♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​塩素が水道水を殺菌する?幻想です。抗がん剤で癌が治癒(ちゆ)する?幻想です。ワクチンで風邪にかからなくなる?幻想です。2021/08/24

2023-01-24 17:26:12 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
塩素が水道水を殺菌する?幻想です。抗がん剤で癌が治癒(ちゆ)する?幻想です。ワクチンで風邪にかからなくなる?幻想です。2021/08/24


治癒=ちゆ。病気・けがなどが治る(なおる)こと。


<悪魔のキリスト教支配>
嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!


彼らは、我々を幻想の世界に導きます。
 一言で、催眠術😵‍💫です。
長い年月をかけた催眠術😵‍💫😵‍💫😵‍💫なんです。


画像 水がしたたり落ちるように、少しずつアジェンダを達成すること。
  ポタン、ポタン、と・・・





水道水の殺菌には、
 メイコちゃんおすすめの
    二酸化塩素が使われています。
プールの殺菌も二酸化塩素です。



<悪魔のキリスト教支配>
⭕️みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」


ーーー ワクチンの幻想 ーーー
ワクチンでコロナ風邪にかからなくなる?馬鹿だな〜?
      幻想だっぺよ。


ーーー 我々に幻想をカッ喰らわす彼ら ーーー
水道水の塩素が水道水を消毒していると言われている事と同じ幻想です(下記動画)
 ↑↑↑F・ハーバーを言ってます。イープルの毒ガス塩素放射攻撃の塩素のことです。塩素こそ毒ガス兵器です。
 抗がん剤(癌を治すんだべさ?)が糜爛性(びらんせい)のイペリットである事と同じ幻想です。


↓↓↓15分あたりまでみてください。
宇野正美 ユダヤ民族と終末期への助走
https://www.youtube.com/watch?v=BvWnBZOl2zI

塩素が水道水を消毒しているという幻想
 まさに催眠術😵‍💫です。
↓↓↓
小面憎い(こづらにくい。しゃくにさわる)日本人をやっつけるためにやってます。
  GHQマッカーサーがやりました。
水道蛇口で0.01ppmとしたのですが、
 現在は、水道蛇口で0.1ppmらしいです。
彼らの命令だと私は思います。
塩素濃度(カルキ濃度)を測るポストイットサイズ
塩素測定紙は、測定範囲が1ppmから4ppmまであることが証拠です。
日本の水道水には塩素という毒が入っている。
 米国海兵隊。



ーーー 蛇口で0.1ppm  ーーー
戦後、マッカーサー命令で日本の水道水には塩素が入れられることになりました。
水道蛇口で0.01ppmが基準です。
しかし、
 現在の塩素検知試験紙には0.4ppmまで目盛がありす。
実際は蛇口で0.1ppmが強制されていることを示すものです。

塩素検知試験紙


別の書き込みで2018年4月1日と書いてますが、
2019年4月1日の間違いでしょうね(2023/01/24)
日本の水道水には戦後、フッ素が入っていました。
しかし、
厚労省記者会見(2019年6月6日=666だとわかりますね)で水道水にはフッ素は入っていないことを明言しました。
安倍晋三政権が、2019年4月1日から日本の水道水にフッ素を添加することを発表したことに関連して質問したんだなと私は理解しました。

GHQ命令により、戦後からわれわれ日本人は海塩を禁止され化学塩しかとることが許されませんでした。
40年以上‼️化学塩だけを我々は体に入れて来たんです。
海塩が店頭に並んだのは最近です。
海塩を許可されたのが20年前だとしても?我々は魚・昆布・ゴマなどで代用してきたみたいです。
グアム島日本兵横井庄一さまの様子を見ると、、、
            気力が無いな?と私は感じました。
魚は食べなかったんです。発見されるからです。
塩分接種はバナナなどに含まれている塩分(ミネラル)だけだったんだな、と分かりました。
戦国時代に「塩断ち」という捕まえた忍者🥷などに施す仕打ちがあります。
半年も塩断ちをやられると気力が無くなりゲロすることになります。
我々日本人は何十年も塩断ち!をやられていました。
今でも食堂などの塩は化学塩です。塩断ちは続いています。
もしかして、フッ素は海塩を許可された時点で水道水に添加されなくなったのではないか、と私は推測しています。間違っているかもしれません。




   
殺人兵器塩素の発見とハーバー妻の自殺
F・ハーバーは、イープルの毒ガス塩素放射攻撃を指揮しました。



<悪魔のキリスト教支配>
ーーー 食品は安全だという幻想 ーーー
       
コーヒーにフッ素
あの?○○○○の社長は、
自社製のパン🍞🥐🥪🥖を決して食べません。
 パーマ液(なんという名称かは私はしりません)
  入ってるといいます(ネット情報)。
インスタントコーヒーを作っている社員は、
決して自社製のインスタントコーヒーを飲みません。
 なぜ?かは?私はわかりません。
 たしかに、あの?ハンバーグ屋の100円コーヒー
は、
 ハンバーグと同じようになにらしいです。
ペットボトルには全製品にフッ素が入ってます(ネット情報)。
 日本のコーラは、数倍!アメリカなどより危険なものだというネット情報があります。
水だけのペットボトルはヒ素検査項目を除外されてます。
   分かりますね。そういうことです。
 ナポレオンはセント・ヘレナ島に幽閉(ゆうへい)されて、毎度の食事に微量のヒ素を入れられた。
半年でナポレオンは死亡しました。
 なにか?災害のあった際にヒ素量を増量する?なんてことが考えられます。
 歯医者で、歯医者の勧める子供のフッ素塗布を親が断ったら、
歯医者に、児童相談所に電話(密告。チクられた)され、
児童相談所(職員2名)が警察官(2名。私服。少年係)同道で子供をさらわれたというネット情報があります。
児童相談所は、どの国でもこのように国民にとって恐怖のナチス機関になっているようです。
 ヴァチカンが経営していることが分かりました(ネット情報)。
そのヴァチカンの命令で動く麻生太郎が日本の司令官だということも分かっています。
 都知事だった石原慎太郎が、なんとかならないか?と依頼されたが「あれはな〜」と言って、政治家でも手が出せない世界であることです。
児童相談所長が大臣などより権力は上なんです。
 実は、法律で規定されています。
こんなことは日本人は知りません。
最近(2023年1月)わかったことは
安いコーヒーは作り物(化学合成のシロモノ)だそーです(ネット情報)
この画像は化学合成コーヒーは抜き?だった?と私は思います




ーーー安全神話幻想ーーー
幻想(安全神話幻想?)を作り出したのが彼らなんで、
 彼らは、肉とか水道水は飲まないんです。
もちろん、ラウンドアップたっぷり!の作物もです。
ふりーめーそんは肉は食べない。水道水は飲まない。
日本の若者が急に背が高くなったのは、
      肉に成長ホルモンが入っているからです。






<悪魔のキリスト教支配>
画像 グルタミン酸 神経毒
視野狭窄
目のかすみ
耳鳴り
聴力減退
頭痛
めまい
通風
白内障



<悪魔のキリスト教支配>
Unknown (モレモレ)
2018-01-27 10:51:17
クノールは味の素の子会社ですよ。
中華のおばさんがよくこう言ってます。
「一度食べたらやめられなくなるほどの味にしてある」って、棚には味の素。
これさえあれば、一生食って行けると。
香港から来た中国人たちは、何が食わされるかわかったもんじゃない中華店の多いことといい、彼らは行かない。
アメリカ便りの日本人妻(北海道出身の翻訳家)のブログには、
 日本に旅行した際の書き込みで、
日本のラーメンはアメリカのラーメンとは比べものにならないくらい美味しい!って書かれてありました。
アメリカは、グルタミン酸は猛毒指定の毒物なんで、味の素は使えないんです。
↓↓↓これも、テレビ屋、雑誌、などのだましだったんです。
    行列のできるラーメン屋



<悪魔のキリスト教支配>
グルタミン酸(味の素)は、
梅干しにも入ってます。安い味噌もでしょうね?
我々はグルタミン酸ジャンキーになっています
グルタミン酸が入ってないと?美味しく感じなくなってんです。
20代の若者が通風になってしまってんです‼️
諸外国は劇薬として使用禁止です
外国人(アメリカ人)と結婚してアメリカ🇺🇸に住んでいる女性(日本国籍の翻訳家です)が
日本に里帰りして、やっぱ!日本のラーメンはうまいわ!と言ってました。
アメリカ🇺🇸ではグルタミン酸禁止なんです。





<グルタミン酸ナトリウム>
グルタミン酸ナトリウムと聞くと私たちの年代では、○○の素を思い出いだします。一時騒がれてグルタミン酸ナトリウムは危険だとの認識は広がっていたはずなのに、いつの間にか隠れたところでたくさん使われてきているようです。昭和30年代の話ですが、なんと世界保健機関(WHO)の専門家委員会が出している報告書にグルタミン酸ナトリウム(化学調味料の主成分)の一日摂取許容量(ADI)が設定されていました。特に生まれて二カ月までの乳児には与えてはいけないとなっていたのです。しかしこれは○○の素にとっては致命的なものであり、WHOの委員のうち企業の人間の必死の働きかけでWHOの報告書から消えたようです。
ワシントン大学のジコン・W・オルニ-博士は、グルタミン酸ナトリウムを生まれて間もないネズミに飲ませると、目の網膜に異常が起きるというルーカス博士たちの報告をもとに、その原因を究明する研究をしていました。この研究中にグルタミン酸ナトリウムを与えられたネズミが異常になっていることに気がついたのです。原因はグルタミン酸ナトリウムのために、
⭕️脳下垂体という成長や性成熟に関係する重要な脳の器官がやられていたためだったようです。
アメリカのラッセル・ブレイロック博士なども興奮毒であることを厳しく指摘しています。これ以外にも⭕️肝臓や ⭕️卵巣、⭕️子宮や⭕️副腎にも異常が認められたようです。この異常はマウスの他にもラット、ウサギ、ニワトリ、アカゲザルなどでも確かめられたとされています。
今では、色々な食品に入っています。
それは、味をみせかけ上良くするためにです。
⭕️覚醒剤の⭕️親戚として入っているわけです。
しかし、グルタミン酸ナトリウムを摂ることによって、⭕️肥満が増えているのです。
グルタミン酸ナトリウムはレプチン抵抗性を高め、内臓脂肪増加の要因となり、空腹感と脂肪蓄積の悪循環を招き、
⭕️心臓病や⭕️糖尿病、⭕️メタボリックシンドロームのリスクを高める作用があります。そしてそのような危険な物質が、⭕️だしの素、⭕️漬物、⭕️インスタントラーメン、⭕️かまぼこ、⭕️ソーセージ、⭕️ポテトチップス、⭕️せんべいなどほとんどの加工食品・調味料に非常に広く、安易に使用されているのが現状なのです。
⭕️アミノ酸などといって⭕️表示されているものです。
目先のことしか考えない愚かな人類にはぴったりの食材かもしれません。2015/10/07内海聡



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年に全世界ラウンドアッ... | トップ | 私はビール缶がアルミニウム... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:01:02
カバールの田中 @hippopotomus_lu 2022年10月27日

後輩とお菓子食べるのかという話に。
田「たまにポテチとか食うよ。化学調味料入ってないやつ」
後「え?ポテチに化学調味料入ってるんですか?」
田「裏見てみ。アミノ酸等ってバッチリ書いとる。グルタミン酸ナトリウムな」
後「えぇ!?」
田「ラーメン食うたら喉渇くやろ。あれ塩のせいちゃうぞ」

https://pbs.twimg.com/media/FgC7PoOaEAAoUgs?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:01:15
回覧注意





BiX【ビックス】

https://www.youtube.com/watch?v=B4WOlUhXnAI

マ●ド●ルドの闇を知ってしまった男が最期に命懸けで我々に残した警鐘動画~


ルシエル。 @rushielu

もう マクドナルドには いけないじゃんか...

カニバリズムは何千年も前から今に至るまで存在しています。

アメリカ欧州マクドナルドで人肉使用発覚。目的は彼らと同じ悪魔崇拝の無意識加担作戦 - あらえびすブログ

https://112255horumonryugi.hatenablog.jp/entry/20150716/1437007520
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:01:29
カップヌードル wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB

カップヌードル(英語: Cup Noodles、和製英語: Cup Noodle)は、日清食品が1971年(昭和46年)9月18日より販売しているカップ麺、およびカップライス、冷凍ライスのブランド。親会社である日清食品ホールディングスの登録商標。

2022年2月時点で累計販売数510億食を超える。


1972.2
あさま山荘事件で機動隊に「カップヌードル」が配られた

https://www.nissin.com/jp/about/history/


HEK293細胞 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/HEK293%E7%B4%B0%E8%83%9E

ヒト胎児腎細胞293 (Human Embryonic Kidney cells 293) はHEK293, HEK-293, 293細胞、HEK細胞などとも呼ばれる。

ヒト胎児の腎由来の細胞株で、組織培養で増やすことができる。HEK293細胞は培養のしやすさと遺伝子導入の容易さから、細胞生物学の研究に幅広く長年に渡って用いられてきた。

またバイオ産業の分野では、治療用タンパク質や遺伝子治療に用いるウイルスを合成する目的で利用されている。

歴史

293FT細胞、293細胞の一種

HEK293細胞は、1973年にオランダのライデン大学のAlex van der Ebの研究室において、ヒト胎児の腎細胞に アデノウイルス 5を切断したDNAをトランスフェクションさせることにより開発された。

その細胞は一人の健康な胎児から得られたもので、それはオランダの法律の下で合法的に行われた中絶であったが、親が誰であるのか、中絶の理由は何であったかは不明である。

その細胞はvan der Ebにより培養され、同研究室のポスドクのフランク-グラハムによりアデノウイルスを用いて形質転換が行われた。 彼らの論文が出たのはグラハムがライデン大学を去ってマクマスター大学に異動した後の1977年であった。

彼らはその細胞株をHuman Embryonic Kidney 由来であるという理由からHEKと名付け、293はグラハムが自分の実験に番号を振っていた慣習で付けていた293番目の実験という意味のものだった。最初のHEK293細胞のクローンは293番目の実験から得られたものだったためである。

グラハムは合計で8回の形質転換を行い、数か月間の培養を経てその一つのクローンを得るに至った。

この数か月間の培養への適合化を経たことにより、最初のクローンは比較的安定して培養可能なHEK293細胞に変化させられたと考えられている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:01:38
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu 2022年4月18日

(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私達は胎児からのエキスを食べさせられていた!

味の素やアミノ酸などの調味料に更に「風味」を加える為に食品業界が使用しているのが「HEK293細胞」という「ヒトの胎児腎細胞をアデノウィルス遺伝子により変容させて樹立された細胞株」

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12316863184.html


🐤chiko🐤 @chikoichi51 1月22日

添加物のアミノ酸ってのは胎児組織利用されてたのを知ったときにショックだったんだけど😱
だって、含まれてない食べ物ってそうそうない…

これの目的が男性の不妊化と女性化が狙いだったとは!!
謎は解けた!!


cocQ🗣🐾 @Warmer_Hands 1月22日

「風味づけ」で、共食い効果だけでなく、女児の細胞による男性の不妊化と女性化が狙いだそうです💢
どこまでも、悪知恵ばかり働く人たちです。

ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a

カゴメケチャップ😱

https://pbs.twimg.com/media/Eni5u8PUwAATVLl?format=jpg&name=large


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月17日

いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに
風味を加えるため
胎児の腎由来の細胞を

使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:02:00
① 1974年 世界人口会議

https://www.joicfp.or.jp/jpn/column/%E2%91%A01974%E5%B9%B4-%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E4%BC%9A%E8%AD%B0/


実は、日本は少子化を目指していた

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00059/062500061/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-24 19:14:30
誰もが知っている「マクドナルド」!「マクドナルド」の歴史がファーストフードの歴史?

https://www.cookdoor.jp/fast-food/dictionary/21824_fastf_024/#:~:text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E4%B8%8A%E9%99%B8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE,%E5%BA%97%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

日本での歴史

日本に上陸したのは1971年(昭和46年)。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事