♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ある?コーヒーメーカーの社員は自社製造のインスタントコーヒーを絶対!飲まない‼️らしい。2022/11/15

2022-11-20 07:37:16 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ある?コーヒーメーカーの社員は自社製造のインスタントコーヒーを絶対!飲まない‼️らしい。2022/11/15


私が分かった事があります
我々は
東インド会社のワナにはまっています
我々は東インド会社にこまされてんです

東インド会社とは現在も存在します
コカコーラとかグローバル企業の連合体です
悪魔のキリスト教連合体を意味します

彼等が我々を支配する為にねつ造した悪魔のキリスト教。
キリスト教が世界を支配
していること
だと知らなければなりません
貴方はキリスト者に包囲されています
創価学会でさえキリスト教だと判明‼️
自民党が統一教会の政治部門であること
統一教と創価は一体化していること
名前が違う通名であること
日本人は通名(芸名・変名)に騙されやすい


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日
バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「⭕️改宗か死か」運動である。
⭕️バブル崩壊も⭕️就職氷河期も⭕️派遣法も⭕️消費増税もキリスト教が起こした という事。

Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:41:45
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月30日
何がディープステートだっつの
世界を股にかけた団体なんてキリスト教以外ねえだろ
戦争も人身売買も麻薬も集団ストーカーも全部キリスト教が真犯人。
これが陰謀論の解。
逆に言うと、ネット工作の目的は真犯人であるキリスト教から矛先を逸らすことだ。



ーーー リーキー・ガット現象 ーーー
    腸漏れ症候群(炎症)
腸に穴が開く
まるで?ヤマパン🍞🥐🥪🥖の社長が
 自社製パンを絶対!食べない感じです
パーマ液が入ってます
ヤマパンは(非難から)一時期パーマ液を混ぜるのをやめました
しかし
最近(2022年)のネットには再び元に戻したとあります


私は出かけるたんびに自動販売機の写真を撮ってきましたが、
クラウドの中に一枚も残っていません❗️都合が悪い👎のでしょうね。
中身をフラットテレビでうつしている自動販売機はここ2年3年のことです
移り変わりを映像に残そうとした試みを彼等はリセット消去しました
不都合なんですね‼️
@TweetTVJP様はレストランのロボット給仕係を動画で紹介していました
初めて見ました。
これからはロボットの時代❗️というワケですね
日本でロボット時代の実験。それが自動販売機だからです
外国では盗まれるんで自動販売機なんか無い!みたいです

Unknown (宇宙人)
2022-11-18 10:30:13
【ペットボトルの飲料水】
販売されている飲料水に
電解装置を入れると
酸化グラフェンが含まれている事が分かる。
https://twitter.com/K3shanti/status/1580364342721380352
明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 @shiroi_suna_2 11月4日
ネッスル商品には酸化グラフェンが入っているという情報があります。
それで私は、コーヒーはネスカフェを止めて有機栽培のものを飲んでいます。
https://twitter.com/shiroi_suna_2/status/1588427951825391616


2022/11/18撮影



ーーー リーキー・ガット現象 ーーー
同じでしょうね





帰りは後ろ向きに走ります



画像 コーヒーにフッ素






ロスチャイルドさえも彼等(奥の院)にとっては現場要員(白人研究者)らしい。
↓↓↓ネットからの文章です(2022/11/17)
彼らからの攻撃は徐々に⭕️減ってきています。彼らの⭕️黒魔術の力は次第に弱まっています。




本日日本時間午前11時のトランプ前大統領の「重大な発表」 (princeofwales1941)
2022-11-16 12:21:45
【私のコメント】
日本時間本日11時のトランプ前大統領の重大な発表は結局次期大統領選出馬表明だった。
バイデン批判としては、石油価格上昇批判、インフレ批判、ロシアとウクライナの戦争が取り上げられた。石油やガスの価格上昇は欧州では更に酷く、今後欧米で政府批判が高まるだろう。ウクライナを敗戦させるとロシアが真実を公表し西側の名誉が地に落ちることになる。
ポーランドのミサイル騒ぎについては、真実の公表を恐れるdeep stateが第三次世界大戦を起こす以外に逃げ場がないので重大な発表の直前にポーランドで⭕️偽旗作戦を試みたが失敗したのでは?
ウクライナがわざとポーランドに打ち込んだ可能性あり(櫻井ジャーナル)◀︎その点では偽旗作戦との指摘は鋭いもの(正確です)があります。



YOSHI死亡(バイク🏍事故)
YOSHIKIが死亡したわけではありませんね





この人物は船舶振興会(日本財団=日本CIA)
のボス↓↓↓だそうです(コメントさま)


実は・・・
日本財団あたりがカネ出してるそうです
(ネット情報)
ま、我々のおカネなんですがね
統一教会は1965年に本部をアメリカに移しました(白人研究者)。
🔺日本人は知りません
統一教会は世界170ヶ国以上に存在するグローバル企業です
🔺日本人は知りません
麻薬・武器売買・人身売買・アドレナクロム等を扱う
巨大企業でやんす◀︎我々はだまされています
ま、統一教会はCIAの背乗りなんで当然です
統一教会を大騒ぎすんのはワクチン禍を隠す為です

日本統一教会からアメリカ本部に毎月35億円送金してます
韓国送金とは別です
ーーー 南米アメリカ化CIA作戦  ーーー
に投入されています(白人研究者)。
🔺そこらへんの書籍には記載されてません
南米ニカラグアを記した書籍にありました



船舶振興会のみんな兄弟のおじさんは
こんな事だそうです
兄弟なんでしょうね



異母兄弟らしいです




2022/11/16 ネット画像



缶入りコーヒーはど〜?なんで?しょうか?

全てのペットボトルは
 フッ素入りだそうです(ネット情報)。
日本人が大人しいのも?そんな事なんでしょうね?
牛を🐂大人しくする薬剤ですもんね
日本のコークは外国より10倍の○入りというツイートを見ました
紙タバコには麻薬が染み込ませてあるそうです
電子タバコはグラフィンまみれとの話です◀︎日本人が実験台になっているそうです 新幹線の喫煙コーナーで女性が電子タバコやってんのでグラフィン入ってるよ?と教えてやりました





水道水にはフッ素
空にはケムトレイル



ユニセフが彼等Nazis機関だという証拠です
黒柳徹子とかアグネス・チャンです
 げすの極みです
ネットの統一教会認識はーーー人口削減ーーーですが?
沢村直樹氏は(2022/11/15)、
人間讃歌(かつてのルネッサンス)をストップしたいのだ!と語ります
つまり、
  人間の向上(頭とか)の阻止‼️
ズバリ!キモを(彼等の本音本心)言ってます




若いほうの女はニュージーランドのげす女(実は男)です
ま、ミッシェル・オバマのアレにはかなわないですがね。
まるで?ベッドを共にした仲?みたいに親しいですね?
内藤春輔氏によるとクラウス・シュワブはダブル(影武者)だそうです
あまりに自分の言葉が神の言葉(カレの発した言葉で世界が動く)なんで
 調子こいているそうです 全裸で自転車に乗ったり全裸で海岸を歩いたりね


カナンの遺言 ーーー淫らにせよーーー
外交はこうでなくっちゃね
コンドリーザ・ライス国務長官
オサマ・ビン・ラディン
パパBuschのいろなんですがね ま、しょーがないですかね
日本でもこんな事?沢山ありますよね





なにしろ?キスマイアスのカード持ってます(アーロン・ルッソ)
不逮捕特権です
黒田日銀総裁も月2回のスイス(本社会議)詣(もう)での
空港のゲートは首相以上の待遇でありカード持ってます
尚、日銀総裁は首相よりランク(権力)が上です◀︎日本人はしりません




   ーーー 私の疑問? ーーー
我々が湯水の如く飲んでいるコーヒーが
何で?こんなに豊富にあるんだ❓
 コンビニでも売ってる
こんじゃ〜生産地は奴隷労働?と思ってました
そんなに?生産地は生産してんのか?という疑問❓です
 答えがここにありました。
イモから作ったり化学合成製品だと分かりました

Unknown (宇宙人)
2022-11-15 17:30:47
U @wayofthewind 1時間
流通している安物のコーヒーの大部分は、ほとんどコーヒー豆を使わず、芋の蔓や化学物質を合成して作られているという。
味覚を研ぎ澄ましてごらん。
さつまいもの蔓の味がするだろう?(笑)
Sakura03 @Sakura034081583 11月9日
巷に溢れる100~数百円のコーヒーの豆は遺伝子組み換えとのこと
カップ内側に有害物質を仕込んでいたり
ガムシロップも遺伝子組み換えのコーンで...
ポーションミルクも乳化剤(界面活性剤)?入りのミルクではない😩
毎日飲めば身体に溜まる😥
インスタントコーヒーも色々添加物であの香りと味に😣
【第1回】乳化と乳化剤
https://www.taiyokagaku.com/lab/emulsion_learning/01/#:~:text=%E3%81%93%E3%81%AE%E7%95%8C%E9%9D%A2%E3%81%AB%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%81%97,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
この界面に作用し、性質を変える動きをもつ物質を界面活性剤といい、その中で乳化目的に使われるものを乳化剤と呼びます。乳化剤は、界面に取り付き界面張力を弱めるために面積が広いままでも安定し、水中に油が粒子として混ざり合った状態で存在することができるようになります。
乳化剤 wikiペディア
乳化剤(にゅうかざい、英: Emulsifier)は、乳化や起泡・消泡などの目的で使用される薬剤の総称。界面活性剤と同義であるが、食品用として使用される場合は界面活性剤と表記されることは稀である。本項では主に食品用途の乳化剤について扱う。食品用途以外の乳化剤については、界面活性剤を参照されたい。
界面活性剤 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%8C%E9%9D%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%89%A4


彼等は日本人を実験台にして
ーーー リーキー・ガット現象 ーーー
    腸漏れ症候群(炎症)
     腸に穴が開く
を何してる?みたいです



Unknown (ポインター)
2022-11-16 11:13:20
グルテンが含まれている食品を食べるとリーキーガット現象が起きるということははっきりしているようです。
そしてグルテンが含まれている代表なものは小麦になります。ありとあらゆる食品で使われております。
日本人に米を食べさせない意図は⭕️米にはグルテンが含まれていないからでしょう。





アングロサクソン ブック







コーヒーは魔物の飲み物だった (無名の隠者)
2022-11-19 09:46:28
コーヒーの健康効果、などと言って情報大宣伝が始まってから久しい。
 誰でも聴いたことが有ると思うが、コーヒーを1日3杯以上飲む人は健康に効果が著しいなどというあれを信じて、毎日コーヒー豆を挽いて飲んでいたわけです。
 田代さんの言う、『奴らは 人気の⭕️サプリや⭕️ビタミン、⭕️健康食品などに細工する。』 
 まさにこれです。
 さて、コロ惑は2回受け証明書を貰わないと○○、と半分強制、脅しにより、2回の摂取から1年数か月経過。
 ⭕️1年後から様々な症状が出るというのは本当でした。
  2022年11月の今月何の前触れもなく⭕️鮮血の混じった⭕️下痢となり,死ぬかと思い候。
 すぐ絶食に入り、丸1日電解質を服む水を飲用。徐々に回復を感じて
その後バナナ、 ヤクルトなどをとり、2日目から改善、続けてバナナ、ヤクルトは子供から大人まで、胃腸の不調を治す特効食品です。
 3日目から食欲を感じたので、引き続き バナナ、 ヤクルト、電解質入りの水、胃腸を癒すハーブであるカモミール茶を飲む。これはあらゆる炎症をしづめて、よく眠れる御茶です。
 これで3日目からは1日1食の小食を心がけたところ、現在l完全に回復、以後健康そのものの便に変わったので、
 『これまでコーヒーに⭕️騙されていたことを確信。』
 腸が異常に緊張し、あの黒い液体の焦げた苦みが腸内に何かの異常を起こす、 大腸癌や結腸癌などの元になって居るのではないかと思う次第です。 もう、コーヒーを飲む事は無いと思います。 
 回復のためにやったことは
1 コーヒーは止めた。
2 食事量を今までより減らし、1日1食を基本とする。
 (だらだらと食いすぎることが万病を作る)
3 パンは食べないことにした。 小麦は⭕️腸に穴が開く。
4 たんぱく質が重要と言うが、 鶏むね肉、鮭、放し飼いの鶏卵。あと野菜はアブラナ科が最高らしい。
毎日、ニンニク、レモンかライムを使っている。
 ⭕️牛肉牛乳小麦はできるだけ避けて⭕️小食を心がけたほうがいい。
 胃腸も改善したが⭕️血糖も下がって正常値になったのがおまけでした。
 死ぬかと思った腸の不調が、わずか数日で改善しはじめたことに驚愕しています。
 今病院へ行くのは正直怖い。特に若者でない場合は無駄飯食いで消されかねないすから。
  医者に行くより、自然の中に答えがある、昔ながらの知恵を活用するのが 奴らの罠に嵌らない方法なのだろう。
 
 コーヒーの件 追加訂正です (無名の隠者)
2022-11-19 09:58:56 (訂正です)
⭕️牛肉牛乳小麦はできるだけ避けて⭕️小食を心がけたほうがいい。
(小食は万病を治すというのは本当。)
胃腸も改善したが高血圧も下がって正常値になったのがおまけでした。
コーヒーは、⭕️神経を高ぶらせて⭕️高血圧や不安不眠の元であり、 ⭕️イライラ、⭕️切れやすくなる元です。
奴隷を⭕️馬車馬のように働かせる⭕️気付け薬のつもりなんだろう。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ?やめろよな‼️2022/11/13 | トップ | RK氏はワクチン接種するとエ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-15 20:05:21
ねこ @ninnyan1130 22時間

https://pbs.twimg.com/media/FhhqVvhUYAAZ2ah?format=jpg&name=large


みかん缶 @gomadofu_zuki 2021年10月3日

報道やSNSの誹謗中傷でメンタルの病に罹ったと発表させた眞子さんちだけど
皇太子時代の陛下は新潮に「給食に向精神薬を混ぜてはどうかと提案」などという鬼畜記事出されたからね
さすがに宮内庁は抗議したけど
いまだ記事の訂正謝罪はされていない


宮内庁

https://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h22-0604.html

「週刊新潮」(平成22年6月10日号)の記事について

「週刊新潮」(平成22年6月10日号)において,「イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」」と題する記事に関する宮内庁東宮職としての対応は,下記のとおりです。



「週刊新潮」(平成22年6月10日号)の「イジメっ子対策で「給食に向精神薬を混ぜては」と提案した「東宮」」と題する記事において,「ADHDのクスリを給食に混ぜて,暴れん坊の子どもらに飲ませたらどうかと,東宮側が提案してきたんです。時期は,野村大夫のイジメ会見よりもかなり前のことです。」との記述がありますが,東宮職より学習院初等科に対してこのような発言をしたことは一切なく,またそもそも東宮御一家がこのような発言をされるということはありえません。

記事においても東宮職からの「全くの事実無根です」という回答を掲載しているものの,記事における上記の記述はあたかも事実であるがごとき誤解を招くものであり,皇太子御一家や東宮職に対する悪意ある中傷であると考えます。特に,当該記事の見出しにある『提案』は全く事実無根であり,たいへん悪質です。

宮内庁東宮職においては,「週刊新潮」編集長に対して,上記のとおり,強く抗議するとともに,速やかに訂正記事を掲載することにより,記載のような事実がなかったことを明らかにし,あわせて謝罪を求めております。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-15 20:17:15
荒谷直人(botで自動書き込み中)
@aOfgwBK2GjTXdzA 11月12日

キリスト教はローマ帝国時代から現在まで従順な奴隷を育てる為のツールにしか過ぎません
その証拠にその支配に「都合の悪い存在」は精神病院という名の強制収容所に送られキリスト教による洗脳が行われます
下の掲示板にその証拠を…

https://rara.jp/aratani/page2

#キリスト教
#精神病院
#洗脳
#植民地

https://pbs.twimg.com/media/FhW1zooaAAERL7o?format=jpg&name=900x900


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月13日

部落や創価や公安がキリスト教の下部組織で精神病院と繋がってて
精神医療もキリスト教の魔女狩りから発祥してることからすれば
集団ストーカーの元締めはキリスト教だとバカでも分かるんだよね

そこに辿り着かせないために頓珍漢な寸止めを広めてるのが自称集団ストーカー被害者団体。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月12日

平成天皇はヴァイニング夫人が家庭教師だった
家庭教師という名の見張り役。

世界を支配している一族なら、大事な跡取り息子に外国勢力の見張り役を付けられる などという無様な状況を許すわけないだろ


エリザベス・ヴァイニング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0


上皇陛下の家庭教師だったヴァイニング夫人の「東京裁判」批判

https://www.a-takamori.com/post/220427
返信する
Unknown ()
2022-11-16 01:22:47
代替品ではなく本物のコーヒー豆だったとしても、残留農薬(モンサント社製?)が酷いらしいですよ。
日本側の検査機関は基準値を工作してOKにしてることぐらい容易に予想がつきますね。
なんせ福島メルトダウン直後に基準値を操作して汚染農作物をパスさせた前科がありますから。
勿論、コーヒー豆だけに限りませんが…。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-16 02:07:43
こういう記事を庶民のみなさんに知ってもらって安ければ何でもいいスタイル変えてほしいですね。
やつらはサイコパスなので、ゴイムが望んだことで喜んでいる、みたいな感覚だと思う(キ○ガイ)ので、抵抗する姿勢は持った方がよいでしょう。

まぁ、缶コーヒーは原材料表記レベルで添加物ゴリゴリですからね。GMOコーヒー豆だと間違いなくグリホサートがセットですし、偽物もどんどん混ぜるし。
やつらが最も環境破壊を引き起こしている元凶ですよ。SDGsとか何いってんだか。

口から入ってくるグラフィンは通常は腸がある程度排出してしまうんじゃないかなと思うのですが、恐らく小麦グルテン(要するに小麦食品)とセットだと一転して取り込まれるといった仕組みじゃないかとにらんでます。いわゆるリーキーガット現象ですね。

それでもワクに投入してきたってことは直じゃないと実験(やつらのキ○ガイ計画の実験)に必要な量が得られないからじゃないのかなぁ?なんて思ったりもしてます。

グラフィンって炭素ですもんね。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-16 11:13:20
グルテンが含まれている食品を食べるとリーキーガット現象が起きるということははっきりしているようです。
そしてグルテンが含まれている代表なものは小麦になります。ありとあらゆる食品で使われております。
日本人に米を食べさせない意図には米はグルテンが含まれていないからでしょう。

リーキーガット現象を引き起こすとやつらの毒物がかなり体内に取り込まれてしまうと思います。
なので当方は小麦食品(調理パンなど・・・あげたらきりがない)に毒物(添加物など)を混ぜているのはそのためと見てます。
もちろん小麦そのものにも GMO小麦でグリホサートも入ってます。この辺もあげたらきりがない。

じゃあ小麦は全てアウトかと言うと、有機小麦を使用して添加物の入っていないものを選べば、まだマシじゃないですかね。
当方はパスタとかも好きなので極力自炊でやることにしてます。食材は材料からで(なるべく有機で・・・農薬のあるものなら農薬は水溶性のものが多いので水でよく洗う、茹でるなどで半分以下に落ちる・・といった工夫)。
加工食品は極力使わない。毒を0にするのは現実的ではないので考え方を変えてとにかく減らす、これに尽きますかね。

結局、食べたいなら自分でやるしかないですかね。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-16 11:14:54
失礼。訂正します。

日本人に米を食べさせない意図には米はグルテンが含まれていないからでしょう。

日本人に米を食べさせない意図は米にはグルテンが含まれていないからでしょう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-17 09:00:56
ドローンってこんな使い方が出来るのか…。


【第2回】1時間ドローン鬼ごっこを本気でやったら鬼に勝てるのか!?

https://www.youtube.com/watch?v=D2JKq8l_lqo


↓これってスターリンクとソーラーパネルは関係する事に…。

MASA @masa_0083 10月16日

ところで我々が見てる現象をロシア軍は理解できているんだろうか。
「弾薬集積所を衛星やドローンで発見され、スターリンク経由で砲撃要請が出て、GPS誘導ロケット弾で直撃される」という、彼らの軍事常識では理解しがたいのでは。

https://twitter.com/masa_0083/status/1581531340037828610


アジアプレス【ウクライナ取材チーム】
@API_Ukraine 9月29日

イーロン・マスク氏のウクライナ支援のひとつが、衛星経由インターネットネット接続システム、「スターリンク」。取材したウクライナ軍の偵察隊も活用。ドローンでロシア軍の部隊配置を撮影して後方の砲兵部隊に伝達する任務の一部に「スターリンク」使用。写真はアンテナでなくて電源のソーラーパネル

https://pbs.twimg.com/media/FdzE0lYUUAAJSyD?format=jpg&name=medium


谷本真由美 (めいろま) 「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中 @May_Roma 4月9日

イーロン・マスクはガチでロシアに戦いを挑んでいる。しかも挑発している

Twitterの株式を急遽買ったのも情報戦を挑むためだ

マスクのスターリンクによる衛星インターネットでウクライナからは情報発信、安全な避難経路、ドローン操作が可能になっている

これがどれだけ凄いことか日本人は知らない

https://twitter.com/May_Roma/status/1512767537011998724


【義務化!?】東京都の太陽光パネルの設置義務化について正直な意見を言います.....

https://www.youtube.com/watch?v=nelHtNrkh_E


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月15日

「サッカー場70個分の広さに、14万4000枚のソーラーパネルが設置されている。」

奴らの言うことを馬鹿正直に聞いてたら、ソーラーパネルにされちゃうんだな。
14万4000枚の選ばれし馬鹿として。

https://news.yahoo.co.jp/articles/63f9f73f0ca53000de0b0dfffe0e7e358220654a
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-18 10:08:37
秦野の井戸水から有機フッ素化合物  市内初、目標値4倍

https://news.yahoo.co.jp/articles/d79374ddf13456d96fdc0a9aa203371f25ecfc1f


北九州市小学生の虫歯割合ワーストでフッ素うがい

https://www.youtube.com/watch?v=nvpzgZgoffQ


真相論研究所 @Sa11726569 10月19日

歯医者の麻酔薬にも酸化グラフェンが含まれているという噂があります。急いで解毒に努めて下さい。


真相論研究所 @Sa11726569 11月10日

重曹クエン酸水治験43日目。冷静に考えてみると、体調がおかしくなりだしたのは歯医者に通い出してからなんです。そもそも歯医者の麻酔薬には酸化グラフェンが含まれてるという噂があります。やっぱりこの噂は否定できませんね。。。


明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 @shiroi_suna_2 10月19日

歯医者で一般に使われる麻酔薬「リドカイン」には酸化グラフェンが入っている。生理食塩水やその他の注射液にも酸化グラフェンが入っているようである。医者へは行けない。
その他マスクにも衣料品にも肉やお茶などの食料品にも入っている。奴らは人口削減に向けて総攻撃を仕掛けてきている‼️

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jAMXEA4jtQ9?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jQjVQAAPAmi?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FfX4jq6UAAA94w2?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-18 10:14:33
U @wayofthewind 2021年8月30日

低温管理しないといけない酸化グラフェンを広めるなら?

清涼飲料水など冷たいドリンクに混入させるかもしれないね。

ネスレもコカコーラも、ロスチャイルド系企業。

アルミ缶を普及させたアルコアも、メロン財閥でロスチャイルドとは閨閥が重なっている。

https://pbs.twimg.com/media/E-CclLUUcAcpm6C?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/E-CclLWUcAEaP5S?format=jpg&name=medium


ひーたん25 @OQWOfFYj4daknOU 11月7日

炭酸飲料や清涼飲料水には酸化グラフェン入りのものがある。

https://www.newage3.net/2022/11/04/%e7%82%ad%e9%85%b8%e9%a3%b2%e6%96%99%e3%82%84%e6%b8%85%e6%b6%bc%e9%a3%b2%e6%96%99%e6%b0%b4%e3%81%ab%e3%81%af%e9%85%b8%e5%8c%96%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%ae/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-18 10:30:13
Kitamura Mitsuaki @K3shanti 10月13日

【ペットボトルの飲料水】

販売されている飲料水に
電解装置を入れると
酸化グラフェンが含まれている事が分かる。

https://twitter.com/K3shanti/status/1580364342721380352


たこ焼き @osaka567 10月13日

グラフェン?炭素か何かですかね。

何故この映像で飲料水に
その物質が溶け込んでいるってわかるんですか?
電極の成分が溶けているだけでは?


AKIBA TADAO @akiba2013 11月5日

元々ペットボトルの水を煮詰めると黒い塊りが残ると何年も前から話題にはなっていた。メーカーからの返答は生産設備の洗浄剤の混入かも?とは報じられていましたが。今になってグラフェンだったとわかりました。


明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅打つと👼 @shiroi_suna_2 11月4日

ネッスル商品には酸化グラフェンが入っているという情報があります。
それで私は、コーヒーはネスカフェを止めて有機栽培のものを飲んでいます。

https://twitter.com/shiroi_suna_2/status/1588427951825391616
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事