♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gは、癌にするのに欠かせないみたいです。2021/04/28

2021-04-29 00:29:48 | 支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人
5Gは、癌にするのに欠かせないみたいです。2021/04/28



もちろん!病気全般とも言えます。




           殺すのは簡単です。
癌にするのに、
❶5Gを使ってやり、
  ❷抗がん剤で弱らせ、
        ❸仕留め剤(ミダゾラムなど数種類)
で、
   息の根を止める。
簡単なベルトコンベアー
を、
  彼らは発明しました。



RK







Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。

 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。

   精神医療もそうです。

 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。

みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。

   病人を欲するのです。






元英国情報機関員の証言
オペレーション・パンドラを言ってます。
 MKウルトラに繋がる実験です。
 ベルファストの反英国デモグループに電磁波を浴びせた。

マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk








          「あやかしの術」藤枝梅安









↓↓↓この話しは、
      我々には、
           私には、
               理解でけまへん。
 突然?こんなこと?言われてもね〜?



2017年4月27日 産経新聞記事








欧米では、もう、抗がん剤は使われていません。

最近(2021年3月)、
 イギリス人の旦那様に嫁いだ日本人妻のブログ(高級住宅街)で、
  義母の白血病に抗がん剤が投与されたことが書いてあり、
   へ〜?そーなんだァ〜?なんて思ってしまいました。
  もしかして?姥捨山のことかな?なんても思いました。
   「欧米では、寝たきりは一人も居ない」話しです。←わかりますね。

   ーーー 抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険 ーーー
ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています
         ↑↑↑日本人は知りません。
アメリカ政府は、
   1990年、
    「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」
  と、
     裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   ーーー 抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険 ーーー
  と、
    発表しました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園の加計孝太郎殿は岸... | トップ | コロナ詐欺にPCR詐欺、ワクチ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぱ)
2022-03-10 07:12:05
最近筆者様のブログを知りました。
参考にちょっとずつ見てます。
癌になった場合、抗がん剤の他に選択肢はありますか?
返信する

コメントを投稿

支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人」カテゴリの最新記事