♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

杉原千畝の学校教育にはサイオプスが入り込んでいるということ【Talmud】

2023-12-07 17:52:41 | 政治を知らないと負けます
杉原千畝の学校教育にはサイオプスが入り込んでいるということ【Talmud】2016-06-08

杉原千畝はかつての日本人の戦いぶりを普通にやったに過ぎない 現在の日本の秘密情報を相手方に渡すだけのチョンネルテレビとはわけが違う!
 スパイとしての杉原千畝はスパイがいつもやる相手方スパイとの情報交換である スパイはタブルスパイをやらなくては仕事にならないのだ

学校教育あるいは流されている公的情報にはスピン(そらし)が入っている 杉原千畝の「ビザ発給は命令違反」というくだりである これが彼らの真逆ということ 当時の内閣でビザ発給せよ!という決定がなされている これは日本国がユダヤ人迫害をした!! というサイオプスなのだ これにさからって杉原千畝はビザを発給した英雄である というTalmudがここに入り込んで、われわれの共認(共通認識)をメチャクチャにしているというわけである 彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ)の敵は日本国なのだ 慰安婦像で日本の悪い国(GHQマッカーサーがやったこと)を全世界にプロパガンダ(ウソ情報)し、この杉原千畝で同じことをやっている 杉原千畝は慰安婦像のはしりなのである







ここまでの話で分かったような気分になっているはずです(2023/12/07追記)

これは諜報機関と諜報員の話しなんで
一般人の我々にはなかなか理解不可能です。
われわれが小野敏郎どのを理解した?と思っていますが、間違いです。



最近、
イスラエルは杉原千畝氏の銅像を
  撤去したというネット情報があります。
     (2019年3月11日武田邦彦)
理由はわかりません?
杉原千畝記念館も閉鎖?の話しでしたが?定かではありません。

杉原千畝氏を前面に出すのはキャンペーン?であるかも?です。
それは、マーケット理論で二番目を隠すことです。
  東條英機
   樋口季一郎
     を隠す為と私は考えます。
軍部が善人ではこまるのことよ‼️

マーケット理論とは
広島原爆原爆で
本当は長崎が一番の目標でしたが
広島原爆が長崎を隠したんです。

金メダルは名前を思い出せるが?
銀メダルは思い出せないことをマーケット理論といいます。
本当の名前を隠す場合にも使われるんです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューワールドオーダーは大... | トップ | ​​大麻解禁が始まりました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事