♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コーポラティズムはただの通名(=ヴェネチア商人国家)です【ネオコンは共産主義の通名=かれらは通名使いの名人です】

2019-03-10 13:08:00 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
コーポラティズムはただの通名(=ヴェネチア商人国家)です【ネオコンは共産主義の通名=かれらは通名使いの名人です】 2017/05/24


2019/03/10追記
<音の出ない戦争>
ーーー 進歩史観とはユダヤ思想そのものである ーーー
世界をユダヤ思想の黒い霧(きり)がおおってしまっているのだ そのフランクフルト学派(タヴィストック)の批判思想(批判理論)が名前を変えてリベラルという怪物となって一神教世界?のユダヤ思想である まさしくユダヤ人の作った一神教が世界を黒い霧でカバーしていると同じにリベラルという一神教が世界の一神教となっている ユダヤ社会(1%99%)への誘導であり、そのようになっている 進歩史観という一神教でもある 司馬遼太郎がこの進歩史観でありマッソン史観であることだ われわれ日本人がこの進歩史観に犯されている?明治革命から梅毒美人にうつされてしまった梅毒である これは私が田中英道氏(YouTube)から学んだことです
 これが、英国女王さまが1946年にタヴィストックに命令した『音の出ない戦争』命令である(白人研究者) 長期的浸透戦争であり長期的浸透洗脳であることです これが彼らがその後?に発明した水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー=大衆の常識の書き替え)です(白人研究者)
<大阪独立>
ーーー 大阪都構想 ーーー とは、ロンドン・シティーとかヴァチカンとかワシントンD.C.とかの経済独立区を作ることです 大阪を日本の命令中枢(大阪を大本営とすること)とするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です まさしくかれらの命令通り動くお人形ちゃんです 特に橋下徹はそのように洗脳されていることが『大阪新政府』と叫んだことにあらわれています(悲しいですね?) いくらIQが高くても洗脳される(催眠術をかけられる)とどうしようもないのです
 なお、最近(2019年3月)、私が知ったことは、リニアは日韓トンネルのためであることです=これもユダヤ人個人主義(国境なんてないのよ?というユダヤ思想)です これが坂本龍馬が犯された本物の梅毒(ラプトブログ)であり、核戦争を待望する(キリスト降臨)福音派=藤井聡京大教授が犯された梅毒(ユダヤ個人主義思想=国境なんてないのよ!)です JR東海はワザと自殺しようとしている?とのネット話?(2019年3月)があります
↓↓↓49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=gmsndCoIZoc
↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 
https://www.youtube.com/watch?v=erzTz6xKqXs
<大阪都構想『民意で実現』の産経新聞(2019年3月9日)記事>

<大前研一の葬儀における松井なにがしと橋下徹> 2019年2月週刊誌写真(すみません、週刊誌の名前を忘れました)
 かれらは1980年代からテレビ、学者、など(すべてかれらの手下である)、総動員してグローバリズム(グローバル 国際化=ユダヤ人の個人主義である国境の無い『国際主義』のこと)を大宣伝しました 占い師(うらないし)である精神科医を神の座(ドクター)に座らせることもやったのが同時期です(麻薬で大衆をあやつること)
 そして日本で自民党(自民党は共産主義政党です=これには少し修行が必要です)より、より一層の新自由主義政党を作る(創る)ことをやったのだ維新政党です 維新とは革命という意味です(明治維新=明治革命が真の意味、明治革命がフントの名称、です)
 橋下徹を使った維新政党で日本の中に独立区である大阪独立区(大阪(新)政府)をつくろうとしているのです この大阪独立は経済独立区(ロンドンのシティー、バチカン、ワシントンD.C.)と私は判断しています

⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像

⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!



 かれらは間違いなく通名使いの名人です アダム・ヴァイス・ハウプトはこう言いました「わけのわからない話し方をせよ!名前をいつわり、職業をいつわり、正体をさらすな!」こんなもんです カナン人の遺言<真実をかたるな>です


ヴェネチア商人国家 少数の大商人が国家のすべてを決めるのだ 彼らが目指すのはこのヴェネチア商人国家である



 かれらはヴェネチア商人国家を目指しているのだ カルタゴもそうだったらしい? 少数の大商人がすべてを決める国家である ネットではコーポラティズムなんて言っている これは東インド会社のことを言っているのだ かつての東インド会社は英国議会議員15名がインド植民地政策をすべて決めていたらしいのだ? 今では300人委員会なんて言っているがそれでも五人会議なんてえらいやつたちが方向を決めるらしい?
ヴェネチアの権力機構
ドゥーチェ(総統)=女王様
十人評議会=内閣
貴族大評議会=上院下院



 最近の造語に気をつけてほしい 主権人(ウィリアム・リース・モッグ)と公共(未来のための公共=シールズ)である かれらはわれわれを洗脳するに長期間にわたって言葉をわれわれの頭に刷り込むことをする(長期的浸透洗脳) どんな?目的かは?分からない?

 彼らは日々われわれの常識の書き換えを行なっています
われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください
 もちろん出処(でどころ)はタヴィストック人間関係研究所です
 彼らがわれわれに「地方主権」という概念をだいぶ刷り込んだのです 個人主権もこの延長であると思われます 地方主権は政府の通知で使ってはいけない言葉となっています



彼らが、そう、彼らはカルタゴからヴェネチアに続く(血流)連中なのだ!カルタゴ・ヴェネチアとも商人国家だったのだ 少数の大商人が国家のすべてを決める国家、それが彼らが理想とする、昔からやってきたこと その血流はローマ帝国にさかのぼるらしい? 黒い貴族と言われる連中だ だからロスチャイルドが黒い貴族の仲間入りをはかったがあえなく拒否された お前なんかわれわれではない!と・・・ だからロスチャイルドは彼らに背乗りすることにした ヴィクトリア女王様時代に欧州の王族はことごとくヴィクトリア女王様の血流になったらしい しかし今でもロスチャイルドらは黒い貴族の現場要員という話がある ロスチャイルド、ロックフェラー、とも現場要員だいう白人研究者の話がある しかしロスチャイルドらはそんじゃま〜?われわれの世界でもつくんべ〜か?となって表向きの公式発言であるNWOなんて〜話になっている なんてこた〜ない?ヴェネチア商人国家なのだ!かれらは、イルミナティは、いつもまともな話をしない アダム・ヴァイス・ハウプトの教えがあるからだ 「わけのわからない話し方をせよ! 正体をさらすな!」 これはカナン人の遺言<真実を語るな>に当たる 東大話法とか霞ヶ関官僚の話し方、書類の書き方、がこれである 霞ヶ関官僚の課長以上はすべてマッソン(魔素(まそん フリーメーソンのこと))だという話だ
 かれらは最初はオランダに背乗りした そして英国でクロムウェル名誉革命だかなんだかわかんないが英国に背乗りした 1694年にオランダから連れてきた仲間の王様と結託してはれてイングランド銀行の通貨発行権となったわけである
 かれらは寄生虫としての寄生体なので正体を隠すことが生物学的使命(生物学的行動)なのだ だから通名をバンバン使う 多文化共生なんていうのもナチス・ゲッペルスの「人間獣化計画」である 安倍政権が多文化共生を大宣伝しているがなんてこた〜ない!人間獣化のことだ! LBGTも獣化という意味だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宗教は麻薬だ』とか?言っ... | トップ | 日本の国主(こくしゅ)橋下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事