♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

RK氏は癌になることを警告しています。2022/08/22

2022-08-26 09:06:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
RK氏は癌になることを警告しています。2022/08/22



ワクチンを舐(な)めてはダメです。
水筒に入ったケロシンです。
砂漠に旅立つ自由解放捕虜に持たせるのは2つの水筒です。水ではなくケロシンが入ってます。


去年の(2021年)ライブ動画です。
2020年からインド等のアビガン生産が報じられていました。
2021年春までは盛んにアビガンが効く(ワクチン後遺症とか癌に効く)と言われていましたが、
2021年ぐらいでパタっと❗️アビガンの話題は無くなりました。
ネット情報ですが、厚労省がアビガンにアドレナクロム(アドレノクロム)が含まれている❓という短い文章があった後に話題が途切れました。◀︎キリスト教シンジケートに話題にするな❗️という指示があったのかな?と私は判断しています。
今年2022年はアビガンの話は見たことないです。
私はアビガンのアドレナクロム話しは嘘っぽく、
アビガンの話題が一つも無くなったことからして
画期的な治療薬だと推測されます。
証拠は2022年には誰もアビガンを話題にしないことです。


ワクチン禍はジェイドヘルムです。
これがユダヤ戦略だと我々は知らなければなりません。
何で?なの?
それはね、生き残り戦略ですね。
歴史上、いろんな民族が滅びています
 生き残り戦略は大切なんです
支配者の生き残り戦略ですね
我々は抵抗しなくてはなりません‼️
ーーー ジェイドヘルムとは自国民殺し作戦です ーーー
ジェイド・ヘルム
https://www.youtube.com/watch?v=Fcq2eq2onKw






2022年8月17日


RK 母子手帳
↓↓↓コメントさまから頂いた文章です
ーーー ワクチンは将来、赤ちゃんを殺す為です。 ーーー




大人🧑はそ〜ではない?と思っても無駄‼️です。
大人にワクチンを射つのは、将来、その人物を癌にして殺す為です。

ロシアンルーレットなんて?寝ぼけた話をしていたネット様がいましたが最近はロシアンルーレットの話は消えています。誰も言わなくなりました。
何故なら?外国の学者の最近のレポート(後遺症を惹起させる原因)がとても❗️恐ろしい❗️内容だとわかったからです。
沢村直樹氏(ライブ)は「今、後遺症が出ないお方は危ないかも?」と言っています、
確かに、DSは罠にかかった、自ら罠に飛び込んだ、獲物をキャッチアンドリリースするとは私には思えません。必ず何らかの操作をする筈です。其れがRK氏の語る癌という話ではないでしょうか?

↓↓↓ロシアンルーレットは否定されました。誰だい?ロシアンルーレットという嘘を広めたんは‼️許せんな‼️



↓↓↓ワクチンは癌発症する。
2021.4.10rktwitcast新型コロナウイルス戦争268
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/676853576





血栓





赤い血管とは別に白い血管を生成しているそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.STONE(ドクターストーン)... | トップ | 創価学会はキリスト教団体だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事