♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ブルーベリーは目にいい。ワクチンは胎児にいい。2022/02/17

2022-02-18 20:21:55 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ブルーベリーは目にいい。ワクチンは胎児にいい。2022/02/17




私は昨日の(2022/02/16)の
 カナダ陸軍司令官(元)が宇宙人を一切語らずに
  軍人・カナダ国民にメッセージを出したことを注視しています。
宇宙人話は
  NASAあたりのアドバイスによるものだというネット噂があります。





ーーー コロナワクチン薬害事件 ーーー


ホリエモンが真相をばらしはじめました(ノットライブ2022/02/16)。


何の根拠もないブルーベリー🫐の宣伝に我々は夢中です(ネット情報)。

いまではブルーベリージャムも仲間にくわわりました。

ワクチンは胎児にい〜んです。

わかりますね。そういうことです。

人事部は東大出た優秀な人物でもショット者であれば除く(採用しない)。
婚約者がショット者みたいなんでやめようと思ってる男性。
子供のショット者へのいじめが話題になるはずです。









モデルナの英文説明書には、
 ワクチン接種のばやいには避妊しなさいと書いてあります。
わかりますね。そういうことです。
 流産・奇形児当たり前の至極当然のことです。
そりゃそーだわな‼️毒の集合体を入れるんだかんな‼️
妊婦は昔から薬さえ飲むな!と言われてます。









ーーー まーてる先生はワクチンは治療薬信者 ーーー
我々はどんなお方でも、
 そう、まーてる先生でさえも
   このワクチン定理を知らないことに
            私はビックリしました。
どういこと?なんで?
 それはね〜「ワクチンありき」で話を展開するんです。
「ワクチンは治療薬」を信じてるんです。
2月に入った動画で私ははじめてしりました。
内海聡ざま・船瀬俊介ざま
と同一だとわかりました。
何故?かは自分で考えてください。
キリスト者というのがそれなのかもしれません。
私も考え中です。
↓↓↓我々は大本営発表によって頭の中をコントロールされてきました。
 ほとんどが嘘でした。




ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」 (母里啓子)



↓↓↓これ?鋭いです。メモしてください。
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月30日
何がディープステートだっつの
世界を股にかけた団体なんてキリスト教以外ねえだろ
戦争も人身売買も麻薬も集団ストーカーも全部キリスト教が真犯人。
これが陰謀論の解。
逆に言うと、ネット工作の目的は真犯人であるキリスト教から矛先を逸らすことだ。


Unknown (宇宙人)
2022-02-08 19:29:52
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月18日
中国共産党は東南アジアの華僑や日本の在日同和と同じもので、キリスト教の下部組織で白人の手先組織です。
中国共産党を黒幕扱いする奴は工作員 或いは工作員の話を真に受けてるバカです。

海軍兵学校は、明治初頭に創立した頃から、キリスト教主義を取り入れている。
明治政府の要請に応じ、明治六年に英国から派遣されたダグラス少佐は、英国海軍兵学校の士官教育システムに、キリスト教の教義を取り入れて精神教育を行った。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​オウム真理教・国松長官狙... | トップ | ​​実際の未接種者は半数らし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-17 14:22:30
黒猫ドラネコ @kurodoraneko15 2月15日

例の神真都Qの一兵衛とかいう教祖サマ。動画で情報弱者を煽って儲けたかっただけなのに、ガチ陰謀論者が集まってしまい「ディープステートへの寄付になるのでは」と投げ銭の停止を検討され大ピンチに。こんなん笑うわ

https://pbs.twimg.com/media/FLo6AjdaMAsWbBE?format=jpg&name=medium


👽 @x_x_xxxx_xxxx 49分

全国各地の神真都Qメンバーから相談のDMも来ています。
リーダー、サブリーダーからもです。

警察に足を運んでいる方が多いです
当然ですよね、政府転覆を目論む団体に個人情報を送っている訳ですから。そういう方全員にお伝えしていますが、関わらないで生きていけるなら関わらない方がいいです。


👽 @x_x_xxxx_xxxx 1時間

やはり去る者徹底的に追うスタイルなんだね。住所も控えてるしね。

子どもにもこういう対応するんですかね??

これはもう『脅し』では済まないよね

そもそもこの投稿が本人の物なのか怪しい所はまだあるが名前が彼の時点でアウト

これが統括リーダーの発言か?
よく考えて下さい神真都Qの皆さん

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCXUYAU3VmM?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCgVUAUL4IC?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvCWVcAMgm3I?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FLxVvDMVIAA2TW6?format=jpg&name=medium
Unknown (宇宙人)
2022-02-17 14:33:37
👽 @x_x_xxxx_xxxx 2月7日

【注意喚起】神真都Qさん全国同時にデモ以外の『何か危険な事(現状形は不明)』をやらかす可能性があります。それを示唆する内容のデータを入手しました。それもかなり広範囲渡ってやるつもりです。(こちらに関しては証拠有り。安全の為に載せません)。あくまで可能性が上がったという認識で。


👽 @x_x_xxxx_xxxx 2月7日

年単位での計画ですので、すぐでは無いにしろ被害が出る『何か』をする事は確実かなと。現状、金儲けに走っていない、走らないところを見るとそういった路線に進む事も充分あり得ると思っておいて下さい。

https://pbs.twimg.com/media/FK9BFAqVQAE-BIb?format=jpg&name=small


👽 @x_x_xxxx_xxxx 2月7日

ケムトレイルを浄化する薬だと言って何かをばら撒かせたり…全然あり得るですよね。全国に神真都Qがいる事をお忘れなく。早いところどうにかして欲しいものです。


神真都Q 47都道府県一斉デモ IN大阪

https://www.youtube.com/watch?v=9QDZfGNg4co


【ノーマスクデモ】反ワクチン団体「神真都Q」が全国47都道府県で同時デモ! 一般人が怯える

https://iromame-beans.jp/user/yu2otktk/590eb39a13eed005bb38


Toshi@流浪国家の民 @G_bonham_ 1月31日

神真都Q がソロスからカネを受け取ってるかどうかの真偽はともかく、ワクチン批判者らが神真都Qと同列に思われて世間から批判されていくとなると、奴らは明らかに工作員とも言える。似非の極左や極右により世間に悪印象を与え、本来の左派や右派を貶めようとするのに通じるものがある。


川蜘蛛 @foggilizer 1月30日

神真都(ヤマト)Qさんたちが政府や行政を批判するフリをしながら(本当の支配者である)名門と重臣のところへデモを仕掛けたら本物ですわ。
これまでとは逆で、西が創った組織に東がマウント。
でも関東東北なら土建ヤクザの手下が脅しに来るよ?中学校の同窓生なんかとっくに組織化済み。
戦えるか?


熱血硬派芽衣子くん アニメジャパン3月2627日参戦! @Newhalfmeiko 2月5日

明日まさみんにDVしてたジョウスターがいる神真都Qの特集がアベマTVでやるみたい。
あたしはワンフェス行くから忙しくて見られるわからないけど7日間は無料見られる。

神真都はヤマト読むみたいですね。
ヤクザいる。テスラ缶売ったり子供を取るヤバイぞ!危険気をつけて!

https://pbs.twimg.com/media/FK1o20DaMAAVprH?format=jpg&name=large

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E2bUcxLhAWGjHq?utm_campaign=slot_share_cy&utm_medium=referral&utm_source=referral
Unknown (宇宙人)
2022-02-17 16:20:54
なまこ@ namako711 3時間

稲田朋美、どうしても緊急事態条項を入れて人権制限をしたい模様…

こわいわ!

なびすけすたいる [完全押しつけ憲法]はウソ/ 97条削除+緊急事態条項+敵国条項で日本亡国 @nvskjp 3時間

2022.2.17 憲法審査会

https://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=53613&media_type=


ウクライナの件と言い

戦争に発展するかもしれない雰囲気を演出したり利用したりして憲法改正の流れに持って行く気なんじゃ…。

ウクライナのニュースって実は茶番じゃないよね?

それと徐々に食料の値段が上がって来てますね…。
Unknown (からす)
2022-02-17 18:04:08
Q=きゅあなん=カナン=偽ユ田ヤ

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5713.html

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2464.html?sp

https://note.com/sakazaki_dc/n/n95c46136e295

https://golden-tamatama.com/blog-entry-1711.html

http://hadou369.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

https://ameblo.jp/jetpiano0406/entry-11697121594.html
Unknown (宇宙人)
2022-02-18 03:29:24
逆に何故、NASAは分かりやすいようなフェイクを大衆に見せるのかが怪しい。


それといつぞやの「ジョン・タイターの地図」を覚えていますか?


青森県の一部と北海道辺りが「蝦夷共和国」=河豚計画とか移民1000万計画?


静岡の半分と東京を含む関東から東北辺りが「政府管理区域」となってて


九州辺りから静岡の半分辺りまでが「新大和皇国」になってて岡山県が首都になってる地図の事です。

https://pbs.twimg.com/media/EbGpBr6XQAAiZsm?format=jpg&name=large


神真都Qなるデモ隊が出てきて最初は思わなかったですが、もしかして本気でジョン・タイターの地図の通りに事を進めている可能性…。


言わば、ジョン・タイターとは単なるデモンストレーションの一環に過ぎなかったのでは…。


神真都Qの裏にいるのはスキタイやヒクソスなどの流れを組む人たちや日本の古代部族(出雲族とか大和族とかの事です。)や渡来系や海外勢力(藤原一族とか平家=ペルシャ系とか華僑とか客家とかキリスト教とかイエズス会とか食口「しっく」とか耶蘇教在日・同和勢力とか明治政府や神社庁などの子孫たちやキリシタン系の子孫たちや300人委員会(オリンピアンズ)やベネチアの黒い貴族やバチカンやCIAなどの海外組織勢力やジョージソロスや米軍や間接統治の人たちやエタや集団ストーカー加担勢力)やその他などが関わっている可能性。
Unknown (宇宙人)
2022-02-18 03:37:12
訂正します。


東京を含む関東から東北辺りが「政府管理区域」となってて


九州辺りから前橋辺りまでが「新大和皇国」になってて岡山県が首都になってる地図の事です。
Unknown (宇宙人)
2022-02-18 05:44:05
Erroo @Erroo_gj 1月29日

ヴィーガンやらSDGsやらで
食品がなっちゃって系に置き換わるかもだが
実際は富裕層のみ本物のモノを食べれて
一般市民はなんちゃって系しか買えなくなりそうよな。

だから
必死こいて推し進めてるのかと時折勘繰る


孔悠鬼 @kongyouguai 2020年11月17日

現実的には、人工肉、人造肉が今後さらに大量生産されるようになったら、「本物肉」は日常的な食材というより一種の贅沢品と化すんだろうな、とは思う。
社会状況や食料問題次第では「富裕層だけが食べられるもの」になるかもしれない。
ヴィーガンかどうか関係なく。


池田再輝 @saykiikeda 2015年5月14日

カンブリア宮殿

シンガポール
寿司 アカデミー
アジア各国から、学びに来る
洋食より、和食の声!
高くても、本物が食べたいと言う
セレブ客
和食を 富裕層に。
ホンモノを、アピールしていく

https://pbs.twimg.com/media/CE-GuaKUgAE2M8a?format=jpg&name=small


SILENT 7TIGHT @crying_and 2020年1月20日

『牛肉利権』なるものが #李家 にはあるのかもしれません

https://jimmin.com/legacy/doc/0104.htm

李家はユダヤ人の #レビ族

レビ族は祭司で牛を屠って祭壇に捧げた後にそれを食べる権利がありました

#在日朝鮮人 経営の焼肉店が多いのも関係している可能性があります

天皇家はユダヤ人

http://kawata2018.com/2020-01-11/

https://pbs.twimg.com/media/EOuMcAbU0AAG_fK?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOuMcAbUUAMx9jb?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EOuMcAcU0AAlHAU?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/EOuMcAbU8AAW-UM?format=jpg&name=small


丸さん @naotan13uzu 2011年5月15日

牛乳を飲む習慣を作ったのは戦後の学校給食。小麦粉を日本に売る為に始めた栄養指導(GHQ)と言う名の骨抜き食生活。お陰で日本食文化は歪められた。少し前の母子手帳は乳業会社が作っていたって知ってる人少ないと思う。乳牛を育てる過程で与えられた成長ホルモン剤は牛乳に入り、人の口に入った。


結月燈🎗🌓🕯@筋肉チューニング整体UROOM @M_oxy_moron 2021年6月26日

昭和22年までに生まれた子どもは
ワクチンを打っていない。
ワクチンを打つようになったのは
昭和23年から母子手帳が使われだしてから。
アメリカの乳業会社がつくった母子手帳。
乳業会社の利益になるように作られている。
これが始まりらしい。
知らなかった。


GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 2019年8月22日

母子手帳はアメリカの乳業会社が作った。

日本人は戦前まで牛乳を飲む習慣がなかったが牛乳、パンなどGHQによってアメリカの利益のために持ち込まれた。

昭和20~27年の占領期間中、保健所に勤めることのできた栄養士の条件は、乳業の専従栄養士であること

お腹壊すのは分解酵素の問題で強要は虐待


ヤギセイヤー @seiyagendai 2月13日

さすがインド人!

最初から全部混ざってるミールスなんて嫌すぎますもんね。

日本人が奈良時代から明治維新まで1000年以上も肉食を禁じてたのはスゴいと思いますけど、だからといって。。。


魚は上手く行ってるんですけどね。イトハルママ
@itoharumama 2月11日

動物愛護論1
明治維新後、肉食の文化が定着し、伝統的な動物観が大きく変わったが、日本人は農耕民族であったため、狩猟民族である西洋人ほど動物虐待の歴史を経験してないので、哲学的な考え方が形成されなかった。


1:明治維新

2:日本人たち肉を食わせる

3:戦後、GHQの命令により日本人たちに肉食や牛乳などを適度に常食させ牧畜を流行らせる

4:病気の誘発

5:乳業と母子手帳

6:3で仕込んでおいた罠をあるタイミングで発動させ罪悪感に訴えかけて「動物が可愛そう」を全面的に演出する

7:人工肉、遺伝子組み換え食物、昆虫食、ヴィーガンなどをZん面的に流行らせる
Unknown (宇宙人)
2022-02-18 05:45:39
訂正します。

1:明治維新

2:日本人たちに肉を食わせる

3:戦後、GHQの命令により日本人たちに肉食や牛乳などを適度に常食させ牧畜を流行らせる

4:病気の誘発

5:乳業と母子手帳

6:3で仕込んでおいた罠をあるタイミングで発動させ罪悪感に訴えかけて「動物が可愛そう」を全面的に演出する

7:人工肉、遺伝子組み換え食物、昆虫食、ヴィーガンなどを全面的に流行らせる

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事