♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​集団ストーカーは我々人類(集団)に向けられるだけではなく、個々人にも向けられます。障害者手帳の社会生活からの排除又は殺人を目的とします。2021/12/07

2021-12-16 07:02:17 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
集団ストーカーは我々人類(集団)に向けられるだけではなく、個々人にも向けられます。障害者手帳の社会生活からの排除又は殺人を目的とします。2021/12/07


オラ?集団ストーカーなんてしんね〜ぞ!
 なんだや?集団ストーカーって?
という返事が帰ってくるはずです。
ーーー 島倉千代子 人生いろいろ ーーー
島倉千代子 人生いろいろ
https://www.youtube.com/watch?v=oPTZrXkDy9c
人生えろえろ!不正選挙とか、
 我々日本人はやられてんです。
すべて我々日本人に対する集団ストーカーです。
知らないで済まされる話ではないんです。
ワクチン打て打て!こそ
我々日本人への集団ストーカーです。

ーーー 派遣会社=マフィア=CIA ーーー
マフィアとは中国マフィア、日本人マフィア、ベトナムマフィア、などを言います。
農業研修生・日本語研修生などの斡旋業者(人身売買業者)で、
日本財団(笹川財団=CIA)配下です。
天皇族という結論が私の判断です。


↓↓↓日本人はこのイラストを見ても?
    何のことか?分かりません。
  生活保護とか、何のことか?分かりません?
 天皇族とか?何のことか?分かりません?
 集団ストーカーなんて何のことか?分かんないのです。
白人が日本人を支配するのは分かっちゃうんで朝鮮人に支配させることにしたんです。
代理支配です。白人国などでは少数支配です。
どの国でもこの構図です。
日本人であればよぉ〜く考えるべきです。
目覚めるとはそーゆーことです。
この画像を作成したお方集団ストーカーまでは考えてなかった
つまり、フェニックス・プログラム(国家破壊作戦)までは念頭にありませんが、
   私は昔からの乗っ取り作戦だと理解しました。
一言で「海賊行為」です。
彼らは元々が海賊だからです。



DSは我々人類に集団ストーカーをかましています。
それは、背乗りであったり、
最終目的は”財物の強奪(海賊行為)”です。


ーーー 古代エジプトの「河を渡って来た強盗殺人賊(白人研究者) ーーー
“古代エジプトが他国との戦争なくして内部崩壊(白人研究者)したのも
この集団ストーカーによるものです”と私は白人研究者の文章を解釈しました。


ーーー 個人への集団ストーカーは歴史的に新しいこと ーーー
私は、
 歴史的に、個人への集団ストーカーは、
   集団への集団ストーカーより前だと思っていましたが間違いでした。
 個人への集団ストーカーは、
        シュタージュの例から
            歴史的に新しいことに気が付きました。
NHKがドイツのテレビのドキュメンタリーを放映していました(YouTubeにあるはずです)が、
シュタージュのNazis技法の凄まじさは
 現在のマイナンバー(タンアンです)に
    昇華(しょうか)しようとしています。
タンアン(獣サーバー)は既に運用されています。◀︎みんな知りません。
NHKドキュメンタリーは是非、観ることをお勧めします。
 我々日本人、いや、人類が、やられていることです。
1946年に女王蜂がタヴィストック(RIIA)に命令した
 「静かなる戦争」(白人研究者)がこのことだと私は思います。

見つかったらここに貼ります。



海賊は、商船に海賊船をぶつけて商船に飛び移り、
船長・船員皆殺し‼️
海賊は船長・船員に背乗りして商船が向かう予定の港に入り
何事も無かったように商売します。


画像 海賊旗 海賊旗は星条旗🇺🇸の元になっています。


これがDS得意の会社乗っ取り(背乗りを意味します)などが現在の海賊行為です。
株式を一定数以上取得することも背乗りに当たります。
ロスチャイルドの先兵であるゴールドマンサックスが
改正銀行法の銀行認可を取得した(2021年7月)ことです。


画像 英国は18世紀に背乗りを完了した。
日本は明治維新の時に背乗りが完了しました。英国と同時期です。◀︎日本人の知らないこと。



「ワクチンによる人類への集団ストーカー」は、
❶会社を辞めさせる
❷かたわにして車椅子生活にする
❸体を自分の身体でないようにして社会生活を苦しいものとする
❹身体障害者手帳又は生活保護にしてしまう
❺殺してしまう
ことです。
わかりますね。そういうことです。


個々人に向けられる集団ストーカーは、
 集団に向けられる集団ストーカーと同じです。
最近の傾向として
 ❶の会社を辞めさせることにも利用されるようになりました。
日本のスパイの管理は神社本庁とのネットコメントがありましたので、
個々人への集団ストーカーは神社本庁が大元だと推測されます。
神社本庁はGHQが創設し、
 今ではCIAがコントロールしていると私は思っています。
ネットでは創価学会だけが強調して書かれていますが、
創価学会はDSの”日本資産管理会社”ですんで、
 ラスボスを隠す役目も引き受けています。

なお、個人に向けられる集団ストーカーは、
東ドイツのシュタージュが国民管理(国民コントロールです)に
発展させた技法(テクニック)です。
次にアメリカに渡り、「コインテルプロ」と呼ばれています。


下記のコメントさまは
集団ストーカーにより活動を妨害されています。
2021-11-22 21:44:27 Unknown
情報有難うございます。 動画拝見いたしました。 大変勉強になりました。 関連動画を観てみましたら、2021年11月20日に全世界的な規模の周知デモ活動が実行されており、この日本国内でも、全国的に展開された様です。大手メディアが一切報道しないので、全く知りませんでした。生物学的な日本人種の皆様は人種的には優れておられますが、インターネットから積極的に情報を取って頂け無い方が、世界的に観た場合には比較的多いと思います。
大手メディアの事細かく検閲されている情報だけを取り続ける事にはリスクがある様に思います。

ところで話は変わりますが、たちまち私達の生命の安全を脅かしている大問題があとひとつあります。

悪魔崇拝カルトが24時間体制で馬鹿を全員使ってまで全力で取り組んでいる、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、極めて大々的な遣り方での、馬鹿全員で遣る遣り方での、自殺強制のための極端な不快を毎日毎回一回一回只管味遭わせる遣り方での 【悪魔崇拝儀式】 が、所謂 『集団ストーカー』 と軽く呼ばれている物事の正体なのです。

これは、的に掛けた特定個人を馬鹿全員で24時間つけ狙い、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で特定個人を24時間極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている組織暴力なのです。特定個人を極端に不快にする事だけが当面の目的なので、計算ずくの遣り方で特定個人を極端に不快にして無理矢理 『リアクション』 させて、周辺の地域住民の人達に大迷惑を掛ける事までもいとわ無いで遣っている、凶気の沙汰の悪魔崇拝儀式なのです。

私のケースでは、住居内に居る時だけを例に取っても、馬鹿(専業者)が直ぐ目の前の民家の2階を○○団のアジトに使って、そこから三脚に取り付けた軍用のパッシブで私の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、タイミングを突いて、マチ針状の衝撃波を極一瞬だけ吐きつけて正確に私の鼓膜に突き刺す凶行の遣り方で遣っているのです。人を無理矢理 『リアクション』 させるためには、馬鹿が計算ずくで遣っているこの遣り方でなければ、人にリアクションさせられ無いからなのです。

被害者の皆様はしにもの狂いで、これら馬鹿に特定個人から手を引かせるための周知活動をしておられるのですが、どうしても現実が動か無いのです。いつまで経っても昨日のまんまなのです。馬鹿が只管 『おんなじ事』 を繰り返しているだけなのです。いつまで経っても新しい日が来無いのです。被害者の皆様の心的過労は極に達しているのです。  



トランプを言ってますが、
緊急放送やる?やる?と言って夏から今まで我々を
   引っ張ってきています。
多分?来年まで引っ張るつもりです。
DSの力は「地球を所有する力」(白人研究者)です。
戦いは簡単には終わりそうもありません。




足の部分の無い画像ですが、
ネットでは、赤い靴を履いてると言ってます。










下記のコメント欄を開いてみてください。
311の時と同じ官邸の動きだそうです。
政府は前もって人工地震が来ることは分かっていました。
信濃町の創価学会の女性事務員も明日は絶対出勤すんな!と言われました。
双葉町町長井戸川克隆さまも「政府は6日前に地震を知っていた」と言いました。
小沢一郎殿は知っての通り、地震前に除染作業利権を手にしました。








ネットでは緊急放送だァ〜〜‼️
     と大騒ぎです。



Unknown (Unknown)
2021-08-23 08:16:09
アメリカの崩壊は近いと思います。しかしそれが「共産主義政権」となるかは謎です。ロシア、イラン、トルコ、中国のうちで共産主義圏と呼べるのは中国だけです。分類が難しいですが、おそらくは「マネロン、ハゲタカ時代の終わり」かもしれないです。悪いことばかりではないと思いますが、これまでのやり方が通じなくなるので政治方針がない国は混乱する可能性が高いです。

ヨーロッパが終わる、というのは”EUが終わる”はあり得ると思いますが、ヨーロッパ各国はある程度形を変えて残るかもしれません。特にフランスなどは市民レベルではかなり強い反・ネオリベでした。アメリカというのは非常に奇妙な政党特性を持っており、左派=民主党でさえ、実は共産主義ではありません。トランプ時代あたりからは何か左右が逆転したように民主党側が結構ネオリベー産学連携的な暴走をしていました。

プーチンはついに政党をすべてやめて政治的に独立=無所属になったらしいです。彼自身も模索中かもしれません。中国は富裕層への増税で二極化を是正するようです。トルコは何やらDSなのか少数民族(植民?)と死闘しており、今月は火事(多分空襲だと思いますが)が多発しています。ギリシャ・オーストリアでさえ、アフガン難民を断ったようです。イランはよくわかりませんが、一部情報でアフガン難民受け入れのためにJICAとUNHCRがトルコとイランにお金をばらまいているとのうわさもあります。プロパガンダの可能性もあります。

すべてアメリカに責任を押し付けて生き残ろうとしている人々の中に根本問題がある気がします。


Unknown (Unknown)
2021-08-21 21:23:27
ケネディ元大統領を暗殺した実行犯は隣に同乗していた夫人という噂があります。直接原因は夫人がDS側であり、当時モンロー女史がケネディと深い関係があったことからです。暗殺の影像の分析もあり、また夫人はケネディの死後DS側のオナシス氏と再婚しています。さらに、トランプ大統領時代に夫人がその真相を聞かされ、WHにある花壇(ケネディ元大統領夫人が
造成させた)を全部破壊しています。
まあ、あらゆる大事件がDSによって起こされています。9.11事件、イラク侵攻、アフガン侵攻、どれほどの人々が犠牲になったことか、もうそろそろアメリカの崩壊が近づいています。具体的には、2029年前後に株式市場の大崩壊、2040年前後にアメリカに共産党政府の樹立により内戦勃発、2050年前後にヨーロッパ諸国の大崩壊、ロシア・共産中国によるイスラエル侵攻等が現実見を帯びてきています。これからは巷の評論家なんど吹っ飛んでしまう事件が起こりつつあります。これが私の預言です。




Unknown (murabito)
2021-12-14 23:41:37
世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html


★2021年10月13日、米国のワシントンで、G7の財務相・中央銀行総裁会議で話されたこととは、ワシントンDC=バイデン政権が倒産するだろうということ。中央銀行が政府にお金を貸しても、返済の目度が立たないので存在意味がない。各国や投資家の持つ米国債は紙屑になる。
10月13日、米国、ワシントンのホワイトハウスで、米国、イスラエル、UAEの3か国外相会談で話し会ったこととは、このままではワクチンでイスラエルが自滅してしまう、これ以上言うことを聞けないという事。アラブと組むという事。


★2021年10月14日、日本で、30人以上の大物議員が引退を決めたのは、逮捕されるおそれがあるから。


★2021年10月18日、米国の,ブッシュ政権時のコリン・パウエル元国務長官が死去したのは粛清の始まり。


★2021年10月28日 金融政策決定会合で話し合われたこととは、政府からの借金をチャラにすることについて。
10月28日、フェイスブックが社名を変更したのは、命乞いして、DS=影の政府側からQ&トランプ側に寝返ったから。


★2021年10月30日、G20ローマサミットで、英独仏3カ国の首脳と話し合ったこととは、ワクチンによる人類管理システムの計画の続行は難しいということ。


★2021年11月2日、英国グラスゴーで、岸田総理が日英首脳会談と話したこととは、ろすちゃいるどがいなくなったということ。
ケリー米国気候担当大統領特使と話したことは、バイデン政権が近いうちに終る、その後の対策をしたほうがいいということ。


(中略)


★2021年11月27日、南アフリカから変異種オミクロン株を出してきたのは、アフリカ人は過去に、、ポリオワクチンと称してエイズウィルスを打たれた事があり、ワクチンを打ちたがらない。コロナワクチンも焼却したりしているので打たせたいから。それから、ワクチンが効かなくなるのをごまかすため。そしてQと軍が、南アフリカの人身売買、麻薬、武器輸出などしている連中を捕まえるため。
11月27日、WTO=世界貿易機関が、スイスのジュネーブでの閣僚会議を延期を発表したのは、管理するはずのろすちゃいるどがいないから。


★2021年11月29日、日本への航空機の予約停止措置は、Qと米軍からの指示。これから起こる緊急放送、金融改革にそなえ、工作員の流入を止めることと、人々に周知させるため。


★2021年12月 2日 ,3日の山梨、和歌山の震度5弱の地震は、人工地震。地下施設の爆破か?


★2021年12月11日、英国のリバプールで、先進7カ国(G7)外相会合で話されたこととは、近いうちにQと米軍が世界を支配するだろう、ということ。
12月10日から11日にかけて米国南部・中西部を襲った複数の竜巻は、DS影の世界政府の施設を破壊する目的で使用された気象兵器によるもの。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​医師免許取り上げと議員免許... | トップ | ​アドレナクロムの闇の支配者... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 13:01:14
優 @39071622ty

はっきり言うけど、
高市支持者って、日本人?

国賊討伐 パソナ竹中から日本を取り戻す
@Coronaka_Heyzo 12月5日

すごい本を見つけてしまったwww😂

https://twitter.com/39071622ty/status/1467718421106532352
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 13:05:18
野田CEO @nodaworld

シナリオ通り

千葉火力発電所でガスタービントラブルにより5時間運転停止、一時電力使用率97%

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211206/amp/k10013376871000.html

日立が小型原子炉建設受注、原発輸出を再始動

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211203/amp/k10013373641000.html

パリ協定=脱炭素→原子力政策=SDGs

今年の冬は電力不足を演出、来年から原発は再稼働ラッシュになる
返信する
Unknown (それぞれ)
2021-12-07 19:09:04
吉右衛門の死亡は、おにへいはんかちょうがあたりやくだったから?風磨にはいのりされた日本人が、たよりにして、さわぐといけないから。むちゃくちゃな時代だ。信じられん。妄想でした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-07 23:02:05
あべしっ @ryouma3da

今週末に大地震が来ますね。
日付も12月11日だし。
人工地震の油田屋は11という数字が好きですから。
忘れた人も多いけど、3.11の時も政府関係者が大地震が起きる前に官邸入りしてたんだよ。
大地震が起きる前提で準備した方がいいでしょう。

https://twitter.com/ryouma3da/status/1468163383799459843


岸田首相 今週末に公邸入居へ 緊急事態への対応に万全期す

2021年12月7日 6時00分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211207/k10013377181000.html

岸田総理大臣は、災害など緊急事態への対応に万全を期すため、現在住んでいる東京・赤坂の議員宿舎を退去し、今週末に総理大臣公邸に入居することになりました。

岸田総理大臣は、総理大臣に就任したあとも、国会近くの東京・赤坂にある衆議院の議員宿舎に住み続けていますが、休日などに、総理大臣秘書官や関係省庁の幹部らとの打ち合わせで総理大臣官邸に隣接する公邸を利用するなどして、入居するかどうか検討してきました。

その結果、
▽災害など緊急事態への対応に万全を期すとともに、
▽議員宿舎との送迎にかかる警備の負担を軽減することなども理由に、
議員宿舎を退去し、今週末に公邸に入居することになりました。

総理大臣公邸をめぐっては、かつての小泉総理大臣や福田総理大臣らが入居する一方、第2次内閣以降の安倍総理大臣や菅総理大臣は公邸に入居せず、自宅や議員宿舎から官邸に通っていて、野党側は、緊急事態への対応に時間がかかるなどと批判していました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-08 02:18:34
ミモザ @WkDpof

テクノロジー犯罪と嫌がらせ犯罪(集団ストーカー)にあわれた人達のチラシです
やはり首都圏や大都市のある都道府県に被害者さんが多いんですね😖

https://twitter.com/WkDpof/status/1467719158083485696
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-08 04:37:55
y i @isajhhyos_212 2020年2月16日

真実は残酷だと思いたくないから、大体の人はそれを避ける。恐怖心を煽られたくないが故に。遊牧スキタイ民族は生贄を作り、黒死病を作り、生贄にしたい民族には火葬を推進し、死体でバベルの塔を建てているのが真実である

y i @isajhhyos_212

諸悪の根源はスキタイ王族である。奴らは生贄を作りたい民族に対し、表向き完璧なサイコパスを演じて最終的に生き地獄へ持っていく訳である。それがNWOの黒幕である。現在、SDGsを爆進し与野党、世界連邦をグルに仕立て上げて現天一国の韓鶴子を筆頭とした食口が地球を食い荒らしている訳である。

y i @isajhhyos_212 2020年2月16日

真実は痛いとはよく言ったものだと思ってる。他からしたらこんなことはありえない、まるで〜人でなくてよかったといった他人事ばかりだ。自分には関係ない?経験しないと分からない??今はこんな言い分は全て言い訳にしかならない

大野 紘隆 @QwxtZMD8pFvRoNI

このまま行くと
日本もコレをやられるんじゃないかと。

キリスト教の裏教義は
「人の死体で電波兵器=バベルの塔を建てる」です。

小森健太朗@相撲ミステリの人 @komorikentarou 2018年9月16日

当時のカルカッタは人口の爆発的増加が問題化していたが、マザーテレサは市の病院や薬局を牛耳り、コンドームなど一切の避妊具を入手できないようにした。彼女の奉じる教義によれば「子どものできない性行為は罪だから」。私はその件を提示してキリスト教の研究会で「これが善行といえるのか」と問うた

大野 紘隆 @QwxtZMD8pFvRoNI

中央アジア遊牧民犯罪者とキリスト教界隈が目指すのは

「人の不幸の上に幸福を築く」
「人の死体で電波兵器=バベルの塔を建てて、電波攻撃と盗撮盗聴による脅迫で権力維持
死体を調達するために人間牧場を作る」

で、これを犠牲とか贖罪とかミサとか言ってんだよね


大野 紘隆
@QwxtZMD8pFvRoNI
世界人口は、自然な生殖に任せれば1億。

イルミナティが仕組んだから60億なのです
(結婚制度 宗教等の強制カップリング
マスゴミによる脅迫 エロ産業など)
死体電波兵器(バベルの塔)を動かすために。

「人口が多すぎる」言ってる奴が
人口爆発させた犯人です

https://twitter.com/QwxtZMD8pFvRoNI/status/1159393864525832192

shinobi48 @shinobi48 16時間

日本人は三途の川と聞くと良いイメージ持っているが違う。川の水を飲むと前世でせっかく身につけた記憶全部消される。

shinobi48 @shinobi48 16時間

自殺者の霊は天界にいけないというがこれ嘘だな。人生全うした人も同じ。悪魔か爬虫類人が魂食っているからだろう。

三途の川は地獄への入り口、だから川の水飲んではいけない。
遺族がミネラルウォーター蓋開け飲ませるべき。

shinobi48 @shinobi48 16時間

七福神は悪魔崇拝だからグッズ持っている人は今すぐ塩かけ口縛り処分するべき。

大黒天はシヴァ神でスイスCERNにて気象兵器作っていることはヨーロッパで有名。弁財天はダキニで集団ストーカーの稲荷。

布袋はミトラ教、毘沙門天は金星悪魔、恵比寿=不動明王

shinobi48 @shinobi48 16時間

心霊スポットは、人間が肉体に執着するようにしむけた爬虫類人によって作られたものだな。葬式で泣くと餌にされる。

霊=Rayで集団ストーカーによるものであちこち恐怖と絶望で満たしたいから作られたもの。
ラスボス霊は人間の魂や眼球抜いたり殺したりするでしょ。

肝試し。

shinobi48 @shinobi48 16時間

ゆっくりバグ 2ch怖い話まとめにあったが新入社員の研修先で和尚が子供を井戸に投げ落としている、
SDGs参加企業の多くは生贄教やり稲荷に捧げているはず。

子供はカルト宗教信者の親か買収されたやつが捧げているのだろう。

【2ch怖いスレ】ブラック企業の研修で泊まった寺がヤバイ過去を隠蔽してるっぽい【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=Qhz-4JVQRik
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-08 04:57:11
異星人インタビュー!生まれ変わりの真実がヤバスギ!人生の目的は〇○することだ!Vol.4【ぞくぞく】【ゾクゾク】【都市伝説】【ミステリー】

https://www.youtube.com/watch?v=TGMvDX570Wg
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-08 05:29:03
日本を現代でも支配し続けている?謎の一族、藤原氏の正体がヤバスギ!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=yxeqDxQ29cY
返信する
Unknown (Unknown)
2022-01-31 18:34:22
先日110しょうとしたら、すまほ切断されて、つはがらなかった。そこまでやれてる助けが出ないと、やられる。神奈川以外の助っ人がでないとだめかも。通信機関わぜんぶ、かんしされて、くろ-んすまほをもってるau替え玉、やみ。相かの前リュックサックは、なかにおふだでもはいってるのか?対象者にむける。いまも、よこはまから前リュックサックが20人のってきた。それに囲まれて、電車京急にのっている。どの買い物をしても、闇の店いんなので、ほうこくされる。360どやみていいん。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-31 19:31:07
「お金に困って」 小学校教諭がツイッターで児童の個人情報漏えい

https://news.livedoor.com/article/detail/21591419/
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事