♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

RK氏はワクチン接種するとエイズ(免疫不全症候群)になる‼️と言ってます。2022/04/05

2022-11-20 08:03:14 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

RK氏はワクチン接種するとエイズ(免疫不全症候群)になる‼️と言ってます。2022/04/05

 

私が知っているエイズだという患者さまは、

若い女性で目の中にカビが生えたと言ってました。

エイズとは免疫不全症候群を言います。

最近はエイズ菌など無いことが判明しています。◀︎キャリー・マリス博士他。

ワクチン注射は免疫不全症候群にする‼️んです。

ーーー ワクチン・抗がん剤・うつ病薬 ーーー

これが医学界の三大悪ざんす(内海聡医師書籍)。

 

↓↓↓私はこの画像は遊び画像と認識して10年ぐらい経過しますがほんまもん‼️だと今年2022年になって知りました。

まさにユダヤ殺人医学(表向きは西洋医学と言ってます)の真骨頂です。

真骨頂=しんこっちょう。本当の姿。本来そのものが持っている姿、真面目という意味です。

 

集団ストーカーにやられている我々です。

抗がん剤に当てはめて考えてみればピッタンコです。

抗がん剤注射をクランケに承諾させる技術はまさに馬ドロボー◀︎貴方はしりません?

      であり、詐欺師そのものです。

集団ストーカーとは

我々の財物(資産)の強奪(ごうだつ)、盗み、です。◀︎貴方は信じないでしょうね。おバカさんです。

 

 

ウクライナを馬ドロボーしようとしていたNATO(アメリカ=彼らナチス)は、

欧州の民に気付かれて大変なことになってるみたいです。

 

2022.4.4【ウクライナ】ウクライナ に侵入したスペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道【及川幸久−BREAKING−】
224,429 回視聴2022/04/04
https://www.youtube.com/watch?v=p6HlbilOUz0&t=144s


 

 

このコたちはやられたね。

 

 

男も上記女性のごとくやられてる。下半身丸出しだ。

パイロット(ロシア兵)にカレのケータイから

 カレの恋人に電話☎️📞させ、

アゾフ兵(ウクライナ・ナチス)は、

お前の恋人はお前を抱けなくなると言った。

 パイロットは宦官になったらしい。◀︎血だらけとはこの話らしい。

宦官になるにはそういうことですが

止血がうまくいかないで命を落とす話なんで血だらけのことだそうです。

 

 

軍用拳銃9mmで足を撃つ拷問だ。

一瞬で倒れたところをみるとショック昏倒と思われます。

何人かはショック死かもしれません。

アメリカはボーア戦争の後(のち)に45口径を発明しました。

現地兵が突っ込んで来て、あのrevolver(エンフィールド)のstoppingパワーが足りなかったんです。最後まで突っ込まれてしまいました。

エンフィールド(38口径)だと思いますが、いくら銃弾を発射しても己れを守ってくれなかったんです。

45口径は突撃をストップします。腕に銃弾が当たっても衝撃でショック死するそうです(全てとはかぎりません)。

9mmは45口径より口径が小さいが、パワーは落ちますが、

  同じようにショック死があるのではないかと私は思います。

9mm

38口径=9.65mm

45口径=11.43mm

 

 

一瞬で倒れました。

 

 

 

この兵士は突撃銃で足を撃ちました。

 

 

 

 

「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」

 (グリーンベレー マイケル・ヨン) 

我那覇真子チャンネル

 

ここに来て、NATO(アメリカ。Nazis)のしわざ‼️だと知られてきたみたいです。

     アメリカは偽旗作戦(にせはたさくせん)をやってます。

 

 

これが官軍の掲(かか)げた偽旗です。

 

 

2022/04/06 読売新聞(一面)

もしかしたら?「ずらし」?の印象記事かもです。

 

 

ずらしとは偽旗作戦のことですね。

敵兵の軍服で味方を殺すのが偽旗作戦です。

敵のしわざだと味方に思い込ませるんです。

森友学園の籠池さまご夫妻が刑務所にお入りになったのも偽旗作戦の応用(変形)です。

見る者に敵がやったんだ‼️と思わせればい〜んです。

籠池ご夫妻さまは安倍政権の敵だと我々は思ってしまいました。◀︎籠池さまは我々の味方だと我々は勘違いしたんです。実は籠池さまは安倍晋三さまの仲間です。

 

 

↓↓↓子供に接種してはなりません。

 

 

 

病気に感染させる為のワクチン注射‼️

とズバリ‼️(ワクチンは毒だ!と)言ってます。

だあれも言ってません。

我々が一番❗️知らなければならないことです。

ワクチン打つとエイズになるんです。正確には免疫不全症候群です。

 

画像 RK氏の画像

 

やっとRK氏のサイトを見つけました。

やはり分かりやすく説明していただくには

RK氏の動画がピカイチです。

ただ?少しスピンするお方(今まで私が知らなかったことです)なんでちょこっと注意が必要です。

一例が↓↓↓

⚫︎話題になってる長尾医師はタレント事務所(吉本興業)に所属しています。

どうしても❗️ワクチンを打たないといけない人への話でイベルメクチンを飲むことを言ってますが私は二酸化塩素ではどうかな?(ワクチン接種の前後に飲むこと)と思いました。しかしイベルメクチンの症例の多さにはかないませんがね。

⚫︎種痘が日本人の免疫力をアップしている。◀︎これはダメな話です。

 白ネコさんコメント(鍵と鍵穴)

Unknown (白ネコ)
2020-03-29 02:23:12
RKさん動画の、BCGがコロナに効くというのはちょっと納得できませんね。
ワクチンの抗原抗体反応は、鍵と鍵穴の関係ですから、何となく効果があるかもっていうのはないはずです。ワクチンを見直させようとしているような。
ワクチンの説明書に、チャンと副反応で死亡する場合があると書いてあります。予防の為に命を落とすなんてばかげてる。ワクチンは調べれば調べるほど思いますが、打たないにこしたことありません。

⚫︎彼らに取り込まれている可能性のこと◀︎これは宇野正美どのにも共通しているネット有名人への彼らのアプローチが巧妙だということです。弱点を攻める正攻法です。

⚫︎イベルメクチンは催奇性があります。◀︎二酸化塩素があることを言ってません。

⚫︎アビガンが国会で(2022年3月)取り上げられて在庫切れとなること。

そしてアビガンを厚労省がストップしたのはアドレナクロムが入ってることが判明したからです。

 

リチャード・コシミズさまの動画です。
どうしてもワクチンを打たなくてはならないお方は
接種前後のイベルメクチン(and アビガン)の服用を言ってます。
具体的な量(何錠飲むのか?)を言ってないのが残念です。

https://rumble.com/vz88m7-march-31-2022.html

 

 

下記のコメント欄を開いて見てください。

我々に真相を教えてくれます。

戦争・人身売買・集団ストーカーはイエスズだと言ってます。

我々が知らなければならないキモだと私は思ってます。

戦争も人身売買も集団ストーカーも企画立案はイエズス会だよ。
中国共産党はその三次四次下請け。「中国が世界を支配する」とか言ってる奴はバカか工作員かのどちらかです。

 

 

 

ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)

 

 

ーーー イエスズマニュアル ーーー

私が下記コメントさまの素晴らしい書き込みを見て、

創価学会(彼らの日本資産管理会社&日本人ブタ扱いCIA組織)

が、敵への対処マニュアル◀︎正確な名称ではありません。

を作成して信者さまに配布しているのは、

イエスズが昔に作ったマニュアルを基本にしてんだなと私はわかりました。

みんな?日本語で「イエスズ会」と書いてますが、

世界共通名称(英語?)は「イエスズ」ですので覚えといてください。

 

 催奇性(さいきせい)とは赤ちゃんが出来なくなる副作用です

もちろん!ワクチンは催奇性ギンギン❗️ですけ‼️




↓↓↓催奇性もへったくれもないわな!
ゾンビの黙示録
マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/16567399.html



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある?コーヒーメーカーの社... | トップ | 「陰謀論」はCIAが1967年に作... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ🐱まま)
2022-04-06 14:35:21
集団ストーカー40年被害者です。柏発信高校生のブログ様をいつも閲覧させて頂いております。記事テーマ内容が私多志の置かれて状況に心当たりがかなりあつてお話をお伺いしたくてご連絡させて頂きました。
返信する
Unknown (しろ🐱まま)
2022-04-06 14:45:32
集団ストーカー40年被害者です。柏発信高校生のブログ様をいつも閲覧させて頂いております。記事テーマ内容が私多志の置かれて状況に心当たりがかなりあって(サガゲンジから下克上の一族、西本願寺、神棚アリ、代々から集スト被害側、鹿児島薩摩川内)お話をお伺いしたくてご連絡させて頂きました。
返信する
Unknown (しろ🐱まま)
2022-04-06 17:42:00
柏発信高校生のブログ様へ
度々、私事で大変、申し訳ごさいません。この場をお借りしてコメントさせて頂きます。集スト被害の流れです。最寄のミッション高卒後、就職先山パン松戸(ネットで調べたら創業者ホーリネス教会信者?)に勤務時、外出先駅で統一教会窓口ビデオセンター会員にアンケート執拗に勧誘され、仕方なく2、3回応対してから帰郷後、センターからの多数知らない信者の手紙が山のように沢山届いたり、エホバの訪問勧誘が始まり、自ら母校先のカトリック教会の信者に相談したり心の支えとして受洗しておりました。カトリック小教区はブログの如何わしい内容の出来事には遭遇してませんが入信当初から教会の信者小数名から現在は多数から集ストに遭い、こちらのブログ他ネット情報で実態正体を知り5年くらい前に脱会してます。町ぐるみ県ぐるみ国ぐるみの集団ストーカー(防犯青パト利権、乳児幼児小中高父兄、カップル、若中老、障ガイ者生保を使ってきます。道路族家宅侵入、車タイヤパンク、ナンバー破損、ゴミ、ビン缶投げ込み、クギ、針、針金ハンガー、石持込み、網戸縁石庭木看板破損、動物死骸、蛇、トカゲ、蜘蛛、スズメバチ、カマキリ、バッタ、カメ虫、テントウ虫持込み、カラス飛ばし、近所自治コミ会創価神社住人、警察パト車、救急消防車、行政自治体公用車、国交省道路パト車、赤十字車、レントゲン車、大型貨物ダンプ、タクシー、バス、福祉(日本財団、ケア)バス、郵便、ヤマト、佐川、トール、久留米、福通、千石、トヨタプリウス、アクア、シエンタ、コパン、ボクシー、アルファード、ダイハツ、ホンダライフ、フィット、NBOX、ニッサンエルグランド、デリカ、マツダ、三菱、スズキ、ドイツベンツ、イタリアアルファロメオ、ミニクーパー、フォルクスワーゲン他執拗に付けまとい。病院、行政自治体、郵便局、銀行、ソ-カ一般企業、小中高校、コンビニ、スーパーマーケット、ホームセンター、ドラッグストアー、ディスカウントストアー(サガ県)、電力会社(ソーカ)、ガス会社(神道)、ガソリンスタンド、携帯電話会社、神社寺院教会他、近所親戚が在宅外出時、生活妨害、交通妨害被害をほぼ毎日受けています。私多志は決して福音派ではありません。被害者TIです。人権蹂躙、日本人狩りです。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-04-06 22:40:06
集団ストーカー40年被害者です。

コメントありがとうございます。

恐ろしい被害で「騒音おばさん」どころではないですね。
騒音おばさんは盗聴器(電源は電灯線ですね)で生活を乱されたんです。
最終目的は騒音おばさんの土地家屋の乗っ取りだったと私は判断しています。
個人ターゲットにしろ、
 ある国あるいは集団・団体・組織ターゲットにしろ、
狙いは「背乗り」です。◀︎土地家屋の乗っ取りandその人物になりすますことです。
沖縄から本土(関東地方)に逃げて来た教師だった有名なおばさま(又吉さま)と
 だいぶ長く集ストで付き合いましたが、
又吉さんは全国をスピーカー付き車で回って被害を訴えています。
 心が折れては負けです。
あくまでも戦う心意気が必要です。
私はいろんな被害者を知っていますが、もちろん加害者と思われる方々も知っています。
今は都内のデモに行かなくなったので関係は切れてますが、
被害者は侵入が被害者を不安にさせる第一です。
 ゾロ目とかパト🚔・消防車🚒・ヘリコプター🚁・出会い頭などは防ぎようがありませんが、
侵入は情報員のやっている入口ドアへの毛髪を貼り付けておけば侵入か否か帰宅時に判断出来ます。
情報員は、盗聴器設置を警戒してそのようなことをします。
もっと激しい戦いの場合は電話爆弾あるいは無線爆弾の設置を警戒して
情報員は毛髪をドアに唾液でひっつけておきます。
我々ができることは、
 トイレットペーパー(1枚のもの)をアラビア糊で貼り付けておくことです。
侵入があったか?どうか?だけでもわかれば少しは不安を軽減できます。
コロナ禍で日々‼️「訳のわかんない不安」を我々を落とし込む手法が侵入だと私は思います。
接種者は既に激しい後遺症で毎日不安な生活をしていることです。
侵入されたことだけでもわかれば少しは確認(不安軽減)という心理的安心感を得られます。
私のところに相談に来た若い男性はメモリーの大事な写真をSDカードごと持ち去られました。
カメラのSDカードを何枚か全て盗まれました。
ただ、ここで、警察に届けては無駄な労力であることを知っているはずです。◀︎わかりますね。
侵入でクロロホルムを使われたおばさんも知ってます。
資産を普通のお方より持ってるお方です。
話を聞いて、あとで考えたら(2年か3年ぐらい経過してから)クロロホルム以外考えられないなと私は思いました。
鍵穴から注射器で室内に入れれば10分か30分くらいで効くそうです。◀︎これはネットにもあります。
電子銃のことは書いてありませんので安心しました。
今日も私は子供とか子供連れの親にワクチン打つな‼️打ったら?もう打つな!と声がけしました。
我々はあきらめては終わりです。敵の思う壺です。
我々は源(みなもて)がイエスズだとわかっただけでも敵をハッキリわかりました。
誰がやっているか?誰が命令してるか?分からない不安は解消されたんです。
実際やってんのはイエスズの手下です。
具体的には在日政府というカラクリです。

今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (からす)
2022-04-07 03:20:20
https://ichisaburo.com/1126/

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/17a20160d1177f941cab6be064e3e144

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=299507

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=302630
返信する
Unknown (からす)
2022-04-07 03:24:04
https://ameblo.jp/blue-for/entry-12731826471.html

https://ameblo.jp/blue-for/entry-12731826471.html

https://ameblo.jp/aries-misa/entry-11458908159.html

https://hotnews8.net/society/communism/fales-flag
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-07 07:27:53
昨晩のtweetTV、反ワクで首相らを訴えた弁護士が、実は改憲派だという。
帝国憲法に基づく軍=皇軍(こうぐん)。
某反ワクグループは、自民を選挙で押し、ひたすら「K軍」がついていると言っていた。もしかしてKOU軍のことか?
今は停止した集スト被害者のブログにある「Aチーム」に似ている。
https://cybertorture.fc2.net/blog-entry-47.html
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-07 07:47:54
続き
「Bチーム」は、US MARINEやNSAを含むが、これらは「US独立派」(トランプ前大統領やQ主導)に該当し、「Aチーム」でもない。
つまり、某反ワクグループはトランプの敵、少なくても味方ではないことになる。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事