♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

韓国反日は【その心は反米】らしい。2023/07/10

2023-07-11 07:53:47 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
韓国反日は【その心は反米】らしい。2023/07/10



<植民地分断支配>
これは典型的な分断支配(分割支配)です。
アメリカ南北戦争で負けた南軍子弟にやったのが
 キリスト教の生まれながらの罪人(つみびと)です。
南軍子弟は
   お前は罪人だと今でも教育されています。

彼らは植民地にしようとする場合、
 内戦をやらせます。殺し合いさせるんです。
アメリカ南北戦争は
 両方にスパイを派遣して資金、銃弾薬、等で内戦に誘導しました。
アメリカ🇺🇸はDS(英国🇬🇧)の植民地です。

日本でも同一です。
 戊辰戦争(内戦です)で
日本は植民地(表向きは🇺🇸。本当は🇬🇧)になり現在の悲惨な有様です。

アメリカ南北戦争 リー将軍
ロバート・E・リー 南部連合の軍司令官 教育者






<東京裁判史観(自虐史観)
これが我々日本人が教育されている自虐史観です。
我々日本人はキリスト教教義により
    洗脳されているという簡単な手品です。
我々はーーー 悪い日本兵士の子孫 ーーーというワケです。
    んなわけね〜だろが‼️
韓国の過激な反日は
 本当は反米です。
其のにくしみ‼️恨み‼️を
  反日に向かわせたんです。
とても?信じられない?
  催眠学者らのしわざですね。




キリスト教罪人の自分(自虐史観)に
 気持ち良く陶酔している
       根津公子である




Unknown (Unknown)
2023-07-10 00:38:37
卑劣なフェイク動画
https://m.youtube.com/watch?v=dbcpCKxnRqw



画像 反日
これ?モッキンバードですよね。


これは別の書籍ですが
 彼らは常に嘘と騙しを常とします。









植民地分断支配です。
彼らはユダヤ教の対抗軸として
 キリスト教をでっちあげた事です。
支配者が其の地位にとどまるための二元論
我々羊たちはいつも二元論に右往左往して一つにまとまれないんです。
馬渕睦夫大使は
 反日は反米の裏返しなんですよ‼️
と言ってます。
DSに巧妙にサイオプス(精神誘導)されたんです。
韓国人の真意は反米です。
朝鮮戦争で、済州島四三事件で、たくさん❗️殺されましたからね。



この人物は日本のWGIPで有名ですが、
 韓国でも大活躍したと私は思います。
それほどの人物なので、
   最近まで秘匿(ひとく)されていたんでしょうね。




<シンスゴ>
現在はシンガポールに住んでるみたいです。
あの?歴史のYouTuberと同じで
     Freemasonなんでしょうね。
私が仲間と一緒に参議院議員会館から出ようとしていた時に
チェックゲートではなく直接入るカノジョを見ました。
大柄で4人くらいで自宅に帰ってきたようにニコニコしながら入り、
 守衛も一歩下がって通した光景を私は驚きの目で見た事を記憶してます。
参議院議員会館なんて〜のはカレラの自宅なんですね。














⬇️やってんのはこいつらです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイ?牛肉?だめだな?2023/... | トップ | ​​おいや?こんでも3回目や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事