♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ニューワールドオーダーは大衆のだましで成り立つ仕組みらしい【事実を知ること=洗脳をさとること・気がつくこと】 

2023-12-07 12:59:13 | 政治を知らないと負けます
ニューワールドオーダーは大衆のだましで成り立つ仕組みらしい【事実を知ること=洗脳をさとること・気がつくこと】 2019/02/24


カッパライの世界


 一般大衆が真実を共有して洗脳されていることに気付くことがかれらの支配を終わらせること?らしい
 大衆をだまくらかすことによって
ニューワールドオーダーは成り立っているのだ


2019/02/27追記
われわれ日本人は、各市に10人ほど任命されている人権擁護委員が日本の真珠湾攻撃を知ったチャーチル同様?飛び上がって喜んでいる(ヘイトスピーチ法)ことを知らない?らしい

<土人社会のルールの破壊はこうして行なわれる>
土人の親が子供を教育するやり方を土人に気付かれずに変更すること
ちょっと前までは子供がわがまま言ったら親はビンタで解決していた

教育とは「親の信念を子供に押し付けること」である これが大昔から子供を教育するやり方である

 江戸時代の子供教育のすごさ!はタコ殴りではなく、子供を説得することだったようだ?江戸時代の子供の輝くような笑顔がその証拠だ
 江戸時代の親が子供を大切に扱っているその風景は驚くべきものだった?と私は判断しています 神さまからの授かりものとして子供を扱っていたのです
病気で死ぬ子供が多かったんです。


昔から土人はその社会の小さな幸せを実現するために、ちゃんとしたルールを決めているのだ

 土人のルールなどユダヤの個人主義にとってはど~でもいいのだ!

・・・日本人は彼らの個人主義(個人責任)を理解することは出来ないのです

 個人責任とは、あの?お方?が突然!叫んで?日本国に住む土人に ーーー 個人責任 ーーー という言葉をすり込んだことです

すでに
くの一スパイ詩織をつかって強姦罪の非親告罪化は実現済みである

 多数の民法改正を国民は知らないのだ(債権関係)=知ってんのは弁護士とか専門家だけである
 相続関係も改正されたが一般国民は知らないのだ

 現在、かれらがとっかかってんのは
(2019年2月)、
子供を教育する親の願いさえ奪い去ろうとしているのだ=これが民法822条(親の懲戒権)を削除しようとすることである

 ちょうど、何年か前に、非嫡の子供が嫡出子と同等の権利を最高裁が認めたことだ=カナンの呪い<家族の廃止>への誘導である

 福島瑞穂が『子供が成人したら’’家族解散式’’をやる!』と言ったことだ

かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸しである) (『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著より)

 私が2010年あたりに講演会に参加しようと行列に並んでいたときに、アメリカ生活が長い中年女性からユダヤ人の子供教育について聞く機会があった

 ユダヤ人は個人主義を子供に教えるのに幼児期に高い高いば〜?をやるというのだ 何回か高いところから子供を親のふところに飛び込ませて喜ばせ?最後は親が身をかわして子供は床に叩き付けられる!という 親でさえ信用するな?という教育だ
 これが個人主義である

 あのアウシュビッツに列車で着いたユダヤ人が行列に並んで医師が右と左に個々人を振り分けるシーンである 親子がそこで別れることを余儀なくされることだ これがわれわれ日本人がこれが?個人主義かな〜?と、かすかに知ることだ

 アメリカでは公立小学校などの子供の1割が路上生活している アメリカは世界一の金持ちがゾロゾロいるのにだれも助けようとしない 無視である

 ソロスでもこんなことは話題にしない ジム・ロジャースでさえカネをなにする?ことしか話題が無い? これがユダヤの個人主義ということらしい? アメリカで、炊き出し(たきだし)で食事を提供しているグループは私の感じでは白人清教徒?ワスプ?だと私は判断しています

 余儀(よぎ 他のこと 他にとるべき方法)

フランスで親1親2とすることがニューワールドオーダーである
 千葉市が親の呼称をなにしなさい?(配偶者、保護者とか)と言ったことだ


<こんなニューワールドオーダーに誘導するだましもあります>
だましもいろいろあら〜な?
アイヌ新法のことです
 反日国連の腰もっちゃげなんです
 そして道州制へのお誘いです

 このサイオプス(大衆心理操作)はなかなか?気付かれにくい巧妙なものです

 ちょうど?杉原千畝のユダヤだましと同じようなものです

 杉原千畝のユダヤのだましに=私は解明に、気付くのに、10年間かかりました 普通は、普通に生活しているのであれば?絶対!わかりましぇん?
 私の仲間との共同作業でしたので決定的な証拠を仲間がつかんでおり、仲間からそのことを口止めされているので、今のところ具体的な内容については言えないのがざんねんですが?

沖縄が、巨大企業の食い物にされることです
 国は、あるエリア(沖縄とか北海道、九州など、東京も)が、巨大企業の苗床になるのです

佐藤優 沖縄 おきなんちゅー


<一神教のだまし>
古代中東の種族の轂撃(こくげき こすれあい)から生まれた一神教(白人研究者)も
この ーーー だまし ーーー で成り立ってるな?と、私は最近(2019年2月)感じています

 かれらは、カネと宗教が大衆をなにすることがでける?ものだ?なんて言ってんかんね?

 聖書はユダヤ・レビ族が書いたもの(白人研究者)であり、キリスト教もイスラム教もかれらが作ったのです
(=白人研究者 これには少し修行が必要です)

 証拠は➡利子をとってはならない!とかれらは聖書に書き込んだのです 利子をとれるのはユダヤ人だけだ(田中英道 YouTube)ということです

 450年前に2年間ぐらいの短い日本滞在だったが、ザビエルはこの種族(日本人)はだませない?と感じて本国に「この民族は絶滅させねばならない」と書簡(しょかん てがみ)を送ったのだと私は判断しています

 もちろん当時の宣教師の書簡ははすべて暗号で書かれてあった?ということです
 芥川龍之介の短編小説=おぎんを見れば日本人のなんたるか?がわかります



彼らとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)である(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著)


<明治革命の元勲はトロイの木馬だった=フランス革命のダントンとマラーだったのだ>
明治革命の五人組は「マセソン・ボーイズ」と言われていました

 かれらがフランス革命を成し遂げた経験からこれら五人組を教育(トロイの木馬教育)して日本に帰国させたのです

 かれら伊藤博文とかなんとかはそれなりにかれらの正体を知っていました

 十分知悉(ちしつ)していたのです

 しかし秘密結社員(マッソン)となって帰国したからにはマッソンとしての行動をしたのです

 かれらの業績(ぎょうせき)をほめたたえることだけをやっていたのでは、いつまでもニューワールドオーダーのだましにはまりこむことです

 この五人組(マセソン・ボーイズ)はシュペングラー「西洋の没落」という、梅毒美人を夢見て帰国したのです

 日本は明治革命から150年の現在もその梅毒に犯されまくっているのです

 現在、風俗の若い女性たちが移民たち、中国人たち、の梅毒に犯されまくっています 梅毒をうつされているのです 相手がその気(梅毒をうつす気)であれば女性は防ぎようがありません

 われわれ日本人はかれらの梅毒美人を見抜く?知る?その真実を知るだけ、で梅毒を防ぐことができます

 我々は真実を知るだけでかれらのだましが無効になります

 かれらのハリーポッター魔法を防ぐことができるのです
知悉(ちしつ ある物事について細かい点まで知り尽くすこと)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​杉原千畝 2023/12/06 | トップ | 杉原千畝の学校教育にはサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事