♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

権力者にとって都合の悪い情報を伝えることは犯罪になるらしい。【これが羊をあやつる手法(手口。)である。】

2019-11-05 17:16:41 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
権力者にとって都合の悪い情報を伝えることは犯罪になるらしい。【これが羊をあやつる手法(手口。)である。】 2019-10-30



今日(2019年10月30日。)わかったことですが、
私が5Gの保存していた画像を消されてしまいました。タイトルは残っているのですが、中身は空になっていました。そういうことです。
BF氏が、メールを受け取って外部HDに保存してすぐにHDを切り離す。と言ってました。このことです。PCの中身は筒抜けなんですね?

だから
ネット通貨は危険なのです。ポイント通貨です。
今年(2019年。)の新聞には ー 本年はネット通貨元年。 ー なんて見出しが新聞にありました。
JRが中国のアリババと提携したのもネット通貨を広めるためです。
 ネット通貨だけ(カード。)になると、
ネット通貨を彼らによって遮断(しゃだん)されれば。バンされれば。その人物はスーパーで買い物ができなくなって餓死してしまいます。








   ーーー だまし ーーー
つまり。だましです。
第一次世界大戦はだまし。そして第二次世界大戦もかれらのだまし。
世界の大衆はだまされたのです。
日本でもミッドウェーの大本営発表のだまし。
ひどかったですもんね?
だましなんです。
われわれはだまされないようにしなければなりません。だまされないようにね?
テレビもネットもだまし。であふれています。すべてだますためにやってんです。=これ?ホント。



ーーー だましのだましだましだましだまし です。 ーーー
彼らは王族皆殺し。19世紀には背乗りを完了した。=だましです。だまし。





日本は、昔から異族支配です。現在の権力者は異族です。=これ?重要です。試験に出ます。
我々は、マイノリティー支配。なんてだまされていますが、そうではありません。異族支配です。
⬇︎⬇︎⬇︎これが異族支配の証拠です。安倍晋三政権の所業を評したネットの書き込みです。




権力者に都合の悪い情報を流した(正直に書いた。真実を書いた。)ジャーナリストが逮捕(アメリカで。)されました。
真実を伝えることは反米行為になります。

オバマ政権下
では
伝統的保守派はー 過激派。 ーと認定されました。
そして、
オバマは反宗教政策を実施しました。
小学校の周辺で教会関係者がチラシを配布することを犯罪としました。
ツイートテレビ さんが言っていたのですが、
クリスマスはハッピーホリディ。になったそうです。
その後、全米がそうなったのかな?というと半々みたいです。ハッピークリスマス。はまだ生きています。

彼ら
反宗教の態度は
宗教の自由。
宗教からの自由。
に捻じ曲げたそうです。=私はこのことはあまり?分かりません?
彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)のすごさです。





これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
あなたは信じない_日本人絶滅計画!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8661298





⬇︎⬇︎⬇︎こんなことも、羊たちに拡散することは犯罪になる?


⬇︎⬇︎⬇︎すべて、商売のためのー だまし ーなんです。
戦争とは=商売です。
ついでに、
日本人殺しをやった!ということです。
 彼らの両建て戦略です。
下記の文章はー 日本は異民族支配である ーの証拠の文章です。
 日本人は、マイノリティー支配だと思わされていますが、そうではないことです。全世界がそうだ。ということです。
その民族の特性を奪うことです。移民は究極の共産主義。と言われるのはこのことです。
アメリカでは民族ごとに道路沿いに固まって住んでいます。多文化共生。などは「幻想のキリスト教」(田中英道)。なのです。
⭕️民主主義とは共産主義の変名(別名。異名。)です。
⭕️globalismとは21世紀の共産主義のことです。つまり、グローバリズムとは共産主義の変名です。
⭕️移民は究極の共産主義です。


日本は大昔から異民族支配です。⬇︎⬇︎⬇︎このことが証拠です。




私は、私の親が、内地に帰って、20年後ぐらいに気づいた?と判断しています。
どうも?それらしい雰囲気があったからです。ただの?感じ?ですが・・・
だまされたのかな?という感じを抱いていた?らしい?のは、最近?思い出してみてもなんとなく感じられます。
 異民族支配。まではわかんなかった?と思います。





聖路加病院の屋上からは懐中電灯が振られてB29の東京大空襲の爆撃手を助けた。
そして
銀座4丁目のあのビルあたりからも懐中電灯が振られて爆撃しない目標の目印になった。
あのビルはその後、GHQの売店となったのである。



生きかた上手さまは聖路加病院の野戦病院風のロビーの広さを自慢していました。
日野原なにがしは731部隊だったのです。
731部隊は四国4県だけの兵士で構成された部隊でした。・・・ということは?日野原もあそこらへんの出身(山口県出身です。)だということです。
生き方上手はオウムサリン事件を前もって知っていたのです。だから聖路加病院を建て替えたのです。
 毒ガスの秘密を守るため?だと私は判断します。
そういえば?仙台方面の赤十字病院も移転して311の津波の被害を受けなかったそうです。これはネットに書いてありました。
=まさに311を前もって知っていた?と私は判断しています。


ーーー だましだましだましだましだまし ーーー

















ーーー 祇園精舎の鐘の声 ーーー
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者も遂にはほろびぬ、偏
ひとへ
に風の前の塵におなじ。





ーーー だましだましだましだましだまし ーーー
これが日本が昔から異民族支配。の証拠です。
われわれは、マイノリティー支配。と思わされていますがそうではないことが、私は分かりました。



19世紀に彼らは王族を皆殺し。背乗りを完了しました。


日本人に本当の歴史を教えないことです。
明治維新
徳川慶喜
薩摩と長州
が、
にせの明治天皇(背乗りの天皇。)
江戸城に持ってくる約束(秘密の約束。)
後押ししていたのです。
つまり、
徳川慶喜はグルの一味(メンバー。)でした。










これがどれほどの真実があるのか?分かりませんが?とりあえず貼っておきます。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプが戦っているのはト... | トップ | 歴史を知らないとだまされる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空襲の目的 (戦争の矛盾)
2019-11-04 00:24:00
戦争の空襲は超高度からB29爆撃により
行われたが、何故か軍事拠点や財閥の文化財
と帝国大学、そして何より皇族と軍指令部門
が被害を免れている。

市民の木造住宅を集中的に爆撃する空襲は
明治政府が望んでいた都市再開発の願望と
しか理解できない。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事