♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

PCR検査はエジプト時代からの人民「恐怖支配方法」だそうです。2021/04/19

2021-04-19 14:59:51 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
PCR検査はエジプト時代からの人民「恐怖支配方法」だそうです。2021/04/19




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063887.html



ツイートテレビさまが、
  空港で、
     PCR検査方法を選べ、と言われました。
      ❷を選んだそうです。
                  ❶鼻棒突っ込み   ❷口棒検査





あからさまな‼️奴隷支配方法です。
チンコロワクチンは❶ADE. ❷癌 を発症する
RKさまの動画です。
↓↓↓チンコロワクチンは、
    ❶ ADE
      と、
      ❷ 癌
     を、発症する。
2021.4.15rktwitcast新型コロナウイルス戦争269R
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/677666548







エジプト人の奴隷支配方法











2020年11月
イギリスPCR検査

ワクチンパスポートによる恐怖支配














↓↓↓「死のカルト」がんセンターと同じベルトコンベアー方式です。







日本も、学生へのワクチン接種を口にし出しました(2021年4月)。
         ↓↓↓学生への「死のカルト・恐怖支配」であります。



    強制接種=恐怖支配



   障害者「無駄飯食い」の処分なり‼️




  <悪魔の優生学>
意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。
  政府は、「障害者」も最近、ご指名になられました。



       これを腑に落とすには時間がかかります。
       <悪魔の優生学>
意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。 
 政府は、「障害者」も最近、ご指名になられました。






これがNazisの「T4計画」です。
 Nazisとはドイツではありますん。彼らを意味します。


山崎淑子(やまざきよしこ)さまからお借りしました。
 雪冤(せつえん。冤罪(えんざい)のこと)の山崎淑子さまです。
911で、ひどい目に遭(あ)いました。
    死ぬ一歩手前までやられました。
       彼らが911の真実を隠す為です。
 日米の犯罪人引き渡し条約により、
    後ろ手錠、足輪(足枷のこと)でアメリカの刑務所にしょっ引かれました。
       ライシャワーの知人であったにも関わらずです。
 既に、NHK長谷川浩解説主幹は口封じで暗殺されていました。
  YouTubeにインタビュー動画があります。
 IWJ(岩上安身)



私は、
 バスの排気ガス方式ではないかと想像しています。
ある程度は、マルタ(材料)としたかもしれませんが、
     排気ガス方式が無駄がありません。

 Nazis731部隊の撤収作戦では、
   急いでいたので、
  食事に青酸カリを混ぜたそうです。

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 彼らが、
     今回の「コロナ共産主義者秘密作戦」を急いでいて、
       青酸カリよりは弱毒のヤツ?を入れ込んでいます。
  気付かれないように殺す為です。



嫌な臭いは、人間の肉の焼けるにおいだと、
   戦場から帰還した兵士(負傷兵?)によりわかりました。



千葉県柏市
 がんセンターバス停

          日本のT4計画






紙のマスクに入ってる🪱ナノワーム🪱
彼らの奴隷管理は徹底しています。
(1)水道水の蛇口で、
   塩素(毒ガス兵器)が0.01と定められているにも関わらず、
               0.1を命令している。
(2)日本の浄水器に「銀蒸着」を命令している。私はわかりません?
(3)2020年4月1日から水道水にフッ素
        安倍晋三時代に発表しました。
(4)ホルモンを水道水に入れている情報があります(2021年4月ネット情報)。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは共産主義の秘密作戦... | トップ | 小池百合子は移民一千万人計... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-20 20:33:12
あー。。。。アメリカは大学でもワクチン義務化をやってしまいましたか。。。さすがFor Profitの大学ばかりがもてはやされている国です。すでにアメリカは会社で社員のワクチン接種ノルマがあるとか言われていました。

ほとぼりが冷めたころに本当の死者数が公開されるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事