♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法のバージョンアップ版であること【緊急事態条項などではない=ユダヤ人問題】

2018-03-21 07:52:39 | ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です
東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法のバージョンアップ版であること【緊急事態条項などではない=ユダヤ人問題】2018-03-19


東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法の有効化なんだな?これが・・・口封じだよ かれらが待ちに待ったものだ!かれらが1694年にイングランド銀行で通貨発行権を得てから国際銀行家の悪口を言わせないことに精出したんだよな おんなじことだ こんときはまだロスチャイルドは出てきてない ナポレオン戦争があった100年後らしい


3月20日に急にテレビ、マスコミが森友問題をさらしはじめた=スピン(そらし)です これは東京都迷惑防止条例を真っ先にやれ!と命令が下ったと思われます もちろんTPP合意署名もです 森友問題がついたてとなってその奥の東京都迷惑防止条例とTPPを国民に見えなくしています 今日(3月20日)の国会でも志位和夫ちゃんが安倍昭恵ちゃんの証人喚問を言い出し始めた 急に安倍昭恵ちゃんがスピン(そらし)に使われだしました かれらのだましです ヤバイ!っす 東京都は3月19日の一回だけの審議で3月29日?に暗殺決行の予定です 7月施行予定とのこと
 都議会はこの警察消防委員会を公開してません=https://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/police-fire-fighting/
成立したら公開(3月29日)すんだっべ? きったね〜よな ガチでヤバっ!


(1)右のデモとか左のデモとかがやれなくなる
(2)モンサント反対デモもできなくなる
(3)原発反対デモもアウト
(4)とにかく言論が弾圧されることになる


2013年に特定秘密保護法が成立したが同時進行で国家戦略特区法が成立した 特定秘密保護法さえおとり(ついたて)となって国家戦略特区法を成立させたのだ 今回はこのやり方だな かれらが包囲殲滅されないための陣形をしいてきている アベちゃんと安倍昭恵ちゃんを生贄にしてやってんだよな=だましの極致だな ラスボスはアメリカだよ かれらだ 具体的にはマイケル・グリーンバーグだ
 これがかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)なんだよっ


今回は外国人参政権の法律が成立ならなかったから自治体の条例でなんとかすることにしたが、ヘイトスピーチ法は通ったので自治体で有効化することにしたんだな




 右左関係なく弾圧されまっす!間違いなくあからさまな言論弾圧でっす



<東京都迷惑防止条例>
今回の東京都迷惑防止条例は確実に成立します しかし、われわれは廃法で対抗することができます




 ユダヤ人は西郷隆盛のようにネチネチ時間をかけてやる!何世紀もかけてアジェンダ(目的)を達成することだ 今回の東京都迷惑防止条例もこのかれらのアジェンダ(行動指針)にそって行っているものである



ユダヤ人社会は1%99%の社会であることをわれわれは知らない?ラビ(内閣=聖職者)と貴族(国会に相当する)が奴隷たち(一般ユダヤ人)の様子を見ながらラビが律法をより厳しくするのだ これが今回の東京都迷惑防止条例のことである=私はヘイトスピーチ法だと断定しています


 911インサイドジョブ直後に法案=電話帳ほどもある提出された議員が全部読むことが出来なかった愛国法(愛国者法 パトリオット・アクト=現在は廃法になっているらしい?が?私にはわかりません?)がただちに成立してわれわれ日本人が?かんけ〜ね〜んじゃない?と思ったアフガニスタンに米兵が突っ込んだのだ(これは麻薬生産地確保のためであったと後にわかった) その次は湾岸戦争(イラク)となった 日本が100兆円かっさらわれた例の出来事だ=これがフランスユダヤ革命からかれらがオーケストレーション(総合的な仕掛け)してんことです
 この東京都迷惑防止条例はオーケストレーション(総合的な仕掛け)の世界なのだ=ビジネスだ 簡単だ!これはかれら経済人(軍産複合体)のビジネスなのだ




<小池百合子の国家内乱罪> 東京都迷惑防止条例=これは間違いなくクーデターである!
・・・舛添やめろデモやったのに小池やめろデモはやんない?かれらに飼われている小池百合子の証拠がこれだ 今回の東京都迷惑防止条例も彼らの意向=奴隷たちの口封じ=なのだ まさしくヘイトスピーチ法のバージョンアップである かれらに飼われている杉田なんたらとのりこえなんたらがプロレスやってんのはこれの目そらしなんだよな スピン(そらし)だよな 杉田なんたらは統一教会だかんな!きい〜つけろよな
 大阪の橋下徹を使って大阪を5つの行政区に分割して大阪政府を大阪都構想(橋下徹の言っていた大阪新政府は大阪独立のこと)=カタルーニャの独立(カタルーニャの独立を果たそうとして人物は亡命した)をしようとした=国家内乱罪を指導した大前研一にはじまるマッキンゼー部隊が大阪府職員を暗殺しまくって(これは報道されなかったらしい)色々やらかした後に東京都にとってかえして東京都(小池百合子)を何?しようとしていることである かれら(マッキンゼー部隊)の日本人への挑戦なのだ 東京都でこの東京都迷惑防止条例が成立すればあっという間に全国に広がることだ=まさしく大東亜戦争に突っ込む前の日本であることだ





<これはヘイトスピーチ法なのだ> 東京都迷惑防止条例のこと
やはり・・・日本は明るい北朝鮮になってしまった
 かれらは集団ストーカーなんて名目で東京都迷惑防止条例やってきた(骨抜き集団ストーカー防止条例)らしいが?ホントの目的はこれだったんだな? 権力者は右も左もうざいんだよな ヘイトスピーチ法のバージョンアップということだ
 この東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法の次の段階(進歩的改善?)に進んだことである 緊急事態条項を想定してはいない あくまでもヘイトスピーチ法である 彼らはヘイトスピーチ法の時期をいつにするか?はかっていた? この時期と彼らは判断してヘイトスピーチ法を出してきたのである 緊急事態条項をイメージしてのものではない ヘイトスピーチ法のバージョンアップということだ




<これはヘイトスピーチ法なのだ> 東京都迷惑防止条例のこと 日本は明るい北朝鮮になってしまった
 この東京都迷惑防止条例はヘイトスピーチ法の次の段階(進歩的改善?)に進んだことである 緊急事態条項を想定してはいない あくまでもヘイトスピーチ法である




<ヘイトスピーチ法> これがユダヤ人問題だとはだれもわかりません?知りません?
 まんが 家宅捜索 家宅捜査
 ロスチャイルドが1694年に個人銀行イングランド銀行を設立して通貨発行権を手中にしたときからやっていること=ヘイトスピーチを許さない!ことだ 国際銀行家の話をするのは!国際銀行家の悪口を言う事は許さない!というヘイトスピーチをやっていることだ!明治憲法に盛り込まれている伊藤博文が作成したとされているリビング・ゴッド=現人神(あらひとがみ)で天皇陛下の話題を口にするのはヘイトスピーチで一切話をすること、お茶飲み話、は許さん!ということだ 伊藤博文が明治憲法を作った?とされているがユダヤ人が作ったのだ!=これがキツネ化かし(きつねばかし)である=タルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 学者連中が伊藤博文が作った!作った!と叫んでいるが?とんでもない!だまし!なのだ 白人ユダヤ人が作ったのだ 不敬罪とはこんなもんです
 岩倉具視(いわくらともみ)は明治天皇の前ではかしこまって卑屈(ひくつ 気力がなくて行ないがいやしいこと)なほどの大仰(おおぎょう =おおげさ)に平伏(ひれふすこと)する態度をとってみんなに見せた=これが現人神が現実になるフォアプレイ(前戯)だったのである=天皇一神教への誘導=ユダヤ人問題である タイの軍人が式典で王様の前を通る時にひざ歩きをすることである
ヘイトスピーチ法は典型的ユダヤ人問題であることを日本人は知らなければならない その他にもあふれるほどすべての分野にわたりますが・・・日本のヘイトスピーチ法は日本人をあなどったものです=バカにされてんだよ!おい!




<ヘイトスピーチ法>
西田昌司と有田芳生(ありたよしふ)
 西田はユダヤ人問題でありユダヤ人の手先であることです 多分?ジェズイットとしての役目をこれで果たしたのでしょう 自分では新渡戸稲造とかなんとかとか?と同じだと内心ニヤついていると思われます これだから困るんです一神教は・・・異教徒はブタだ!なんて・・・ヘイトスピーチ法の内容がこの日本人=ブタ扱いじゃ~?ありませんか? タウヒードをメチャメチャにする悪魔教ですよ!




↓↓↓東京都迷惑防止条例は最終的にはこんな風になるのだ 特に今回は警察官がそう思った?あやしいと思った?者をしょっぴけることである おい?こら!の世界で日本がアメリカ同様に警察国家化することだ われわれは騙されっ放しである
治安維持法
共謀罪もテロ等準備罪はこの世に存在しない 共謀罪の正しい名称は【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】である 短くは「組織的犯罪処罰法」である!4月頃から今度出る法律は「組織的犯罪処罰法」だとネットでは言われてきたがわれわれ国民に示された法律名は全くの通名だったのだ その通名をわれわれは信じている(共謀罪とか?テロ等準備罪とか?と言われている=われわれは通名を信じ込まされているのだ) かつての治安維持法で20万人がしょっ引かれた!死者は二千人だ!これだけやられれば国民は口を閉ざす!昔からの日本人の生き残り方法は見猿言わ猿聞か猿である!これから日本人はこの逃げ込み洞穴(ほらあな)に入ることになる!その先にあるのは戦争である!政府は戦争を目指している!ことを知らなければならない!だれも逃げることはできない!この治安維持法は戦後に廃止された!(日本を狂わせた治安維持法はちょうど20年で廃止された 1925-1945)戦争が終わってから廃止されるこの法律である



↓↓↓ヘイトスピーチ法が治安維持法にへんし〜ん!することです 東京都迷惑防止条例は警察官があやしい?と思った者がこのようにしょっぴかれることです
治安維持法 共謀罪 特高に捕まった写真 共謀罪は行き着く先は、最後は、このような密告社会になってしまうらしい?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察が小躍り(こおどり)!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている
 ジョージ・オーウェルの「1984」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ!
 電気ショックで頭を改造するんだよ 殴りは当たり前 食事与えらんないで30kgぐらいになってしまう 収容所だな FEMAだよ
  アイゼンハワーはドイツナチス兵を降参した100万人だか200万人野っ原の鉄条網でかこったところで飢餓で殺した 餓死だ! 同じようなもんだ
 ジョージ・オーウェルの近未来小説「1984年」のまんがみるとわかる 手帳サイズのまんが(200ページぐらい)だが思考警察があって頭の中を改造するんだ! 治安維持法は逮捕してこらしめただけだったが彼らは拷問して頭の中を改造するんだよ! サウジアラビアの宗教警察どころではないネ! 食事与えないで30kgぐらいになってしまう そして拷問で頭を改造する 殴るのは当たり前で電気ショックやる 頭を改造するんだ まんがみたほうがいい 数ページみるだけでどんな社会になるかわかる
 どうして?こんなことをするのか?彼らは通貨発行権を得てから(1694年イングランド銀行)社会を混乱させて大儲けをやってきた 戦争をやる(大混乱)と大儲けできることを知っていたのだ 通貨発行権を手に入れてからは景気を数年ごとに上下させて不景気の時に大儲けするのだ 混乱状態が大儲けの時である だから移民を入れて大混乱させて大儲けすること 戦争の大混乱と同じことが移民なのだ 移民を全世界で入れているのはかれらがごっつぁ~ん!するためである
みんな?平成の治安維持だ~!なんてのたまりますが?とんでもない!日本が大東亜戦争に突っ込んだ前の治安維持法よりひどいことになりますぜ!
 それほどヘイト法と共謀罪はセットで治安維持法を凌駕(りょうが 上にでること しのぐこと)する悲惨なことになる いつ特高警察に捕まるかビクビクして生活するわれわれとなるのだ! 文化大革命と同じ密告社会だ シュタージュの世界だ
 共謀罪はFEMAが最終目標(アジェンダ)である
 学校では勉強のできる子がヒエラルキーのトップではなくなる 警察官の子供が教室のヒエラルキーのトップになるのだ 治安維持法に時代は社会が相当病んでいた 警察官はやりたい放題だった 「おい!こら!」という言葉を聞いたことがある 警察官は怪しいと感じたらこんなおい!こら!をやれる時代が来るのだ こんな病んだ時代をかれらは望んでいる カナン人の遺言<既成秩序の破壊>である カナン人の遺言はカナンの呪いと言うらしいが・・・
会社に入って(共謀罪で)会社の表にあわられていない情報をとること これもかれらが民(会社)の資産をことごとくごっつぁ~ん!(=世界的な民営化=ごっつぁ~ん!などと同じ)することである 具体的にはこれから街中にイギリスでテロ後に監視カメラが無数に設置されたこと 日本で無数の街中監視カメラ設置である そして警察が特高化して権力が増大すること、らしい?
昔の治安維持法は日本を守る為であり天皇陛下を守るためであった しかしこの治安維持法とそっくりだ!と言われている共謀罪は日本を守る為ではなく、彼らを守る為のものであるのだ!
 これはかつての伊藤博文が不敬罪をつくって口の端(くちのは)にもなにさせない!としたことと同じでかれらがやりたい放題できることになる かれらはすでに日本で自由に泳ぎ回っている 国政医療福祉大学(特区関連)がその証拠である 国際医療福祉大学については少し修行が必要です 国政医療福祉大学は森友学園、加計学園、関連です
 共謀罪の水源地であるアメリカの愛国者法(パトリオット・アクト)は2014年に廃法になったことをみてもわかる
共謀罪に似ている?と言われる日本のかつての治安維持法は20年後(1925~1945)に廃法になったのだ



映画1984




日本に忍び入るユダヤ キリスト教会牧師さま?の書



<共謀罪> ナチス「世界シオニスト連盟」
 ドイツ国民がナチスの行状を黙って見ていた被害である 日本人が同じ状況下にあるのだ!
牧師さまがナチスを黙って見ていたら?どうなったか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア大学のホーム... | トップ | 日本はもうダメだから外国に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です」カテゴリの最新記事