♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​「ワクチンは強制ではない」と言ってんが、みんな?自由意思で打ってしまってんだわさ。2021/11/11

2021-11-14 09:49:13 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
「ワクチンは強制ではない」と言ってんが、みんな?自由意思で打ってしまってんだわさ。2021/11/11


関所でQR(通行手形)を見せないと
通してもらえなくなります。


ーーー 人口抑制策は実は人口削減策であった ーーー
Yahooさんに江戸時代の関所「出女に入り鉄炮」
 が書いてありましたが、
“入女”が厳しく❗️出女と同じ厳しさだった(河合敦・歴史家)。とあります。
隣村との婚姻を規制して人口抑制政策
 を、江戸政権はやっていたという話しです。
隣村との出入りを厳しくして
隣村との婚姻を許さない政策です。
その意味で関所はワクチンパスポートです。

DSのやり方は、
江戸時代の人口抑制策を超えて人口削減策です。

日本が江戸政権と同じ人口抑制策
を採用したのは1974年です(人口問題審議会)。
「子供は2人まで」というスローガンを採択しました。
これに呼応して電通・テレビ・マスコミが流したのは、
ーーー 子供作らず2人で海外旅行 ーーー です。
実は人口抑制策は表向きで、
本音は、本心は、実は、人口削減策だとわかります。
同時期に
武見太郎が”がんセンター”を作りまくったからです。
ローマクラブ名誉会長の池田大作さまが
推進した筈です。
コメントさま情報で、
創価学会はロスチャイルド大本教(ロスチャイルド成長の家)
出口なおさまの娘婿が創立したそーです。


少子化問題担当大臣は
人口削減大臣の意味です(真逆の意味です)。


ーーー イスラエル関所 ーーー
パレスチナ人はイスラエルの職場に行くのに
毎日、関所を通らないとなりません。
ワクチンパスポートもチェックされんでしょうね。

ワクチンパスポートとはQRコードのことです。
「QR出して下さい」となります。
ワクチンパスポート
は、医者の発行する
QRコードが必要です。







友人の女性は、
失業保険を受け取れなくなってしまいました。
ATM🏧は自動的にスマホと繋(つな)がって
QRコードが無い未接種者だと判定し、
うんともすんとも言わないんです。






人口削減策を話し合う
けんか太郎と佐藤栄作の田布施コンビ
武見太郎はがんセンターを作りまくりました。
同時に西洋医学独占体制になりました。
西洋医学=ユダヤ殺人医学です(白人研究者)。



未接種者は逃亡者の扱いを受ける。
さいはてメモ帳さまからお借りしました。



今日(2021/11/12  17時06分現在)も2回のピーポー🚑を聞きました。
 先週の土曜日から毎日のようで、以前は時々でした。





情報戦とは、常時偽旗作戦の連続である。
我那覇真子チャンネル(元グリーンベレー マイケル・ヨン)


ーーー 毒には使用しない言葉プラセボのこと ーーー
私はこのお方の貴重な記事を大切にしています。
 ワクチンの中に”プラセボ”がある
     とする@usahipili さんの10月9日記事には反対です。
DSがキャッチアンドリリースする筈はないからです。
 もしかしたら?初期の彼らの戦略であり、
現在はキャッチアンドリリースは皆無であると私は判断しています。
確かに、ネット工作員と思われる書き込みで
ワクチンは
❶3%に薄めたもの
❷10%に薄めたもの
❸あとはプラセボ
と言ってました。
みんな?これ(詐欺手法)に引っかかって
生理食塩水のもの(❸のこと)もあるんだ❗️と自慢してますだ。ハイ。
だっからさ〜!彼らからブタだますのは簡単だと言われんだわさ。
下記の病院ナースのツイートだって?連携プレーかもな?
ーーー 医療従事者の先行接種に関わるツイート ーーー
確かに、接種初期の段階の病院ナースのツイートで、
 医者から届いた段ボールを別に保管して置け!と指示された。
  それが病院職員用(無毒のロットという意味です)だった。と言ってました。
前もって、なんらかの情報を与えられていたものと思われます。


泣いて生まれてきたけれど






130年前のことです。
民衆はワクチン反対ポスターを作り”強制接種”を撃退しました。
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
 医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。
⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)





DSが130年前に”強制接種”をやらかそうとした。
 強制接種を知った各国は、
     それを防止するために
 (各国は)”任意・自由意思”にしたんです。
DSは、これを突破する力を有しています。
 医産複合体はそれほどの力を持っています。
   国の力を超える絶対的力を有します。



   地球を🌏所有する力を持っています(白人研究者)。



アフターコロナは全てAIに置き換わる。
私は、このお方はヒトラーの冷凍精子の可能性があると睨(にら)んでいます。


強制接種撃退ポスター



DSは、
手下の派遣会社を使うことにしたんです。
強制接種するためです。


コロナ飲み薬、
       160万人分の購入契約
   米製薬大手と政府が合意
11/11(木) 6:00配信
米メルクが開発する抗ウイルス薬「モルヌピラビル」=AP
 米製薬大手メルク子会社のMSDは10日夜、メルクなどが開発中の新型コロナウイルスの飲み薬「モルヌピラビル」の供給で日本政府と合意したと発表した。日本での薬事承認後、政府が約160万人分を約12億ドルで購入する契約を結んだとしている。後藤茂之厚生労働相は同日、薬事承認後に20万人分を直ちに納入することで合意したと記者団に明らかにした。今年度内に計60万人分、来年度に100万人分を確保するとしている。



彼らの力は地球を所有する力です。
(白人研究者)
11月5日に新聞に出て
11月11日には政府発表です。
英国と日本は同時進行してまっせ‼️旦那?



ーーー 3万人殺しの311 ーーー
福島仙台などを原っぱにした311
東北大震災のDSの目的は
これなんだな。
東京大空襲で原っぱにしたのは、
彼らが工場とか土地を手に入れる為でしたとさ。



フラットアース詐欺があるらしい。
何の?目的かは?私にはわかりません。
そのうちわかってくる筈です。


Unknown (宇宙人)
2021-11-12 21:53:16
米栂(こめつが) @kometsuga 19時間
マッドフラッド論者が誘導しようとしている歴史観は、大嘘だと断言していい。でも、「一般化マッドフラッド説(仮称)」は正しいかもしれない。
米栂(こめつが) @kometsuga
フラットアース論者が関係しているので、嘘なのは間違いない。タータリア帝国説とかは、完全に出鱈目。
ところが「19世紀以前の歴史の9割以上が嘘」
という仮説については検討の余地があると思う。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​タバコは寄生虫🪱の蚊取り線... | トップ | ​我々がまともな海塩を食する... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-12 19:38:33
フラットアースは今現在とこれから起こる計画に意識を向けさせないための壮大な詐欺スピリチュアルなスピンの可能性…。

2021年 脱石炭運動

2023年 インボイス制度

2024年 新紙幣発行

2025年 大阪万博

2026年 サグラダファミリア完成日?

2030年 ミニ氷河期が来ると言われているらしい

2045年 シンギュラリティがどうのこうの

2050年 ムーンショット計画

映画『アンチヴァイラル』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=9zcpfZ8RkCs

サロゲート

https://www.youtube.com/watch?v=p2oYWo53fKA

【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo

映画『エリジウム』オリジナル予告編

https://www.youtube.com/watch?v=Vc-o3-vrVH4
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-12 21:37:29
それにしてもTwitterって本当に特定の絵文字が多いですね…。

実は案外、紐付きじゃない普通の日本人とか少なくてほとんどが組織に取り込まれてるか宗教団体と秘密結社とかの工作員だらけなんじゃ…。

リボン→イクトゥス

Watanabe @nabe1975 2019年11月16日

イクトゥス(ΙΧΘΥΣ)は初期キリスト教徒が用いたキリスト教の隠れシンボルである。イクトゥスは魚という本来の意味以外にΙΗΣΟΥΣ ΧΡΙΣΤΟΣ ΘΕΟΥ ΥΙΟΣ ΣΩΤΗΡ(イエス・キリスト・神の・子・救世主)の頭文字を並べたものであり、キリスト教信仰を暗示するものだった。

https://twitter.com/nabe1975/status/1195629492628156416

虹→SDGs

鳥居&日の丸国旗と桜→神道系

鴉→八咫烏

他国の国旗→おそらくハーフか二重スパイ

消炭 @yuzukosyou_26 9月28日

まじで何で若者装う反ワクチン工作員たちって皆絵文字使いまくるし文体同じなの?

本物の今の学生って絵文字全然使わないんだけど

消炭 @yuzukosyou_26 9月28日

あとこうゆう工作員の捨て垢って必ず若い女っぽい名前や絵文字使いまくってて控えめに言って女を馬鹿にしてんだよね

若い女の言うことなら釣られるでしょ?て魂胆見え見えできめーんだよ

怪獣酋長 @zeiKa98tzirgi6l 9月24日

確かにTwitter利用者の名前はよく見ますね。絵文字で表現したりしてますが。見るのはそこじゃないだろうと思いますが、加害者工作員ふくめキッ

立野 "虹" 恵祐|ただいま商店街(スクーター)
@tadaima_group 9月17日

スピ波動系の人がよく使う絵文字
虹、キラキラ、⛩

コロナ茶番系の人がよく使う絵文字
サングラスをかけた顔、角つき竹天顔、愛してるのジェスチャー

工作員系の人がよく使う絵文字
おどけた顔、爆発した頭、顔を押さえる男性

なんかこんなイメージw

セツ @7nacento 9月16日

アカウントにワク済みとか注射の絵文字付けてる奴宣伝工作員
しかし脅されてたり洗脳被害者で書いてる書かされる場合も

U @wayofthewind

フリーメイソンなどの欧米クラブ社会が、システムの管理者になっているんですよね。
上層は宗教ブローカーをやったり、科学技術を小出しにしたりして、人類を制御
彼らが目指す世界を知りたい。

U @wayofthewind 2014年1月10日

斎藤由貴、モルモン教説ありましたね~! 尾崎豊は、青山学院(キリスト教) 身内の創価、モルモンと、宗教ネットワークに追いつめられたようなところがありそう。

Hirotomito @hirotomito 1月25日

アメリカにも結構な数の信者います。ソーか系は自営業が多い…?他に○一○会、○○○の塔、○○の科学、仏教と呼ばれていたお寺がある何か…?と私が知ってるだけでこれだけです。皆さんそれぞれ横の繋がりがあり助け合ってました。そういえばユタ州に多いモルモン教も助け合ってましたね…。

ヤマザキ ヨシユキ@常に進化し続ける日本のABO
@fca37 2020年2月10日

オンラインサロンにかなり前のだけどジョージブッシュ第43代アメリカ合衆国大統領の日本アムウェイでのスピーチを投下したよ

https://twitter.com/fca37/status/1226806272877445120

まーじなる @malipoza 2018年12月1日

ブッシュや、ブッシュの懇意にしてきたアムウェイ会長の死とか立て続けにあり、いわゆるニューワールドオーダーの終わりをつぶさに感じるな。そして新しいワールドオーダーの始まり。

ハムスターの顔ainosh의произношениеقل لي请
@_ainosh_ 2020年3月14日

僕の身の回りの出来事・人のリスト紹介すると

統一教会、真如苑、創価学会、エホバの証人、モルモン教、天理教、水素水、疑似科学、スピリチュアル、アムウェイ、ブックメーカー、MLM

と、こんな感じで勢揃いなんですがどうしたらいいですか

daikimiyazaki @zakky1059 2012年7月26日

アムウェイのDTのカリスマ中島薫や
ニューウェイズ、ニュースキンの創設者がモルモン教徒だって聞いた事がある。拠点があるユタ州ってモルモン教で有名らしいね。ちなみにアムウェイと創価を掛け持ちでやってる人が多いらしい。

ほわっつ @whats3745 2013年4月13日

天理教の「おちばがえり」にどんなに行きたいと言っても親が許してくれなかった。
音楽会があると出掛けたら創価学会だった。
楽しいお話があると聞いたら泣きながら話されモルモン教だった。
広島から態々久しぶりに友達が汚らしい先輩とか言う男と共にやって来たらアムウェイの勧誘だった。

古村治彦@『暗黒日記』再び @HarryFurumura
2019年12月11日

マルチ商法と言えばアムウェイということになるが、アムウェイの創業一族はトランプ政権を支える大きな力になっている。教育長官ベッツィ・デヴォスの夫はアムウェイの創業一族。アムウェイはヘリテージ財団と組んで日本から政治家やジャーナリストをアメリカに招待するプログラムもやっている。

ズュータン @zyuutang 2019年5月22日

ジャパンライフの事件もアムウェイの件も、マルチ商法となると行政は及び腰な印象がぬぐえない。ジャパンライフは政治家と懇意にしてるし、アムウェイは被災地復興で被災地行政に食い込んだり、東京都の教育研修をしたり。そもそもマルチ商法被害は各行政機関で共有されてないのだろうと思わされる。

モモ桃 @hiro90008 2019年6月2日

有名人・政治家がアムウェイの広告塔をしてても
製品が良いものだとしても

アム会員が多くの一般人にしてきた事(囲い込み・製品購入の強要などの犯罪行為)を考えると…
やっぱ嫌悪してしまうな

猫小次郎 @catkojiro 2019年6月2日

マルチ商法では、有名人の「広告塔」を「金で招聘」し、彼らの知名度や信用を利用して「この方も来るのですから心配いりませんよ」と安心偽装しているのです。ミュージシャンやタレントや元大統領、ギャラをはずめば喜んでおべんちゃらを言いに来ますよw

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン
@otakulawyer

東京都は教員研修をアムウェイに任せるとは何を考えているのか?

>日本アムウェイは一般財団法人経済広報センター主催の『教員の民間企業研修』に協力し、東京都の公立小・中学校の11名の先生の受け入れを実施しました
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-12 22:32:51
Sukuna @SukunaBikona7

イベルメクチン波動チップは流石に竹天うでしょ。

https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1458417947496501248

いつの間にかこんなものが出てるんですが…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-12 22:46:37
ヨーロッパで猫とはるの日記@オランダ
@orandakurashi 2時間

マックに行ったら、ワクチンのQRコードとID見せてって、、

今は普通?なんですか?

シンガポール英語留学ワーホリ支援シンガポール国旗 語学留学/ワーキングホリデー/団体英語研修/海外就職 11月9日

日本のワクチン接種記録がシンガポール保健省発行の海外渡航用ワクチン接種証明書(QRコード入り)にもきちんと反映されることを確認できました。

日本では海外でワクチンを接種した人の記録はどうなるのでしょうか? 1/2回目は海外、3回目は日本という人もいます。

yukari @yukarin1017

日本のワクチンパスポートはイタリアでは提示することでパスとして有効。フランスでは認められない(QRコードないから)。なのでフランスに着いたらすぐ検査を受けてデジタル化された証明書を獲得せねばならぬ・・・

前田陽次郎 @maedayojiro

今日現在でもアメリカで日本のワクチン証明が有効かどうかは外務省は把握していない模様。
少なくともアメリカが出している規約を読む限り、日本のワクチン証明はQRコードが掲載されていないから認められない。そうなると、11月8日以降、日本人はアメリカに行けなくなるよ。

https://twitter.com/maedayojiro/status/1456583881092599814
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-12 22:52:22
こんな感じらしいです…↓

新型コロナワクチン接種記録書
Record of Vaccination for COVID-19

https://www.mhlw.go.jp/content/000744276.pdf

ワクチンパスポート、12月にもオンラインで発行へ スマホで利用 2021/9/6 17:34


ワクチン証明書をスマホで 政府12月発行、申請も電子化 2021年9月5日

COVID-19 のワクチン接種の情報を Apple ウォレットやヘルスケア App に追加する

https://support.apple.com/ja-jp/HT212752
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事