♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​我々がまともな海塩を食することが可能になったのは最近です。2021/10/06

2021-11-14 11:04:53 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
我々がまともな海塩を食することが可能になったのは最近です。2021/10/06



我々日本人は、
 「塩断ち」拷問
     の最中です。
我々日本人が数十年も化学塩🧂だけの食生活の間、
 我々は”海苔・魚・ゴマ”が
    唯一の海からのミネラル分補給源でした(研究者)。
私はこのことを知った(2019年)時に、大変‼️腹が立ちました。
 そんなこと?やられてたんだ!と、、、
ま、今でもやられてますがね。
確かに、とても塩辛い塩だったことを覚えています。
 今、手に入る海塩は、むしろ甘い感じです。
尚、韓国産海塩はフッ素が混入されているというネット情報があります。◀︎私は店頭で見たことはないですが安い値段のものだと推測しています。
横井庄一殿(グアム島残留日本兵)が帰国した際に、
なんとなく?活力に欠けるな?と感じたのは、
魚を食べてなかったみたいです。
グアムの海岸で
 エビ🦐🦞の仕掛けワナをなにしている最中に
現地民に捕らえられたそうです。
塩分を十分にとってなかった?
と私は感じました。
しかし、記者会見では、日本兵として恥ずかしくない!
ハキハキとした男らしい、もののふ、として受け答えしていた
ことに私は感心しました。
誤解されない、誤認されない、
為の
軍隊教育ということです。
現在の日本人に欠けていることです。

私が秋葉原駅前で私服の若い20歳前半の女性自衛官に話しかけた時も
こちらの言うことを真剣に聴き、
返答に
自分の考えを明確に伝えようとしている姿勢を
私は好ましく思いました。

#ドキュメンタリー #CBC #チャント
2021年8月15日OA【完全版】93歳の妻が明かす“横井庄一”の真実。カエルやヘビを食べても‥伝説のサバイバーの戦後とは!「恥ずかしながら~残留日本兵 横井庄一と妻~」 語り:山根基世
34,087 回視聴2021/09/10
https://www.youtube.com/watch?v=zKDsFB1MvJo



ネットではコロナに対抗する食品として、
 納豆・卵などは言いますが、塩を取り上げているお方は一人もいません。
 わかりますね。そういうことです。

ーーー ミネラル分の無い化学塩 ーーー
彼らは戦後から数十年‼️我々日本人に化学塩だけを与えて来ました。
今でも変わりません。

   食堂・レストランなどが使う塩は化学塩🧂です。
家ではちゃんとした海塩を使うことをおすすめします。
今回の”コロナワクチン攻撃”で、
接種者・非接種者とも体の代謝の重要性が叫ばれています。
 それにはちゃんとしたミネラル分の入ってる海塩ということみたいです。

ーーー 塩分を取らなくする呪文 ーーー
降圧剤を飲んでいるお方は、
  医者に”塩分をとらないように”と言われます。
私の聞きかじりですが、
 あれは患者を病気に誘導する”呪文”みたいです。私はわかりません?

ーーー 塩断ち(しおだち)   ーーー
戦国時代に捕まえた忍者を🥷はかせるのに、自白させるに、
塩断ちを使いました。
 半年も経つと気力が無くなるんです。




治療に見せかけた医療殺人




彼らは少しずつ、気付かれないよーにやります。
 電子タバコは、グラフィンまみれ‼️
だという情報があります。




紙巻きタバコの方がむしろいいかな?と、、、
ま、紙巻きタバコもアレですがね。
タバコは寄生虫の駆除剤?というコメントさま情報があります。
タバコの有害成分が作用(寄生虫🪱駆除に有効?)するらしいです。
彼ら、DSが
しゃかりき❗️になってタバコを追い出そうとしています。
癌に効くというネット情報があります(これホント‼️)。
副流煙などという言葉も用いています。
今年(2021年)に入ってコンビニから、喫茶店から
灰皿が、喫煙室が、撤去されてます。



Unknown (サンタナ)
2021-11-13 22:27:24
確かに、外食では、化学塩しか見かけませんね。
明治から、日本が弱体化させられていることと、この塩問題も、実は繋がっている、根が深い問題なんですね。
どうしたら、移民をくい止め、身体に悪い食品を食べなくて良い法律ができる国になるのか、、、
頭が痛いです。
教えていただきありがとうございました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​「ワクチンは強制ではない... | トップ | 未接種者は逃亡者・犯罪者・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタナ)
2021-11-13 22:27:24
確かに、外食では、化学塩しか見かけませんね。
明治から、日本が弱体化させられていることと、この塩問題も、実は繋がっている、根が深い問題なんですね。
どうしたら、移民をくい止め、身体に悪い食品を食べなくて良い法律ができる国になるのか、、、
頭が痛いです。
教えていただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事