♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​「カーボン」の別名がグラフィンです。2021/12/02

2021-12-03 10:23:17 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
「カーボン」の別名がグラフィンです。2021/12/02


グラフィンは、
カーボンファイバー
ですかね?

グラフィンは、
炭素カーボンであり、
炭素グラファイトです。
プレーキパッドを作ることができます。


鉛筆(黒鉛鉱石、現在は鉛筆の芯)
シャープペンシルの芯
インク
カーボン紙
磁気記録テープ
木炭
活性炭
石炭
竹炭
黒鉛珪石(ブラックシリカ)
ダイヤモンド
石油
オイル
タイヤ
電気製品のボタン
メンブレンスイッチ
電極
リチウムイオン二次電池
使い捨てカイロ
カーボンマイク
カーボンヒーター
調理器
布団
焼き杉板(外壁材、杉焼き板)
空気清浄機
電車部品
ガスケット
自動車部品(CFRP)
モーター(カーボンブラシ)
レジャー用品
化粧品(マスカラ)






ツイートテレビ
2021年12月1日
12/1(水)ワクチン成分の「ナノカミソリ」水酸化グラフェンを暴露したトップ医師が武装警官に逮捕され殺された❣ワクチンの実態を知らせるアニメ第3弾❣ワクチンに密かに組み込まれた追跡システム❣三浦春馬暗殺の秘密を知る有吉弘行のインスタ❣…
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/711791504



楢原知里(ならはらちり 35歳)殿を暗殺したのは、
竹下登殿の暗殺と同じユダヤの儀式暗殺方法
であることを知るお方は少ない。
ケモノは埋めてはならないのだ。

グラフィンの研究成果をその都度
東大教授、伝研の河岡義裕さまに報告していたのです。
(ネット情報)

たしかに、ネットでは三浦春馬殿
と連絡をとっている話が御座る。
どうも?秘密を知っている関係者を
ことごとく処分したみたいだなと感じます。

腐った果実の処分
数人を繋(つな)いでいる鎖を付けたまま
海に放り投げました。




楢原知里(ならはらちさと 35歳)
三浦春馬氏と連絡を取り合っていた(ネット情報)。
秘密を握る関係者全員を暗殺した!と私は判断しています。


この三人の死亡は、
楢原知里殿からの秘密の情報を知っていたので
暗殺された!と私は判断します。



強毒コロナ(インフルエンザ)
の世界的権威
河岡義裕(伝研)さま





コメントさまは、
この動画は偽旗作戦だと言ってます。
しかし、
F1の車がカーボンで作られている
ことでこの動画がスピン動画であろうと
なかろうと、
グラフィンが
体内に入れば危険なことには
変わりありません。
それに、ケムトレイルでグラフィンを
撒き散らしている
というネット情報があります。













デルタ・オミクロンはイルミナティの
 「メディアコントロール」を意味する。





赤十字は接種者の献血を受け付けないそうです。







ーーー ワクチン未接種者は多い ーーー
ワクチン未接種者は、公表人数よりだいぶ多いことがわかりました。
だから、オーストラリアとか、アメリカとか、欧州とか、
で、しゃかりきになって打ちまくっていると私は判断しています。

公表の接種者は、
 実際にはもっと少ないことがわかりました。
2021年7月28日時点
カナダ人 29%が未接種者 14%は1回接種
アメリカ人・欧州 半数の人々が未接種者です。
イスラエルは3分の1が未接種者

顕微鏡写真が多数あります。
https://odysee.com/@klaTV-Japan:0/klaTVJapan-10-27-2021-Foreign-Bodies-In-Vaccine:9


下記がURLです。非接種者は公表されているより多い。
https://odysee.com/@情報提供(日本語):f/ワクチンを接種していない人々への手紙(KLA-TV-Japanからの引用):5



なんか?虫が居ます。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​マイナンバーとは「信用制度... | トップ | ​​1993年からモンサント・ネ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 12:27:48
ドレスオブリージュ🇯🇵 @dress_oblige 22時間

ヤラセ感があります😅

そもそも日本政府は公式で
スパイク蛋白質は血管を傷付ける
mRNAでスパイク蛋白質を合成させる
と認定してるから

それだけで情報は充分だと思います

変に情報を複雑にする必要は無いかと😅
ファクトチェック面倒くさいし...

ただ...情報をどう扱うかは個人の自由です😶
引用ツイート

字幕大王(杉村) @jimakudaio 12月1日

ワクチン成分の「ナノカミソリ」を暴露したトップ医師が殺される


そういえば何故、奥さんも殺されなかったんだろう…。

ヤラセなのだろうか…。

どうして証拠の映像を回収しなかったんだろう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 12:48:52
右指差しフラットランド右指差しフラットアース
@Flatland_Q 3時間

DELTA
OMICRON

MEDIA CONTROL

https://twitter.com/Flatland_Q/status/1466206909455761408
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-12-02 23:36:58
ひかる【モデルナフルワクチン】 @zerosuiside

その人何にも分かってないですよ!
分析した動画のおっさん、酸化グラフェンもGバンドとDバンドで2つのピークが出るのに、違うとか言ってますし。
水酸化グラフェンなるものはラマン分光法では分かりません🙃

浪速の新型警察 (浪速の人事担当者)
@naniwanojinji

水酸化グラフェンという物質はいくら調べても見当たりません。

動画も不自然だし、水酸化グラフェンとナノカミソリが唐突にトレンドに上がったのも不自然。

「反ワクチンはデマ」と印象づける仕込みの可能性が高い。

そんなもんなくても十分危険なんですから、皆さん慎重に


もしかしたら巧妙な騙しかもしれませんね…。
返信する
ナノカミソリ (無名の隠者)
2021-12-03 07:17:46
2回接種済みで、 接種した部分の皮膚はまだ完全には治ってないが、黒いのがだんだん少なくなった。カサブタになって排出、出てくるわけです。

で、摂取直後から、毒成分がカサブタになって出てくるはずだと思い、カサブタが出来ると、はがしていた。
そこから このナノカミソリ4枚の写真の、左上のにそっくりなのが毎回出た。 
まるでミニ注射アンプルのような物、小カプセルのように見えるものが毎回出た。
これだったのだね。このカプセルの中に、毒虫寄生虫やらいろんなものを入れてんじゃないのかと思う。
今は目立たない量がまだ出ているが、
 食事(ニンニク)やハーブ、 松葉の御茶(自家製)を飲んでいるので、 体調は改善してきている。 

 人工毒物は、自然の解毒成分に勝てないと信じる。 湧珍を打った人もあきらめずに、松やニンニク、 ハーブなどを食え。解毒するんだ。 
返信する
デトックス(解毒)について (田代照夫)
2021-12-03 08:31:32
情報有難うございます。

是非、5-ALAを試してください。
ナカムラクリニックさまが症例を書いておられます。

二酸化塩素については、
私は2例の実際の使用例をコメントさまが書いておられます。
研究者だとわかります。
二酸化塩素はプールの消毒に使われています。
店の入口にある手の消毒液に使われていると私は思っています。
Amazonでは500ml(ペットボトルサイズ)が二千五百円程度です。
プール用として一斗缶とかドラム缶で売っています。
そして、ボリビアの病院で使われています。
ただ、臨床例の詳細については隠されていることが私はわかりました。

ーーー メイコちゃん推奨の二酸化塩素 ーーー
私は下記のコメントさまの話から水を入れたコーヒーカップにスポイトで10滴くらいかな、と感じました。

Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

これは重要な情報です。
これが隠されている情報だと私は感じています。
 ネットで1件だけボリビアではイベルメクチンが使われているというスピン情報らしきものがありました。
最近は、診療所(医院)でもイベルメクチンが入手困難だというネットの医師の書き込みがありました。

私は、自然療法に加えて、
(1)5-ALA
(2)二酸化塩素
(3)イベルメクチン
という選択があると私はわかりました。

 二酸化塩素は、
   最貧困のボリビアの病院🏥で使われている風邪薬です。
↓↓↓高山清洲さまよりお借りしました(2021年8月26日記事)。
ボリビアは、貧しい国で治療方法がなかったので希釈した二酸化塩素水を使った治療を行っている。
   飽和酸素濃度71%
その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!
二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"
二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。
さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。
血栓を溶かす効果も絶大です。



↓↓↓30代女性研究者
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。

ナカムラクリニックさまの症例です。
【症例】60代女性
【主訴】胸部(肺?)の痛み、咳、頭痛。「ワクチンをデトックスしたい」
【現病歴】8月23日ファイザー社製コロナワクチンの1回目を接種した。直後は接種部位が少し痛む程度だったが、数日して肺に「針で刺されるような痛み」を感じるようになった。咳が出るようになり、夜眠れなくなった。
「なぜ打ってしまったのでしょうか?今でもよく分かりません。完全に洗脳されていたんだと思います。ワクチンが危ないものだというのは分かっていたんですよ。友人には遺書を書いて接種会場に向かうような人もいましたし、私も接種当日には「打って死んだらどうしよう」って不安でした。それでも、打ってしまったんです。打ちたくないのに、なぜか打ってしまいました」
こういう人は意外に多いと思う。理性では危険性を重々承知しながらも、潜在意識の奥深くでマスコミの洗脳にやられてしまい、つい打ってしまう。テレビを漫然と見ている人や毎日特にやりがいもなく生きている人に多い印象がある。ぼんやりワイドショーなんて見て人生をすり減らしちゃダメですよ。
「接種して以後、ずっと体調がおかしいです。スパイクタンパクに攻撃されてる感じです。接種後は食べ物に気を付けたり発酵食品を食べたり、10月に別の病院でグルタチオンの点滴をしたり、いろいろやったおかげか、一番ひどいときよりも症状はマシになりましたが、今も胸が痛いです。痛みは夕方頃にひどくなります。東条百合子さんの本でこんにゃく湿布がいいと知って、試しています。それをすると少しやわらぎます。
週に3回ほど走るようになりました。いえ、ランニングが趣味とかでは全然ないのですが、走ると肺の痛みが明らかに楽になります。2、30分ほど軽くジョギングしています。どうにもならないしんどさが、走り始めると、不思議と楽になります。
あと、頭痛がするようになりました。これまで頭痛なんてほとんど感じたこともなかったのに。
一番症状のひどいときには「このまま寝て、朝には死んでいるかもしれない」と思いました。私は一人身です。高齢の母が介護施設にいますが「私が先に死んで申し訳ない」と思いました。身辺整理のつもりで部屋を片付けたり、保険関係で契約を見直したり。本気で死を覚悟していました。
幸い症状はピークよりもマシになってきて、死を思うことは少なくなりましたが、今後どうなるかは分かりません。
もちろん、打って後悔しています。妙な毒物を体に入れてしまって、親にも自分自身にも申し訳ないと思っています。
とにかく解毒したい。デトックスしたいと思っています」

当院初診は11月8日で、接種からすでに2か月以上経過している。食事を改善したり様々なサプリを試すなど、自分でいろいろやっておられるが、症状が慢性化している。僕の方から何ができるだろう。
とりあえず採血させてもらった。凝固線溶系、免疫系について、以下のようだった。
血小板 25.2 万/μl フィブリノーゲン 253 mg/dl Dダイマー 0.50未満 μg/ml 心筋トロポニンT 0.003未満 ng/ml CD4 39.8 % CD8 30.2 %
こういうのは、比較において意味を成す。つまり、本来なら接種前と比べて「ワクチン接種によってこんなに変化しましたね」というのが知りたいところだけど、そこは仕方ない。
凝固線溶系については血栓症のリスクを、免疫系については発癌のリスクを評価したいと思ってオーダーしたが、接種からある程度の日時を経過しているせいか、上記の項目はすべて正常範囲内だった。
肺の痛み、とのことだが、医学的にいうと、肺自体に痛覚はない。恐らく肺周囲の胸膜の痛みを「肺の痛み」と表現している。ではなぜ胸膜が痛むのか。微小血栓がつまって血流不全を起こしているのかもしれないし、ワクチン由来の毒性物質(酸化グラフェンなど)が何らかの悪さをしているのかもしれない。運動によって痛みが軽減するというあたりは、血流が関係してそうだ。

さて、僕に何ができるか。
すでに他のワクチン後遺症患者で、5ALAに一定の手応えを感じている。高額なので勧めにくいが、いいものはいい。これをしっかり飲む。1日1錠とかケチって飲むのではなく、たとえば1日9錠(朝昼夕に3錠ずつ)とか高用量で飲む。
解毒として、アセチルシステイン内用液17.6%(あゆみ製薬)、フルボ酸あたりもいいだろう。
他にも勧めたい栄養素やハーブはいろいろあるが、複数のものを同時に始めては何が効いたか分からなくなる。このあたりは、早く症状を取り除いてあげたい思いとの兼ね合いで決めていく。

11月24日再診。
「だいぶよくなりました。明らかに5ALAが効いたと感じています。5ALAを3個ずつ、1日3回というのを2、3日続けると、頭痛がなくなりました。あれだけしつこかった頭痛が全く消えて、驚きました。
肺の痛みもだいぶ楽です。飲みだしてから4、5日くらいでかなり改善しました。今でも気持ち悪い痛みはありますが、何時間も続きませんし、当初の針で刺すような痛みのことを思えば何でもありません。
私、もともと薬は嫌いで、サプリなんかもできれば飲みたくありません。それで、5ALAの量もちょっとずつ減らしました。飲むのを完全にやめると、頭痛がまた出てきます。いろいろ試行錯誤して、今は1日2錠です。昼に1錠飲んで、寝る前に1錠飲みます。今もたまに痛いけど、これで大体安定しています」

5ALAが著効したケースは他にも何人かいる。また稿を改めて紹介しよう。
しかしこういうふうに5ALAを紹介することには、いくらかためらいを感じる。当ブログで5ALAを取り上げたことは過去に何度かあって、その影響のせいなのか何なのか、異常に値段が上がったり、SBIファーマ(ソフトバンクの子会社)が5ALA製造大手のネオファーマジャパンを乗っ取ろうというきな臭い動きがあったり。
かつて2,3千円で買えたサプリが1万円を超えるというのは明らかに異常だし、事情通の当局も5ALAのコロナ(およびコロナワクチン後遺症)への効果を把握していると思う。そういう具合に、僕としては世間から変に5ALAが注目されることはちょっと抵抗があるけど、ワクチン後遺症に悩む人が少しでも救われれば、という思いももちろんある。
周辺的な事情とは関係なく、やはり、効くものは効く。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事