♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは洗脳まみれのかわいそうな日本人に少し?真実を知らせることにしたらしい【彼らの勝利宣言であること】

2017-11-09 17:30:42 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
かれらは洗脳まみれのかわいそうな日本人に少し?真実を知らせることにしたらしい【彼らの勝利宣言であること】



 トランプは初めてワシントンに降り立った!横田基地はワシントンであり、ワシントン領地であり、ワシントンそのものなのだ!=これについては少し修行が必要です



<トランプ>
日本にあるワシントン=横田基地に日本入国した初めての米国大統領(羽田ではなかった)



<ワシントンD.C.>
ワシントンD.C.は特区です
米国旗に付いている見慣れない鷲はワシントンD.C.であることを示しています
 ワシントンD.C.とは彼らのことを言います=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」(白人研究者の言)のことを言います 横田基地はワシントンという宛名で郵便物が届くことを日本人は知りません 日本の米軍基地はワシントンがコントロールしています これが「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」ということです ロスチャイルドらです
 だからアメリカの警察は米国民を守る義務はなく会社(ワシントンD.C.)を守る為にあります だから警察官が簡単に米国民を銃殺するのです=警察官は絶対罪にはなりません しかしたまに警察官の米国民射殺で大問題になった場合はそれなりの事で米国民をごまかすことになっています また米国の公務員と言われる方々は彼らの所有するIMFから給料が振り込まれます(白人研究者が言っていること)
 このワシントンD.C.が倒産の憂き目(うきめ つらいこと)にあります ワシントンD.C.の所有する「株式会社アメリカ」はカナダが買い取ることで動いているらしい(2017年10月ベンジャミン情報) しかしそのカナダもかれらの力が強いところであることが気分消沈(しょうちん 元気を失ってふさぎこむこと 意気消沈)させます
 ワシントンD.C.は憲法の及ばない、日本の国家戦略特別区域なのです シティとかヴァチカン同様独立国です われわれの知らないことです? 議員は知っていますが米国民にはだまっています ローマ海洋法のエリアなのです
 国家戦略特別区域法は最近成立しましたがだれも、学者も知識人もテレビも新聞も有名ブログさんも一言も言いません ひみつなのです どうしてか?そう、日本は植民を受け入れることを命令されています 中国人植民、朝鮮人植民、ベトナム植民、すべてEU同様の入り放題に2015年4月1日からなったのです 日本人はこのことを知らなければなりません 特別区域という言葉を土人は一切知りませんし語りません だれも 特別区域 という言葉を聞いたことがないのです
 特区、特区、特区、と言っているのがこの 特別区域 のことです 租界(そかい)のことです 学童疎開ではありません
学校の歴史で習ったゲルマン人の侵入です
 政府は2015年あたりに中国人300万人、朝鮮人200万人、を植民としていれることを決定しているらしい? われわれ国民が知らないことです だからどの議員と話しても議員は移民が入ることを前提に話します 移民に反対すると議員でいられないからです
 2017年1月1日現在=日本には230万人(2,323,428人)の移民がいるとされています 中国人移民が100万人!なんて言われていたのは2016年なのよ!赤ずきんちゃん!!
トランプと家族

<トランプ>
兵器購入
 中東でイスラエルのF35が旧式のロシア防衛システムに攻撃されてなにされた?という話(2017年11月)があります そして米国情報収集艦にロシア戦闘機が突っ込んできたときに情報艦の電子システムが死んじまって反応しかなった?らしい?ロシア戦闘機はからかったのだ=そして力を示した

<アメリカ兵器の購入>
トランプのガラクタ兵器売り込み
日本のなんとか情報船はロシアの戦闘機が突っ込んだときにすべての機器が稼働停止に陥ったのだ!ロシアスホーイだかミグはアメリカ情報船をからかったのである そんなガラクタ兵器を日本は買わされている
CIA北朝鮮を使ってミサイル撃たせるたんびに日本は100兆円もする兵器を買うことになっています
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ)
 これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)=その簡単にアメリカにカネを流す安倍政権を彼らは絶対!守る!という約束をしているらしい?だから安倍政権は何をやっても許される現在の状況である
・・・そして安倍政権はアメリカに日本人の財物を貢ぐ(みつぐ)代わりに憲法改正をするために不当なことをやっても助けてくださいね?とアメリカにすがっている=これがアメリカがCIA北朝鮮を使って北朝鮮危機をあおることである=恐怖支配がけだものをあやつるには最適である!安倍政権はアメリカを利用して憲法改正を強行することになる!=日本はかつての歴史的な戦いである白村江の戦い(はくそんこうのたたかい、はくすきのえのたたかい)で朝鮮人が唐を利用して日本を倒したことを再現しているらしい(アメリカが唐で朝鮮人勢力が田布施王朝ということだ)
 このペトロダラーの還流という話がかつてインドが英国にやられた話で、私にはその仕組みがほとんどわかりませんが?あるお方に質問した話では外国(アメリカ)で稼いだカネが日本に入ってこないシステムなのだそうです だから企業は外国にマネーをストックするしかないらしいのです そのストックマネーをアメリカは米国債を買わせて、兵器を買わせて、ドルが再び自国(アメリカ)に戻ってくる!こと ここで私が疑問に思っているのがなぜ?外国で稼いだドルを円で日本に戻せないか?ということですが答えてもらえませんでした なにか?為替の話なのか?なんなのか?はいまのところ私にはわかりません?


<安倍首相訪米>
2017年11月日程


<ぼくちゃんを認めてくれるパパ=安倍首相の求めていた家族>
こんなに自分のことを認めてくれるんだったらぼくちゃんなんでもする!
51兆円の朝貢 ぼくちゃん!認めてくれるんだったらなんでもやっちゃう!やっと認めてくれる人がいた!
 心理学 洗脳 迷いの無い笑顔がこのことを物語っている 確信犯ではなく完全な洗脳に引っかかっていると思われる
 悪いことをしているという自覚が無い!=完全な洗脳状態である
これが背乗り悪魔教英国女王さまが1946年にウェリントン・ハウスに命令した静かなる戦争である(長期的浸透戦争)=白人の研究者が語っていること
 日本人が実態は共産主義である民主主義という洗脳を受けていること 国民主権などというお笑い話でしかないことに洗脳されている日本人である
 これは英国が第二次世界大戦後に通貨発行権を国家に戻しても何らの変化(以前と同じ)もないことなのだ 日本が日銀株式会社(日銀は通常のまちなか銀行と同じ民間銀行であること)の通貨発行権を政府に取り戻せば万々歳(ばんばんざい)である!と語っている言説はおねんね!にすぎない!ということである
アメリカメディア こんなに大統領におべっかを使う首脳は見たことがない

安倍晋三 愛に飢えた少年は独裁者になった ブック 孤独
ぼくちゃんを認めてくれるパパ
 かたちとしては東條英機の命令を忠実に実行するものだが、心理的には認めてもらいたいための独裁者ということらしい かれらはこのような安倍晋三の心理的分析を十分やっての安倍晋三起用なのだ!ということ?彼らが安倍晋三を認め!安倍首相はそのことに少年期の空白を埋める作業をしている?のかもしれない 安倍首相としては現在の状況は夢中になれる夢に見た待ち遠しい満足のいく幸せな至高(しこう この上もなく高いこと 最高)の環境なのである
 彼らは劉小平だか?劉少奇だか?が中国との国交を開いて日本に訪問したとき(国交回復ではないのよ!赤ずきんちゃん!)初めての記者会見で「隣の貧しい国が・・・」と言わせた!こんなことで日本人の心をあやつる彼らである 催眠学者(社会心理学者など)であるのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は今!かつての白村江の... | トップ | ニコ動がアニメ止まりまくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事