♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私はスウェーデンのヘイトスピーチ法を知ってその恐ろしさ!を感じました【移民に窓ガラスを破られたことを言うとレイシストと判断される】

2019-03-10 13:09:12 | ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です
私はスウェーデンのヘイトスピーチ法を知ってその恐ろしさ!を感じました【移民に窓ガラスを破られたことを言うとレイシストと判断される】 2019/01/10


2019/03/10追記
<音の出ない戦争>
ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー
世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている 進歩史観という一神教でもある 司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです
 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者) 長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです 特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?) いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです
 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs
<大阪都構想『民意で実現』の産経新聞(2019年3月9日)記事>

<大前研一の葬儀における松井なにがしと橋下徹> 2019年2月週刊誌写真(すみません、週刊誌の名前を忘れました)
 かれらは1980年代からテレビ、学者、など(すべてかれらの手下である)、総動員してグローバリズム(グローバル 国際化=ユダヤ人の個人主義である国境の無い『国際主義』のこと)を大宣伝しました 占い師(うらないし)である精神科医を神の座(ドクター)に座らせることもやったのが同時期です(麻薬で大衆をあやつること)
 そして日本で自民党(自民党は共産主義政党です=これには少し修行が必要です)より、より一層の新自由主義政党を作る(創る)ことをやったのだ維新政党です 維新とは革命という意味です(明治維新=明治革命が真の意味、明治革命がフントの名称、です)
 橋下徹を使った維新政党で日本の中に独立区である大阪独立区(大阪(新)政府)をつくろうとしているのです この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています

⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像

⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!



2019/02/14追記
<反ユダヤ主義>
誠に上から目線で申しわけありませんが、日本人はヘイトスピーチ法の根源を知らないのです 反創価学会の集団ストーカーのことです=実は創価学会はユダヤ教だと私は最近知りました=ヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのです 創価学会はかれらのフロント(つかいぱしり)なのです ユダヤ教とはヤコブ・フランクの「フリ戦略」がかれらの大部分の戦略の重要部分を占めているので覚えといてください
 そうです!福音派(統一教)です これもフリの極致でその実=ユダヤ教です イスラエルとユダヤ人と尊敬すること、尊崇(そんすう)すること、を求められます=これが福音派はフリ宗教です もっちろん!創価学会もフリ宗教であることは福音派と同じです
 かれらは全世界に集団ストーカーをやっているんです おめ〜らよ?反ユダヤ主義やんとな?これだぞっ!という脅しであり、自己の権利を格調するためです 反ユダヤ主義で縄張りを広げるのです 殺しやって、麻薬やって、なわばり広げて、そして大もうけすんことです=それが反ユダヤ主義です とにかく悪口を耳にしたらなわばりを広げるチャンスなのです
 一言でADLであり、SWCにより、廃刊に追い込まれたマルコポーロのことです マルコポーロはSWCに悲しい、激しい、攻撃をされたことです

私は、昨日(2019年2月13日)のフランスの黄色いベスト運動で ーーー 反ユダヤ主義 ーーー という言葉が飛び出したことで、なんだぁ〜?そうだったのかぁ〜?と腑に落ちたのです 理解出来たのです かれらが最後に持ち出すのは反ユダヤ主義なのです 創価学会が最後に持ち出すのが集団ストーカー(電磁波攻撃など)であることと同じです=これ?わかるお方がいたら?たいしたもんです 普通の日本人は絶対理解できない世界です
日本で言うとADLとかSWCは創価学会の集団ストーカー部隊なのです そして麻薬さえ取り扱っています 反ユダヤ主義見張り部隊です 創価学会の集団ストーカー部隊は反創価学会見張り部隊であるのと同じです
 つまり、日本人の普通の感覚でヘイトスピーチ法を述べている日本人はすべて間違っているのです ヘイトスピーチ法は反ユダヤ主義でなくては生まれ得ない法律だということです なんとかしょうじとかありたよしふがこの反ユダヤ主義を理解してヘイトスピーチ法を成立させたとは到底?考えられません それだけ、日本人は土人風(かれらから見て)であることだけは間違いありません
ーーー 反ユダヤ主義 ーーー
(1)ホロコーストビジネス
(2)アンネの日記ビジネス
(3)少数民族支配ビジネス
(4)杉原千畝ビジネス=私はこれを解明するのに私のぼんやりしたあたまで10年間かかりました
(5)慰安婦ビジネス
(6)南京大虐殺ビジネス
(7)その他
 反ユダヤ主義はこんなに儲かるのです すべて創価学会の集団ストーカーと同じ発想です
↓↓↓かれらの基本的な考えはタルムードからきています タルムードが基本的発想です 日本人はタルムードを知りません キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
2019年2月13日ネット記事によると・・・フランス黄色いベストは反ユダヤ主義という言葉が出現しました この画像を私が貼れるのも今年限りだと感じています
 白人研究者が何十年も前に書籍に記していることは、かれらは『著作権』を強化するだろう?ということでした 著作権の強化はかれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だということが、私は、わかりました
<ラビ> 超人 超人 ラビの写真と文章 ラビ超人 超人ラビ
 他民族に寄生して侵食する宗教であること=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要
 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!
 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)が東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!
 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?同じように日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?=そうなのだ!
 タルムードには民支配のエッセンスが入っている=現在の各国政府がそれらをやっている タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである




<スウェーデンのヘイトスピーチ法>
移民の所業を言うとレイシストと判断される
日本や世界や宇宙の動向さんからお借りしました



<ドイツ女性の銃所持許可申請>
スウェーデンではこのような公文書でレイシストと判断されるはずです
日本や世界や宇宙の動向さんからお借りしました



スウェーデンにおける強姦多発 白い肉
 スウェーデンはかれらがディアスポラ、ポグロム、から逃げ込んだエリアです(白人研究者) だから強烈な法律が成立する土壌(どじょう)があると私は判断しています 昔からその福祉政策で有名なのもそのこと(かれらだな?と?)だな?と私は感じています=日本が以前から福祉政策の見本にしていることです
かれらはスウェーデンでめちゃくちゃになる実験をやっています=どのようになるのか?1984の実験です(1984の小説は必ず買ってみておいてください=諸外国のそれなりの方々は必ず目を通しています) スウェーデンは実験国家としてやられていることを知らなければなりません=ネット内でもこのこと(実験国家としてあるスウェーデン)を指摘するお方がいます
 スウェーデンがなぜ?あんな風になったのか?それは密告社会になってしまったからだ! ヘイトスピーチ規制法と共謀罪で超密告社会の東ドイツシュタージュにやられたみたいに警察に口封じされた 東洋では子が親を密告する文化大革命がその密告社会だということ
 実は・・・北欧はかれらが命の危険(Diaspora)を避けるために逃げ込んだエリアなのです だから北欧は日本が学んだ福祉なんていうことが発達したらしい?これは彼らの実験でもあるのだ? そしてかれらが支配層の北欧で古代エジプトでやった内部崩壊を再び実験していると思われる?戦争を経ずして国が崩壊する内部崩壊である かれらはでかい戦争は無理(諸外国の権力中枢が核戦争はやんね~べ~な?との合意を確認し合っているらしい?)と判断し核より恐ろしい移民でやる!破壊する!アジェンダを強力にすいしんすることにしたようだ?
 かれらの戦争での破壊(カナン人の遺言<既成秩序の破壊>)と移民での破壊の両建て戦略である
 多文化共生は軍産議会複合体がすいしんしている 移民と土人との戦いで儲かるからだ
この写真は本物ではない 目が恐怖をあらわしていない
 移民と難民は同じ 区別はつかない
 多文化共生は宗教 獣化宗教である ナチス=ゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」である LGBTは「獣化」という訳である 日本政府は多文化共生とテレビで、広告で、ポスターで、予算をつけてやっている 人間獣化計画を政府は推進しているのだ 恐ろしいことである 政府は宗教を国民に押し付けている 多文化共生宗教(=人間獣化)という宗教だ





<MeeToo運動> 肛門セックス アナルセックス
MeeToo運動も人口削減なんだな
スウェーデンの法律では夫婦でも明確な意思表示がなければ性行為は強姦!ということになる法律が最近(2018年8月のネット)に成立したらしいな 日本の110年ぶりの強姦罪非親告罪化はこのことをやりたい!からだな
 反日詩織ちゃんがMeeToo運動やってんな? 詩織ちゃんはかれらの使徒(しと 聖書にある使徒のことです)だったのだ 刑法改正すんためのな? 日本は強姦罪を親告罪から非親告罪にされてしまったのだ 110年ぶりの刑法改正と言って詩織ちゃんにだまされてしまったことを日本人はチーともわかんないガラケーになってしまった! これと共謀罪、密告、司法取引、を組み合わせればおっそろしいことになることをしんないのだ!日本人は・・・いまだもって詩織ちゃんを擁護(ようご 侵害・危害からかばい守ること)してるネット言論はすっべてかれらの手下!ということ=カネもらってんだよな
杉田水脈のLGBTもそしてMeeToo運動も人口削減なんだな

<杉田水脈>
杉田水脈は肛門性交、肛門セックス、アナルセックス、が反ユダヤ主義であることなんて知らないのである 肛門セックスを非難することが反ユダヤ主義なのだ



<外国人参政権>
カメハメハ王朝は移民によって、アメリカ軍隊によって、破壊された かれらの乗っ取りパターン
日本は外国人参政権などいらない?悲惨な状況になっています 一年間で永住権が与えられるアホな!戸締りの無い!国になっています こんな国はどこにもありません 帰化(きか 日本人になること=一生!生活保護で生活できること 選挙権あること)も5年です
スウェーデンが外国人参政権をみとめてメチャクチャな国になってしまっています



<ネット口封じ> ネット言論
このスウェーデン動画の意味がやっとわかった スウェーデン人は激しい抗議をしなかったのだ!国民の激しい抵抗がなかったのだ!激しい抵抗運動がないことでスウェーデン人はやられた!ネットさえやられたことが大きい
 GHQ=日教組と同じ醜悪(しゅうあく)な教育をほどこされたスウェーデン人である 日本人は昭和40年(1965年)から【平等権】という諸外国で子供にもびっくりされるありもしないことを教科書に記載されている 運動会の並んでゴールが証拠だ
だからスウェーデンでは支配層から舐(な)められてはげしく警察に弾圧され一言も外国人とか、移民とか、言葉を発することが出来なくなったのだ! ネットでもダメになったのだ! 超密告社会になってしまった!
 密告するのは家族だ!知人だ!同僚だ!待っているのはバケツ一つの監獄だ クソまみれの生活が始まる! 北アイルランドの若い女性はバケツさえ与えられないで監獄で過ごした話がある!どんな?こと?か?わかるはずだ! 密告社会とはこんなもんだ! なんでや?そう、いい質問だ!共謀罪から逃れられる唯一の方法は密告だからだ 彼らはこうやって密告社会に誘導しているのだ  司法取引という恐ろしいものが待っている!
 ここでネットでの言論を封じられたことがスウェーデンがこのようになった!ことだとわかる 日本がスウェーデンのようにダメになるときはネット言論がダメになった時だろう?
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ!
共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます<特にネット上の発言が標的にされた>
ネット言論封じがスウェーデンをダメにした 彼らがアジェンダしていることだ 日本でもこれを狙って攻撃してくる!
 これをやられたら日本はアウトです ラビは徐々に律法を絞るのが得意ですしそうやってきました 民泊も全国でオKになった(2017年6月2日)のが証拠です 特区も全国になるでしょう?勅許(ちょっきょ)会社(東インド会社)はそこで日本の法律が適用されずに移民を入れ放題にして利益独占です 特区は住民から税金をむしり取る仕組みです 獣医学部が許可された(=勅許)愛媛県今治市民はこれからカネをむしり取られ夕張市のように倒産です アメリカのデトロイトの現状はひどいものです 彼らの目的は国家をデトロイトにすることです そこへNWOです 東京大空襲で野っ原にしてNWO・・・彼らがシレっとして東京大空襲をやったことです あのやり方(手口)を国家に適用します
 かれらは必ず日本のネットに手をかけます すべて消されることになります
 すでに政府のサービスとLINEが提携しました(2017年6月4日のネット書き込み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の国主(こくしゅ)橋下... | トップ | 日本に移民を入れているのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です」カテゴリの最新記事