♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「陰謀論」はCIAが1967年に作った造語である【ベンジャミン】

2022-11-20 10:02:06 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
「陰謀論」はCIAが1967年に作った造語である【ベンジャミン】2016-10-23




陰謀論は
1967年にCIA(私はタヴィストックだと思ってます)が発明した
ーーー事実隠滅ーーーのプロパガンダです



彼らはケネディ暗殺で目撃者などを最初に50人ほど急いで暗殺した その後に全米で疑問を口にする者、批判する者、全部で数千人殺された(暗殺)されたことを日本人は知らない これでアメリカ人はケネディ暗殺を話題にしなくなった アメリカ人は井戸端会議でケネディを口にしなくなった

その後、「陰謀論」を発明したのが女王様チャタムハウスRIIAタビストック研究所である 「陰謀だ!」と言えば話していることがすべて否定されることになった こうして陰謀論は口封じとして使われるようになったのだ 陰謀論を口にする者は彼らのスパイであることを知らなければならない

ケネディ暗殺



ジャクリーンがなぜ?後部ボンネットに逃げたか?運転手がエアーガンをケネディの喉(のど)に打ち込んだのだ 次は自分の番だ!として逃げたのだ しかし運転手がエアーガンを使うのに後ろを振り向いて歩く速度まで低速になったオープンカーに飛び乗ったシークレットサービスによってジャクリーンが車から飛び降りることは阻止された エアーガンから放たれた毒物弾は喉に命中しケネディは即死したが、その後、外からのライフル弾が命中した 車内のエアーガンと外部からの2発(一発は同乗している偉いお方に当たった)、計3発である 図書ビルからオズワルド(犯人とされている)の位置から実験で何回もライフルを撃ってみたが命中させることは出来なかった 近距離のライフル弾だったのだ


これは映画のワンシーン


ジャクリーンは、
エドワード8世のシンプソン夫人(ウォール街の放ったスパイ)だったのです
オナシスが後に保護しました(結婚という形です)
ただ、白人研究者は、
 でかい獲物を見せびらかすことだ!と言ってます
ネットではトランプのメラニア夫人もシンプソン夫人だと言ってます
ちなみに、
シンプソンズはシンプソン夫人をもじった?と私は思います
尚、内藤春輔氏は、ケネディはあっち側❗️と言ってます
ケネディの息子かなんかが副大統領?
なんてネットでは言われていますが、私は注視しています
注意しなければならない点だと思います







公然たる陰謀オープンコンスピラシーH・G・ウェルズ魔素隠さなくてよくなった陰謀
「陰謀論」とは彼らの造語です かれらの命令でケネディを公衆の面前で暗殺(公開処刑)したことにはじまります 目撃者をすべて暗殺し、不審だと話題にする者をことごとく殺しました 全米で数千人がこの犠牲になったのです 50人などと言っている著名人がいますが、とんでもない! 数千人ころしてやっと話題にのぼらなくなったのです そしてタビストックがやったことは「陰謀論!」として口封じをすることを発明しました 陰謀論だとして名指しされた者はその馬で混乱し(思考停止)、周りの者はそれ以上聞きたくない!となります 陰謀論とされたことは正しいことでは無くなってしまうのです ただの妄想だとして片付けられてしまうことになってしまいました これがタビストックのやった大成功事例(サイオプス(心理操作))だったのです 最近の日本ではこの陰謀論は力が衰えたとのではないか?という空気です あまりにもあからさまな陰謀と思われることが立て続けに起こっているかららしい?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RK氏はワクチン接種するとエ... | トップ | 彼らからの攻撃は徐々に⭕️減... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minervallux.com)
2022-11-21 14:46:16
有村藍里が頭蓋骨再建手術を受けた執刀医による、
金属3Dプリンターで新調した人工頭蓋骨への置換試験を実施したいので、
銀行振込または仮想通貨で10億円ください。
 
http://www.instagram.com/jstar.wels
 
ゆうちょ 068支店 47906061
 
http://www.google.com/search?q=%E6%9C%89%E6%9D%91%E6%9E%B6%E7%B4%94+%E9%A0%AD%E8%93%8B%E9%AA%A8
 
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事