♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​タバコは寄生虫🪱の蚊取り線香らしい。2021/11/06

2021-11-14 08:25:00 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
タバコは寄生虫🪱の蚊取り線香らしい。2021/11/06


旦那?
電子タバコ
はな?グラフィン吸ってるみたいな
もんだとよ。
気ィ〜つけんだな‼️
ネット話によんと・・・
電子タバコは
主に日本人を対象に実験してるそーです。
日本での徹底的な”タバコ排斥運動”が頂点に達しており、
大衆催眠術😵‍💫がどれだけ?効果的か?
との実験でもあると私は感じています。
福島医大では敷地内禁煙です。
公的施設でも敷地内禁煙になりました。
コンビニでも去年(2020年)・今年(2021年)、
灰皿撤去です。まだ置いてあるところもあります。

私が2年か3年前に秋葉原に行った時、小さいお店が内装工事中でした。
次に行ったら電子タバコ専門店だとわかりました。
帰りに松戸駅で降りてみるとやはり電子タバコ専門店が開店してました。
 週刊誌でド派手に電子タバコを宣伝してるところを見ると、
  電子タバコ専門店は全国展開です。
紙巻きタバコは有害物質まみれ!という宣伝文句です。
 電子タバコの方がよっぽど!有害なのにね。
   販売キャンペーンの際の常套手法ですね。
若い方々が飛びついたみたいです。
ライブ配信でも女性が電子タバコを吸っていました。


蚊取り線香のように、
  タバコの煙(ニコチン)が寄生虫🪱退治するようです。
だから、電子タバコキャンペーンをやってんですね。
DSの両面作戦は、
 ついでにグラフィンを体内に入れてしまおう!
  とゆーんですからタチが悪いですね。

ーーー 電子タバコの主目的はワクチンターボ(エンジン)効果 ーーー
私は、
 電子タバコは我々の体内にグラフィンを入れることが主目的だとばっかし思っていました。
しかし、
 主目的は、ワクチン効果(殺人効果です)が
半減すること(治験という人体実験)を防止する為のようです。
 


ーーー 電子タバコ専門店の全国展開 ーーー
私は、彼らが電子タバコ専門店を全国展開してるのは、
 タバコを吸って欲しくないからだと気付きました。
タバコがコロナワクチン効果?(殺人効果です)を阻害するからだな、と・・・
今年に入って(2021年です)から
 コンビニからも灰皿が撤去されている。
公共施設では、建物内部から敷地内禁煙🚭となりました。
福島医大病院では何年か前から敷地内禁煙です。
福島医大病院には山下俊一が陣取ってます。



ーーー タバコはガン抑制に効果 ーーー
白人研究者によると、、、
DSがタバコを目の敵(めのかたき)にしているのは、
各国のタバコ収益を
独占(商売の独占が彼らの眼目です)出来なかったから(理由です)だそうです。
しかし、
DSがしゃかりき!になっているのは、
 タバコが🚬彼らの「商売」に邪魔だからのようです。
そして、がん防止効果です(白人研究者)。
体に悪いとされる物質が癌を抑制します(白人研究者書籍)。

道路を歩いていると、、、
 旦那さんが玄関先で、立ってタバコを喫っている風景です。
日本人が年に癌で45万人死んでる風景です。
タバコを忌み嫌うのは心臓疾患のあるお方でした。
 医者からタバコを禁止されたと言ってました。

・米屋珈琲店ではタバコ用部屋(タバコ➕コーヒー)で
   コーヒーを飲めましたが
         今年に部屋は仕切り壁を撤去され全面禁煙。
・珈琲館は今年にタバコ➕コーヒー部屋を禁煙にして、
         外壁の部分にタバコだけの小部屋を作った。


私が最近、
 コンビニに🏪入るとタバコを
  カートン単位で買うお方が目立つようになりました。
非接種者には有効なんでしょうね。






↓↓↓電子タバコの主目的は
    殺人効果を妨害させないため。
我々は、
電子タバコのグラフィンだけに目そらしされてます。


電子タバコにはグラフィンが入ってます。










私はこの動画を見て
 昔は水道水にフッ素が入っていたことを知りました。
戦後だと思いますが、
 2019年6月6日という年月を言ってたんで
     🔺🔺🔺666でやんす。
     何十年の話だな?と私は感じました。
 いや、安倍晋三政権が2020年4月1日から
水道水にフッ素を入れる発表に対応した内容かもしれません。◀︎これでしょうね。
記者会見と厚労省がグルで
  ある?話(情報です)を
    国民に発表するのはいつものことです。
       麻生太郎の1986年の住宅ローン完済発表と同じです。
 海塩を禁止されて40年以上‼️我々は海塩を食べてなかった。
海塩が普通に販売されるようになったのは最近です。
多分?海塩と同じように
  フッ素は最近まで水道水に入っていたかもしれません。
日本人の権力への素直さの根源かも?です。
ただ?塩素は戦後直後からで交換条件?かも?と。
 フッ素だけ入れないことにしたのでしょうか?
誰か?おせ〜て。
【生配信】もう「知らなかった」では済まされない...世界と日本のetc
https://www.youtube.com/watch?v=WJmq2TcOzLc



Unknown (宇宙人)
2021-10-30 19:15:47
絢香 @QueenARZ 10月13日
砂糖
野菜や食べ物に紛れてたり、ワクチン接種すると体内に寄生虫が入る!
砂糖をコーヒーや料理に入れて食べると、砂糖が寄生虫の栄養分になり
完璧に生存して、寄生虫は卵を内臓や組織に産みます。
故に、砂糖は絶対摂らないでください…体内では卵から寄生虫がぎょうさん産まれ内臓や組織を食べる
西田 一博@物書きの修行中兼異能領域の探究者
@kazuhiro_Delete
ふむ、新コロのワクチンを受けた後に砂糖類を口にするとそうなるという警告かな?🤔
野菜や食べ物(刺身あたり)に潜んでいる寄生虫は良く探査して徹底除外すれば良いのだが、新コロの枠はね。
であれば、既存のインフルエンザワクチンを受けた後あたりはセーフと見て良いのだろうかね。🧐
Transporter @retopsnart 9月2日
そもそもなぜ虫下しがコロナに効くと言う発想が出たのだろうか??🤔
覚醒王ヒロ @awakening_king
存在しない新型コロナウイルスを偽装するために寄生虫をワクチンや輸血、食品などに混ぜて発熱などの症状を出す計画があったのかもしれない。
すると新型コロナという嘘の発熱を抗寄生虫薬で抑えれるから特攻薬となるのでは?
インフルエンザワクチンで発症させてタミフルやリレンザで解熱と同じ。
maomao3333 @maomao3333
コロナとかワクチンの元凶が寄生虫(イベルメクチンが効く)ってのと、アルコールとタバコが効く話。この実験の焼酎みると。。。
はちまる @hachi_mal
漬けて45分後。
比較用の塩水→元気そのもの
お酢→元気はつらつ
酢+焼酎→元気なさそうねどうしたの
焼酎→ぐったり
こうして見ると「〆鯖はアニサキスに効果なし」が実感できるね。
https://twitter.com/hachi_mal/status/1453367680220614665
奥脇紳五@【家庭のまなび学】で子育てを「進化/心理/家庭」から読み解く🔍親子の学び研究家
@bestcramschool
【タバコは寄生虫対策】ニコチンが体内に残っていると寄生虫をやっつけてくれる。子どもに『体に悪いのに、タバコを吸っているの?』と聞かれたら「寄生虫対策をしているんだよ」と教えてあげましょう。
出所:Tobacco use vs. helminths in Congo basin hunter-gatherers: Self-medication in humans?
タバコの煙の成分に「新型コロナのヒト細胞への感染を抑制」する効果があることを広島大学の研究チームが発見・証明。科学誌ネイチャーに論文が掲載される
https://earthreview.net/cigarette-smoke-reduce-sars-cov-2-ability/amp/
seiji @irezumimusume
やはりタバコは寄生虫に対して有効だった?
タバコと寄生虫
タバコを吸うメリットとは?
https://www.jihacep.com/post/07-05-2020
タバコは寄生虫への対処に有効
だからタバコ畑に毒を蒔き、体に悪いものだと宣伝してきたと…。


Unknown (宇宙人)
2021-10-30 19:31:32
ふじまる🌅日出処の民 @fuzimaru151
ナノ化アルミを散布(ケムトレイル)しても、タバコによって邪魔されるので、タバコを悪者にしました。
呼吸器から入り込めるウィルスを散布しても、タバコによって阻害されるので、タバコを悪者にしました。
『WHO』と『財務省』が癌でした。
森羅万象 @bansyousan
肺ガンと喫煙率の実際は、反比例していました!・・・健康診断という肺ガン製造システムの濡れ衣がタバコ。本質は現代人の思考停止が根本原因!
https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=360959&g=131107


Unknown (宇宙人)
2021-10-30 19:43:14
じい @S3P9XJnXGUACDVz
1972年(S47年)医師会は全国でストライキを行う、裏では労働安全衛生法が通過、健康診断が義務化され、検診車が全国を走る。
しかし、検診車のX線被爆は通常X線の20倍の線量を被爆する。72年から肺癌・肝臓癌・膵臓癌の発症が増加に転じているが、放射線の専門家医師会長武見太郎は生涯被爆を拒んだ。
じい @S3P9XJnXGUACDVz 2020年7月24日
ちなみに、検診車の間接型レントゲンの200倍の放射線量を浴びるCTスキャンは世界の機械台数の30%が日本で稼働中、国民の半分を癌患者に導く、『人殺し医療』が日本の医療実態と言えます。
X線(電磁波)がDNAを傷つけ癌が発症するメカニズムを知りながら、IH電気製品や5G等々健康被害増加企画を継続中
なにモノでもない(中野翼) @nakanotubasasan
癌は自然発生するただの老化現象。
もともと大勢の人がそんなこと知りもせず、気づかず、「寿命だなやぁ、仕方ねぇなあ」と死んでた。
1972年に健康診断を義務付けてから急速に癌患者が増えているというお話。
シュンジ @syunzy_ 3月19日
日本人の多くは健康のため職場健診や人間ドックを受診していますが、欧米には存在しません。より健康になるとか寿命をのばすという効果を証明するデータがないからです。医学的な根拠がないままに、1972年の労働安全衛生法で健診が義務化され今日に至っている。健診で寿命を縮めているかもしれない・・
おさるのジョージ @SoCoLimeShot 2月24日
1972年(昭和47年)、すでに問題となっていた宮崎県の旧土呂久鉱山におけるヒ素汚染問題に触発される形で、鉱山跡地のヒ素汚染問題がクローズアップされた。このため、岐阜県は沈殿地や廃石堆積場、その他鉱山施設の覆土工事を行い、周辺住民及び元従業員に対して健康診断と追跡調査を実施した。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​東芝はNISSANのように秘密に... | トップ | ​​「ワクチンは強制ではない... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一体何が何が何やら… (宇宙人)
2021-11-06 16:30:54
Twitter タミフル デマ

U @wayofthewind

支配層が使うトリックとして「まだ実用可能ではない科学技術を、メディアを用いて示威行為のように大げさに提示してくる」というのがある。アポロ、人工地震、クローン、ニュートリノ……。ほんとに実現済みで常用可能なら、もっと有効な展開がいくらでもあるんだからね。【影】におびえないように。

信楽香純。京都・奈良現地講座、文学・歴史入門講座、#人文学入門 @yumeyamato

「タミフル」はスイスの製薬大手・ロシュが独占的に製造している抗インフルエンザ薬ですが、その原料は中国原産の香辛料「八角」だそうです。
八角にふくまれる成分「シキミ酸」を抽出し、製造しているとの事。
中国原産で、抗コロナ薬製造出来る原料ないですか?

taron @taron1286

シキミは猛毒な植物らしい。その中でも実が特にヤバい。話かややこしいのは香辛料の八角(大茴香)にそっくり。同じ科らしい。八角の別名はトウシキミ。八角がタミフルの原料になるとは知らなかった。

https://twitter.com/taron1286/status/1373844287444590593

おさるのジョージ @SoCoLimeShot 2018年8月15日

歴史
1989年 - オーストラリアのビオタ (Biota) 社が、初めてのノイラミニダーゼ阻害薬としてザナミビルを開発。
1990年 - ビオタ社がグラクソ(現在のグラクソ・スミスクライン)に独占的にライセンス提供し、リレンザとして販売。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-06 16:33:18
トウシキミ(八角)とシキミ(有毒)

http://www.tokyo-eiken.go.jp/assets/plant/sikimi.htm
返信する
Unknown (人生いろいろ)
2021-11-06 18:51:36
月末、11月のはなびは、dsの勝ちの意味かも。いっせいに、うごきだした。にほをじんをだいひよう、にみられられてたわれに、きようりよくしゃがでなかったからだ。こっかいぎいん、k、ますこみら。まふいあこっかになりたくない。ほとんどはいのりされたいっぱんじん。にほんじんのかた、いらつしやいますか。ぼしゅうしたいくらいです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-14 06:13:58
森羅万象 @bansyousan 6時間

医療の闇の真実⑦ ~ロックフェラーと野口英世の関係

るいネット

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=362181&g=131107

2020.02.17 (日)
------------------------------------
(⑥のつづき)
【 ロックフェラー と 野口英世 の関係 】
  
● ジョン・ロックフェラーが 依頼した
フレクスナー ・レポートの 内容のひとつは、
「コールタール医療 への提言」でした
( ※ コールタールによる 治療を 推奨していた)
 
● フレクスナーの コールタール医療 に
疑問を持った 日本人の 医学者がいます
山極勝三郎 です
  
● 彼は コールタールを 長期間 にわたり
ウサギの耳に 塗り付けその経過を調べたのです
 
その結果、コールタールが 原因で
がん が発生することを 発見したのです
 
● 当時、がんの発生については、
ヨハネス・フィビケル という医学者の
「寄生虫原因説」が 主流だったのです
  
● 山極勝三郎は、
その 寄生虫 原因説 を覆し
コールタールが、がん の原因になることを
自ら 実証して見せたのです。
  
● これに腹を立てたのは、
ジョン・ロックフェラーです
コールタールが 発がん物質 とかってしまうと
薬 として使えなくなってしまうからです
  
● そこでロックフェラー は、
政治力を使って マスコミ を押さえ込み
山極勝三郎の研究 を 黙殺 させ
ノーベル賞の 推薦委員会 制度 を 利用 して
「寄生虫原因説」のヨハネス・フィビケルに
ノーベル賞 を 受賞 させたのです。
 
● これによって、山極勝三郎の研究 は完全に 抹殺 され
しかも 現在まで、この研究は 日本で
「 医学界 最大の 汚 点 」といわれていたのです。
 
● 山極勝三郎 を“ 潰す ” 一方で
ロックフェラーは、日本人の医学会の
スーパー・スターを 誕生させています
それが 「 野口英世 」です
 
● (野口は)サイモン・フレクスナーの推薦で
ロックフェラー医学研究所 で研究に従事することになるのです
 
● 野口英世 といえば、
千円札 に その肖像 が 載るほどの人物
しかし、野口英世 の 業績 には
多くの 疑問符 がつくのです。
 
─────────────────
野口の 「 梅 毒 」「 ポリオ 」
「 狂犬病 」「 黄熱病 」 の 研究 は …
  
… 多くの結果は矛盾 と 混乱 に 満ちたモノだ。
 
… 今は 間違った業績 として全く返り見られていないというのだ。  福岡伸一著『生命と無生物のあいだ』
──────────────────
● 要するに、野口の研究の ほとんどは
「 捏造 」だったというのです。
 
● 野口英世は…
ロックフェラー財団の進める医療支配 のために
「 とことん利用された 」のです。
     
リンク
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
● おなじく、ロックフェラー研究所 に
7年在籍した「 中原和郎 」は 、日本に帰国し
「がんセンター研究所 初代 所長 」となる
 
● 後に、がん三大療法 の 間違い に気づき次のように語っている。
「 放射線 や 抗がん剤 で腫瘍 を 叩くというやり方で …
 患者の 《 抵抗力 が 台無し 》になる ……

…… 体が 本来 持っている《 抵抗力 を 増強 》することに
《 努力 を 払うべき 》である 」
 
(「自然な療法のほうがガンを治す」今村光一著 )
------------------------------------
(⑧につづく)
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-14 14:27:36
《世界最大の覚醒剤市場》「7割はヤクザルート。残りの3割は、なあ、分かるか?」日本に覚醒剤を広めた男の“禁断の証言”

「あのね、一回、横田基地に『取りに来て』と言われたことがあったの。でも危ないと思って行かなかった。裏切られたらアウトでしょう」

 単なる当てずっぽうでもなければ、都市伝説の類でもないのだ。

「横田基地と繋がりのある、古くから知っている宝石屋の社長がいた。その社長から、あるときこう誘われた。

https://bunshun.jp/articles/-/49664?page=4
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事