本ではすでにーーー 盗聴法 ーーーが成立しています 私は、2019年1月に都内にファックスを送信したら画面に81という国名(私は日本が81だと記憶しています)が表示されました ファックスの内容が獣サーバーにマイナンバーとともに記録された(書き込まれた)ということです
われわれ日本人の住基データ(住民票データ・戸籍データ)は韓国のサーバーでなにされています そこからジャンクションだかなんだかでなにされるわけです 最近(2019年1月)欧州の個人データが日本でなんちゃらと言ってますがすでにこんなことなのです フランスではマイナンバーではなく社会保障番号という目的のみに使われる番号でマイナンバーのように一目でその人物の国籍、性別、病歴、薬歴、学歴、職歴、地位、財産、犯歴、家族、反政府度、他、などがわかってしまう中国のタンアンみたいな番号ではありません マイナンバーは顔の額(ひたい)の焼印であり、腕に入れ墨(いれずみ)されるとか肩に焼印されることとはまったく別物であることを日本人は知らないのです 大昔の奴隷焼印でさえ、額の焼印は変更されて腕とか肩とかの隠せる部分の焼印になったのです 奴隷身分から解放されたときの日常生活に支障(ししょう)、差し障り(さしさわり)、があるからです 私は、しろ~と考えですが腕にする江戸時代の二本線の入れ墨は日本に入って来ていた宣教師が教えたのではないか?と判断しています
 せっかく決めて使い始めた住基ナンバーをリセットしてマイナンバーに変更させたのはかれらなのです 実はケータイ番号は11ケタでありわれわれはそのマイナンバーに慣れされてしまっているのです そのうちマイナンバーがケータイ番号になるはずです そんな未来社会をわれわれは受け入れるべきではありません かれらの思い通りの未来社会です ヒクソス社会であり羊管理社会です
 明日(2019年2月1日)は欧州EPAが有効化(発効)します
獣サーバー(けものさーばー)
2019年1月1日の日経新聞さまからお借りしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーポラティズムはただの通... | トップ | 私はスウェーデンのヘイトス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事